ビルダーズのSteam版が今更出たってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:08

    ビルダーズ3の布石だってことやん

    少女ゾーマと愛犬バラモスとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:20

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:22:53

    赤ちゃんをビルドするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:25:29

    >>4

    おおきづちの作り方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:09

    >>5

    いきの良いのを腹ばいにしてですねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:53

    >>5

    ピチピチのおおきづちをやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:34:18

    シドー相棒化は良かったと思う反面…ゾーマは圧倒的な大魔王として扱って欲しいという衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:20

    うーっ初代主人公♀のエロ絵をよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:45

    2はゴールドってなんだ?って辺りでえも言われぬ不気味さを感じたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています