【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:24:23

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです。
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ。

    ・モブの介入も〇(ネームドキャラはCP外で登場させるのは可)
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨。
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×。
    ・解釈違いはスルーでお願いします。*規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます。
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告。
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます。
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:24:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:25:27
    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなのでうまくぼかした表現でお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:29

    立て乙
    スレ画のアオイだけ映って他の2人が映ってないのなんかえっちでたまらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:31

    うおおおお!!
    スレ画はすけべに見える!
    白いタンクトップも卑猥な感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:30:48

    2人が斜め後ろから見てる感じがたまらない
    表情が見えないの逆にえっち

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:31

    はぁ‥‥この概念に救われてる命があります
    スレ立ててくれてる方、SS書いてくれてる方、妄想書いてくれてる方ありがとう‥‥
    まだまだ語れそうで良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:21

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:36:07

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:08

    たて乙です
    すっごいスケベな概念が次々と生まれてしゅごい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:43:04

    スレ立て乙です
    顔見えてないのエッチだなーと思ったらその画像で嬉しい!
    このスレでもろくでもない妄想が浮かび次第書き込ませて戴きます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:49:12

    スレ画
    お部屋がメルヘンなのとアオイちゃんの満面の笑みがなんかそういうビデオみたいに見えちゃう汚れた心ですみません…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:50:24

    SVでこのスタイル使ってるけどスレ画のせいでえっちな雰囲気に見えてきました
    メルヘンというのはえっちですね
    こういうお部屋でヤる3人も見たい

  • 1524/02/20(火) 22:56:24

    せっかくなのでスレ画候補のリンクをこちらにも

    スレ画候補telegra.ph

    問題あれば削除します

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:59

    >>15

    スレ画候補貼った者ですが大丈夫ですよ

    こちらこそ用意した候補の中から選んでいただきありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:11:13

    スレ画アオイちゃんがタンクトップというのがスケベでいいですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:43

    前回で出てた一族や因果村などなどの設定が膨らませられる2人なのが良いよね‥‥‥
    一族の花嫁と村の花嫁
    うーん‥‥どっちも心に刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:28:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:10

    >>19

    孕ませツバタ、アオイちゃんとの情事は遊びじゃなく

    本能なのか血がなせる技なのか本気で孕ませに来てていいなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:33

    >>19

    あ~素晴らしいしか言えん

    ありがとうございます…

    カキツバタの隣では龍の妃となったアオイちゃんがお腹撫でてるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:57

    ポケットモンスター 龍の妃/村の花嫁
    好きなのを選ぶドン!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:12:12

    スグリも龍に負けないように(張り合うな)設定を盛るとしたら
    スグリの実家のお面技術は実はそれがないと里の人間が生きていけないほど貴重なもので
    里でも密かに崇められていて跡継ぎは里総出で超歓迎される…とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:34:34

    無理に設定を捏造で盛ったりしなくとも
    『好きな女を巡って争う』で良いと思うかな
    寝取り寝取られBSSや協定結んで三角関係でも
    アオイちゃんを奪い合っていて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:10:46

    『好きな女を巡って争う』って、いいよな…
    設定盛っても盛ってなくても美味しい
    水面下でバチりあっててもいい
    ほのぼの三角関係でもどすけべでもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:50:55

    自分に嫁いだらどんなメリットがあるかをプレゼンしてアオイちゃんを口説くふたりがいても良いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:52:28

    設定を追加してもおいしくて設定追加しなくてもおいしくて本編の描写もおいしい
    この概念最高だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:26:04

    ものすごく酷いし最低なんだけどカプ相手を縛り付けて目をそらせないようにした上で目の前で寝取り側がアオイちゃん完堕ちさせてるのいいなと思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:40:04

    >>28

    最初は本命の名前を泣き叫ぶアオイちゃんだけどだんだん声に甘さが混じって行くのいいよね良くない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:35:03

    スグアオ←カキなら甚兵衛姿
    カキアオ←スグならオラチフジャージでえっちになったアオイちゃんを見せつけたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:51:49

    もう本編も終わったのに新たな概念が続々生まれて楽しませてもらってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:05:08

    スグリは甚平
    カキツバタはオラチフジャージ

    どっちもアオイちゃんとペアルックの格好があるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:06:36

    >>23

    若い人の職人なんて更に歓迎されるだろうからとってもアリアリブラック

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:32:18

    >>32

    白甚平に黒ジャージって色の対比がまた美しい

    スグリって好きな子に白着せるの好きそうだなーとかまた想像が捗る

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:45:14

    >>32

    うわぁ‥‥気づかなかった

    お揃いコーデが出来る2人とアオイかぁ‥‥‥

    お揃いにしてどっちが相手するかとか決めてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:31:53

    お揃いコーデのアオイにウキウキで話しかけたら赤い顔で目をそらされて間男に調教済みなのを悟る展開とかもあり

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:31:15

    2人ってテーマが鬼と龍なんだけどどちらも人に恐れられていて、そしてどちらも鬼神や龍神などと崇められてるというのを考えるとヤバいタイプのエロも良いんじゃないかと考える

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:34:10

    なんかいろんな概念が全部ハマるんだよなあこの三人
    生み出してくれた人達に感謝

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:51:34

    >>37 鬼と龍に迫られるとかえっちすぎるんだよなぁラノベじゃないんだぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:25:09

    正直後編配信されてランチデートーとか言い出した辺りでキテル...と思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:43

    >>40

    分かる‥‥

    デート‥‥スグリのだぁいすきな友達であかん‥‥自分の性癖歪んでるからBSSになりそうな展開って思っていた

    これ以上スグリの脳を破壊するなとなりつつ、NTR展開も増えたからこれで脳破壊もさせつつどちらも楽しめるね

    そしてこのスレで間男カキツバタもそれはそれでありだ‥‥ってなったのでヨシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:30:24

    爬虫類のちんちんって2本生えてるっていうし
    そういう家系設定だとアオイちゃん大変そうだね
    お面職人の家系は代々手先が器用そうだし
    そういったアレでこれまたアオイちゃん大変そうだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:50

    「よっぽどアオイが気になるんでやんすねぃ?」
    「……カキツバタこそ、やけにアオイに肩入れしてるんだな」
    でアオイちゃん挟まれてて大変だなぁ…と思った
    そこでここの概念でBSSとNTRに堕ちた

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:36:43

    >>43

    本人の前でやるのがヤバすぎるんだよなあ

    そしてこれなんと公式なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:55:50

    >>42

    ヘミ○ニス概念ととんでもねえテク概念…

    またどエロいの来ちまったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:36

    >>43

    これが公式のセリフっていうのがヤバいなぁ‥‥‥

    2人に挟まれてるアオイはえっちだし、ドロドロの三角関係も美味しいし普通の三角関係も美味しい

    こんなん見せられたらこの概念にハマってしまうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:46:02

    龍の妃も面職人の嫁も跡継ぎは残したいだろうからね
    アオイちゃん活発で健康的だから元気な赤ちゃん産んでくれそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:46:22

    カキツバタは対面○位、スグリは○付けプレスでアオイちゃんを逃げられなくしてそうなのを想像してしまうんです!この癖が悪いんです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:52:08

    カキツバタ側のBSSもあり得るのかな
    四天王チャレンジやリーグ部でだんだん惹かれて本気になった頃スグリ復学からのスグアオ成立とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:00:05

    >>49

    カキツバタ側だと難しいけどスグリが鈍感、クソボケでまだ気付いてないならあるかもしれない

    ただスグリって林間学校で出会ってから家族にアオイの話をしまくってたりりんご飴奢ったりしてるから既にアオイに惹かれてそう感はあるんだよな‥‥‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:02:49

    何でここまで一族や村などヤバいワードまで似合うなんだ
    酷いけど騙して強制的に実家に連れて帰って孕ませて欲しいと考えてしまうぐらいだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:26:35

    >>49

    林間学校で何かあったとは察してそうだけど

    スグリがアオイちゃんに敵対してるから

    アオイちゃんが可哀相で何か力になってやりたくてと

    普段だったらテコでも動かないのにサポートして

    交流もそこそこアオイちゃんと打ち解けてきて

    交換留学中に想いを告げられたら良いねぃと

    いつもの😄でのほほんとにこにこしてたら

    復学後のスグリとアオイちゃんが良い感じになってて

    あんなにアオイを苦しめて影で泣かせてたのに

    全部無かったことして仲良くイチャイチャとは

    虫が良すぎるってモンだねぃ?元チャンピオン?

    ……と、BSSから寝取りカキツバタに進化はあるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:46:07

    留学中にアオイちゃんを孕ませて
    アカデミーに知られるのはまずいだろ?と言って休学というていで自分の故郷に連れ帰って出産させるんだ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:49:41

    >>52

    ツバっさんはBSSからネトリノツバタにすぐ進化しそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:53:11

    ネトルツバタ
    ハラマススグ
    パラドックスポケモンかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:57:08
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:03:40

    >>56 ありがとうございます...

    えっちなことを体で覚えるアオイちゃんやばい

    そしてそんなに男の部屋に行くんじゃないっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:14:36

    >>56

    なーんも知らない子にセクハラかまして、気持ちよさを覚えさせるのわやすけべ!

    ありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:30

    ほのぼの三角関係も思いつきたいけどなんかやらしい展開ばかり思い浮かんでしまう
    たぶんカキツバタのせい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:13

    ここの概念はえっちなアオイちゃん目当てで見てたけど

    寝取りスグリの執着心や間男カキツバタの手慣れたエロさも

    段々と好きになってきて3人とも大好きになって幸せ

    くっついてるカキアオのラブラブやスグアオのラブラブも🐶👍


    >>56

    カキツバタのセクハラがえっち過ぎて困ってたのと

    スグリのセクハラは友達だからと勘違いで済まそうとしてるの

    どっちの反応もアオイちゃん可哀相可愛く健気で🐶👍

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:01:36

    >>60

    分かる

    カキツバタとスグリに挟まれてあれやこれやそれやされちゃうアオイちゃんえっちでな…

    カキツバタが年上且つなんか形容しがたい色気あって女慣れしてそう(主観)でアオイちゃんと距離近いし、スグリは番外編で吹っ切れたけどふとした拍子に後編スグリに戻ってアオイちゃんに執心しそうで

    なんもかんも美味しいなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:12

    >>56

    SSありがたい!

    男の部屋に軽々しく入っちゃうアオイもえっちだなぁと思ったらどんどんえっちにさせられていくアオイがすけべ!

    純粋ピュアな子が染まっていくの良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:08

    カキツバタは年長ゆえの余裕のあるテクニシャン
    スグリはDT感満載の必死さってイメージ

    アオイちゃん?アオイちゃんはキスで赤ちゃんできると思ってる清純ちゃんでもいいしモブ君に仕込まれ済みでも美味しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:19:06

    前スレでスレ内の素晴らしい概念を勝手にお借りしてssを投稿した者ですが、見返してみたらあんまりにもあんまりだったので出来る限り修正した物を再投稿させてください

    それプラスその後に出された素晴らしい概念をまたお借りして好きな要素を詰め込んで書いたカキアオからアオイちゃんを寝取るスグリのssがあります

    やっぱり人を選ぶ要素が多く、所謂なんでも許せる人向けですが肝心のNTR要素と素材の味はなんか薄くなってしまいました

    相変わらず拙いですがお納めください


    (閲覧注意)※R-18要素を多大に含みます








    ーーーーーーーーーーーーー

    前スレに投稿したモブがカキスグにアオイをNTRれる奴のエロパートの修正版

    含有: R-18、倫理ぶっ壊れ、NTR3P、男性向け描写、色々捏造、濁点喘ぎ♡喘ぎ淫語、完堕ちアオイ、自己主張強いモブ、SF(スケベファンタジー)、CPというかアオイへのスケベメイン

    https://telegra.ph/%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93NTR-R-18-SS-02-22



    ↑とは別にスレ見てて美味しいと思った概念を勝手にお借りして書いたカキアオ←スグリのNTRssです

    含有: スグリの横恋慕、NTR、諸々捏造、数年後イフ、病んだスグリ

    https://telegra.ph/%E4%B8%A1%E7%89%87%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AEBSS%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE-02-22-4


    ↑の濡れ場ですが自分の性癖詰め込んだのでかなりエグめで下品です…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:32:35

    >>65

    孕ませのスグリの勢いが凄い!これは妊娠確定ですわ

    カキツバタに助けを求めるアオイちゃんが切ない…

    寝る前にとても素敵なモノを浴びた

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:54:09

    >>65

    これまたなんて性癖にクるものを…

    修正前も修正版も凄まじく好き

    ありがとうございます…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:18:25

    >>65

    えっちさの中にかつてはアオイもスグリを想ってたという切なさもあって最高です……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:35:59

    >>65

    SSありがとうございます

    好きなSS、修正前も修正後もすけべでたまらないですし、最後にごめんなさいと言うアオイの優しさを感じさせてくれて好きです

    そして新しいSSもえっち!

    病んだスグリの描写もアオイが昔片想いしてた描写も出てないながらもカキツバタとアオイの関係も大好きです!

    そこからのNTRと快楽堕ちがえっち!!

    これを無料で見せてもらってて良いんですかってなってます

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:47:59

    >>65

    そんなところまで主人公属性のアオイちゃんエッッッ

    〇語や陥落宣言もいいものですね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:29

    どちらも首やら指に噛んで俺の物アピールしてきそう
    2人とも黄色の目なのがいやらしく見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:53

    モブくんと付き合っているアオイ
    そしてキスしたら出来ると信じてるぐらいの純粋ピュアなアオイを色々と2人で仕込んで欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:44:00

    カキツバタのカキツバタの方がスグリのスグリより大きいのは共同幻想なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:45:08

    >>74

    自分は大きいと思ってるな

    やっぱり年上だし、竜一族ってなんていうか全体的にデカそう

    スグリとの対比にもなって好きだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:44

    サイバー○グアナ氏監修のドラゴンちんちんが凶悪だったから
    カキツバタも凶悪なグロチンだろうなとは勝手に思ってる

    スグリは可愛い顔して似合わぬデカチンでもいいかもなと思ってる
    大きさ比較は本人達の男のプライドもありそうだから考えてない

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:40

    >>74

    アオイを取られた方はトイレとかで相手のを見る度ちょん切りたくなっちゃうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:04:12

    どちらもアオイを寝とった後お持ち帰りしたらアオイが孕んで目がハートになった状態で見せてきそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:55:19
    ピュアなアオイちゃんを教育する話



    「お疲れ様ですー。あ、タロ先輩そのジュースおいしそう!」


    「あ、アオイさん。ふふ、一口飲みますか?」


    「いいんですか?いただきます!」


    女の子同士でジュースの回し飲みという何とも微笑ましい光景。その様子をスグリとカキツバタは部室の隅から正直羨ましいと思いながら眺めていた。


    ジュースを堪能したアオイは再度礼を言ってタロに瓶を返すと、タロが意味ありげに笑う。


    「間接キス、しちゃいましたねー。私たち」


    「…!タ、タロ先輩!キ…なんて、そそそそそんなこと、こんなところで言っちゃダメですよ…!!」


    「もぅ、間接キスくらいでかわいいですねぇ~アオイさん。アオイさんは人気者ですからもしかして本当のキスだってしたことあるのでは?」


    タロはニヤニヤ、という効果音が聞こえてきそうな笑顔で問う。


    「あ、あるわけないじゃないですか!!だって、だって…そんなことしたら、赤ちゃんできちゃうっ…!!」




    ……。





    衝撃的な発言が部室内を貫いた。当然四天王トップとかつてのチャンピオンが聞き逃すはずもない。


    (子供の作り方を知らない?なんでもできる主人公のアオイが?俺が知っていてアオイが知らないことがあるなんて!)…
    telegra.ph

    キスで赤ちゃんができると思ってるアオイちゃんに教育する話(閲覧注意)です。

    なんでも許せる方はどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:09:44

    >>79

    これは悪い二人

    教え込まれる無知無知アオイちゃんえっち可愛い

    ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:39:18

    >>79

    無知なアオイちゃんになんてことを……いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:16:15

    >>79

    やったぜ

    無知無知のアオイを悪い2人が教えていってアオイがえっちな女の子になっちゃうのは良いぞ

    SSありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:54:39
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:08:31

    >>83

    モブ君からのW寝取り最高です!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:44:41

    >>83

    SSきたー

    さいみんじゅつかけられたアオイがえっちでたまらない‥‥!

    アオイを最初は助けようとするスグリと忘れるし、アオイが望むなら手を出そうとしかけるカキツバタ

    の対比好き

    そして〇〇くんの名前が出た瞬間寝取りに入るの最高

    最初の3人仲良しの描写も好きです

    ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:56

    >>83

    モブくんからの寝取りはやはりいいな…

    ありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:35:12

    奥手なモブ君から寝とるのも最高だけど
    アオイちゃんにDVまがいな事してる最低モブ彼氏からアオイちゃんを取り返してお清めする2人もいいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:02:33

    良いなぁ‥‥‥
    DVやクズに騙されて痛めつけられてるアオイを見て助けようとする展開
    三角関係だけどこういう時は協力するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:45

    痛めつけられてるアオイは前と違って傷がついてたり、見えない所に傷やら痣がつけられて欲しい
    で、2人に気づかれてしまう展開に期待する

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:26:02

    長袖や露出が少ない服を着ることが増えていくんだな…
    カキツバタもスグリもいち早く気づいてDVクソ野郎に制裁与えるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:39:15

    ドラゴンって体位あるのを知った
    双方楽な姿勢だというなんともツバっさん向け

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:02:50

    >>91

    ツバっさんに押し潰されそうになるアオイちゃんすけべでいい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:14:30

    アオイのモブ彼氏がDV野郎だと発覚するカキ&スグ

    長くなっちゃったのでスケベパートまで書けなかった

    気が向いたら加筆するかもしれない


    最低モブ彼氏とカキアオスグ※アオイちゃんが悲劇のヒロイン

    ※モブがクズ

    ※R18シーンはないけど色々閲覧注意










    「アオイ、何か目元、腫れてない?」


     そう言われたアオイは明らかに慌てた様子でスグリに笑顔を作る。


    「えっそ、そうかな…昨日遅くまで課題やってたから、寝不足、かな」


     わたしもう行かなきゃ!とアオイは荷物を纏めて部室を出て行った。


    「アオイ…?」


    「…顔だけじゃないねぃ。グローブで分かりにくいが手首にも掴まれたような跡があった」


    「…カキツバタ」


     部室に取り残されたスグリの背後でカキツバタがいつになく真剣な表情で呟く。


    「アイツと付き合い始めてからだ。アオイは前ほどオイラ達とバトルしなくなったし、異常に時間を気にしたり落ち着かなくなった」


     『アイツ』というのはリーグ部の男子部員の一人だ。スグリが復学した頃からアオイと交際をしている。


    「─今晩、アオイの部屋さ行く。話聞いてみねと」


    「へぇ?オイラもそうしようと思ってたんだ。奇遇だねぃ、スグリ」



    ---



     その夜、二人はアオイの部屋を訪れていた。

     はじめは二人を部屋に入れることに抵抗していたアオイだったが、ドアの前で数分説得…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:29:49

    >>93

    お仕事早くないです!?

    ありがとうございます…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:19:42

    >>93

    DV彼氏タイプがきたーーー!!

    SS書いてくださりありがとうございます

    お仕事や文章が早すぎる‥‥

    最高です!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:01:11

    >>93

    クズ彼氏は万死に値する…

    アオイちゃんこの後いっぱい甘やかされてほしい


    このスレSSが多くて助かる…みんな筆速くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:02

    このスレのSS書きさんたち、早くて尚且つ最高な寝取りやBSSやアオイのすけべも書いてくれるから助かってる
    命の源です

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:31

    良質なssしかない
    とても助かる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:55

    好き嫌い分かれる概念あげていい?


    この3人でオメガバースが見てぇ感覚はあるけど絶対にアオイが可哀想な事になるなぁというこのゾクゾク感がたまらない
    主人公気質な子が実はΩとか想像しちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:40

    オメガバース詳しくないからちらっと調べてみたけど、Ωアオイの発するフェロモンでαカキツバタorスグリの理性がぶっ飛ぶのは正直見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:13:29

    オメガバースってホモ以外にも適用されるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:52

    そういうのが好きな人向けの作品が多いだけで女αとかもいるみたいだよ
    NLだけ食ってきたからよく分からんけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:18:19

    >>100

    わざわざ調べてくれてありがとう

    フェロモンに釣られるのも美味しいし、首輪を外させて噛もうとするのも好きです


    >>101

    意外とある

    NLでもGLでも意外とある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:19:45

    純粋モブくんから寝取るカキ&スグもクソモブくんから寝取るカキ&スグもどっちも好きすぎてやべぇ概念だな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:24:12

    キビキビもあるから洗脳もいけてBSSもいけてNTRもいけて
    何だろうか、この概念が生まれてから色々見れるジャンルが増えました

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:22:57

    壁ドンとか逃げれなくして手を掴んだりとか色々と妄想が捗る

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:46:29

    媚薬飲まされたアオイちゃんを二人の前に置いたらヤバいことになりそう(アオイちゃんが)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:30:16

    二人が事故的にくさりもち食べちゃって欲望解放されてもいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:14:23

    二人の欲望解放されたら、それこそアオイちゃんが孕むまで離さそう
    しかしくさりもちってやっぱり設定やべえな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:23:21

    >>100

    このスレ勉強になるなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:05:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:15:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:02:35

    このスレは特に使う人が多いのでお知らせ

    テレグラフ使えなくなったそうです(スパムのせい)

    代替えのURL貼っておきます

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    今のところ一番テレグラフのUIに近い

    画像のみで公開はできないのでなんか文字をいれる


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    画像は投稿できない

    編集削除にはパスワードがいる

    SNS共有ボタンがある 

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:04:20

    >>113

    解除されたかな‥‥‥?

    もし今後テレグラフ使えなくなった場合はこっちでも書けますよという意味でも置いておこう

    スレ主さんが必要なかったら消してください

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:48:39

    拙者、普段は好きな女を取り合っているけど横から知らない男に口説かれている彼女を見て抜群のチームワークで追い払う概念大好き侍

  • 116124/02/26(月) 20:12:30

    >>113 情報の共有ありがとうございます! 大変助かります

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:13:54

    >>116

    いえいえ、このスレでSSを読んでるのも楽しみですからね

    スパムのせいで尊いSS読めなくなるのは困る

    どれも良いSSで心が潤う‥‥‥🙏

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:24:35

    2人でシンクロマシンで遊んでたら戻れなくなってアオイにまとめて拾われてお風呂入ったり一緒に寝たりするカキとスグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:04:39

    風呂でも限界きてるのを我慢して耐えたと思ったら寝てるアオイがスグリ‥‥カキツバタ‥‥‥と寝言を言って2人の理性を崩して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:25

    二匹とも男の子だもんね~とか言って出しちゃったブツの後始末されるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:34

    朝起きたらいつの間にか元に戻ってる二人に挟まれて宇宙ニャオハになるアオイちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:50

    お風呂入ったらアオイちゃんの裸見てしまって逸らすどころか目に焼き付けるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:30:31

    >>122

    そりゃあまぁ思春期の男の子で好きな女の子の裸ですから

    カキツバタは最初から見てスグリに怒られるけど説得されて最初は顔を隠してたスグリも見るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:34:22

    一緒にお風呂は入れそうな手持ちってジュカインとかオオタチかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:00:34

    何故かスグリは人間体でもポケモンとシンクロしてても、両手で顔を覆ってわやじゃ鳴きつつがっつり指の隙間からアオイちゃんの裸をガン見してるイメージがある※偏見

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:17:37

    寮の狭いお風呂じゃまああれやこれや密着してしまうんですよ
    不可抗力だから仕方ないと言い聞かせつつ感触を堪能しちゃうわけです

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:21:51

    アオイちゃんはまだ発展途上ではあるだろうけどつるぺたではないからな
    ムニュれるくらいは明らかにある

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:31:25

    >>125

    何故かムッツリの偏見があるスグリ

    何故かオープンスケベの偏見があるカキツバタ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:24:26
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:23

    >>129

    最っっ高です…

    両片思いスグアオも間男カキツバタも最高…

    ありがとうございます…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:23:17

    >>129 ssありがとうございます

    これはいい策士バタ...!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:10:41

    >>129

    お節介エロ調教

    無自覚性開発

    鬱勃起

    いいぞ!いいぞ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:35

    >>129

    調教していくのはエロい文化!

    堕ちたアオイがえっちでたまんねぇ!

    楽しそうなカキツバタと悲しいのに勃ってしまってるスグリ

    良いなぁ!

    えっちだねぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:14:27

    ここのスレの方のSSが心の栄養になってますわ
    ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:27:55

    分かる…
    めっちゃくちゃいいssしかなくて、これを…無料で!?ってなってる
    皆さんいつもありがとうございます…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:29:10

    >>124

    捕まえたばっかりの新しい手持ちとかでも良いぞ

    ヌメラ辺りがいてくれたらヌメヌメもできるんだけどブルベリいなかったはずだよなぁ‥‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:31:26

    アオイちゃんがえっちなssは良きss

    つまりスレのssは全て神

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:14

    小さいポケモンでアオイちゃんにここぞとばかりに甘えまくる二人もアリだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:34:09

    しかし、ここまで新しい概念が次々生まれてくるのもヤバいなぁ
    自分じゃ絶対考えつかないものもいっぱいあって、天国かな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:55:03

    飄々えっちなお兄さんと執着童貞ショタとどう料理もできるアオイちゃんという組み合わせが無限の概念を生み出す…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:10

    壁ドンとかで逃げれなくしてからキスとかしてきて嫌なのにドキドキしちゃって抵抗しないのを好意と感じてどんどんエッチな目に合わされるアオイ
    どっちも壁ドンできそうなのでやってくれませんかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:34:03

    壁ドンしてアオイちゃんのあそこを足でぐりぐりして欲しいですね!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:17:03

    変態注意

    購買で恥ずかしそうにナプキンを買うアオイちゃんを見かけて(あ、今日が1日目か)と歩くルナルナになる2人
    さりげなくひざ掛けとかかけてあげて好感度を稼ごうとする

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:58

    ナチュラルに自分とアオイとの結婚妄想しすぎて
    「アオイの子どもができたらドラゴン使いになりそうだねぃ」
    「え?カジッチュ系統育ててそうだべ?」
    「え?」
    「え?」
    ってなる二人

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:23

    白無垢かウェディングドレスかを想像するカキ&スグもいいと思います


    あと最低なんだけど花嫁衣裳でNTRもいいな…って思ってしまいました

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:05

    目隠しされて今どっちのが挿入れられてるか当てるゲームさせられるアオイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:10:53

    >>146

    間違えたらお仕置き()されるし合ってたらご褒美()される

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:53:28

    お仕置の中○し
    ご褒美の○出し
    ですね、わかります

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:44:53

    毎回正解できるようになったら下腹部にグルメのあかし貼られちゃうアオイちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:33

    いつ見てもスレ画、アオイちゃんの笑顔が痛ましく感じる程に顔の見えない2人が逆にエロいし、もはや悪意しかなくて感動する

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:54

    最低な事言うけどちょっといじったらそういう漫画や同人の表紙にできそうだよね

    スレ画を撮った方とスレ主の方ほんっとすみません

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:58:36

    違う方で

    パスはaoiです

    Writeningwritening.net
  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:05:19

    >>154

    見れました

    おお!

    最初は洗脳と善意かと思って見てみたらいつのまにか金色の目に戻ってる2人が良い‥‥‥

    アオイもどんどん流されていってえっち

    助かります

    ありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:22:19

    >>154

    やはりくさりもちはヤバい…


    あと関係ないけど男のち○こって他の男が出した○液掻き出すためにあんな形らしいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:15

    上質なssがいっぱい読めて嬉しい...ここはいいスレだ(規制で最近あまり書き込めなくて悲しい)

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:54

    >>150

    わかる

    スレ一覧で並んでてもなんかえっちだなって感じる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:25

    >>156

    このスレで初めて知ったわ

    じゃああれですか

    アオイが中に出されるたびにお互いのを出すカキツバタとスグリがいる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:09:58

    他人の精〇付くの嫌だなあを乗り越えるくらいアオイに堕ちてたらあり得る

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:27:15

    アオイちゃんが生理が早く終わる様にと買っておいたビデを手に取り
    まんぐりにして両腕は膝に体重かけて、両足を両腕で割り開き
    ビデで相手の精子を洗い流してその様子を目を背けず見る様に指示し
    洗い終えたらちゃんと綺麗になったか左右に割り開いて目視で確認後
    そのまま自分の子種を注ぎ込んでバイブで栓をしてもいいかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:34:28

    >>136

    メッソンとか水御三家なら小さいしお風呂入れるしびしょびしょにできる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:06:22

    部室でえっちなことしてほしい気持ちVS二人ともアオイを他人に見せたくなさそうな気持ちVSダークライ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:39:40

    >>163

    ダークライ、このスレ見て性癖歪まされそう

    可哀想だから開放してあげて

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:16

    ダークライのせいでちょっと思いついた概念がきた
    悪夢を見せるダークライを手に入れてからスグリとカキツバタとする夢を何度も見ちゃうアオイ
    友達なのにと思って嫌がってたんだけど何度も何度もえっちなことされててどんどんえっちになっていくので
    こんな事ダメなのにと思って2人を避けてその結果、2人に捕まっちゃって正夢になって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:11:14

    >>165

    これまたすごい癖に刺さる概念来てしまった

    夢でえっちなこと覚えちゃうの本当に助平

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:57:31

    3/14ってステーキとフェ○の日らしいね…
    アオイちゃんにご奉仕してもらう二人がいてもいいね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:01:30

    >>165

    知らない間に体が覚えちゃうのすけべ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:50

    2人から同時に1本ずつ指入れられて欲しい
    2人ともアオイの1番気持ちいいところを先に見つけようと激しく動かしてアオイちゃんはめちゃくちゃになっちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:07:43

    >>169

    お互い片手は恋人繋ぎで各々好きな場所にキスしたり舐めたり吸ったりしながら中では指で探ってて欲しい

    アオイちゃん、ずっと嬌声あげて顔真っ赤で気持ち良さを感じる事しかできないお人形さん状態で可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:11

    >>170

    アオイちゃんにどっちの指でホエルオー(意味深)したかジャッジしてもらって勝った方がウミディグダ(意味深)に進む権利を得られるんですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:37:12

    晴れてアオイと付き合うことになったスグリ
    でもお互い初めてで初夜はあまりうまくいかず終了
    そんな中颯爽と寝取ってアオイに本当の快感を植え付けちゃうNTRツバタ
    その後アオイはスグリと夜を共にするたびどうしてもあの時の気持ちよさを本能で求めてしまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:24:57

    >>165の概念に触発されて書いてしまいました。

    短縮URLテスト

    ダークライごめん長文注意

    ダークライを捕まえてから設定だけど描写がない

    ダークライが新月の夜に活動する設定を無視している

    カキ→アオ←スグ

    キャラ崩壊注意

    R18、3P注意

    悪夢なので何でもあり度高め

    前編後編スグリ、コスプレ等何でも許せる人向け






    「アオイ、いっこあげる」

    オモテ祭りの提灯明かりに照らされた中で、スグリの差し出したりんご飴の赤が映える。前髪の長いスグリの目はわずかに見える中で優しく微笑んでいた。アオイはありがとうとそれを受け取りながらもこの光景に既視感を覚えていた。

    (あれ?スグリとオモテ祭り回ったのって林間学校の時だよね……)

    じんべえ姿にキタカミポニーの自分もあの時のまま。どこか不思議な思いに包まれていると、目の前のスグリがアオイの手を引いた。

    「公民館まで送る」

    「うん、ありがとうスグリ」

    林間学校のささやかな楽しみの思い出。階段を下りて公民館へ向かう途中アオイがどこか懐かしい思いに駆られていると、スグリはこっち、とぎゅっとアオイの手を引いた。

    (あれ?そういえばこの時のスグリってこんなに積極的だったっけ?)

    そう思った途端、スグリはアオイの体を道中の木の幹に押しつけた。

    「す、スグリ?」

    x.gd
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:53

    >>173

    どすけべな夢見てえっちになっていくアオイちゃんいい…

    それに答えるカキツバタもスグリもいい…

    ありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:56:49

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:10:48

    >>173

    165です

    自分の考えた概念がSSになってこんなえっちなアオイちゃんが見れて凄く良いです!!

    夢でどんどんすけべになるアオイちゃんが可愛くて

    最高でした

    どれも描写がうまくてドキドキさせられました

    ありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:28:48

    >>173 あらーこれはえっち

    誰とでも仲良くなれるアオイちゃんは3Pが映えていいね...

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:05

    今日は33耳の日らしい
    寝取りながら本命に電話かけさせて声我慢させる最低シチュが浮かんだけどスマホロトムないスグリ相手だとできないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:18:39

    >>178


    寝取られビデオレター...とも思ったけどスグリ多分再生機器持ってないな

    仕方ないからもうスグリの部屋で寝とるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:55

    >>179

    最低すぎて草

    スグリが部屋に帰ってきたらアオイを抱いてるカキツバタがいるんか‥‥

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:30

    NTRというのは実際に見せても美味しいですからね
    アオイに本命以外としていてそれを本命に見せつけたり、アオイに俺のが気持ちいいとか言わせたりするのも割と良い‥‥‥

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:59

    シリアスに考えちゃうと二人とも酷い寝取られ方したら退学しかねんなあとか思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:33:20

    >>182

    性癖ゲスいから退学した結果、簡単にアオイを連れ攫ってそのまま行方不明+駆け落ち状態になる展開が思い浮かんでしまって性癖少しは加減しろってなってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:40

    じゃあもう退学してる場合じゃねえや
    お清めックスからのNTR返しルートだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:58

    執着えぐい二人ならやりそうな気がする~~~

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:32:06

    >>184

    そのまま寝取られたままも美味しいし、どっちも比べてアオイが快楽に目覚めるエンドも好きだしどっちもアオイをお持ち帰りしてそのまま3Pも好き

    このスレのおかげでNTRに無限の可溶性があるということがわかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:51:09

    アオイちゃんがカキツバタに堕ちちゃったらカキツバタは今度は元彼煽りするんだろうか...

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:02:24

    煽らなくてもオラチフジャージでカキツバタと幸せそうに目を合わせるアオイを見せつけてやれば十分脳破壊になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:23:40

    おそろいの服を贈って牽制するカキツバタ
    耐えきれずアオイちゃんの部屋に忍び込んでジャージをズタズタにしていたらアオイに見つかってしまい流れでアオイちゃんも襲っちゃうスグリ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:36:49

    >>189

    後編スグリにやってほしいムーブ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:44:19
    Writeningwritening.net

    n番煎じかもですがスグリで満足できないアオイちゃんを寝取るツバタ

    パスはNTRです(最低)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:59

    >>191

    優しいスグリと満足できないアオイとそしてカキツバタ

    良い組み合わせで最高に満足です

    えっちでたまらないです

    ありがとうございます!!

    身体から始まるNTRって良いなぁ!

    そういえば190超えましたけど新スレ立つのかな?立ったら行きますのでお願いしたい

  • 193124/03/04(月) 18:08:43

    まだ需要はありそうなので次スレは建てる予定です~

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:09:27

    >>193

    ありがとうございます

    この概念好きなので毎日覗いてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:37:40

    >>191

    純愛が行き過ぎた故の寝取りって感じでとても趣があります

    そしてスグリでも自分でも分からなかった快感を即体で分からせられちゃうアオイちゃんエッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:09

    立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:21

    >>196

    立て乙

    スレ立てありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:05:00

    >>191

    SSありがとうございます!!

    快楽に堕ちていくアオイちゃんはえっちだねぇ‥‥

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:09:46

    200ならもっとえっちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています