夏目アラタフの結婚

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:42:16

    ハッピーエンドを超えたハッピーハッピーヤンケエンドで驚いたんだよね
    読んでるマネモブがいるかはシラナイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:44:11

    行きつけの床屋がスペリオール置いてるから地味に読ん伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:44:47

    我が名は単行本派
    軽いネタバレを食らってしょんぼりしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:45:16

    えっ 終わったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:46:38

    >>3

    わーっごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:46:49

    >>4

    終わったっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:47:49

    >>6

    あざーっス

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:25

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:08

    なんか主人公弁護士なんじゃ無かったスか?何故死刑囚と結婚するはめに…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:17

    でマンガワンで無料部分だけ読んだのが俺…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:56

    >>9

    実写化って…ま…まさか…

    歯並びが綺麗なヒロインになる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:56

    >>10

    主人公は児童相談所で働いてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:50:04

    主人公とワシの名前が一緒だからこの漫画嫌いなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:52:25

    一時期劇光仮面目当てでスペリールを呼んでいた「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう
    面白いとは聞いてたけどミステリーとも聞いてたから途中から読む気はなかったのん
    完結したってことは単行本揃えてみてもいいかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:53:21

    >>13

    >>15

    なにっあざーす読んで見るっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:53:44

    えっハッピーエンドなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:04

    連載作品が大体全部面白い…それが乃木坂太郎ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:00:48

    えっ終わったんですか

    ハッピーエンドなら安心して読めるのんあざーっす(ガシッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:16

    一日一話で読み進んでるのが俺なんだよね
    (ハッピーエンド)おーそれはよかったやんけ楽しみやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:31

    絶対にメリーバッドエンドなると思ってたんだよね
    当人達にとってマジで最高のエンドを迎えてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:56

    自分が定期利用してるサービスの一環でビッグスペリオールが無料で読めちまうことに今更気づいたのは…俺なんだ!
    まぁ最終話だけ読んでもハッピーハッピーな雰囲気くらいしか分からんのやけどなブヘヘ
    ちなみにサンボルは無茶苦茶ワクワクな展開だったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:25

    最終話の話していいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:28

    >>18

    ウム…結婚してハッピーエンドなんだよね

    近所から嫌がらされているみたいな描写もないんだぁ。まぁ省いてるだけかもしれんけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:39:58

    これでも私は慎重派でね
    広告で見た時になんやこのハチャメチャな漫画は…って気になっていたからこのスレを見て試し読みさせてもらったよ
    その結果最終巻出たら買おうかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています