俺「あれってどういうことなん?」友「ググれば出てくるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:48

    そりゃあググれば出てくるだろうけどさ!俺は適当な話題として疑問を投げかけてるわけでさ!要するにお前と話がしたいんだよ!!
    え?俺と話すのが嫌なんじゃないかって?
    そっか…
    生きててごめん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:14

    はやくググれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:37

    コミュ障なんやろ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:29:15

    会話したいなら相手個人のことについての話題が適切では?
    ググれば出てくるってことは何で自分にそれ聞くの?思われてる可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:31:15

    多分話のフリが下手なだけのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:32:55

    気持ちは分かる
    何質問しても「それくらい自分で調べたら?」としか言わない相手は頭ヤフー知恵袋かよってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:34:39

    話広げられなくなったよなぁ…
    昔だったら「あれ、どうだったっけ…?」みたいになってたけど、今じゃググれば終わる
    会話下手にもなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:35:26

    ちょっとしたことで「生きててごめん」とか言い出すやつと話したいかと言われるとまあうん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:36:20

    知らない。今からちょっと調べる………なんとかかんとからしい、とWikipediaには書いてあった。みたいな対応を取っているけどこれでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:40

    ググったものについての感想を伝えれば、相手にも1が情報を知りたいんじゃなくて会話したいことが伝わるかもよ?
    あにまん民の浅知恵だからなんら保証できないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:59

    それは本当に友達なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:37

    ググれば出てくるような機械的な質問しかできない1と
    せっかく話振ってもらったのにそれを広げようともしない友人

    どっちもどっちでどっちもコミュ障

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:01

    知恵袋とかならまだしも普通に話しててそんなこと言われるのはマジで避けられてる可能性あるぞ
    それかよっぽど話の振り方が下手か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:14

    >>8

    これ

    このセリフ言う人って何考えてるのかね?そんなことないよって言って欲しいのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:52

    それで間違ってたら適当なこと言うな!って言ったことあるだろお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:56

    お前の解釈が聞きたいんだよってなることはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:43:13

    >>14

    ネタにマジレス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:43

    >>17

    自虐ネタが好かれるのは芸人くらいだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:51

    つまり死んだほうがいいってことやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:46

    やばくなるとテレビの企画にすらこう思うようになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:51

    相手にググられるのとどっちがマシ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています