ここだけ性格が真逆のsv

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:24

    主人公以外のキャラクターの性格が真逆になっている世界
    真逆になるのは性格だけであって善悪も好き嫌いも職業も変わらない、また本編の流れも殆ど変わらないものとする

    個人的にグルーシャはスノボー版松岡修造になってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:04

    金持ちでバトルが苦手なネモってそれつまりリーリエでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:07:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:07:32

    ハッさんみたいなアオキとアオキみたいなハッさん…ってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:07:55

    >>2

    いや、バトルは好きで得意なはず…ただ大人しいだろうしバトルジャンキーではなくなってるだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:13

    じ つ に コ ン サ バ ティ ブ !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:51

    参考までに過去にあったやつ

    ここだけSVキャラ全員の性格が真逆になったスレ|あにまん掲示板グルーシャ「もっと熱くなれよおおおおお!!!」bbs.animanch.com

    DLC前に立っていたスレだから、今考えるとまた真逆の方向性が変わるキャラもいそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:00

    スグリの性格変化はどうなるんだ?最初はイケイケだったのに後編だとメンタルボッキボキに折れてしゅんとしてるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:29:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:35:29

    真面目なカキツバタか…留年もしてないから登場してこないのでは?
    会えたとしてもアオハルを気に入らないカキツバタ…?(カキツバタが気にいるわけね)ってセリフあったので

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:37:39

    スグリの性格を真逆にしながらストーリーはほとんど変えないの難易度高いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:41:09

    チリ→めちゃくちゃ厳格なクールビューティ。ジムチャレンジャーもオモダカも容赦なく男口調で叱責してはビビらせる

    アオキ→仕事が生きがいのワーカホリック。ジムチャレではプレイヤーに最敬礼で名刺を差し出してくる。オモダカを尊崇している社交的なビジネスマン。主食はウィ○ーゼリー

    ポピー→児童版ネリネ

    ハッサク→完璧主義の彫刻家。大らかで明るい画家コルサとは犬猿の仲

    オモダカ→超怖がりで挙動不審。プレイヤーの気迫に負けて半泣きになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:45:54

    >>8

    なんかDLCでのノリがちょっとルーク(TOA)味感じるなって思ってたのに完全にルークになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:39

    下町の人情味あふれる肝っ玉母さんみたいなネリネが見られるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:06

    超陽キャで機械音痴でアホの子なボタンか...
    ピオニーの娘感は増すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:10:56

    初対面はニコニコして優しい子なのに付き合っていくうちにぎすぎすするペパーはそれはそれでおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:38

    >>16

    そんな親子みたいな喧嘩も出来ずに親が死んだからね…しょうがないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:47

    主人公反転してたらドクズだもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:08

    ミラコラ1号2号の性格逆になるの面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:00

    >>15

    ピーニャ「ボクの選曲に乗れねえなら帰れよ」

    メロコ「はっ…爆ぜ…はぜろ…や…クソッまた照れちゃう」

    シュウメイ「ジャポニズムとかマジになってやる趣味じゃないだろ」

    オルティガ「じいや、スターモービルを」

    ビワ「(無言で威圧)」


    ボタン「何か知らねーんだんけど動いた!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:56

    >>19

    生意気だからわからせたいってなったのかな?2号ちゃんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:36

    レホール先生「あら授業が終わり…ハイ皆さん、もう何ッ回も言ってますけど杭を見つけたら絶対に触らないこと!いいですね!それではごきげんよう!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:55:07

    >>22

    規則絶対だし歴史そこまで好きじゃなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:22

    >>20

    お疲れ様でスターじゃなくてさっさと失せろベイビーみたいなポーズありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:30:05

    ・本気出すのダルいから1番目のジム最高ー
    ・コンサバティブ…
    ・静かめASMRストリーマー
    ・冷徹寿司屋
    ・敏腕リーマン食事はサプリで十分
    ・クラシックを奏で、オペラを歌う
    ・仕事はするが時間にルーズでしょっちゅう遅刻
    ・松岡修造

    こうですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:33:30

    >>25

    順番も逆になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:54:30

    この場合のクラベル先生、ネルケモードと校長モードが入れ替わるだけになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:52

    タロ「やだな〜、仕事したくないな〜」
    カキツバタ「そういうのはよくないと思うぜぇ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:20:51

    ブルベリの学食精進料理しか置いてねえ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:25:01

    これスグリにブルーベリー学園がちゃんと対応して後編が始まらないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:25:27

    ジムチャレンジの内容が、ゴールまでグルーシャと競争しよう!になってそう

    3 2 1 start!
    グ「ひゃっほう~!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:23

    ア、アオキ 無理せず ひと休みしては?
    24時間も パソコンを打っていたら 身体に毒です…

    ここまで仕上げなければ! リーグの こけんに 関わります!

    ヒィィ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:33:45

    ポピーが全部業務こなさないといけないんですの(怒り)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:59

    潮風に あてられても けなげに 
    咲く お花! 踏み潰して やるんだい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:30

    ここのアオキってよわよわオモダカさんが「ジムリーダーは誰にお願いすれば…」って半泣きなところに遭遇して「自分が!!!!」って売り込むし、「四天王は(ry」で「どちらもやります!!任せてください!!!!」って言って兼任したんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:35

    クラシック音楽に造詣が深いライム
    ステージでやるのがラップバトルじゃなくてオペラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:05

    >>35

    この軸のトップは兼任しようとやる気満々なアオキさんをめっちゃオタオタして止めたんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:15

    序盤で階段を降りながら

    ネモ「けっ…なーにが宝探しだっつーんだ
    楽しもうにも周りがザコすぎるせいでハブられてるし。新入りはイモっぽいし、ロン毛のあんちゃんはカマっぽいし、オタクのくせに機械オンチだし、ケッ、今年も収穫なしかあ」ブツブツ

    アオハル「ね、根暗すぎて話しかけにくい…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:45

    性格が逆ということは、生真面目で人見知りなカキツバタ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:40

    >>39

    卒業できるな!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:58

    AI「君たちがうらやましい」
    アオイ「うるせぇ、黙って4ねこの野郎!!」
    ネモペパボタ「」

    口の悪さがアウトレイジなアオイちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:53:33

    雨が降っていようとも猛ダッシュで
    突っ込んで来るウソッキー

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:41

    猫派でサンドイッチ爆発させるペパー
    そして過干渉系毒親な博士

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:57:29

    リップさん「あああ、ヘソかいい~」ボリボリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:38

    オリフトゥ博士がペパーと夫(妻)を愛していなかったわけではないが自分の楽園とする世界は自分だけの独り占めにしたかったので疎ましく思っていた世界
    博士のAIはあまりにも完成度が高すぎたため合理性に欠け、非常に感情的
    志半ばでこの世を去った自身の分身であり創造者である唯一の家族であったオリジナル博士の夢を現実のものとするため、
    ホームウェイ組をあの手この手でラボから遠ざけようとし、最深部まで突破された際は密かに収集された最強の戦闘プログラムを自ら解放し立ち塞がる

    最後は敗北を受け入れられず半狂乱で現実逃避しながら過去、未来へとタイムスリップしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:13:08

    熱くて親切な性格を買われて一番手に推奨されてるグルーシャ
    「えっとねぇ、次は コルサさんがいいかも!
    ボクが 目標にしてる 優しくて明るい人なんだ!」

    三島一八ばりの冷徹な戦いぶりと眼光の鋭さでジムリーダー最後の壁をつとめるカエデ
    「……貴様か」
    「力こそ 全てだ 見せてもらおうか お前の力 どれほどのものか!」(バトル前)
    「命乞いは 負ける前にするものだ」(主人公負け時)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:29

    性格変わるけど好き嫌いは変わらないってねえこれもしかしてミモキハリップがオリジナル以上にドチャクソ面倒(大歓喜)なことになるんじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:39

    >>41

    主人公以外のキャラが性格真逆って書いてあるかよ(小声

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:25:15

    ごめんね、誤字った
    書いてあるよって書こうとした

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:25:52

    >>39

    展開そのままなら生真面目で人見知りで勉強してるのに3留してるカキツバタって事だろ?うっ頭が

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:13

    >>50

    悪いのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:24

    ゼイユのおもしれー女要素が薄れてただのクールビューティになってしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:55

    ここのチャンプルジムは「ジムチャレンジの内容ですが……ジムリーダー・アオキと正々堂々勝負し、全力で勝つことです!」
    「食堂がバトルコートです!寄り道せずに向かってくださいね!」とか小細工なしで挑まれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:26

    >>46

    なんとなくスイーツ屋じゃなくて酒蔵経営してそうなカエデだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:16

    いやだよ陰口大好きなアオマツくんとか「何?時間が押してる?ぶわっはっは一分も一時間も大して変わらんわい!」とか言い出すリネリちゃんとか俺いやだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:10

    たぶん怪我で辞めたあと本編なみにサムくなったけどポケモンの魅力にどっぷりハマって立ち直った世界線だわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:45

    >>46

    カエデ「目覚めろ!風間仁!」

    リングマ「(誰だよそいつ……)」

    うぉ~うぉうぉうぉ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:45

    >>46

    一番手が雪山にジム構えててテーブルシティ最寄りジムが最難関って初見殺しすぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:10

    「……チリだ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:48:20

    >>58

    46の概念を借りるなら1番手が雪山、最後が噴火直前の火口だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:16

    パルデア四天王が歴代でもトップクラスに殺気立った集団になるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:49

    >>60

    配置を間違えましたぁぁ!と泣きじゃくるトップw

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:32

    好き嫌いは変わらないってあるけどアオキの場合は食べるのが好き→栄養を摂るのか好きみたいに湾曲してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:42

    転載してすまないけど、

    一八=カエデのリングマ

    平八=ワイの切り札チャーレムに置き換えてみてたら爆笑してしまった


    アーケード「鉄拳7」 オープニングムービー(日本語字幕)


  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:03:14

    >>50

    本人なりに頑張ってるけど、人見知り拗らせすぎて他人とコミュニケーション取らないといけないタイプの授業の単位だけ全く取れなくてって可能性もある


    いやごめん流石にこれは苦しいわ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:08:05

    口数が少なくて真面目でオドオドしながらご飯を奢ってくれる三留生の先輩が市長の息子でブルベリーグ元チャンプとか属性盛りすぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:09:15

    本編の流れは殆ど変わらないという事で
    スグリ「あぁん?何だテメー余所者が土足で里に来んじゃねぇぞコラ入りたきゃオレを倒せやコラ」
    ゼイユ「ス、スグくんあの子と戦いたいだけだよね……?お、お姉ちゃんそういう意地悪良くないなって……」
    スグリ「あぁ!?何言ってやがんだクソ姉貴じゃあテメェがやれや」
    ゼイユ「ふえぇ……」
    ……的な感じでゼイユと戦うキタカミ初戦?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:16:55

    「結果や状況は変わらない」けど「性格は反対になる」ってよくよく考えるとカキツバタが地味に本編以上にどうしようもなくなるやつじゃん!
    よく言えば真面目で与えられた作業はちゃんとこなすけど逆に面倒見が良い訳でもなく部員達とは絶妙に距離が空いててスグリやアオハルともあんま絡んでこない三留生みたいな生々しさが出てそうじゃねーか!
    それこそものをよく噛んで食べるくらいしか可愛いところが見つかんねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:21:18

    歯磨き粉が存在しないか垂れっぱなしでいそう
    テラスタルしたときには立ってくれ頼む

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:24:48

    怠惰じゃないのに三留、やむを得ない事情があるのかマジでアホかの二択

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:28:56

    やたら解像度高めのリアルなダメ学生だけど顔がよくてかつトレーナーとしての実力はガチってそれはそれで人気でそう
    同じくやたら現実感のある設定のキャラのアオキさんもメチャクチャ人気出たし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:32:49

    スグリよりゼイユやカキツバタの方が闇堕ちが自然になるのバグだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:34:56

    性格が真逆って言うのも要素次第で色々変わるから面白いな

    ゼイユとか>>52みたいに直情的な面の反対も出れば、>>67みたいに強気な面の反対も出るし

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:00:39

    >>64

    し、しねんのすつき覚えるし平八だな(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:05:46

    >>67

    よそもの嫌いはそのままで

    「こ、ここから先は通さない、んだもん…」

    「ねーちゃん何言ってんだ!ああん!?」

    「ひぃぃ…スグくんが怖いぃ…で、でもダメなものはダメぇ…!」

    「ああもう、なんでこういうとこさ頑固なんだ!」

    ってタッパに似合わない臆病さでびくびくし立ち塞がるゼイユと

    同じく似合わない豪快さで頭がしがししてるスグリも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:13:30

    「おお…かっけぇじゃん」
    「ねーちゃんに勝っちまった!すげぇ!」
    「○○、バトルさせてくれ!」
    「弱点さいっぱい突かれちまってる、へへ…だからこそ燃えるべさ!」
    「おう、一緒に行こう!」
    「鬼さまさ、わやかっけぇよな!たった一人で何人も相手する…くぅーっ!憧れるべ!」
    「ギリギリまでお面さ探してたんだ、だから誤解しないでやってくれな? あっ、これねーちゃんには秘密で!」

    なんだこれ闇堕ち無理だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:20:07

    オーガポンゲット権をかけた戦いもゼイユがスグじゃないと駄目ってなって
    当のスグリは「ざっけんな!たしかに鬼さまは憧れだべ、けど欲しい訳じゃねぇっ!」
    「鬼さまが選んだのはアオハルだろうが!そこで決着ついてんだ!なんで分かってくれねぇんだよねーちゃん!」って
    自分の想いをまっとうにぶつけてそうなイメージしか浮かばない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:26:44

    本編もそうだけど、DLCは特に性格面がストーリーの流れに関わってたからな

    ゼイユとなんやかんや打ち解けて、スグリが鬼さまへの独占欲MAXになれば行けるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:30:42

    >>76

    姉貴が気弱なら本編のスグリと役割入れ替わって闇オチはありうる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:39

    >>70

    卒業後に先生になるための勉強をしに戻ってきたとか.....


    なので先生とも生徒とも言えずみんなとは微妙に距離がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:50:02

    >>76

    序盤からめちゃくちゃ真っ当に友人かつライバルやってるなこのスグリ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:55:38

    >>79

    キタカミは流れは概ね同じだけど途中から配役逆になってそう感はあるよね


    スグリは鬼さまの為にお面を取り戻すって分かりやすい方面で行動して

    ゼイユは鬼さまとスグリが一緒に居られるよう周りのみんなを説得しに掛かる

    そして一緒に居た&どこかさっぱりしてるからアオハルを選んでも仕方ないかと納得できるスグリに対して

    彼の為に動いた筈が全く実らず内気なせいもあってため込んだ怒りと困惑でグルグルになるゼイユ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:02:55

    なんかこの時空のスグリ前編の時から後編の格好してそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:17:58

    ミスタービーンみたいに無口でクニャッと動いて余計なことやらかすチリちゃんも見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:06:14

    メシマズでクールな現代っ子アカマツ
    時間にルーズで天真爛漫なネリネ
    カッコいい物好きで規則は守らない破天荒キャラのタロ
    生真面目かつ正直者で硬派なカキツバタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:22:25

    >>46

    豪鬼かよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:14:05

    >>85

    氷タイプ使ってそうなアカマツ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:23:47

    陽キャで言葉遣いが美しいボタちゃんとかヒロインじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:54:49

    「えっと…勝負…してもいい?」
    「この灯台でこのポケモンのこと世話してるんだ!この子のことよろしくね!」
    「とりあえずビカビカ光らせとけばパリピにウケるし良くね?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:16

    >>85

    いっきに不良漫画っぽくなったな、番長四天王みたいだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:50:30

    >>85

    >>90

    ネリネはこれの最後のやつになるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:53:09

    >>83

    ゼイユは公式イラスト通りの表情がデフォになるんだろうなと

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:55:22

    180度回って定番のあらあら系お姉さんになるミモザ先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:17:43

    >>91

    アカマツ「行くぞ」

    スグリ「えぇ、いよいよですね」

    タロ「遂に…か…」

    カキツバタ「腕がなるわね(オネエキャラ)」

    ネリネ「あ!むしだ!アイアントがむし運んでる!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:51:09

    自己紹介かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:13:54

    ペパー「はぁ?オレを誘ってどうすんだよ」
    番外編が始まらないな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:19:45

    抜け目のない悪女で本作の黒幕のブライア先生(バトルめちゃくちゃ強い)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:13:35

    校長同士の性格入れ替えか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:17:01

    >>97

    「善悪は変わらない」からめちゃくちゃ優秀で抜け目ないしちゃんと仕事はするけど

    ポケスペのレッティみたいな性格してて凄まじく近寄りがたいブライア先生かも

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:26:36

    >>100

    「君が林間学校に選ばれた生徒か、では即急に準備したまえ」

    「名前は道すがら聞くとする、今は無駄話をする時では無い」

    みたいな事を一切笑いもせず言いながら

    ふとした拍子の言葉の端に、ヘザーに対する並みならぬ尊敬を匂わせそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:30:48

    サンドウィッチ嫌いのアギャス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:26

    >>8を参考したら

    前編の後「あの鬼様を従えた」という理由で主人公を恐怖の対象にしてしまい、それ以来主人公を見ると逃げるようになってしまう。それでも主人公の優しさも知っているので心配させないため「恐怖心を打ち消さなきゃ」というプレッシャーも感じている。その恐怖心とプレッシャーに押し潰され、精神を病んでしまい…

    的な闇堕ちがあるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:01

    >>102

    >真逆になるのは性格だけであって善悪も好き嫌いも職業も変わらない

    >>1の前提を無視しないであげてくれ…

    アギャスはサンドイッチ好きだし、ゼイユはよそもの嫌いだし

    ブライア先生は黒幕になりそうでならないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:23

    >>84

    昼食を作ろうとバトルコートにテーブル立てそう


    靴下でレタスをぶん回し、クレジットカードでパンにバターを塗り、食べようとした瞬間にくしゃみでサンドイッチ爆散


    たまたまチリに用があって降りてきて、それをうひい……!と恐ろしげに眺めるよわよわオモダカ

    ど、どうぞと自分のサンドイッチを差し出すアオキ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:40:16

    オモダカ「パルデアに!光ありぇ!」

    アオハル(噛んだ)
    ネモ「噛みやがったよ…」
    ペパー「噛んだわね」
    ボタン(来来来軒いきたいなあ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:46:36

    この世界のペパー、女子力高いオネエになってるイメージしか湧かない

    趣味…家事、炊事、ポエム執筆

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:19

    精神年齢が9才児なミス・チリの大迷惑
    仕事中に死/ねるなら本望の熱くてコミュ力おばけのアオキ
    ガッチガチの理論武装ませガ/キポピー
    氷のように冷徹で、勝ち方にこだわりまくるハッサク

    書類仕事してるかと思いきやデスクでハチ○ロ読んでボーッとしてハッサクから鬼叱られるオモダカ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:34:06

    本編と流れ変わらないならこのパルデア四天王をオモダカさんが制御できてるんだろうけどこっちは常に胃薬とお友達してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:56:55

    >>108

    意外とバランスとれてそう

    チリだと毎回友達のドオーぐるみでチャレンジャーと遊んでしまう&すっとんきょうな言動で相手を困惑させるため、代理(実質本業)としてポピーがやってる

    ませポピー「遅いと思ったらまたこれですか…どうしてトップはこんな人を神聖なリーグに置いておくのか…」


    チリちゃん「(=゚ω゚)ノ」奥に戻りながらチャレンジャーに満面の笑みでバイバーイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:40

    原典よりも髪の毛と同じ色の緑寄りのミニクーパーに乗るチリめっちゃ似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:31

    人体力学や最新鋭のトレーニング理論を自分の身体で研究しつくし博士号まで持っているキハダ教授

    雑誌やカメラ前での美貌が嘘のようにリアルではズホラで下ネタ大好きなリップ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:05:32

    ジニア先生に寝癖がなくてネクタイ締めて革靴履いてる!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:20:12

    超ナルシストなスグリ俺がイケメン過ぎるがあまりみんなを傷付けちまうんだ...!みたいな斜め上の闇落ちしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:30:18

    >>108

    アオキの声が小さくてチリが呼んでハッサク怒る展開なさそう

    「そんなに大声で呼ばなくても聞こえているが?」って方向だろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:02:00

    >>15

    「何もしてないのに壊れた!」とか言いそう(機械音痴あるある)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:26:59

    善悪や好き嫌い(ようは価値観の大部分)は変わらないけど性格は真逆って中々ムズいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:29:35

    機械音痴ボタンだとゼロゲートで詰みそうだしハッキングできないからスター団イベント全部起きないのでは
    性格真逆にするとイベント潰しそうになるから難しいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:30:58

    >>112

    このキハダ先生はめっちゃ通好みの料理振る舞ってくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:31:16

    絵に描いたような陰キャオタクになるシュウメイ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:39:13

    >>118

    「オラァァッ!うちのダチらに何してんだよブチ殺〇ぞ!」(スターダストストリート始まらない)

    「オラァァッ!動け動け!動けっつってんだよ!」(蹴り入れてエリアゼロのシステムを突破)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:14:13

    上がってるなかで好みの概念をお借りしてss書いてみました(一部のキャラは自分の解釈あり)


    ネモ→口の悪いネクラ

    校長→ブリティッシュ風の毒舌野郎

    オモダカ→よわよわ乙女

    ポピー→口うるさいませた子供

    アオキ→明るい熱血漢

    ハッサク→とっつきにくい意識高い系

    ミスチリ、とんだヤブアーボ「へえ、なかなかやるじゃねえか」

    「ネモこそ。ただの口が悪い引きこもりじゃなかったんだね」

    「言うねえ。負けてから吠えづらかくんじゃねえぞ」

    アカデミーの広場。即席のバトルコートでにらみ合うネモとアオイを、大勢の歓声が包みこんでいる。

    勝負はまさに一進一退。

    ネモのルガンガンがステルスロックをばらまけば、アオイのマスカーニャがフラワートリックで相手を沈める。ガブリアスが大地を揺らせば、ミミズズが体力を回復する。

    「すごいすごいすごい!こんなに才気あふれる若者たちがいたなんて!校長!ほらほら!おたがい最後の一体ですよ!テラスタルきたあああ!」

    「見れば分かる事を復唱しなければ気がすまない病気ですか、理事長?」

    見物人はアカデミーの関係者だけではない。

    「これぞバトルの醍醐味!これこそ手に汗にぎる接戦!いやあ、業務を放置して出てきたのは何年ぶりか……」

    「うるさいですよアオキ……フン。まあ、今のところは両者に及第点をさし上げましょうかね」

    四天王たちも思い思いに独りごちる。なにせチャンピオン最年少記録を立て続けに破った2人が並び立つのだ。これを見逃す手はない。

    「2人の戦い方、どんな教本にも書いてありませんわ……
    telegra.ph

    元ネタが濃いから、必然的にチリちゃんをメインにせざるを得ないw

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:26:25

    >>122

    めっちゃ笑ったww

    アオキとオモダカがほぼ本編ハッサクだしチリちゃんww

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:27:54

    >>122

    クッソ面白い。あと解像度がヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:54

    >>122

    ナイスゥ!(ナイスゥ!)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:30

    ライム「タロットよ…タロットよ…これは塔の逆位置、悪い兆候を感じますね」

    タイム「さ!(チョークを黒板に叩きつけて粉砕)数学でもポケモン勝負でも一切合切、人生いつでもロックンロールだぜ!授業は終わりだ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:06:49

    「オイラのサイフを届けてくれてくれるなんて…おい小僧お前がスッたんじゃねえのか?あ?オイラの目をみて言ってみろ?ん?」
    「あのっ…ジムのスタッフさんに言われて…」
    「ハイダイさんまずいですよアカデミーの生徒なんですよ?」
    「オイラに盾突くんじゃねえ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:38:36

    >>7これの派生でオモダカさんだけ性格が真逆のやつなかったっけって思って探したらあったわ

    性格が真逆になった結果萎れているけど実力は据え置きなオモダカさん、可愛いね

    ここだけオモダカの性格が真逆になったスレ|あにまん掲示板思った以上にこのスレのしおダカさんが可愛すぎたんや……。https://bbs.animanch.com/board/1702423/なお、>>150で正気に戻る。bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:44:51

    「おいおいジムリーダーだけだと思ったのかい?チッチッチ、面白いことにひこうタイプで四天王までやれてるんだハーッハッハッハッハ!楽しくて仕方ないよ!営業はおあいにくさまだけどね!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:00:12

    >>112

    「わたしにはサワロ先生が暴れているようにしか見えなかったが」

    「暴れる?料理で一番重要なものは切れ味だ…」

    そこにはワイルドで男らしい包丁さばきで見事なサンドイッチを作るサワロ先生の姿が

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:41

    「よそも…まぁこーんな田舎町さよく来てぐれたな!まずはキタカミ%$+&☆&(聞き取れない)」
    「お姉ちゃん、方言少しぐらい控えようぜ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:27:38

    腹黒で基本的に他人を見下しているが友達欲しさに親しみやすいオタクを演じているシュウメイ殿
    この俺……我が歩み寄ってやってるんだから多少無理してでも付き合うのが友人というもの…でござるよ~とか言ってる
    自己顕示欲のバケモノみたいなオタクなので団の皆からは距離を置かれているものの何も知らない生徒には面白いイケメンだと人気

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:28

    未来イメージのピチピチスーツのオーリム博士と古代イメージの半裸のフトゥー博士がいるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:53

    こうしてみるとSVのキャラ人格者ばっかりだったんだなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:43:23

    バトルで勝利するたび、「ウェーーーーイw 今回もボク(わたし)が勝ちまくっちゃってまーす!強すぎてごめーん!www」と、負かした相手をバックにVサインしながら記念写真と動画を撮るクズいアオハルって書こうと思ったけど、チャンピオンスグリ戦後に普通にやってましたね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:54:34

    >>22  >>23

    好みは変わらないから、落ち着いてるし規則遵守するけど歴史超好きではある

    元のレホ先は厚顔無疚で我を行くタイプで、その逆は人の目気にして真面目に振る舞うタイプ

    ほんで流れが変わらないなら四災解放も唆すんだろう

    命じてないから!杭抜くと封印解けて中のポケモンが解放されるって教えただけだから!私は関係ありません!そういうの良くないと思います!とか言いつつ内心ウヒョるんじゃねえかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:36:49

    >>129

    このアオキはボトル入りの牛乳直飲みして靴下でこぼしたの拭いてるし愛想悪い宝食堂のおばちゃんが作るまずいツナサンドを毎日食ってるしいちいち動作がジムキャリーみたいな奴

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:25:58

    音楽がやりたくて飛び出したんじゃなくて里のトレーナーが弱すぎて見限った感のあるハッサク先生だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:58:44

    >>122

    わろた

    この軸でチリがクビにならないの、本編ポピーみたいにトップの母性本能をくすぐってるから説

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:10:53

    ss後

    クラベル「…チリさん。あなた何かの薬を飲んでいませんか?」

    チリ「」横に首ブンブン

    クラベル「なら飲んだ方がいい…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:17:34

    寒いところでアイスクリームほおばるのが大好きな暑がりグルーシャとか可愛いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:42:10

    カキツバタとの出会いはどうなるんだろうか...
    こっちから話しかけるスタイルかな...
    話しかけたら↓みたいなセリフからストーリー始まりそう

    「あ、あの、もしかして噂の留学生だったり...?」

    「オイラはカキツバタ...です...一応、前のチャンピオンで...」

    多分ゼイユに(スグリの可能性もあるけど)
    「部室に案内してやったら?」とか言われて

    「お、オイラが...?!...分かった。じゃあついてきてくれ...る、とうれしい、ぜ」


    なんか前編スグみたいになってしまった...
    即興の個人的な解釈なんで緩く見ていただければ幸いです

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:47:57

    >>141

    本編と正反対の人の良さと責任感と極度の暑がりから自分でナッペ山を志願したパターン?


    トップ「あんな僻地は危険すぎます!あなたにはもっとふさわしい場所が・・・」


    グルーシャ「ボク寒い方が好きだし・・・スノボもあきらめてないし・・・何より自分を叩き直したいんです!!」


    トップ号泣

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:03:54

    カエデさんのちょっとSっぽいセリフは
    逆にちょっとMっぽくなるのか

    アリじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:40:10

    >>126

    「自信が無くて…なんで私がこんな…でも生徒を守らなきゃ…うっ…なんだか涙が…」

    「おい反省文なんて野暮なこと言わねえからな!あんたは校長だろ!矜持を取り戻しな!行くんだよ!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:46:50

    カキツバタ、やる気ありすぎて暑苦しい&長州力なみに滑舌悪い概念を思いついた

    「いいか!今度お前と勝負する時はパワーホール全開でお前の♯#♪○&の●☆@の前だ!!」ガッツポ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:47:55

    >>133

    逆フトゥー「ハロー子供たち」


    脳内に流れるライオンキングのテーマ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:21:30

    >>137

    オモダカ「フッ…ッフ…アオキですかwwwww」

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:22:41

    どっかで見た概念の受け売りなんだけど

    「スーッ…パッ つまんない先生ばっかりね さっさと行きなさい サンドイッチ買っておいたから」

    みたいなクッソ冷たいママ、それはそれでアリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:26

    バトル苦手ネモと一緒に強くなるのもありだなぁ。。。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:39

    ネルケモードが本性のクラベル校長!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:50:16

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:52:25

    自他ともに厳しく、厳格な教育者のシアノ校長(テラリウムドームは低予算で作った)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:03:04

    オーガポンよりもテラパゴスのほうが描写深そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:25:32

    傍若無人なアギャスと少しずつ友情深めてくのもそれはそれでありだな
    最初は言う事聞かないけど徐々に心許して能力を解放してくれるの普通に感動しそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:06:18

    >>155

    ラスボス戦までには蹂躙じゃなくて勝負の楽しみに目覚めてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:22:02

    本編ともっこ募金が50万で直せるけど100万集めたろ!!って印象だったんですよね
    この世界線だと200万かかるけど100万自力で出すので100万だけ助けてもらえませんか…すみません…って感じになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:58:37

    いままで出てきた黒幕説が実現してやばいことに

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:16

    ツッコミ属性のペパーとボタンがクソボケになるのか…
    クソボケコンビペパボタに突っ込むネモ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:39

    セイジニキが明るさゼロで純粋な日本語喋り出したらただの若旦那なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:36:27

    ハッコウシティに「仕事が愉しくて愉しくてたまらねえええええ!!」みたいなおっさんがいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:46:01

    まてよ?
    性格「だけ」が真逆になるならめちゃくちゃやる気あるのに営業成績が良くないアオキになるのでは?
    これはこれで問題児だな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:28:55

    上司に詰められてもますます元気印!さぁお待ちかねのテラスタルだ!
    ギャグマンガだったらいいけど実際にいたら上司の胃が破壊されそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:25:52

    ネリネが超ギャルっ娘になってそう
    胸が苦しくて...みたいな悩みも感じずどストレートにスグリに迫ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:58:41

    >>164

    ピアスめっちゃでかそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:43

    早く卒業して帰りたいよじいちゃん…って泣いてるカキツバタが見られるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:29:56

    >>122です。感想ありがとうございます!

    喜びついでに、もう一本書いてみました。もし入れ替わった性格以外の設定にズレとかあればご指摘ください。

    実在の単語が出ますが、この世界にも存在してるって設定で…


    革命戦士カキツバタ(に振り回されるネリネ)「おぅ、ネリネじゃねぇかぁ!」

    昼休みまえの廊下。後ろから声をかけられたネリネは、食堂に向かう歩みを止めて、直立不動でカキツバタに向き直った。

    「お疲れ様です、先輩!」

    「そんな、堅くならなくていいってば!」

    カキツバタ。

    部員たちから絶大な尊敬を集めている、リーグ部の最古参。

    部に乗りこんできた姉の暴走を止めるべく、苦戦するアオイを助けようと真っ先にゼイユへ立ちはだかったのも彼だったため、部長のスグリも頭が上がらない。

    後進の指導のため、シアノ校長じきじきに乞われて三留しており、

    勝負への熱意と造詣の深さから、付いたあだ名は「革命戦士」。

    小細工なしで、どんな相手にも真正面からぶつかる、まるで己を切り刻むような勝負スタイルが彼のモットーである。

    幼いころから体育会系の厳しさに揉まれてきたネリネも、そんなカキツバタとはウマが合う後輩の1人で、出会いがしらにポケモン談義をしたり、こうして雑用をおおせつかる事が多い。

    「ちょっとばかし、頼みてぇ事があんだけどさぁ!」

    「先輩の頼みでしたら、なんなりと!」

    「おめぇはオイラの召使いか、タココラ!」

    「し、失礼しました!」

    「いやいや、キレてないですよ。そんなに、か…
    telegra.ph

    カキツバタ→長○力


    ネリネ→元気でひたむきなアホの子


    アカマツ→クールな皮肉屋。料理は上手いがフライパン振るなら本を読む


    スグリ→出番少ない。姉とは真逆のオラオラ系

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:37:09

    >>167

    追記

    カキツバタの声や喋りは、神○月さんや真○刀義さんがモノマネする革命戦士の声で脳内再生してもらえれば幸いです

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:52:33

    文語文で話す古典至上主義って方向もありかも

    せじ「わづらいしときこそ、笑み勝つべきこといとやんごとなし」

    生徒「?…?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:54:19

    >>167文才やばいな

    面白いし何回も読み返したくなるしガチ文豪ですわ


    この人のssで反転グルーシャとかビーンチリちゃんの続きが見たい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:56:59

    >>169

    英語版ではシェイクスピアみたいな喋り方になってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:27

    生徒会長だけどギャルなネモとネリネが大人しいゼイユにいろいろ教える展開ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:57

    カマ口調で無類の酒豪で豪快な男メシが得意なサワロ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:13

    >>167

    クソ笑った

    <マグカルゴの鳴き声で経を読むような


    <エニグマでも解けない〜

    長州の声を脳内でイメージして見始めたら冒頭の一文で腹筋ダメだったwww

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:10

    >>171

    どうでもいい雑学だが、文の接続詞やら名詞をわざと入れ換えると日本でいう「〜なり」「〜じゃのぅ」みたいな古めかしい言い方になるらしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:53:54

    >>167

    カイリューのツバラリアットで切り札グラエナを落としたあと、

    本編スグリみたいに崩れ落ちてるゼイユに頭冷やせタコ!とサソリ固めでおしおき

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:51:23

    セイジ先生元ロケット団疑惑あるけどこの世界線だともっと別の世襲制組織跡取りの方が似合いそう
    どっかにそんな設定持ちの先生いましたね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:55:58

    スター団ルートやったあとにバチバチのゴスメイクにイメチェンしてるメロコ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:23:45

    ハッサク:鬼教師、音楽もやりたかったが里のトレーナーが弱すぎて後継ぐ気なく出奔、戻って育てるつもりもない
    セイジ:口数少ないが的確に話すのでコミュニケーション上手、どっかの後ろ暗い世襲組織の嫡男だが出奔
    カキツバタ:ソウリュウに帰りたくて仕方ないのに卒業できない、シャガとアイリス大好き

    見ててこんな感じで想像したので家が面倒だよね…ってハッサクさんとセイジ先生が話してるのを聞きつつうちは平和でよかった…なカキツバタいそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:40:11

    >>173

    カントー二丁目のママ定期

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:24:44

    カキツバタが幼なじみを呼び出し!?の回

    ツバ「やせた?お前やせたんじゃねーのかあ?ちゃんと食ってるかあ?」

    アイ「ど、どこに診てもらったらいいかな…?」

    ツバ「内 科 !」

    アイ「……w」

    ツバ「ソルガレオ飾ればあ?大きいのと小さいの!リーグの門のところに」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:31:23

    何度でも!何歳でもチャレンジします!って宣言してサーファーになったグルーシャ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:17

    生オケの帰れソレントへをbgmに始まる、見た目も口調も完全にタイムなライム戦

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:27:48

    風車飛び降りイベントあるんだろうけどどういうノリでやるんだこのコルサ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:54:06

    逆に昔の方が元気だったからタイトルがアゲアゲのキマワリ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:54:54

    >>184

    どうだビックリしたろう?人が驚きよろこぶ顔が生きがいでね…ちょっと待ってろ。今おりてくる(ズルッ)うっひょおおお!?


    タン


    あ、あぶない、よかった…危うく足をくじく所だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:39:46

    スグリはヤンキーっていうか擦れた感じの男の子になってそう
    でもゼイユのことはねーちゃんって呼ぶ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:03

    マフィアの首領みたいなハイダイさんによるお花イベントか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:23:48

    もし間に合えばもう一本くらいss上げたいから保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:01:01

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:27:09

    >>188

    ないんだい(お前の生命)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:14:57

    この世界でのチリちゃんの愛車イメージ
    ライドポケモンがいるし、仕事でもないのに何故わざわざ車……ってシュールさも描きたいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:14:29

    ハッサク先生がスネイプ先生みたいな性格になってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:56

    ビワ姉もシオダカさんみたいになってるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:01:30

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:28

    ジェントルさんを探せってウォーリーを探せのオマージュだったと思うんだけど、この軸だとミッケっぽい
    ミッケ通じる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:16:38

    完走までもう一息ですよ!
    がんばれ!がんばれ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:39:35

    >>197

    これ多分アオキの台詞だな

    ハッサクなら「後少しで諦めるなんて期待したのが間違いでしたね」ぐらいは言う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:43:10

    DLCパッチ 性格反転
    ※ストーリーの大筋は変わりません

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:47:08

    拾われたてパモさん「パモ!!!パモモ!!!」
    絆イベント後パモさん「………………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています