男の人の脇毛処理は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:15

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:07

    リアルに描いてもキモいし、ツルツルでもなんかキモいし、どうするのが正解なんだろうな
    おっさんにノースリーブ着せないのが一番か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:41:25

    ボディービルダー好きだから男は皆ツルツルに剃っていてくれるのが個人的には好きだし、ゲーム作る方としても楽だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:18

    女の子なら腋毛は生えてた方がいいけど男の腋毛は百害あって一利なしだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:58

    ゴッツイキャラがツルツルなのちょっと面白い。こいつ毎日風呂場で剃ってるのかなぁって想像しちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:52

    >>4

    いや女の子の方こそいらんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:07

    >>6

    あ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:57

    今の技術なら脇毛くらい描写できそうだけどな
    でもそんなとこに演算使うのもったいなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:20

    腋毛剃ってるという事実にフフってなるからツルツルでいいぞ
    でも男の腋毛に興奮する人もいるだろうから難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:39

    男のツルツルの脇を笑うやつは価値観のアップデートができてない雑魚だから無視していい
    全てのキャラは脇ツルツルで統一しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:32

    日本のキャラって全体的にメンテナンス頻度も難易度も高そうな格好が多いけど
    ffはリアル寄りに描写した上で旅とかするから気になるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:50:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:50:17

    そりゃ戦うキャラは脇の蒸れとか気にして処理しててもおかしくないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:50:58

    FFで一番脇毛はえてそうなこいつですら描画されてないんだからスクエアは生やさない方針なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:57

    顔以外の毛ってあんまり描写するうま味ないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:12

    ぶっちゃけ変に拘ってノースリーブにしなきゃいいだけでよかったんだけどな
    どうせなら遠山の金さんみたいな感じで格好いい刺青見えるようにするとかすれば良かったのにね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:55

    本当に文句言うべきなのは何一つ守れない脇毛のほうなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:16

    >>13

    じゃあ頭も剃れよってなるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:29

    ちょろちょろ僅かに生えてるぐらいならリアルでいいんじゃね
    剃ったのかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:48

    >>18

    頭はちゃんと洗ってたら臭くならんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています