レーシングカーニバルのエルを振り返る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:05:23

    評価点が結構高いし、強さに関しては慎重に調整されてる気配を感じるな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:17

    逃げじゃないと安定して勝てなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:28

    時々負けるのは豪脚が最速に近いところででてるんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:34

    やっぱり黄金世代最強はエルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:08:47

    根性400をスピパワに回されてたら本格的にヤバかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:08:50

    ボーナスLV5くらいまで行くと因子の関係でステ盛れなくて時々負ける程度には強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:44

    時々負けてる時はだいたい先頭の景色を譲らないスズカさんが勝ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:13:11

    スピパワほぼカンストしてたけどスキルがショボかったオグリが何度も辛酸舐めさせられた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:19:20

    ベリーハードのエルはバクシン育成された逃げバクシンオーを食えるスキル構成になってるのかな?
    レジェンドレースから順当に強化されてて丁度初心者の壁になるよう調整されてるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:25:22

    無駄に根性あるから数値ほどは強くない感じだな
    レジェンドの感覚で行くと返り討ちされるくらいの強さはあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:28:10

    >>10

    たまに負けるのは根性がめっちゃ働いてるからかもしれないだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:47

    終盤で抜き返して来るのはやっぱ根性なんかな?
    未だに効果が完全に解明されてないステータスだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:31:06

    固有が有効発動しない東京1600mなのも助かった
    これが東京2400mだったら

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:21

    なんでスピードが1000にも満たないのにスピードカンストのスズカが一戦目に一回も勝てなかったのはわけわからん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:34:23

    カーニバルレベル周りはクソだけど
    レジェンドレースの次に初心者が「これに勝てるようにしたい!」という気持ちにさせるための目標作りとしての調整としては負けた時にボーナスついて再戦っての含めて良かったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:38:52

    >>14

    今回チャンミもそうだけど距離短いほどスピードの優位性が少なくなる(つっても1200でやっとスピ≒パワで加速スキルしっかりしてると結局スピ>パワではある)

    あと揃えてる金スキルもつえーのとスズカ固有はこのコースだと無駄が出るから

    その辺の都合じゃねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:53:32

    >>7

    スズカさんが先頭譲らないせいでアンスキが何度不発したか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:54:52

    あとこの衣装がこんなドスケベなのは知らなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:00:21

    差しなのに全然事故ってくれなくて強い
    賢さと差しコツのおかげか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:02:58

    >>19

    百万バリキの発動位置が3角手前で凄く良い

    そのままポジキ明けて前出れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:04:07

    絶不調のアンスキスズカさんが一度だけ負けたことあるなあ
    Lv5になると因子よわよわでレンタルも使わない出来だったからしゃーないけど強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:04:33

    スズカさんもレース展開運が良ければ逃亡者が終盤接続するからヤバそうですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:08:26

    >>22

    実際スズカさんが勝ってドローになった事はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:12:50

    と言うかエルが3位以下にしかならなくてスズカさんとの戦いと化してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています