ここだけマリーとカヨコとフウカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:03

    先生の許嫁の世界。

    メインfinal後に先生は両親から許嫁の事を知る。

    マリー達は許嫁の事を知らない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:03

    先生の両親何やってんだよ!!
    重婚できんのぉ…?先生はこのこと知ってんのぉ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:31

    生徒の未来を縛りたくない先生の婚約破棄が始まるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:57

    嫁候補上位のキャラ達、結婚したら幸せになるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:32

    全員料理できそうだから結婚したら先生の健康になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:08

    先生が婚約者だと分かったら満更でもなさそうな面子

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:10:43

    フウカがフィーナだったらマカフィーが完成してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:13:27

    というか重婚だけどいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:16:10

    キヴォトスではぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:16:59

    >>9

    恋愛が大丈夫なだけで重婚については言及されてねえよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:41

    >>9

    サンキューキリノフォーエバーキリノ

    ところで重婚は良いんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:45

    生徒の恋愛が認められてるんですよ!!今更重婚の100や200些細なことでしょう!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:41

    >>8

    >>10

    >>11

    良いと思う!



    >>12

    その通り!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:40

    >>12

    100もするな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:07:39

    カヨコ暗い過去ありそうだから先生の愛の力と許嫁仲間の友情パワーで支えてほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:00

    >>14

    しかしね、君……ネームドの生徒だけで優に100人以上は確認できているのだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:18:25

    誰が最初に先生にアーンするのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:00:29

    >>16

    凄い人数ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:19:01

    マリー達の親は娘に許嫁の存在ぐらい伝えとけよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:30:32

    許嫁がいるのよって話だけでそれが誰とは言ってないんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:37:18

    >>3

    知らない内に婚約破棄するかその前に知られるかで対象の生徒たちの反応が違いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:09:06

    生徒のご両親と冗談で将来は貴方と〜なんて話で笑ってたら相手はガチにしてたクチか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:28:49

    トリニティからもうひとり
    ミレニアムから更にふたり欲しいな
    あとノノミも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:45:42

    >>20

    許嫁が誰なのかも両親から知った設定です

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:44:05

    >>3

    大人の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:28

    >>16

    先生のことが大大大好きな100人の生徒が始まってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:49:34

    許嫁がいるなんてまあ名家なんだろうし、多数の妻を養うくらいはできる…か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:42

    問題は誰が正妻になるかということだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:56:23

    極妻のカヨコ
    良家の出身のマリー
    通い妻のフウカ
    ウヌら3人か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:22:49

    3人共、幸せになってほしい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:06:10

    誰かSS書いてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:05:06

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:25:44

    絶対に婚約破棄したい先生
    vs
    絶対に先生と結婚したいマリー・カヨコ・フウカ
    vs
    またしても何も知らないダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:33:10

    いや逆に婚約したままにしておいて他に好きな人が出来たら破棄する方法を取るのかもしれない(勝手に生徒が知らない人と婚約されたらアレだから)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:10:33

    >>33

    ダークライ「え?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:00

    二大校生徒による先生の独占を許すなー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:33:43

    先生「ふぅ、ようやく仕事終わった」
    スマホが鳴る。
    先生「ん?誰だろう?父さん?」
    先生「はい、もしもし…え!?許嫁!?マリーとカヨコとフウカが!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:35:45

    ん、先生をみんなで寝取る

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:35:50

    ゲヘナとトリニティとシャーレの癒着が疑われそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:47:55

    >>39

    まぁ先生だからねって思うのもいると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:25:48

    カヨコ「急に呼び出してどうしたの先生?」

    先生「急にごめん、実は3人に確認したい事があるんだ」

    マリー「確認したい事ですか?」

    フウカ「何ですか?」

    先生「3人とも、許嫁いない?」

    3人「!!」

    マリー「ど、どうしてそれを!?」

    フウカ「両親に一度だけ聞かされた事がありますが…」

    カヨコ「まさか!?」

    先生「さっき私の両親から連絡があったんだ、3人の許嫁が私だと」

    3人「!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:15:59

    >>36

    嫉妬心混じってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:04

    >>33

    誰が正妻かを争う前に婚約破棄されたらマズイもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:31:38

    カヨコ「先生、それは私達3人の誰かとじゃなくて3人共結ばれるって話なの?」
    先生「そうなんだ」
    3人「///」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:19:55

    >>23

    それはまたの機会に

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:46

    カヨコ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:14

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:04:32

    アル「お帰りカヨコ…何かあったの?」
    カヨコ「え?い、いや…何でもない…」
    アル「そう…」
    カヨコ「もう寝るね」
    アル「え、ええ、お休み」
    ムツキ「明らかに様子が変だよね」
    ハルカ「心配です…」
    アル「……」

    次の日

    先生「モモトークにアル達から連絡きてる」
    アル「カヨコの様子がおかしいんだけど、何か知らないかしら?」
    サクラコ「マリーの様子が少し変なのですが、何か知りませんか?」
    ジュリ「フウカ先輩の様子がおかしいんです、いつもより料理のペースが遅かったりで」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:22:21

    マリーの保護者はサクラコだろうけど、フウカの保護者は誰になるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:23:10

    >>43

    修羅場だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:42:25

    >>49

    スッ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:39

    保護じゃなくて捕獲では?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:53:26

    >>49

    ジュリママ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:57

    >>51

    保護…者…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:40:24

    シャーレ執務室で仕事をする先生
    先生(アル達にどう返事したらいいのだろう…
    カヨコ達もまだ混乱している事を考えると、まだ話すべきではないのか…)
    先生「……」


    空を見上げるカヨコ
    カヨコ「……」
    カヨコ(何だろうこの気持ち…)


    祈るマリー
    マリー(私は何を祈っているのでしょう…)


    厨房で立ち尽くすフウカ
    フウカ(先生…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:45

    >>52

    確かにw

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:58:52

    >>29

    最高

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:56:14

    先生(少し待ってもらおう…)

    ムツキ「アルちゃん、先生から返事きた?」
    アル「少し待ってほしいですって」
    ムツキ「これは結構深刻な問題なのかも…」

    サクラコ「…」

    ジュリ「…」

    先生(マリーとカヨコとフウカが私の許嫁か…例え許嫁でも私は教師でカヨコ達は生徒だ…)
    2日経った日、私はアル達をシャーレ執務室に呼ぶ。
    先生「皆、よく集まってくれてありがとう」
    アル「社長として当然よ、それでカヨコに何かあったの?」
    先生「実は……カヨコとマリーとフウカが私の許嫁だったんだ」
    アル達「え!?」
    アル達「ええええええ!!??」
    アル「カ、カヨコが!?」
    ジュリ「???」
    先生「……急にこんな事を言って驚いてすまない……」
    ムツキ「マジ?」
    先生「マジ」
    サクラコ「え、えぇっとその…わ、私の聞き間違いではないですよね?」
    先生「聞き間違いじゃないよ」
    ジュリ「……」
    アル「……先生はどう思ってるの?」
    先生「まだ混乱しているけど、皆は私にとって大切な生徒だ……そして私は教師だ、いくら許嫁だからって生徒とそんな関係になるわけには…」
    アル「待ちなさい先生」
    先生「アル?」
    アル「確かに先生の言ってる事は最もかもしれないけど、カヨコ達はそれで納得すると思う?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:23:52

    >>28

    誰がいいですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:04

    >>51

    ハルカ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:22:59

    >>60

    ハルナなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:04

    >>58

    流石アル

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:14:24

    >>61

    すいません間違えました!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:13:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:40:00

    続き書いてます

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:28:06

    先生「それは…」
    ジュリ「そうです、教師と生徒だの、そんなのきっとフウカ先輩達は考えてないと思います!」
    サクラコ「…恋愛に関しては何とも言えませんが、アルさん達の言う通りだと思います…」
    ムツキ「うん、先生は教師でカヨコ達は生徒だからとか関係ないよ」
    先生「皆…」
    サクラコ「ですが、これは表沙汰にするわけにはいかない内容ですね……」
    アル「そうね……」
    ジュリ「この事は私達だけの秘密にしましょう」
    先生「皆、ありがとう」
    サクラコ「…ところで先生、そもそも何故今になって許嫁の事がわかったのですか?」
    先生「先日両親から連絡が来たんだ、カヨコ達が許嫁だって。それでどうして今知らせたのか聞いてみたら…」
    ジュリ「聞いてみたら?」
    先生「伝えるの忘れてたと…」
    アル達「……え?」
    先生「…いや、私もびっくりしたよ…キヴォトスに許嫁達がいる事を両親がすっかり忘れててね…」
    サクラコ(汗)
    先生「カヨコ達が許嫁なのは私の両親とカヨコ達の両親がとても仲が良くてその縁でという事なんだ」
    ムツキ「…あぁ…人たらしの先生の両親だもんね…」
    サクラコ「しかしそのような大事な事を忘れてたとは…」
    先生「まぁ乗りで勝手に決めた感じで私やカヨコ達が他に好きな人がいれば別に破棄でもいいぞって」
    アル「か、軽い…(汗)」
    先生「あははは…」
    アル「…オホン!先生!」
    先生「なんだい?」
    アル「カヨコ達に一言言ってあげて」
    先生「でも……」
    アル「いい?これは先生の為だけじゃない、この問題を解決しない事には先生はもちろんのことカヨコとマリーとフウカは前に進めないわ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:06:54

    続きを書くぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:21

    まってるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:29:57

    >>68

    ありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:46:45

    先生「アル…」
    アル「先生はとにかく今は混乱せずに落ち着く事」
    先生「わかった」
    アル「じゃあ今日は解散よ」
    先生「あぁ……ありがとう……」
    それぞれの場所へ帰るアル達。
    アル「……」
    アル(どうすんのよおぉぉ!!??あぁは言ったけど、カヨコが許嫁!?しかも3人!?カヨコを応援したい!けど私も先生の事が///)
    ムツキ「アルちゃん、凄く葛藤してる…」
    ハルカ「アル様…」
    サクラコ(マリーが先生の許嫁…先生…いけません!私はシスターフッドのリーダー、しっかりしなくては…ですが、何でしょうこの気持ちは…)
    ジュリ(フウカ先輩…)
    便利屋事務
    アル「た、ただいま~」
    カヨコ「あ、おかえり」
    アル「…」
    カヨコ「ごめん、早いけどもう寝るね…」
    ムツキ「…カヨコちゃん…」
    ハルカ「…」
    アル「…」
    アル(ホント、どうしよう!?)
    シスターフッド教会
    サクラコ「…」
    シスターフッドA「サクラコ様、お元気がないように見えますね」
    シスターフッドB「そういえば、マリーさんも何か様子がおかしかったですわ」
    ゲヘナ学園厨房付近廊下
    ジュリ「…」
    ハルナ「あ、ジュリさん!」
    ジュリ「ハルナさん!」
    ハルナ「あの…フウカさんの様子がおかしいのですが何か知りませんか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:14:59

    夜には続き書きたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:31:26

    >>62

    いざという時頼りに…なる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:55:49

    ジュリ「え!?」
    アカリ「何か知ってるんですか?」
    ジュリ「い、いや…えっと…」
    イオリ「おい、お前ら!」
    ハルナ達「!!」
    ジュンコ「げ!風紀委員!」
    イオリ「またフウカを攫いに来たのか?」
    ハルナ「ち、違います!私達はフウカさんの様子がおかしいから心配で…」
    イオリ「お前らもか、あたしも様子がおかしいのを耳にしたんだが…」
    ジュリ「…」
    イズミ「ねぇ何かあったの?」
    ジュリ「あの…す、すいません!こればかりは私の口からは…」
    イオリ「な、なんか深刻そうみたいだな…」
    ジュリ「はい…フウカ自身にも聞かないようにしてください…」
    ハルカ達「……」
    ハルカ「わかりましたわ、話したくなった時に話してくださいとフウカさんに伝えといてください」
    ジュンコ「力になれるならなるから!」
    イオリ「委員長も力になれるなら力になるわって言ってたから、いつでも言ってくれ」
    ジュリ「皆さん…ありがとうございます!」

    あれから5日…
    私はいつものように仕事をしていた、カヨコ達の事を考えながら…
    そして…
    シャーレ執務室
    先生「3人共、大丈夫?」
    カヨコ「大丈夫…」
    フウカ「はい…」
    マリー「問題ありません…」
    先生「わかった」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:23:31

    破棄するのかしないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:07:41

    >>74

    どっちにしようか悩んでます

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:12

    さぁどうしよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:54:58

    先生「私は教師だ、例え許嫁でも生徒である君達とそういう関係になるわけにはいかない」
    3人「………」
    先生「だから私は君達とは付き合えない」
    3人「!!!」
    先生「これは教師として、大人としての責任だから」
    3人「………」
    先生「もちろん今まで通り、他の生徒同様3人を支えるよ」
    3人「………」
    3人は黙っている……
    先生「……」
    フウカ「やっぱり私達の事は生徒としか見れないですよね…」
    先生「フウカ……」
    フウカ「わかってます、先生が私達をそういう目で見れない事くらい……」
    カヨコ「……」
    マリー「……」
    カヨコ「うん、先生ならそういうと私達思ってた…」
    先生「カヨコ…」
    カヨコ「私達の事は気にせずに今まで通りでいいよ」
    マリー「カヨコさんの言う通りです、先生は私達の事はあまり気にしないでください」
    先生「ありがとう」
    3人はその場を後にして行った……

    便利屋カヨコ部屋
    カヨコ「…」
    カヨコ(あれ?私…泣いてる?何でだろう…確かに先生に対して信頼していた…傍にいてほしいとさえ思うほどに…)
    カヨコ「はぁ…浮かれてたのかな…うぅ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:47

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:38

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:46:49

    期待

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:52:05

    >>80

    ありがとうございます。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:52:48

    マリー自室
    マリー「…」
    マリー「うぅ…ぐすん…」
    ベットで泣くマリー

    ゲヘナ学園厨房
    フウカ「…」
    ジュリ「フウカ先輩…」
    フウカ「ジュリ…」
    フウカはジュリに抱き付く。
    フウカ「うぅ、うわあああああん!!!」
    泣くフウカを優しく抱くジュリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:41:45

    続きはどうしようか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています