ニク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:13:22

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:14:11

    にく可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:14:56

    にく(便器)だから侮蔑される主人公可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:40:59

    こんなに可愛いのにメインではないんだよな
    だがいい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:04

    webと、小説漫画で、ニクとして使われてたかどうかが変わる少女
    どっちのニクも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:27

    なんの作品?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:20

    >>6

    絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで


    今度最終巻なんだっけ?web版もたたむんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:57:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:17

    強すぎなスキルを持った主人公だけど
    地力で遥か上の相手も、正にチートと言うしかない相手もいるから
    いかに相手の裏をかくか、機嫌をとって帰ってもらうかってなるバランスが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:55

    攻撃力0ポンコツ吸血鬼好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:18

    低コストかつ労働力として生み出されたから全く戦闘力ないのいいよね
    そりゃ泣くわという

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:56:53

    最新刊のラストが衝撃の展開過ぎたわ
    次で最終巻とか纏めきれるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:50

    作者かイラスト担当か忘れたけど、一巻から「この作品の同人誌読みてえ!」って言ってるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:41

    めっちゃ可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:10

    ああ~、そりゃそっちの心配はなくなるわな
    まあ誤解なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:51

    抱き枕として同衾してるのは事実だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:14

    >>16

    枕です、エロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:15

    主人公「肉(盾)か、酷い名前だ……」
    現地人「肉(奴隷)って名前つけてんの!?」

    アンジャッシュでちょっと草
    なお、外ではちゃんと別の名前で呼ぶようになった模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:00

    常識と外れる事があったら言えよって言ってるのに訂正しない奴隷が悪いよ奴隷が~

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:03

    >>19

    そこでちょっとした罰を課す

    ただし本人達にとっては……

    Web版では執行されちゃう模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:22

    メイド服もいいけどお出かけ時の服も可愛いな

    今の漫画表紙もいいけど、前のこのタイプの表紙も好きだったから
    また出来たらやってほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:34

    ノクターンの方で作者本人がR18パロ書いてるという事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:43

    なろうはエロに厳しいから、ノクターンでやったとこだけ載せてる作品とかもあるな
    黒の魔王とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:31

    最近二匹に増えました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:34

    ノクターンの方のリンク教えて♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:38

    ニコ動にも動画出してたりで才能というかすげーバイタリティだなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:57

    >>25

    レオナのフルネームで検索するのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:17

    知らんかったけどダンジョンマスターで見つけた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:22

    小説の方も打ち切り決まったから後〇巻ねーなんて言われたって笑い話にしてるけど二桁刊行してる上にちゃんとそこまでは出して畳もうねって言われてる時点で凄いのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:34

    >>29

    シリーズの後半では

    話の流れはだいたい同じになるとはいえ

    Webから大半時には9割ぐらい加筆してくれるから

    書籍が買いやすくて有り難かった、ほんま凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:24

    書籍版で加筆してくれるのありがたいよね
    ジューゴ君有能ですこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:10

    >>24

    この娘ね

    姿はそっくりでもニクとは全く違った存在だが

    ケーマ達ののんきさに呆れる様子は

    また別の可愛らしさがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:40

    >>11

    無力だし計算も苦手だが

    役に立とうとする姿はけなげだし

    決して無能ではなく活躍していくのすこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:21

    >>33

    マッサージ師さんちーっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:23

    初期モンスターは魔女っ娘もメイドさんもみんな可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:31

    売られると勘違いして精一杯自己アピールして売られないと分かったらずっとご主人様の奴隷なんですねって言う場面を見られただけでこの作品を読んでよかったなぁって思ったからみんな読め

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:29:30

    >>35

    みんな可愛い

    キヌエさんとかパッと見賢そうに見えるのにギャップが魅力

    まあ自動翻訳の弊害もあるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:25:34

    魔女っ娘とお近づきになってる勇者が羨ましい
    ……まあ数十億円分ぐらい貢ぐ甲斐性があって、何かと苦労も重ねて一途ないい奴だからいいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:27:20

    あの勇者貢ぐ事楽しみ始めてるからもうだめだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:02

    だんぼるのスレ初めて見た

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:14

    普通に最近見てなかったから久々に見ようかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:09

    なんかもうずっと出番なかったような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:48

    >>12

    8巻好きだっただけに、最終巻早く見たいような、怖いような……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:16

    すさまじい格上ばかり相手しているせいで主人公の強さがいまいち判断できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:47

    漫画版も結構好きだから長続きして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:00

    >>45

    主人公正攻法タイプじゃないしな

    奥さん曰く

    小手先の技術、異世界の思考、ハッタリ

    が強みってことだし。

    基本的には事前準備してはめて勝つかんじよね

    まともな戦いだと固定砲台なら魔力切れないからいいけど

    自動回避使い出すと持久力不足がでる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:39

    キヌエという三人娘の中で唯一表紙に出れなかったシルキーに今後なんか活躍すると思う?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:26
    絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで - 七六/鬼影スパナ/よう太 / 第35章「襲い来るゴーレム達」 | コミックガルド増田桂馬は異世界に召喚された先で美少女ロクコと出会う。ダンジョンマスターとなり“働かなくてもいい”生活を手に入れたと思ったら――ダンジョンを守らないと死ぬ事態に!? 守るべきダンジョンの部屋は一つ、さらに山賊によって制圧済み。ぐーたら主人公が紡ぐ一発逆転ストーリー、開幕!comic-gardo.com

    お、漫画35章無料公開してた

    内容はぐへへな感じ、ケーマもいい顔してるわw(内容は人助けだけど)


    >>48

    うーん、次が最終巻だし難しいだろうな

    他の二人がダンジョンでも大きく役割持っているのに対して下働きに徹してるからな

    それが本人の希望でもあるし

    踊る人形亭での貢献は従業員追加時にシルキーが選ばれた事からも一番大きいのだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:02

    ゆうべはおたのしみでしたね。(ニクが)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:03

    お手軽な驚異だけどあんまり使わない奴

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:19

    こっちもチートだけど

    >>51に出番取られる事もあって使用頻度は少ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:09:53

    >>51

    ジューゴ君みたいなやべーやつが増えないとも限らないからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:25:46

    サキュバス形態も好き
    全キャラで見てみたかったぜ
    いずれ漫画もそこまで辿り着いてくれることに期待して新刊買う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:21

    優秀なエンターテイナーで三人娘の先輩方
    その尊い犠牲に敬礼

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:21

    ゴゾー ロップ 西見ワタル (五臓六腑に染み渡る)
    みたいになんかひねった名前のキャラ多いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:38

    リーチ家の三男、ドラサン好き
    Web版のかんどーの結末含め

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:53

    >>46

    ダンジョンバトルなんかも含めしっかり描いてくれてるのいいよね

    とりあえずこの名シーン描いてくれただけでもほんと良かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:29:34

    今日も寒いなあ
    ニクと暖まりあって起きれるケーマが羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:53

    最終巻は何するんかな?
    知り合いのダンジョン巻き込んでのロクコと結婚させてくださいダンジョンバトルかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:47

    まあやる事と言ったらやっぱり結婚を認めてもらう事しかないよなー
    ケーマの実力自体は認められてるし
    またレオナ方面はとても手が出せないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:16:37

    まあケーマの上位互換のスペックの勇者が不老になって数百年強くなり続けてる明らかなオーバースペックだからねレオナは。
    倒せそうにないしハクに認めさせるくらいしかラストでできそうなことないからしょうがないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:39

    まあ別に倒す必要があるかというと特にない愉快犯の災害みたいなもんだしなレオナ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:52

    このコミカライズ後味悪い胸糞展開多くない?
    奴隷(女)をホイホイ殺しすぎでしょ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:57

    まぁドラゴンはこの世界の人間全部恨んでるからしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:40:27

    >>65

    基本的に生きるのが厳しい異世界なんで…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:12

    女奴隷ちゃん達は基本回収されてるので
    宿で死んだ娘も後で関係した話があるはずだし
    コミカライズがそこまで行くかは知らんけど

    ここまで胸糞な性格をした奴は今後あんまいないとは思う
    まあ人間じゃない奴らの物語なので人を人と思わないようなキャラクターは多いけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:09

    勇者召喚が国に禁止されるのも当たり前だよなぁって負の連鎖に巻き込まれたしなこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:37

    もうちょっと話が進むと聖女編あたりか
    あれが漫画だとどんな感じか楽しみだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:16

    ドラゴン見てるとワタルは早い段階でハクさんに拾われて良かったなあ
    その辺も幸運なのが効いてるのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:00:02

    超幸運とか言う最強の力
    Q.勝てない敵相手にどうすればいいですか
    A.絶対に会わない
    が自動で発生するのがヤバすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:17

    >>65

    一巻からずっと普通に山賊やら冒険者やら殺しまくってるんだよなあ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:18

    ソースどこか忘れたが作者が主人公の手を汚すのに段階をふませることを意識してたって聞いたことがあるな。
    最初の山賊 同士討ち狙い
    →やってくる冒険者 トラップを使って追い返す時に事故死発生
    →敵対生物 殺傷のために罠にはめる
    みたいなかんじで異世界からきた人物が殺しに慣れてもおかしくないように徐々にハードルを上げていったとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:59

    真偽はわからないけど
    最初の山賊以降はWeb貴族の救助隊、小説漫画神の尖兵ドラゴンまで
    割とまったりした感じではあるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:05

    覚えてたのとちょっと違ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:12

    可愛いけどちょい殺伐
    でもそういう所も可愛いよ、ニク

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:55:42

    >>64

    倒す必要はないが

    好き勝手されても困るし、気に入られても面倒だし

    ほんま厄介やでレオナ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:26

    過去に結構勇者来てるから過去勇者の文化的な足跡が所々見られるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:20

    バニースーツやナース服があるもんな、あの世界

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:21

    魔国や聖王国の独自文化好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:20:04

    ケーマが行く前から、勇者やレオナ達が手を加えているんだよなあの世界
    まあ神とかも大概ゆるい雰囲気だしてるし、それでいいんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:55

    最近イシダカ関係の料理とか出なくて寂しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:55

    食の神勇者イシダカなあ
    チートが料理関係でなかったとしたらやばいよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:13

    イシダカの料理にチート系の描写無いから、イシダカの料理は料理人スキル以外の関連スキルは持ってないんじゃないか?
    どちらかというとレオナの使ってた超鑑定みたいな情報チート+料理人スキルの合せ技とかじゃないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:48

    アイディみたいなお嬢様もうどんすすってると考えると面白いなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:04:57

    魔王流がフィクション剣術感強くて好きなんだけどわかる人いる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:08:41

    >>87

    わかる。

    息するなとかなんやねん!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:13:19

    >>88

    「本体は魔剣(無生物)だから呼吸無しで戦えます」とかズルすぎるw

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:31

    それをある程度実行できてるニクはなんなん?ほんま

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:37

    アイディもかなり好きなキャラだな
    殺し愛ええぞー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:00

    >>91

    この子の執事なんか裏があるかなと思ったけどなんもなかった!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:44

    >>92

    ああ、確かになんかありそうなキャラだったな

    でも別に今更ケーマと同郷とかでもふーんぐらいだから

    あれでいいのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:08:05

    魔法有りファンタジー世界なのに獣人がいないじゃん
    →だったら自分で作ればいいじゃないって思考になって実行しちゃうレオナの精神はかなりロック
    獣人が作成後3桁年しか経ってない創らた種族故に微妙に変なところ多いよな
    獣の割合に個人差合ったり、動物の習性がそのままだったり

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:11:04

    テイ・Aとかもあるせいで、あの世界は正に混沌
    おのれレオナ

    まあサキュマちゃんでさらに堕ちた人も増えただろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:55

    ニクの交友関係もイミフな事になってるしなー
    女性の婚約者がいて更に第二夫人として横入りを狙っている男がいると

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:52:58

    本当は教皇派のスパイなのに、最後に私欲で裏切って消された&賄賂でナリキンを弟子ということにしたおかげで
    改革派のなかでも屈指の功労者になったサンタク上級神官は草

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:57

    >>97

    教皇を生み出した功労者やぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:17

    最後はハクさんとのバトルとしたら
    魔国や聖王国を巻き込んだ総力戦かなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:00:26
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:56

    ロクコの話題がほぼなし
    多分メインヒロインなのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:17

    >>101

    嫁確定なのでもう特に語ることは…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:27:36

    >>101

    ニクのスレだという事もあってそっち中心に話題振ってたわ

    後は話の流れかな


    ロクコ可愛いよね

    成長主人公的な所もあって

    ケーマと仲を深めていくにつれて成長していくのが楽しみでもあったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:04

    絶対命令権で逆らえない初期ロクコ可愛い
    (なお薄い本展開してたら死んでた)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:56

    Webだとこちらが真の姿な幼女モード

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:19

    ニクはともかくロクコの性的知識ってどんな感じなんだろうな
    ずいぶん歪んだ形で教え込まれてたみたいだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:50

    最悪の侮辱行為みたいな感じだっけ?
    確かゴレーヌ村の住人に訂正されてたよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:18

    ゴミ箱扱いするような行為とか嘘を教えられてたと思う
    小説版だと村の夫婦に本当のことを教えられたはず

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:58:58

    ハクさんこの嘘教え込んだ上で
    法律書に『同性であれば姉妹でも婚姻を認める』なんて書いてるしなあ
    割烹SSのハクさん過去では、後の皇帝といい感じなのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:56

    ダンジョンの広さが脳の大きさ言われて納得しかなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:42:09

    ハクさんに地球だとやってました!
    って教えたい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:02

    工ピローグ面白かったな

    ついでに工ピローグ見返してきたが
    ロクコの認識だといまだやっちゃうのは
    ダンジョンコアにキスしながら力を注ぐことらしい
    誰かいい加減教えてやれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:18

    オットーとツマノが教えてたような気がするけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:41

    >>109

    ハクさんも満更では無かったから命令として受け取ってたコアとしての本能と突き付けられて拗らせてるんじゃなかろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:23

    めんどくさい600歳児だな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:41

    主人公に性欲はないのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:26

    幻覚見せられた時に
    ケーマ視点だとロクコにがっつり手出してたらしいので……
    足特化だけどやることはやれるっぽい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:24:57

    足を強調させようとか自分好みのニーソ用意して履かせたりと割と欲望に忠実ではあるね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:51
  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:23:31

    ついでに更に他の回を見返してたけど
    このロクコもめちゃくちゃ可愛いな
    さすが奥さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:48:15

    ハクさんは絶対命令権の喪失で自分の気持ちの変化や別離が辛かったんじゃないかなーと思う
    本当に命令だけの関係だったらお父様が許さないだろうし子供ができた件にしろ本気で排除しようとはしてないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:06:50

    今だと不老にしたり、神にしたりとか余裕だろうけど
    当時は死ぬところを見てるしかなかったとすれば悲しいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:18

    漫画2巻書下ろしでもデレてたしなー
    なんかあるといいのだけれど

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:22

    ニクかわいい
    本人の希望通りずっと奴隷でいてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:22

    ネクロマンシー使う日はくるのか
    まあニクの出自を考えると寿命とかがあるのかさえ謎だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:04

    高い……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:19:21

    今最新だと何DPあるんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:32:08

    おれニクで褐色ロリのよさわかった!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:23

    おれはニクで無表情ロリのよさわかった!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:34:38

    おれはニクで忠犬の良さを再認識した

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:40:21

    おれはニクで脚踏みマッサージの良さを理解した

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:45

    ナリキンという主人公陣営唯一の100%男キャラ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:50:12

    >>132

    生まれた瞬間から奥さんいる男

    ……まあ人化しないと性別ないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:01

    生まれてすぐに一つの国の主権を奪ったと考えると
    功績がえらい事に……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:46

    最新巻で特に理由もなく女体化した主人公
    挿絵とかもないし一体何のため女体化したんだろ???

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:44:59

    うーん、単に作者の性癖とか?
    作品とかノクターンとか見ても作者かなり尖ってるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:09:38

    娘さんも変態すぎて不評とかあったしなー
    まあ個人的には気にしないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:28:49

    娘はちょっと性癖がきつくて苦手

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:44:09

    ヒロインの性癖 
    パートナーを自分の小さい時の姿に変えて愛でる

    結構アブノーマル

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:53:07

    序盤からして
    Webだと山賊中古ロリ(穴は未使用)とか
    お姉さまディープキス百合ロリとか
    がヒロインだもんなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:21:35

    Webから書籍になる際
    人気なかったんかストーリー的に必要なくなったのかは知らんけど
    バイト姉妹や残念エルフの出番はばっさり切ったりしてるんだよな(世界に存在はしてるみたいだけど)
    その辺の柔軟性は流石売れてるだけはあるなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:36:03

    幽霊エルフとか最近出番ないけど
    最終巻では出番くるだろうか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:38:04

    作者ふたなり好きだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:27

    レオナ登場巻からweb版と別ルートに変わり始めたよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:26:12

    バラエティ系ダンジョンでもてなす方ともてなされる方正反対だったしなー
    そういえばネームドが復活できるの明確になったのもあの話だけど
    ゴブ助は結局復活しないのかなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:40

    レイが頑張った回でもあるなあ
    攻撃力0でもダンジョン防衛とか凄く頑張ってて応援したくなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:10:18

    そんで頑張りすぎた結果アイディに目をつけられちゃったの草
    ロクコと共に危険すぎる愛をさばくのがんば

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:15:49

    >>139

    人ではないから大丈夫なんだろうけど、食べるのはちょっとな…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:52:35

    ケーマも匂いかいだりとかはするんだろうが……
    なかなか難しいもんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:38:55

    ATMと化した借金勇者に救いはあるか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:40:33

    >>151

    ほっぺにちゅーとスマイルで充分や

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:51

    ゴレーヌ村で過ごす時間も楽しんでるみたいだしな
    他だと勇者と崇められる上にその責務で忙しいだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:11

    今更だけど今日はニクの日

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:13

    そういえば!
    ニクにハンバーガーあげなきゃ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:11:20

    29の日は簡単だけど695の日は難しいな
    89の日なら半年後か

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:11:52

    その後に1129(いいニク)の日もあるな
    ニクはいつでも最高だが

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:27:06

    ケーマがニクをいただいちゃう日はくるのか……
    そうなったとして、奴隷はアイテムなロクコからすると、
    自慰行為みたいな感じになるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:32:57

    勇者って村にいる時点で超幸運使っていて、幸運が働かないからATMにならないと会えないということなのだろうか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:51

    今のATM化がワタルにとってベストだから
    借金回避できる状況を超幸運は用意しないんだと思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:54:58

    惚れてる女がいて、惚れられてる女もいて
    一緒に酒飲む仲間もいて、たぶん同郷の人もいて
    故郷の食事や生活も懐かしめる生活だしなー

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:35:21

    ワタルは人生楽しそうだよね
    いいやつだし、そのまま幸せに楽しく暮らしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:35:40

    とある国では
    様々な愛称で親しまれる
    アイドル的存在だしな、ワタル

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:53:00

    ワタルの精神安定としてゴレーヌ村以上の場所は存在しないわな
    そもそも勇者って扱われる事自体があんまり好きじゃないし

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:51:29

    ニクは最終的にどうなるんかね、マイオドールの許嫁ではあるけどケーマは形式的なものだと考えてるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:12:13

    っていうかニクってそのまま普通に成長して生きていくのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:17:33

    成長しないような事をレオナが言ってた気がする
    でもレオナだしなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:29

    永遠のロリなら突っ込めるほど成長しないのか……
    まあ超変身あるならなんとでもなるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:29:30

    ロリロリなニク大好き!
    でも育ってみた所もちょっと見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:07

    ニクにフタナール飲ませてケーマを女に超変身させればすべて解決だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:45:51

    >>170

    そっちできたかー

    まあ原作者も普通に書いてそう、というかあっちはそんな倒錯的なの多いし

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:37:14

    ニクのIFの姿、そういえばこういう手もあった
    モンスタークリエイトで憑依

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:01:47

    天使ロクコマジ天使
    性能もめちゃつよだったし
    あれならアイディと殴り愛できるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:44:40
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:27:07

    >>174

    レイはやっぱり戦いたがりで危なっかしいなあ

    攻撃力0もコンプレックスだし、仕方ないか

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:20:59

    帳簿か
    三人娘だとなおさらってのもあるけど
    手書きだとめんどくさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:49:35

    しかしダンジョンバトルもだいぶ久々だな
    564番の時以来か
    今度はどんな戦法になるだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:21

    うーん
    数は力、水攻め、火攻め、あたりをこれまでやってきたわけだけど後なんだろ
    攻城なら兵糧攻めあたりが思いつくけど、ダンジョンにはあんま意味なさそうな気がするし

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:15:47

    ニクも雑魚相手に無双しそうだな
    身体はコボルトだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:31:57

    このまま書籍が終わってもWebが続いてくれると嬉しいね
    もちろん無理は言えないけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:25:04

    最後にタイトル回収なるかなー

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:00:17

    6年前くらいになろうで見つけてここまで読んできたけど、遂に完結すると思うと感慨深い

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:49:02

    ダンジョン物で完結までいくのもなかなか見ないし快挙だよなー

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:39

    web版と書籍版で最終的には同じ結果になるかもしれないけど最後の相手は確実に別だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:50

    GP稼げばハクさん公認にしてくれるんだっけ
    GPで公認にしてもらう方と別の方法で認めてもらう方とかになるかもな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:10:49

    ……ああ、最終巻はラスボスハクさんかと思ったけど
    お父さん、娘さんをください的なイベント戦なんて可能性もあったりして?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:33:43

    同じようなトラブルが起こってもWebではサクッと片付くこと多いからな
    16巻の最後の所もWebではあっさり判明したりもしたりして

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:42:15

    前巻が11月ぐらいでその前が5月だから
    最終巻は5月ぐらいだろうか
    早く来てほしいような、寂しいような

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:38

    そしてついでにこのスレも終わりが見えてきた

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:43:43

    テンさんも好きだから出番ないかな
    ちょっと秘密を漏らす等のやらかしした子とキャキャウフフするとかでもええで

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:43:19

    あの世界王女様が妙なドルヲタになってしまったが大丈夫か……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:48:58

    >>187

    え?ハクさんをくださいって?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:11:10

    >>193

    ちがう!

    でもください!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:51

    さて、スレも終わりだし
    カテゴリに合わせて漫画の可愛いニクを貼ってく

    見てて癒される光景

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:18

    撫でニク

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:47

    忠犬ニク

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:16

    えっっっ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:49

    ぼろきれでも隠せない可愛さ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:20:18

    ニクは永遠の奴隷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています