【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1033【歓迎】

  • 1マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/20(火) 19:32:57

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の方が恋人か家族にチョコケーキでも作りながらどうぞ

  • 2フラトレ24/02/20(火) 19:35:55

    オマケ扱いするのお前らだけじゃん
    マクトレは個人として扱ってくれるよ

  • 3ザリオトレ24/02/20(火) 19:36:09

    立て乙

  • 4マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/20(火) 19:39:27

    さて、作りますか

    ……せっかくですしマカロンやサンノトーレのような難易度の高いものを目指してもいいかもしれませんね

    >>2

    未来の、とはいえマイスターと作れるなんて滅多にありませんからね

  • 5フラトレ24/02/20(火) 19:45:41

    >>4

    そんなこと言われたら張り切るしかないなー!もー

  • 6タプトレ24/02/20(火) 19:47:32

    立て乙
    共同製作という形なら互いの技術向上に良いし、マクトレがフラトレの仕事を取るようなこともないだろう
    …多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:50:16

    このレスは削除されています

  • 8マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/20(火) 19:50:24

    >>5

    えぇ

    全力で参りましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:40:18

    このレスは削除されています

  • 10タキトレ(満腹)◆HELC05Mn9o24/02/20(火) 20:40:39

    たておつ…
    前スレのアレは、美味しかったけど、その、一区画でも私にはちょっと重かった…お昼ご飯アレだけで終わった…

  • 11キタトレ24/02/20(火) 20:54:39

    まあ、うん、あの量だしな……

  • 12ギムレットトレ24/02/20(火) 21:18:45

    >>8

    >>5

    今宵にでもきっとウェディングケーキのごときバームクーヘンとかパフェとかその辺が出来上がってることでしょうおすそ分け楽しみですね(ちゃっかりゆかりさん)


    ┌(┌^o^)┐(全部マックイーンとフラトレと幼馴染ズが食べちゃうんじゃないかなぁと思うけど黙っておく腐女子)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:10

    >>11

    あれドゥラトレくらいでね?食えるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:38:35

    >>10

    タキトレ、タキオンが君の事呼んでるけど…

    いつものお礼でスイーツあげたいんだってさ

    薬は盛ってないらしいよ

    ただ、食べなければ、また途中で吐いたら、注射するらしいけど

  • 15ブレストレ24/02/20(火) 22:38:38

    >>13

    …?

  • 16キタトレ24/02/20(火) 22:38:51

    >>13

    実際マジでアイツ用意しないと日を分けないと無理だと思うよオレ……

  • 17ザリオトレ24/02/20(火) 22:40:23

    >>16

    みんなで食べれないの?

  • 18キタトレ24/02/20(火) 22:43:16

    >>17

    あー……ん-……


    グランとスティール両名が顔合わせるとめんどくせえのはあんだよ……

    あとまあぶっちゃけ皿一枚サイズならともかく

    あのサイズはマジにちょっと……

  • 19ブレストレ24/02/20(火) 22:45:21

    >>18

    …〈どうしました?〉食べ物の処理に困ってるんですか?

  • 20キタトレ24/02/20(火) 22:46:32

    >>19

    あー、いや……たぶんウサギ達で食い切ったと思う。

    うん、たぶん大丈夫。

  • 21タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/20(火) 22:51:20

    >>14

    そもそもタキオンは薬を盛ってないなんて嘘つかないわよ

    何も言わずに聞いてもはぐらかすだけでしっかり盛ってるだけだし

    「盛ってないかとは聞かれたが盛ってないと答えてはいないねぇ!」

    て返って来るだけだし


    >>20

    最終的にシャカトレとクリトレも呼んで4人+関係者で食べ切ったわよ…お腹まだ重いアッウゴクトヤバイ

  • 22ブレストレ24/02/20(火) 22:56:40

    >>21

    〈お疲れ様です。〉

    …牛乳でも飲みます?知り合いに貰ったんですけど。

  • 23ザリオトレ24/02/20(火) 22:57:11

    >>21

    じゃあ…そっとしとくわね


    ところで皆さん担当の将来について心配していることってあります?私はトレーナーを目指しているシーザリオちゃんが本当に心配です


    なんとかして、アメリカ留学の道作ってあげるべきなのかなぁ

    >>22

    タキトレ先輩達には多分それも入らないわ

  • 24タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/20(火) 23:02:12

    >>22

    ごめん今ちょっと飲み物はこっち向けないでアッヤバイニオイガヤバイウップコレイジョウハ イチオウジョセイトシテ ミセラレナイノデ タイヒシマス(ソソクサ)



    💥<じゃあ代わりにテイトレが貰います♡

    ⚓<えっ私??なんで??

    💥<これを飲んで早く大きくおなr(蹴っ飛ばされる音)アー

  • 25ブレストレ24/02/20(火) 23:02:42

    >>23

    〈うちの担当は…〉どうするんだろ、

    確かあいつ身寄りとか無かったような……

     戦闘力はまずまずだしアイルランドの方で王室の警備とかになるんだろうか。


    〈(自分も記憶は戻ったし、彼女が走り切ったらどうなるんだろうか…また研究所暮らしだろうか)〉

  • 26ザリオトレ24/02/20(火) 23:03:39

    >>25

    私が拾ってあげるから心配しなくていいわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:00

    >>25

    となると殿下担当の知り合いになるのか

  • 28キタトレ24/02/20(火) 23:04:34

    ……ほんとまあ無理やり腹に入れたんだな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:00

    >>27

    知り合いどころか部下になるじゃん

    あの人もう王族に嫁入り確定してるし

  • 30ブレストレ24/02/20(火) 23:08:36

    >>24

    〈(…これは今晩、ホットミルクにでもして飲むとしよう。)〉


    サポ<カフェトレさんとこにでも持ってって見たら?あの人よく珈琲飲んでるらしいし


    〈いや…〉一応得体の知れないモノ受け取るかな…?


    >>27

    〈ええまあ…〉身寄り無いとこ殿下に拾われて、誘われるまま学園に連れてこられたみたいです。

    そんなことするお転婆な姫も居たんだなあって、最初聞いたときは思いましたね…

  • 31ブレストレ24/02/20(火) 23:11:24

    >>26

    …なんとなく〈遠慮しておきます…。〉

  • 32ザリオトレ24/02/20(火) 23:14:24

    >>30

    彼女が去った後、あなたはあなたの好きなように生きればいいよ

    自分の思うまま生きなさい

    >>31

    まぁ、それがあなたの選ぶ道ならいいわ、興味があったらいつでも来てね

  • 33シュヴァルグラントレ24/02/20(火) 23:14:47

    >>18

    そんないつも喧嘩してるみたいな。アイツが喧嘩売ってくるのが悪い

  • 34タボトレ24/02/20(火) 23:17:25

    喧嘩を売る方もですが買うのも悪いのでは……

  • 35キタトレ24/02/20(火) 23:20:32

    >>33

    自分に言い聞かせるって選択肢はどっかにやってらっしゃる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:24:47

    >>34

    大丈夫、ただの仲良しだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:26:22

    喧嘩するほど仲が良いを画に描いたような某3人が居るしあんま気になさんな

  • 38タボトレ24/02/20(火) 23:26:55

    ああ、そういう感じなんですね

  • 39ブレストレ24/02/20(火) 23:28:25

    >>29

     部下…〈部下…〉まあ人の上に立つよりは人の下につく方が慣れてますけど…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:04

    >>38

    ああ、趣味趣向考え方に至るまでウマもソリも合わず互いに会わないのがお互いのためと思いやれる仲良しだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:18

    >>40

    だめじゃないか!!!

  • 42タボトレ24/02/20(火) 23:41:24

    >>40

    それは本当に仲が良いので?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:00

    >>40

    >>41

    なにをいう、スポーツを観戦するなら野球(国内リーグ)とサッカー(海外リーグ)と球技で一致する意思疎通ぶりなのに!!!!!!

  • 44シュヴァルグラントレ24/02/20(火) 23:43:23

    >>35

    アイツ俺とか王冠トレがキタトレと変わらないみたいな事も言ってくるしもうライン越えだろ

  • 45キタトレ24/02/20(火) 23:44:48

    >>44

    それは事実だから認めろ

    お前ら揃って自分が何やったかわかっとんのか

  • 46ザリオトレ24/02/20(火) 23:46:23

    爆発と喧嘩はトレセンの花、遠めからゆっくり楽しみましょうか…

  • 47タボトレ24/02/20(火) 23:46:50

    これは………
    類は友を呼ぶ、ってことですかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:02

    >>45

    ではどうぞ

  • 49チヨトレ24/02/20(火) 23:47:55

    あれよねあれ

  • 50キタトレ24/02/20(火) 23:48:17

    >>48

    これアウト以外の何物でもねえよ(真顔)


    スラッと出てる辺りやっぱアイツホストから転職してんだろ

  • 51ザリオトレ24/02/20(火) 23:48:30

    (これ…担当が実装されたら私も同じ事言われそうね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:58

    >>45

    自己肯定感低い子にこれはダメでしょ

  • 53キタトレ24/02/20(火) 23:53:08

    >>52

    これでシラ切ってんの?なんなの?

    バカなの?頭スーパーデラックスでいらっしゃって?


    ちょっとの衝撃で記憶が0%0%0%するの?

  • 54ザリオトレ24/02/20(火) 23:54:43

    >>53

    ちょっと落ち着きなさい(冷水バシャン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:14

    >>53

    これ見て落ち着けよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:10

    >>55

    でたなキタトレが同期達に吊るされ2回目のサバトが開催された一言

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:57:54

    なんとそこにはずぶ濡れになり、自分が向けられている好意の大きさに驚くキタトレがいた!

  • 58マクトレ@調理中24/02/20(火) 23:59:11

    はっ 今新種のクソボケの気配が……!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:59:28

    >>56

    いや、その前にキタサン選考理由が「顔」で同期四人に罵倒されながら蹴られてたから、それ第3回目の時だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:01:01

    もしかして:ノベルゲー世代はだいたいキタトレにキレ散らしてる仲?

  • 61キタトレ24/02/21(水) 00:02:25

    >>54

    (ザバーッ)


    >>55

    ……だからつって、もっとこう、やりようあったろこれ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:03:33

    >>60

    ついにそこに至ったか。基本的に王冠トレが間に入りわりと仲良しな世代のひとつだが、根底にあるのは「キタトレ処罰部隊」だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:11

    >>61

    トレーナーに喜んでもらえるよう考えて作った自分を模したチョコを重いと言われるなんて……やっぱり鬼畜なのね

  • 64キタトレ(ずぶぬれ)24/02/21(水) 00:09:36

    >>63

    出された身にもなれよ、食いにくいにも程があんだろ



    ……風邪ひく前に風呂入りなおそ。

    追い炊きかー……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:10:31

    >>63

    いいだろポジろうやホストが担当を大事に大事にすればするほどキタトレの所業が鬼のものとなっていき同期たちの顰蹙を買う姿は

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:36

    >>65

    まぁここ担当に対してやらかすほど担当にパクつかれるからっそこらへんは天網恢恢疎にして漏らさずって感じある

  • 67イマジナリー王冠トレ24/02/21(水) 00:14:04

    >>65

    だから俺はホストじゃない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:14

    >>67

    しっかりいたせ!それだと王冠トレがホストと二足の草鞋のようではないか!彼は元ホストとか前職ホストみたいないいまわしで足を洗ったことをちゃんとアピールするんだ地味に!

  • 69ラートレ24/02/21(水) 00:23:06

    長男ガチ勢おるん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:41

    >>69

    一流ホストだから王冠トレは不思議ないさ

  • 71ドゥラトレ24/02/21(水) 00:26:20

    >>63

    私……と、して……は……最初、に、渡され……たって……いう、演歌……チョコにも……文句、言ってた……のも……信じられ、ない……

  • 72ラートレ24/02/21(水) 00:27:31

    >>70

    っぱり本職は誑かすのが趣味なんやな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:29:58

    >>71

    酷いやつだよなゴルシといえ「引退してやる〜!」とパドックを去った相手にたいして「放っておけ」とかなんとか吐けるくらいだもんよ

  • 74デジトレ24/02/21(水) 00:41:03

    >>73

    キタトレの悪行についてスラスラ出てき過ぎだろお前ら。どういう類の勢力だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:51

    なんじゃあこいつら……

  • 76ギムレットトレ24/02/21(水) 08:46:48

    >>74

    シャカトレを見たら沸いてくる00年代の人たちとかマヤトレアンチの人たちみたいなもんでしょ

    ファンとアンチは紙一重的なアレですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:20:52

    保守

  • 78デジトレ24/02/21(水) 16:24:18

    >>76

    シャカトレ、マヤトレ、キタトレの3人並べたらシャカトレだけ華が無さすぎるしファンと紙一重と言うには言い返せないくらいしっかりキモイからなシャカトレ……

  • 79タプトレ24/02/21(水) 16:28:11

    >>76

    実力は認めているけど、シャカトレは単なる事実でしかないからな…

  • 80フラトレ24/02/21(水) 16:34:29

    >>78

    2人とも金髪だからバランス悪いんじゃない?

    とりあえず金髪にしてみよつ

  • 81ザリオトレ24/02/21(水) 16:35:35

    >>80

    今金髪何人いるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:13:19

    >>81

    たぶん30人くらい…?

  • 83タボトレ24/02/21(水) 17:14:32

    何故そんなにも……!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:15:15

    >>83

    (多分中の人の趣味…)

  • 85ウインディトレ24/02/21(水) 17:15:38

    >>80

    髪の明るさに本人の存在感が負けてる……

  • 86フラトレ24/02/21(水) 17:19:34

    >>85

    いえーいオソロっち!

    笑え!笑えば金髪はどうにかなる!

  • 87タボトレ24/02/21(水) 17:22:07

    うーん、黒髪って少数派なんでしょうか

    ……実は浮いてたのかなぁ(髪を弄りながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:23:30

    >>86

    これでラートレだけ黒髪で取り残されたのか

  • 89ラートレ24/02/21(水) 17:25:32

    >>88

    あの男ら元が黒髪やから内面的こっち側やで

    うちはメッシュの繋がりがある

  • 90ウオトレ24/02/21(水) 17:31:22

    >>87

    そ、染めるといえば金髪だからかな?

    (↑青みがかった黒髪だけど中学の頃グレて染めてたヤツ)

  • 91サポート事務.X24/02/21(水) 17:34:39

     ほら、少し見た目変えるだけでも気の持ちようの変えやすさって結構違いますから…
     筋トレによる意識変えよりは時間もかからないですし
    (職員の方だと未だに多数派な黒髪の人)

  • 92タボトレ24/02/21(水) 17:42:58

    >>90

    あー、確かにそう言うイメージですね

    茶色とか他の色はそこまで多くないかも

    >>91

    そういう物なんですねぇ、私は髪を染めようと思ったことがないので少し分からない感覚ですが目に見えて変わりますし手を出しやすいんでしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:47:58

    >>89

    つまり実はウインディトレシャカトレの方がラートレと相性がよかったりする?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:51:46

    >>93

    っフラトレとエイシンフラッシュ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:40

    髪色で相性決まるとか攘夷運動活発すぎね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:03:34

    >>94

    あれはもうお互い存在がお互い特攻だから

    いやフラトレはラートレ特攻でもあったんだけど


    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:11:14

    >>96

    そういや金髪や外人っぽいトレーナーはいるけど明らかにアメリカ!って感じのトレーナーはいないよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:48

    >>97

    強いてあげるならエルトレかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:51

    >>98

    お前骨格だけで判断してるだろ。それならアフロが一番アメリカンしてて、3位くらいにマヤトレでねーの?

  • 100ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 19:57:58
  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:18:43

    >>100

    いや違うぞ、インドで主流となってるのはライスでなくチャパティだから、アフロの持ってるのは日本カレー。背景や格好はインド様式だが細部の詰め込みが甘い

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:44

    >>101

    ……チャパティ?なん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:13

    >>102ナンじゃなくて?

  • 104おやびん◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 20:34:26

    >>103

    ナンだって!?

  • 105マヤトレ24/02/21(水) 20:40:59

    あー、すごく簡単に言えばナンを焼くのにタンドリー窯が必要なんだけど、それが一般家庭に普及してるかと言われたらそうでもないんだ。
    ゆえにナンってのはインドやタイではわりと高級品でチャパティはその代替品みたいなもんだな。作り方も小麦粉?全粒粉?どっちか忘れたがそれに塩と水を混ぜて薄く円形に伸ばして焼いただけで簡単に作れる

  • 106タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 20:47:34

    >>105

    そういえばナンとそのチャパティ?もパンの一種扱いなんだっけ?

    食べたことないけど

  • 107マヤトレ24/02/21(水) 20:56:21

    >>106

    ああ、どちらもパンだな。どっちかが小麦粉か全粒粉かは忘れたが、発酵させてタンドールで焼いたのがナンってくらいの違いだ

  • 108ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 21:00:54

    ちなみにカレーはインドだとスパイス料理全般のことらしいよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:40

    このレスは削除されています

  • 110マヤトレ24/02/21(水) 21:06:36

    >>108

    日本式カレーはジャパンカレーとして海外で売られているし、海外でも差別化はしっかりされてるもんな

  • 111ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 21:10:35

    >>110

    ねー

    でもイギリスだと日本式カレーはぜーんぶカツカレーって呼ぶって聞いた時はびっくりしたなぁ

  • 112マヤトレ24/02/21(水) 21:16:59

    >>111

    まあ日本もそういったネタはお互い様なところあるからな…

  • 113キタトレ24/02/21(水) 21:25:55

    ところでなんでこういう話になったん?

  • 114タボトレ24/02/21(水) 21:30:25

    トレーナーの皆さんの中で金髪の方やっぽい方は居ますがストレートに外国人!な方はいませんよねー、みたいな話からだったかと

  • 115ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 21:32:45

    >>112

    台湾ラーメンアメリカン!!!

  • 116タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 21:48:33

    >>114

    >>113

    そういやキタトレってイタリアのクオーターだっけ

    でもなんていうか、こう、キタトレは「キタトレ」!って感じよね

    自分でも何言ってるんだろうって感じだけど、うん

    分かってもらえるかな…


    >>107

    ざっと調べて見たけど、強力粉と薄力粉どっちのレシピもいっぱいあるから好みの問題なのかしらね?

    なんなら混ぜて作るレシピとかも出てきたし


    >>111

    >>110

    どこかで「日本で魔改造された食べ物を元になった料理の国の人に食べさせたら困惑しかされなかった」って話を見た記憶があるわ…

    カレーは元々インド→イギリス→日本で伝承されてきたんだっけ

    で、イギリスの方は産業革命とかカレーの臭いが家に付くのがいやで廃れていったとか?


    >>115

    >>112

    フランスとかだとシャリにイチゴとかキウイを乗せたのをデザート寿司って呼んでるらしいわよ…

    つまり↓の寿司は外国だと何も間違ってないってことに…

  • 117ザリオトレ24/02/21(水) 21:52:36

    (私は自身が何系か分からないわ…宇宙系と言えばいいのかしら…)

  • 118フラトレ24/02/21(水) 21:54:05

    俺純真な日本人か不安なんだよね
    知ってる親戚全員金髪にメッシュだし

  • 119キタトレ24/02/21(水) 21:55:11

    >>114

    不可思議な話の流れ方しよる……


    >>118

    本当にそれが不思議でならない

  • 120マヤトレ24/02/21(水) 21:56:57

    >>114

    ハーフなら俺、クォーターならキタトレ、夢の国はウオトレ、突然変異がフラトレってくらいじゃないか。海外国籍なら素直に産まれの国でトレーナーやってるだろうし、生徒はともかく俺等で留学してきましたって奴はみないからな

  • 121ザリオトレ24/02/21(水) 21:57:18

    >>118

    明治の家系図見たら外国人だらけだったりして

  • 122フラトレ24/02/21(水) 21:58:53

    >>119

    何でだろうね

    もう魂的な何かがそうしてるのかな

    >>121

    金髪にメッシュある外国人明治におるか

  • 123タボトレ24/02/21(水) 21:59:28

    >>119

    いや、最初は結構普通だったんですよ?

    でもゴルトレさんがインドっぽい服装で「アメリカ…最高…」って言いながら日本式のカレー食べ始めて話が斜め上に吹っ飛んでいきました

  • 124マヤトレ24/02/21(水) 22:06:38

    >>122

    おらん

  • 125フラトレ24/02/21(水) 22:10:22

    >>124

    よって外国の血は流れていない

    QED

  • 126サポート事務.X24/02/21(水) 22:15:45

    >>123

    文章だけ見ると中々に意味不明ですね…

    明後日の方向に話題が遊覧飛行してしまうのも無理はない

  • 127マヤトレ24/02/21(水) 22:16:34

    >>125

    じゃあお前なんなんだよが証明されてねぇんだが

  • 128スペトレ24/02/21(水) 22:18:02

    いや、でもそれを言えばおれなんて髪の色「赤」だよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:19:40

    >>128

    出たな地毛が真っ赤なやつ!!!

  • 130コパトレ24/02/21(水) 22:20:10

    そこ言い出すと、俺とか青が強めですしおすし……

  • 131ブレストレ24/02/21(水) 22:22:28

    ……先輩方の輪の中だと、割と〈気楽に居られる〉のってそういうことなのだろうか…。
    (※↑そもそも日本人の血皆無な人。思いっきり地毛から金髪)

  • 132タボトレ24/02/21(水) 22:28:10

    ウマ娘の皆さんはカラフルな髪色をしていますし何処かで血が混ざった結果、遺伝で髪色が……
    なんて、流石に無いですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:57

    結論、この話し意味ねぇな!ガハハ!

  • 134フラトレ24/02/21(水) 22:33:52

    >>127

    俺は何者なんだ

    その正体を探して早26年

  • 135ハヤヒデ担当24/02/21(水) 22:35:02

    それでも、人は生きる……

  • 136タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 22:35:23

    >>128

    …先祖のどこかのウマ娘の血が濃く出て来たとか?

    でもウマ娘に赤い髪はいないしうーん…(ブツブツ)

  • 137ザリオトレ24/02/21(水) 22:35:48

    >>134

    タキトレに血液検査してもらったら?

    そしたらわかるんじゃない?

    生体検査は私の管轄外だしタキトレなら多分できるでしょ

  • 138ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 22:35:50

    >>128

    ナカーマ

  • 139ケイエストレ24/02/21(水) 22:40:08

    ところで、ヨーロッパ系で黒にも言及することになりそうかい?

  • 140ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 22:40:37

    >>136

    お?ファミリーヒストリーでもする?

  • 141マヤトレ24/02/21(水) 22:42:01

    >>134

    一生彷徨ってそうだな

  • 142グラス担当24/02/21(水) 22:43:21

    >>140

    よしなよ、ロクな展開にならないじゃあないかい

  • 143ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 22:44:12

    >>142

    ま、それもそうか

    私も知りたくないし

  • 144ザリオトレ24/02/21(水) 22:45:28

    >>143

    じゃあ何します?

  • 145グラス担当24/02/21(水) 22:49:27

    >>143

    曰く「忘れられたものは、時には忘れられたままでいいこともある」と。


    忘れないことは確かに大事かもしれない

    だけど、時には忘却の彼方に捨てちまうのもいいもんだよ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:49:29

    >>144

    フラトレを称える会

  • 147ザリオトレ24/02/21(水) 22:52:22

    >>146

    じゃあフラトレの黄金像でも作りますか

    型どうします?

  • 148ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 22:53:12

    >>142

    >>143

    …急に重い話になってくぅ…

    (↑血縁上はほぼ純イギリス人だけど日本生まれ日本育ち)

  • 149ブレストレ24/02/21(水) 22:54:24

    >>145

     あまりに〈鋭すぎる記憶は忘れなきゃ〉心が壊れたりもしますからね。

    忘れたままでも不自由なく生きられる事なら、無理に思い出す必要もないと思います。

    …それにもし、それが思い出さなきゃいけないようなことなら…嫌でもその時は来るので

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:54:43

    >>147

    フラトレをセメントに埋めて型作ろうぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:16

    >>150

    やーさんに片足突っ込んでないそれ?

  • 152タボトレ24/02/21(水) 22:55:23

    >>147

    なんで黄金像なんですか……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:56:12

    >>152

    邪教っぽいだろ?

  • 154タボトレ24/02/21(水) 22:58:29

    >>153

    何の何の何ですか!?凄い話が飛びましたよ!?

    邪教っぽいならやめましょうよ!

  • 155ザリオトレ24/02/21(水) 22:58:56

    >>152

    いや、アストンマーチャンの黄金像を作る漫画見て…

  • 156サポート事務.X24/02/21(水) 22:59:04

    >>152

    さあ……?

    金の方が、作って一度拝んだ後の再利用が楽…とかでしょうか?


    >>153

    本人の許可があるのなら作る事自体はいいですが…学園内に設置したり放置しないで、しっかり片付けてくださいね…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:59:56

    黄金像職人連れてきたよ!

  • 158フラトレ24/02/21(水) 23:00:10

    え、なんかお前らキモいねw

  • 159サポート事務.X24/02/21(水) 23:00:29

    >>155

    あの人は………。(^-^;)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:01:43

    >>157

    大丈夫?ターミネーター案件じゃない?

  • 161マヤトレ24/02/21(水) 23:02:11

    >>158

    お前、定期的に命狙われてるけどなんか恨みでも買ってるのか?

  • 162タボトレ24/02/21(水) 23:03:49

    >>155

    ええ……

    いや、それにしてもですよ

    普通に黄金像はやめましょう?

    >>156

    無駄じゃないですか……?

    薪に出来て加工も簡単な木の方が良いのでは


    そもそも像作るのから離れましょうよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:04:55

    でも三女神像よりはご利益ありそうじゃない?
    というわけで三女神像を撤去して代わりに三バカ黄金像を設置する計画を立てます

  • 164ザリオトレ24/02/21(水) 23:05:19

    >>162

    いや、拝むなら信仰の対象になるぐらい荘厳な物にした方がいいかなって思って

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:06:06

    >>163

    お前そんなこと言ってると今夜中に噴水に引きずり込まれてウマ娘の身体にされるぞ?

  • 166グラス担当24/02/21(水) 23:08:33

    >>148

    (別にアタシ単品はどうということないんだけどねえ……)


    >>149

    それが必然にならない限りは、置いておいていいじゃあないか。

  • 167フラトレ24/02/21(水) 23:11:20

    >>161

    うーん過去の恨みしか記憶にない

    >>163

    それ前やって俺ら三女神代理にさせられたじゃん

  • 16816324/02/21(水) 23:11:33

    >>165

    はっはっはっそんなバカな話gあれっVRじゃないのになんでここn

  • 169ザリオトレ24/02/21(水) 23:13:56

    >>167

    まあ、3Dスキャンしたフラトレの像(フラトレに憧れた時の負の遺産)なら研究所で作ったけど…

    それ型にする?

  • 170タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/21(水) 23:14:05

    >>167

    うーん何度聞いても罰当たりなはずなのにここじゃよくあることって思っちゃう自分が嫌

    >>三女神代理


    >>166

    🌈<うん、その、グラストレはそうよね…うん…


      なんとなくだけど明日ウンストレにクッキーおすそ分けしよ、なんとなくだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:15:34

    >>170

    タキトレがマトモだ…

  • 172ブレストレ24/02/21(水) 23:15:43

    >>166

    そうですね。

    自分の心が求めない限り、〈無理に思い出そうとする必要はない〉と、俺も思います。


    >>168

    …何故〈殺気?〉の様なものが?

    (錆びた蒼く光る刀身の剣を抜く音)

  • 173ザリオトレ24/02/21(水) 23:16:59

    >>172

    ステイ!ステイ!

  • 174サポート事務.※?24/02/21(水) 23:18:34

    >>168

    ……やっぱ塔のタロットにでも押し込んでおくべきだったか?

    …チッ。


    【警告:既存のパーソナルデータと脳波パターンが一致しません。】

  • 175グラス担当24/02/21(水) 23:22:18

    >>170

    まあねえ。


    悲しみがなかったとは言わないさ、痛い目を見た時もあったさ

    だけども、それらを一つでも否定しちまえば、それはアタシじゃあないんだ。

    ……簡単な道理だろう?


    >>172

    だろ?

  • 176マヤトレ24/02/21(水) 23:23:13

    >>167

    他にも人の女に粉かけたとか、気の良い言葉を吐いてかどわかしたとか、捨て犬を拾ったとかしてないなら良いんだが

  • 177フラトレ24/02/21(水) 23:27:04

    >>176

    ……まあ、大丈夫

  • 178ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/21(水) 23:27:10

    >>170

    気にしないでいいよー


    ……いやーとっくに「向こう側」に行ってくれてて助かったよ 色々

  • 179マヤトレ24/02/21(水) 23:29:13

    >>177

    …………そっかー

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:31:55

    >>179

    手遅れだってよフラトレ

  • 181タボトレ24/02/21(水) 23:56:52

    >>174

    大丈夫ですか?

  • 182サポート事務.X?24/02/21(水) 23:59:26

    >>181

    …え?

    は、はい…大丈夫…です…よ?

  • 183┌(┌^o^)┐24/02/22(木) 07:29:46

    (↑元から白髪というか銀髪の純日本人のはず)

    せ、先祖に芦毛のウマ娘がいましてね?
    というかこの設定元から持ってた人いたよねロブロイトレ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:30:21

    バクシン「おはようございまーーす」

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:58:15

    学園ニュースです
    2月21日深夜、中央トレセン学園の高等部の生徒がその生徒を担当しているトレーナー(25)を簀巻きにしてトレーナー寮から誘拐していく事件が起こりました
    未だに足掛かりは見つかっておらず
    トレセン学園も予算不足から捜索を断念します
    くれぐれもトレーナーの皆様には担当ウマ娘にご注意を

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:00:39

    >>185

    何故学園ニュースでそれを流した

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:10:50

    >>185

    いつもの光景じゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:36:16

    午後の学園ニュースです
    15年前行方不明になった○○トレーナーが警察によって発見されました
    警察によると、トレセン学園職員が中央トレセン学園願書に○○トレーナーの名前があり、警察に連絡し、その約5時間後に☆☆邸で発見されたとのことです
    ○○トレーナーの命の別状はありませんでしたが、精神面に問題があり、○○トレーナーの担当の☆☆(ウマ娘)を誘拐、監禁などの容疑者として逮捕したとのことです

    これで午後の学園ニュースを終わります

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:38:30

    >>188

    メンタル壊れてやがる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:57:56

    >>188

    トラウマで心がやられたか

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:59:12

    やっぱウマ娘って注意しないといけないな
    なんでここまでトレーナー寮のセキュリティが甘いんだよチクショウ

  • 192メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/02/22(木) 17:01:04

    >>188

    >>185

    また関係各所に頭下げて回らなきゃ…(胃キリキリ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:16

    >>191

    ウマ娘達の方にはお金をかける

    ここのトレーナー達は武闘派が多かったり人間やめた力を持つからセキュリティ甘くても大丈夫だよね

    襲われることなんてないよね


    そういう事

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:03:48

    >>193

    トレセン学園の幹部が

    「トレーナー?あんな野蛮人どもにいい住処なんて与えたって予算の無駄だろ」

    と言っていたのを耳にした

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:04:58

    やばい何も言えない
    (過去に爆散した三馬鹿の家、勝手に暴れ出したフラトレの家)

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:07:28

    という事でトレーナーは基本野蛮人
    一般人はほんの数名だけ

  • 197ザリオトレ24/02/22(木) 17:08:17

    >>192

    頑張って…胃腸薬飲む?

  • 198ザリオトレ24/02/22(木) 17:09:40

    (次スレ私が立てますね)

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:09:52

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:10:03

    200なら担当ウマ娘の姿と同じ姿に変身する
    次のスレが終わると解除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています