異種族レビュアーズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:51:11

    話したかったけど無かったから立てました、関係する話なら何でも話してください

    僕はゼルとミツエさんの関係性が凄い好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:51:56

    ちなみにスレ主は最新話が更新されるたびにこうなります

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:06

    日本の妖怪とか出してほしいんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:55:08

    >>3

    雪女と鬼婆がおるじゃろ?(目線逸らしながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:56:06

    ファンタジーの魔法とか神話伝承が元になってる異種族と
    現実の動植物昆虫の生態を組み合わせて

    その全てをエロに昇華しているのいいよね…
    厨二心と好奇心とチンコの全部がビンビンする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:56:48

    >>3

    あのスタンク達の西洋ファンタジーの格好で

    遊郭とかの和建物を闊歩していほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:13

    発想がすごいわ、よく思いつくなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:31

    アニメしか見てないけどメイドリーちゃん好き 結婚しよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:41

    骨そのものでも10点をつけられるインキュバスでも「オカンに似てる」って理由で0点をつけられる悪魔さん
    pixivの元祖ネタの方だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:23

    ゼルとミツエさんの関係いいよね

    でもミツエさんはそんな出てきてほしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:01

    >>3

    多分そのうちろくろ首あたりは出てくると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:00:20

    >>11

    あかなめとかでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:01:10

    悪魔やカマキリ娘は天才かと 悪魔は単行本のおまけ含め一番好きかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:02:41

    セミの回で
    「ロード以外のインキュバス初めて見た」と思ったが
    普通逆じゃな?なんでロードクラスが酒場に来るんですかねえ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:43

    >>10

    一気にギャグになっちゃうからねぇら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:58

    こんな仲良し連中も寿命差があるんだよな…
    エルフは超長生き、ハーフリングも長生きの部類、人間はこっちの世界と同じくらい、獣人はプロト版の設定が生きてるなら相当短命…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:04:57

    >>10

    視聴者はみんな人間だからね…キツいおばさん嬢のエロはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:38

    男のはーい!どうしようもないでーす!!な性欲と
    クリムで女のこういうとこあるあるな性欲の
    両方書けてるのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:19:37

    >>3

    雪女ちゃんなら出てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:23:41

    >>3

    雪女意外だとギャンブル形式の店でさとりという妖怪が出てる

    ※ギャンブル形式の店とは勝てばサキュ嬢のこと好きにできて負ければサキュ嬢に好きにされる店です

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:25:57

    >>9

    何気にインキュバスでも近親は無理ってのがわかる重要なシーンだと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:10

    意外に腐人気あると聞いて「ファッ!?」となった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:30:44

    >>21

    インキュバスは現実だと『父親や神父の姿で来る』っていう

    明らか犯人の姿言ってる胸糞伝承だというのにな…


    悪魔とインキュバスの母親が似てるって、インキュバスという種族の祖が悪魔という種族

    っていう意味なんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:31:04

    >>22

    ゼルとスタンクとかはカップリングしやすい関係だしあんまり不思議もない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:44:13

    >>23

    その理由はあるだろうけど

    サキュ嬢悪魔がインキュバスの母親に似てるのは偶然だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:45:32

    悪魔の婚姻契約は笑ったし感心した

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:53:19

    初手で人間とエルフの年齢感の相違を見せて
    次に人間とそれ以外の種族の嗜好を見せて「自分がメジャーだと思うなよ」
    ってやってるから訳わからん性癖やサキュ嬢出てきても
    「コレが好きな種族いがいるんだなー」で忌避感抑えられるのデカい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:56:24

    >>10

    でも漫画のミツエさん回が一番好きなんだ俺

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:58:52
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:59:44

    >>22

    pixivで女体化した2人がなんかやってるやつみてこれはどういうジャンルなんだろうと困惑した記憶

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:01:56

    寿命は

    エルフ>>人間>獣人>虫人

    らしいな、他は知らんけど。

    セミの虫人が寿命17年なので他は多分もっと短いんだよなあ…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:31

    >>27

    公道で花粉ばら撒くとんでもない露出変態トレントとか人類には理解し難いが理解出来たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:57

    産卵プレイ回でスタンク一行と視聴者一同、「俺たちは何を見せられているんだ…?」ってなってたの笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:44

    >>27

    エルフが苦手なのもマナを感じ取れる種族だからてフォローしてるしな

    パネマジが存在しないとなった理由づけも納得したわ やるメリットがないというのがあの世界観だからて感心した

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:10:57

    >>28

    種族の寿命差見せつつ、いつまでも輝き続けるってオチは生命讃歌だと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:59

    スタンクが相性ばっちりでアレ・・・・・・?ってなってるとこ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:15

    アニメでチラッと見てたくらいだったけど、この前の無料期間に漫画を読んで、単行本も全巻買ってしまった
    各種族の設定もだけど、天使周りのやべー設定も好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:34

    >>36

    人気投票1位のやさぐれフェアリーのやり取りが愛おしくなるとはこの海のリハクの目をもってしても…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:56

    >>34

    獣人は臭いがダメ

    →臭いのしないサキュバスムービーなら高齢エルフもアリってのは笑った

    逆に言えばマナは映像越しでもアウトなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:21

    >>36

    >>38

    他のフェアリー頼むとキレるのも良いよね

    ドワーフと言い、演劇のお頭といい、ちょくちょくそう言う相手が出来てるよねスカンク

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:48
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:18

    >>19

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:31

    >>40

    ドワーフといえば「髭を獣人の毛と同じ目線で見ればアリ」という視点は素直に感心した

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:46

    >>10

    過去のミツエさん回で最初誰だよ!って思ってたけどどんどん時間が経ってぐにつれてミツエさんになるの面白かった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:14

    >>14

    選挙とかで見かけたんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:31:14

    エルフ視点の若い人間サキュ嬢って多分こんな風なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:35

    >>41

    スタンク達が下級淫魔の店での極限の中で日の呼吸の領域に限りなく近くなったり透き通る世界の感覚掴んだり痣が発動したりの流れは笑った


    一方、兄上は全身から男の刀を生やしてる自分の姿を省みてしまって「これが侍の姿か…?」になってしまってて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:28

    >>3

    小説版だと座敷わらしとか出てくるで

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:02

    そういやこの世界現代日本からも割と転移者とか転生者いるっぽいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:15

    小説は読んでないんだけど面白い?
    個人的には元ネタの方にいた妖狐さんがいつか本編に出て欲しいなと思ってます

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:02

    >>48

    小説の座敷童ってかねむとぴあが良すぎてそりゃ封印されるわってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:38

    膨乳ネタが好きなんだけど
    この世界ってそういうアイテムある?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:23

    >>50

    小説は冒険要素とバトル要素とエロ要素が原作より盛られてるので割とオススメ、100点とはいかないけど70~80点ぐらいはある

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:24

    >>53

    ありがとう、よんでみるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:32

    >>52

    淫紋で出来そうではあるけど、元に戻らないとかの副作用があったら店では使われないと思う。

    魔法があるから何とでもなりそうだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:09
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:13

    >>55

    投稿してから思い出したけど、男のいちもつの大きさ変えて問題なかったから大丈夫だな。

  • 58巨根化もしたい22/01/18(火) 16:04:38

    >>55

    >>57

    ありがとう

    僕も淫紋使いたい🐎

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:13

    NTRは唾吐くぐらい嫌いな俺だが小説のやつには笑わざるを得なかった
    途中から役割放棄してスタンクを応援し出すのは笑うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:12

    >>22

    何となく解るスタンクは銀さん系だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:01

    >>23

    サキュバスが進化したらグレーターデーモンになって過去の所業に悶絶するってネタがあったから出世魚みたいな感じなんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:39
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:32

    悪魔娘を契約で縛るのいいなあと思ったけど
    契約に同意してもらうところまでは自分の魅力でもっていく必要があるんだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:27

    俺は無敵キャラの凋落した姿にカタルシスを覚える男
    ゆえにデミアさん本体がめちゃくちゃにヤられてるの見てみたい…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:37

    >>31

    セミのオスにデミアさんがデコイ総動員して宝石稼ぎまくるオマケ漫画は勢いに笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:36

    >>59

    寝取り役のチャラ男が普通にいい奴になってるの笑うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:52

    色んな種族が尊重し合ってそこそこ平和な社会築いてるし、割とマジで理想な異世界だよね。
    異種間結婚も自由にできるの、本当に好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:51

    >>32

    人間男に例えると酷い地獄絵図になるのが笑ったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:49

    >>67

    技術発展置いといて食う寝るヤルのオーク党が与党なのもデカいんだろうな


    >>68

    まあ花粉って人に例えたら、ねえw

    見えないだけでばら撒いてるもんはそれなんで

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:26:04

    とくさんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:57:10

    氷耐性リングで氷属性の種族も抱ける! → 天才か?
    氷耐性リングで感覚はそのままサウナ氷水風呂三昧! → 鬼才だったわ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:46:27

    酒精の店だったか、みんな酒呑みまくって頭回らない状態で書いたレビューは呼吸困難になるくらい笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:53:44

    >>19

    溢れ出る地雷臭

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:56:32

    >>40

    ふと目に入った名前がスカンクで笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:58:10

    次の漫画更新いつだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:59:06

    >>75

    産休だっけ

    俺は1年くらい休んでも仕方ないと思っている

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:21

    正直アニメのハイエナ回は抜ける抜いた
    あのハイエナも好みだしクリムも好み
    あと妖精の受付の娘も好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:04:58

    >>77

    原作だと最新刊で受付の子とヤル話あるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:25:55

    スタンク×メイドリー派だったけど最新刊読んでからアロエ店長派に傾き始めててヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:21

    >>76

    女性だったのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:05

    時々生々しいネタ出てくるのすき

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:45

    >>80

    育休なはず

    作画は男性

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:29

    奇抜な店を見た時の「うわぁ…」っていうドン引きじゃなく、「ひでぇ」って感想が出た低級淫魔店
    オークの団体様が訪れたりするあたり需要はあるんだろうが間違っても自分は行きたくないです

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:17:25

    >>41

    普段は二次創作の小説とか読まないんだが、良いものを知れた

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:27

    巨女好きだからもっとヘカトンケイルちゃん出て欲しい
    いやデカすぎか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:45

    >>67

    天使と神様が頑張ってるからなあ。

    あの色々画策してる天使今思ったけど最初の堕天使になるんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:43

    スタンクとエルエルの性転換した姿が最高だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:03

    >>86

    天使と神様というか、フラスパ教が何千年もかけて「フラスパ教に都合がいい世界」に世界を改革していった結果が今の世界じゃないかと思う。

    魔法や科学の発展でより便利な社会を!という勢力や自分達の種族こそ至高!という連中以外は誰も損してないけどね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:59

    もっとおっぱい重点した種族が欲しいな。
    アンソロジーの乳魔はおっぱい種族と言うより姉ショタ種族だった。
    小説版はおっぱいプレイの描写にこだわりを感じるので、密かに3巻を期待している。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:53

    >>89

    ミノタウロスは?

    種族レベルだとあれ以上におっぱい重点なのはいないだろうから、魔法で小さくなるプレイする店くらいしか期待できないだろう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:41

    ミノタウロスは個人的にちょっと違うと言うか、月並みだが大きければいいという訳じゃないと言うか。
    単に大きいだけでおっぱいに特別な能力とか種族設定とかがあるわけじゃなかったしね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:08

    >>83

    ビビってないでさっさとかかって来いやあ!で股間で窓ガラスをバンバン叩くの最低すぎて大好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:14

    >>92

    クリムのあれをマヨネーズにしたのも誤魔化しきれなくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:30

    トレント回とかはぁ〜なるほどとなんかしっくり来た
    天原せんせーフィクションに説得力持たせるのほんま上手

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:20

    フラスパ教とかいう、聞いたことがないのに聞いたことがある不思議な名前よ……聖地で吹いたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:34

    ミノタウロスはえっちだけどデカすぎる
    もうちょい小さい方が好みだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:42

    淫紋が万能すぎて、特にサイズ差とか教会での結婚式いらなくね?ってなったんだが、あれなんかデメリットあったっけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:49

    エロを抜きにしても世界観が作り込まれており純粋にすごいと思う
    種族間価値観とか本当にすごい
    ドワーフの髭をロングヘアーで例えた時は特になるほどとなった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:36:03

    >>97

    サイズ差無視の奴だと蟻の戸渡り部分に淫紋を入れなきゃならない、奇跡婚と違って誰にでもサイズ差無視できるから浮気の心配がある、ぐらいかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:45

    >>97

    供給問題もあるからな 淫紋は

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:54

    フェアリーのルルゥが地味な娘が好きって言われたとき個人の好みじゃんと思ったが、理由が判明したとき膝を打ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:28

    >>101

    あの世界のフェアリー、蝶の虫人に近いんだっけ。

    確かに蝶ならメスは地味な翅色になるな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:21

    >>97

    そもそも即席淫紋が最新の発明で、既存のものは一生モノだから入れるのに度胸がいる


    マジで肌に彫る入れ墨が今までの淫紋で、簡単に貼ったり剥がしたりできるシールタトゥーが即席淫紋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています