ビッグマム「巨人族と手を組んでたら四皇全員潰して海賊王にはおれがなってた!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:43

    ほんとにそうか……?

    って思ったけど、仮にドリーとブロギークラスの巨人族が他にも沢山いるなら、遠方からずっと威国か覇国が飛んでくるんだからヤバ過ぎるし世界一の強国と呼ばれてもおかしくない。
    それに巨人族の寿命は300年だから寿命徴収に応じるかは知らんけど、ソルソルとの相性が良すぎる。

    絶対にジョイボーイ的な意味で海賊王にはなれないだろうけど、他の四皇を武力で圧倒するくらいならマジでできそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:27

    シャーロット家に巨人の血が入ると考えるとかなりヤバい
    なんだかんだ巨人族は過小評価されがちだけど大きいというだけで相当な戦力

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:20

    そもそも巨人族は他と比べて強いという前提があるからこそかませ犬として成立するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:39

    エニエスロビーだってオイモとカーシーいないと船大工とフランキー一味全滅してたからな

    これで俺は役に立ってないってどの口が言うんだそこの長鼻

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:49

    『遠方からずっと威国か覇国が飛んでくる』
    地獄では?🤔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:18

    ただでさえ拮抗状態だし、それで世界トップクラスの国家の軍事力が手には入ったら被害はともかく他を圧倒できるとは思う
    少なくともジェルマよりは強いみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:23:53

    デカブツは標的になりやすい問題をクリアできてる奴があんまりいないので弱そうに見えるんだよな巨人族

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:10

    リトルオーズも別に弱かったわけじゃないしな
    突破役という七武海含む相手の総攻撃を真っ先に受けるポジションに自分からついた結果ああなっただけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:29:07

    >>8

    七武海の切断、急所攻撃にまるで対応出来なかったから、あれで覇気があったら完璧だった

    そうだ! アイツの死体に覇気使いのカゲをいれよう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:31:02

    >>7

    要は喰らっても無事ならいいわけだし

    武装色の覇気使いの巨人族もそのうち出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:33:11

    割と単純にデカけりゃ強いゴリラなら強いの世界観だから巨人はそりゃ強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:56:03

    平均的な強さの戦士ですら一薙ぎで数十人吹き飛ばすようなレベル
    それが数十数百と数を成しているエルバフの軍隊は単純な兵力ではまさしく最強だよ
    それにビッグマム海賊団がバックボーンにつけばそらもう手がつけられないよ
    白ひげさえぶっ潰せるという主張も絵空事とはいえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:08

    しかも仮に巨人族仲間に出来て、ジェルマの技術も手に入ったら、大量の巨人クローンを部下にできたんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:13

    単純に疑問なんだけど巨人族協力するか?今まで四皇の睨みが効く相手だからシャーロット家が上手で結婚できてたけど、英雄と恩人殺して村吹っ飛ばした奴に誇り高い巨人族が手を貸すかね。ロキがよっぽど穏健派でもその一派だけでエルバフの全軍は貸してもらえなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:28

    >>14

    そのあたりはロキがべた惚れしてるローラを使う予定だったんじゃない?恋は盲目よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:23

    >>15

    ロキさんはまだ王子らしいのでその上の大王次第ってところかな。人間なら60年前の話なら世代交代してて知ってる人もあんまり居ないかもしれないけど、巨人の60年って人間の20年だから殆どの巨人がマムの一連の事件のこと知ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:25

    >>9

    影でも覇気って纏えるんでしょうかモリア様

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:08

    >>13

    マムのクローン量産する方が強そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:26

    >>18

    扱える気がしない化け物を生み出すなマッドサイエンティスト

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:25

    ヒエヒエやマグマグ、ドクドク辺り食べた巨人とか想像したら背筋凍りそうになったわ
    懸賞金60か70億ベリーは間違いなく超えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:55

    どこで出たか覚えてないけど、魚人と巨人のハーフっていなかったっけ?
    こいつらいっぱいいれば純粋に海で覇権とれるんじゃね?って考えた覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:23

    >>22

    フォクシー海賊団のビッグパン

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:54

    >>22

    フォクシーのとこにいた魚人と巨人のウォータン

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:26

    >>22

    オヤビンとこのやつかな?

    そのうち色んな血が混ざり合って最強の種族が生まれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:00

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:10

    >>22

    気になるのは純粋な巨人よりも少し小さい(流石にヒトよりは大きい)点かねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:09

    >>10

    やっぱドルドルごときに両手足ぶっ刺されたドリー師匠が悪いよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています