思えばよく飛ばされていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:29:13

    あと一回しか言ってないセリフを何度も言わされた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:31:52

    一体何人のエミヤが異世界で喫茶店を開いたものか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:02

    する意味も無いのにランサー戦でやった態と隙を作って誘うスタイルの戦闘しかしないEMIYA

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:37:10

    飛ばされた世界の総数どれくらいになるんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:37:32

    エタるなぁぁぁぁぁ!修学旅行編で力尽きるなぁぁぁぁぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:43:08

    リリカルなのはの劇場版一作目とfateの映画が同時期にやってた時に劇場アナウンスで「ふむ、此処はfate/staynightの会場だがリリカルなのはのと間違えてないかね?」ってエミヤが言って「こっちはリリカルなのはの会場でfate/staynightの会場はあっちの良い声する方やで〜」ってはやてが言ってたのを聞いて二次創作でこの二人が絡むのって中の人ネタでもあるのかと気付いて吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:46:03

    SHIROUも良く飛ぶ。けれどもEMIYAはもっと飛ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:38

    凛の宝石剣で飛ばされるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:55

    まぁ、投影は場面映えするしね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:01:26

    あとダンまちに飛んではベルによく背中を見せてその背を追われてもいた

    でも俺みたいになるなと突き放すんだけどベル自身が諦めてくれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:06:49

    >>6

    個人的には「こちらはfate/staynightの会場だ。君がもし魔法少女のフェイトちゃんを見に来たのなら間違えているぞ」とか「私がするのはトレースオンでセットアップじゃないんだ」とか抜かしてたのが好き

    今はあぁ言うの全然やんなくなって少し寂しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:53

    最近はこのすばとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:58

    人気なのもあるけど使いやすいキャラよね
    能力が武器の投影に止まってるのも良い
    他は大出力ビームだったり、即死攻撃だったりで殺意高すぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:15:22

    ずいぶんと傲慢で腐った強盗組織だな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:18:01

    便利だし使いやすいって二次創作者の評価が抑止力とそれと大差ないのが本当に芸術だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:22:04

    中には衛宮士郎からエミヤになりかけた状態でなのは世界に女体化転生して無限の剣製不安定だけどそれでも戦おうとしてなのはたち曇らせるからな・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:28:47

    >>12

    このすばは2次小説じゃないがこれのせいで赤より金な印象が強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:56

    大体のEMIYAは管理局と真帆良学園に説教する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:42

    特にする意味も無い状況下で理由こじ付けて詠唱時間を稼いでくれ!で詠唱した後に無限の剣製をやる様式美
    そして転移先のヒロインの母性愛を鷲掴みしてく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:44:06

    だって守護者っていう設定が便利なんだもん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:21

    リリカルなのはでクロノに因縁付けてボコる率100%

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:25

    ショタ化してなのはやフェイトとイチャイチャするエミヤは、正直、通報ものだろ…あのムキムキマッチョマン…って思った。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:40

    魔力不足の解決でパスを繋ぐ→過去を見せるの黄金パターン

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:25

    他のfate英霊や他作品のキャラと比べても群を抜いて状況対応能力が高いから、原作通りの展開をなぞらせると大抵の問題は苦もなく解決してしまえる、或いは問題の根本的な原因ごとつぶせてしまうのよね

    それが物語として面白いかは個人の主観によるけどこと都合良く物語を進めるだけなら、ここまで便利なやつもそうはおるまいて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:29:03

    抑止力「分かる?めっちゃ便利なんよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:26

    能力万能だし、蹂躙もできるし、試合巧者ゆえ接戦もできる
    便利すぎないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています