新海誠だけ抜きん出てるような書かれ方だけど。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:36

    他も大概スケベなことやってるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:55:37

    地上波でおまん◯舐めたいとか言う奴がちょっとどころなわけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:56:27

    パヤオアンノトミノは異常性癖を国民に定着させて一般化した先人なので……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:56:50

    性 欲 異 常 者

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:10

    性欲異常者呼ばわりは流石に草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:34

    というかハヤオ目線のお師匠って誰

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:52

    綺麗な映像でボーイミーツガールを書き続けているだけなのにどうして…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:22

    全員ハメ外しまくりだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:37

    庵野監督はそこまでスケベじゃ…………いや、しかし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:16:06

    >>6

    漫画の神様手塚治虫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:16:19

    作品で性癖をオープンに吐き出してるかコッソリ仕込んでいるかの違いであって
    全員スケベなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:17:29

    >>6

    ちょっとスケベなケモナーオサムだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:21:02

    それぞれ微妙に嗜好が違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:23:58

    トミノの師匠は手塚だろうけど
    ハヤオの師匠は手塚なのか高畑なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:24

    実際シンカイは名前のごとく暗がりで好き放題やってたのを、突然ナチュラルなふりして太陽の下に君の名は出してきたたけど漏れ出るものが隠しきれてないし
    他と比べて過去作が一般人お断りな時点でちょっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:55

    新海誠はもっと正直に作品ミリオタ成分を出すべき

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:14

    俺の地元にこんな奴らを住ませるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています