ノヴがリタイヤしたのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:00:31

    明らかに作劇の都合だよな。
    パーフェクトプランとスクリームの最強コンボさせない為に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:28

    スクリームは即死攻撃ではなくドアを思いっきり閉める程度の威力しか出ないんじゃね?って意見が出てたな
    だから王や護衛軍には効かないとも

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:06:18

    ハコワレとかホテルラフレシアとかを活かすバトル練るのも大変だったろうし、その上ノヴのややこしい能力まで…ってのは負担が大きかったんじゃないかと思ってた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:06:22

    ノヴリストラしないとゴンさん化する前にキルアが合流しちゃうだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:02

    >>2

    亜空間をいじるってことでザ•ハンドみたいな強制切断だと思われてるフシはあると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:13

    >>5

    スクリームも念であるなら堅か硬でガードできそうとも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:38

    コンボよりも移動、隔離役として便利すぎるからだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:14:36

    今髪の話した?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:16:54

    絶状態でピトーの念食らったらね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:18:16

    >>9

    あれシャウアプフの円です……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:43

    スクリーム抜きにしても居たら色々面倒になりそうだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:58

    >>6

    パーフェクトプランで余裕やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:51

    この人いると護衛軍の分断が楽勝になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:40

    まあ厄介なトンボ潰して、突入のためのワープポイント作った時点で十分仕事した
    シュート回収はオーバーワークに思える位よくやった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:00

    恐怖で心が折れるとハゲる制約と誓約なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:48

    参加してたらモラウの不調もないだろうし、ゴンさんに成らずにすんだだろうってぐらい戦力が安定するね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:11

    >>11

    ユピー穴開けて落として終わりになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:37

    >>12

    王クラスだとスクリームの空間に頭入った瞬間違和感感じそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:52

    プフ閉じ込めた後モラウさんとノヴさんだけ脱出とか
    ユピーにポットクリン付けた後ワープ繰り返してガン逃げとか
    いろいろ夢が広がるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています