月姫リメイクしかやって無いんだけど弓塚さつきちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:24

    関連の話題で不穏なワード多すぎない?
    ああいうのどこで語られてるの?
    原作月の裏?

  • 2122/01/18(火) 11:06:16

    ネタバレ見たくない人は人はブラバお願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:08:52

    Q.臓硯は不老不死を求める時に死徒化するという選択肢はありましたか?あれば死徒化しなかった理由が知りたいです。

    きのこ:吸血鬼になると聖堂教会に随時狙われるので、そんなリスクは冒せません。目的(ゴール)が『不老不死』であったのなら吸血鬼になっていたかもしれませんが。あとはまあ、吸血鬼になれる才能があるかないかでしょうか。某弓塚さんみたいな「Cだと思った? 実はSSRでした!」特異体質は世界に27人ぐらいしかいないのです!

    社長:えー。ほんとはもうちょっといるんじゃないー?

    きのこ:うむ。サバよんであと3人分くらい追加しておけ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:54

    旧月姫である程度出てたからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:40

    素質的にはノエル先生が知ったら発狂するレベルで吸血鬼の才能がある地味な女の子だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:34

    2000年版月姫にて裏ルートで本格参戦した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:06

    >>3

    月姫世界の27祖に相当する上級死徒(死徒になってない人もいる)+ロア、先輩、さっちんってことなのかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:30

    リメイクでアルクルートop直後の迷い込んで焼かれた娘はさっちゃんで合ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:46

    >>9

    声が違ったし何よりさっちんが志貴以外の男とあんなとこに入り込むとは思えないからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:59

    死徒化してから半年くらいで固有結界習得して二十七祖並の実力に達するんだっけ
    何でごく普通の一般家庭からそんな化け物が生えてくるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:19:20

    >>11

    本当、不思議な話ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:05

    蜘蛛みたいな奴の素体説があるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:28

    >>11

    確かに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:30

    >>12

    >>14

    はいはいイレギュラーは黙っててください

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:03

    結局サーヴァント倒せるのかよくわかんないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:06

    メルブラにも出てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:38

    リメイク前だとシエル先輩と戦う予定だったらしいけどリメイクシエル先輩とやり合えるんですかねさっちん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:15

    >>18

    その分盛られるでしょ、多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:51

    これが27祖級の才能を持つ女子高生にのみ許された当たり判定だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:03

    >>18

    さっちん側も盛られるでしょう

    ノエル先生では流石にかませにしかならないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:40

    さしもの先輩でも通常装備では祖の相手はキツいので「今なら見逃してあげるわよ先輩」はそこで回収するのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:44

    >>19

    少し前までただの女子高生だった子がシエル先輩とやり合えるようになれる才能って恐ろしい……どう思うノエル先生?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:29

    >>22

    第七聖典持ち出されたら死ぬんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:04

    まあ士郎くらいの才能あっても眠ったまま一般人で一生終えるモブもいるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:55

    >>25

    目覚めない方が幸福で楽な人生を送れるのは間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:56

    >>20

    ちなみにこの技の名前は『届かないユメを追うさっちんアーム』という……人の心 is 何処?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:28

    正直さっちんの固有結界が一番好き

    いいよね『枯渇庭園』

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:14

    >>13

    >>18

    メタスタシスがどのルートでも先輩と戦うのってそういう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:18

    枯渇庭園が健在なら魔力で動く武装は使えないだろうからパイセンとフィジカルのぶつかり合いになっていい勝負するかな?
    でもパイセンは体術も修めてるだろうから喧嘩もしたことなさそうなさっちんだと分が悪いかも?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:57

    さっちん舐めてかかっていつも通り拷問しようとしたノエルがハンバーグノエルになりそうやなあ。月の裏側

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:10

    30人くらいしかいない死徒になる才能の持ち主…人類の分母で見たらもうちょいいそうな気もするけど…
    西暦で考えて0年〜2014年で人類の総母数どんくらいなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています