ナルトって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:07:41

    初登場時から卑の意思を示して火影になる伏線を貼ってたんだな!

    ちなみに読み始めたけど72巻って長いな…リアルタイムで追わなくても良いからずっとマシか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:08:39

    若き卑の意志やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:10:54

    ここの印象つよくてナルトは卑劣様の子孫かと思ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:11:52

    ここコラじゃないのよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:17:29

    >>3

    お色気の術なんてラスボスにも効く術をこの若さで開発してるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:30:19

    卑劣様の笑顔とこのナルトの笑顔似てるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:33:17

    イルカ先生がアイス食べてるシーンでブランコにのってるナルトとなんもかぶってないときの卑劣様の髪型似てるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:38:45

    >>7

    ベンチなのだ座ってるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:39:00

    >>6

    卑劣様こんな大口開けて笑ったシーンねえよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:43:08

    >>9

    おっ卑劣エアプか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:49:36

    >>10

    そうだよなこんなにニコニコだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:51

    やっぱ似てるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:04

    ちなみに大口開けて笑ってる卑劣様の元になってるのは自来也にくすぐり拷問され蛙に変えられた雨隠れのモブ忍である

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:11:52

    クリソツってやつだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:20

    >>3

    この先ミナトが卑劣様のひ孫とかそんな設定出てくるかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:18

    >>15

    子孫だったら卑劣様自身が言及するでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:20

    >>3

    一応遠縁ではあるけど親戚ではあるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:03

    >>16

    自分が死んだ後に生まれる子孫の名字なんて予測できねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:12

    >>18

    卑劣様は細胞やチャクラでどの一族か判定出来る感知持ちだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:20

    孫が結婚する前に亡くなった幕末の偉人がよみがえって、
    名字違う子孫にあってひ孫とわかるかって言ったら無理だわな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:12

    >>19

    仮にかすかに流れてる千手の血までわかるとして、

    それに反応してわざわざ言及するタイプだったとして、

    ぶっちゃけ千手は千手兄弟以外にもいっぱいいるし

    そっからの流れと思うんじゃね?

    というか、卑孫くらい離れてたら血は相当薄まってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:25

    千手にはうちはみたいにわかりやすく遺伝する特徴もないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:06

    >>17

    うずまきのクシナとは親戚確定してる

    波風との関係は不明

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:43

    >>21

    >卑孫

    誤字かわざとか判別しづれぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:38

    あれ?
    割とマジでミナトが扉間の子孫という可能性残ってる?
    いやでもさすがにミナトの方が言及するかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:40

    最後まで何も言われなかった時点で血縁はないと考えるのが自然だけど夢が広がるよねって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:54

    波風一族はミナトの時点で木の葉では新参の一族扱いじゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:38

    >>25

    4親等くらいになると傍系、特に女系の子孫なら言及しないと思うわ

    現実の偉人の子孫も傍系かつ女系の子孫だとわざわざ公言する人少ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:59

    というかもし血縁だと歴代火影ほぼ千手問題が出るから多分違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:40

    >>27

    ただその新参が火影になれた理由としてクシナを嫁にした以外に、

    うっすらと卑劣様の血を引いてるとかあったら逆に納得

    卑劣様のよそに嫁いだ娘の娘が波風家の男子に惚れて、嫁いだとかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:32

    >>29

    名字が千手じゃなく直系でもなかったら千手扱いにはならんと思う

    まず卑劣様の時点で次男だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:12

    平安時代とかでも藤原家の氏長者の女系のひ孫くらいになると
    受領階級になってるとかざらにあったしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:29:41

    設定はあったかもしれないけど何らかの事情で没になったのかも
    機会があればそういう匂わせがあるかもね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:35:53

    >>32

    かつての身分社会だった時代は男子であっても家督継げなかった場合、

    通常、子孫はその後どんどん身分下がっていく傾向にあったのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:07

    ナルト卑の系譜説濃くなってて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:12

    ぽっと出の天才が飛雷神や螺旋丸を使いこなして火影になったのがミナトのかっこよさなのに何でもかんでも血筋のおかげにされるのはなんだかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:16

    初期ナルトの「おまえらさ おまえらさ」とか「でさ でさ」みたいに二回言うの子供っぽくかわいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:38

    >>36

    どっちでもええやん

    ミナトのかっこよさはその程度で変わるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています