あれはファインモーションといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:06:11

    トレーナーを貴様呼ばわりする育ちの悪そうな女なんだ。きっと私やタマみたいに貧乏な家庭に育ったに違いないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:06:49

    国 際 問 題

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:14

    >>1

    じゃれあいなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:11

    女帝さまはどうなんねやオグリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:07

    この不敬物がーー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:53

    エアグルーヴ、この件についてどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:11:13

    >>5

    オグリの身代わりになるタマに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:11:29

    貧乏な家庭で育ったオグリとタマはとても良い子に育ってるんだから、ファインモーションが貧乏な家庭育ちなわけないだろ!
    あの傲慢さは間違いなく金持ちの家に生まれて何一つ不自由なく我儘に生きてきて、まともな教育も受けずに育ったに違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:29:49

    >>8

    やっぱりイギリス人はクソっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:54:51

    >>9

    ほんっとフランス人って最低だよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています