【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ213

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:31:37

    だってそのために生まれたんです。
    仕方がないでしょう。

    ※このスレ内にはモブと評した明らかにモブの強さじゃないようなオリキャラが居ますし、ストーリーがありますが、どうなっても本編は変えられません。
    ※この前提があっても苦手ならブラバ推奨です

    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、死人やギャグ時空以外で原作の特級よりも強かったり等)のないような程度でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねない発言(投射並みのスピード、完全フィジギフ並みの身体能力、ブラックホール作れる等)は勿論、キャラの八割九割程度の実力といった表現も控えてください。


    ◎絶対にキャラや設定を生やしたり、絡みをしなければいけないわけではありません。ふとしたモブ術師の日常のぼやき、働き等自由に書き込んでください。

    ◎領域や反転など、高技術で習得が難しいものはポンポンできないようにして下さい。あと、ステータス・能力バランスはダイスやスレ民に頼り過ぎない、ダイスやスレ民を免罪符にしないのも大事です。


    ◎PVP時は1d100で数値が高い方が勝ち。設定と数値に合わせてロールプレイしてください。(例:術式の相性が良く、かつ黒閃が出たので等級が離れていたが勝てた等)
PVPをもっと詳しくやりたくなった場合は進行スレで相談してください。


    ◎新規さんへ ここは本スレの流れを決めるための話し合いやメタ会話の為の進行スレです。ネームド、非ネームド問わず是非是非参加してみてください!!


    ◎オリキャラ×オリキャラのCPが存在します!スレタイの閲注要素はこれです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:33:52

    ここはあくまで原作のストーリーには介入出来ない人達の掲示板であり、原作キャラはほとんど登場しません。時間軸が重なっていても原作キャラエミュは少ないと思っていてください。


    間 違 っ て も


    原作キャラのコテでスレを消費し過ぎたり、果てにはそのキャラを崩すようなことがないようにお願い致します。

    以上!注意書きや過去スレ、ちゃんと確認しような!


    次スレは>>188が立ててください。

    また、次スレが貼られてない場合は>>196あたりでの減速をお願いします。


    前回進行スレ212

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ212|あにまん掲示板何故こんなに地獄や不穏が多いんでしょうね……私は出来るだけ減らしたいんですけどね……※このスレ内にはモブと評した明らかにモブの強さじゃないようなオリキャラが居ますし、ストーリーがありますが、どうなって…bbs.animanch.com

    各所まとめ

    ここだけ呪術関係者のまとめネームドキャラまとめ

    (抜けあり)

    https://telegra.ph/キャラ設定2まとめ-01-17


    本編スレまとめ

    https://telegra.ph/呪術関係者まとめ-02-11


    ネタスレまとめ

    https://telegra.ph/ネタスレまとめ-02-11


    三次創作まとめ

    https://telegra.ph/三次創作SSまとめ-02-12


    https://telegra.ph/領域一覧-02-04


    https://telegra.ph/ネームドTier表-01-22-2


    https://telegra.ph/掲示板の名前一覧-01-28


    https://telegra.ph/ここだけ呪術関係者の掲示板-01-11
    telegra.ph

    絵チャ

    ここだけ呪術関係者の絵チャ - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu
  • 32000歳超えの激重狐娘24/02/20(火) 23:34:50

    立て乙
    闇落ち……うん、ヨシ。

  • 4万年四級24/02/20(火) 23:35:22

    立て乙です

    地獄はもうやめようよ……

  • 5動物達の友達24/02/20(火) 23:35:23

    殺陣乙です

  • 6賭け一級24/02/20(火) 23:35:33

    立て乙
    …縁切り鋏とか使えんもんかね
    俺が

  • 7死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:35:36

    立て乙骨パイセン闇堕ちifを書こうとしないだけマシだと思うんだよね


    200は何を書こうとしたのか教えなさい

  • 8縛り術師24/02/20(火) 23:36:06

    たて乙です〜
    闇堕ちスレやる時のために設定考えますかね

  • 9絵文字24/02/20(火) 23:36:59

    >>8

    先輩は一般人枠で良いじゃないですか!!(憑依)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:31

    >>6

    『縁』見えてないので無理ですね。

    後切ったら貴方も失いますし断固拒否です。

    >>7

    えーと、...『顔を晒す』と書こうとしました。

    けれどやめました。

  • 11天秤術師24/02/20(火) 23:38:10

    たておつ

  • 12死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:38:21

    >>9

    わぁ、すっごい熱意。

    >>10

    ......(察し)

  • 13座学1の賭け一級24/02/20(火) 23:40:13

    >>8>>9

    む!!!!!!!!!!CPのにおひ…

    >>10>>12

    へ??????

  • 14天秤術師24/02/20(火) 23:40:15

    これで中和するか

  • 15死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:40:54

    地獄が多いね
    それはそれとして絵チャで描いた一発零士くんは上手く描けたと思う

  • 16猫天与24/02/20(火) 23:41:43

    >>14

    うまそう

  • 17にじげんずきの匿名さん24/02/20(火) 23:42:07

    よいしょ、ひまっ!!
    そういえば、なんかSS?とか、そういうのあるらしいね。
    てれぐらふってここだときほんそういうのをあげるみたい?
    ぼくはしつもんばっかだったからSSもかこうかな……なにかあんない?

  • 18死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:42:24

    >>13

    えーと...210辺りか?

    見直したら多分わかる

  • 19動物達の友達24/02/20(火) 23:43:11

    >>16

    好き嫌いなくてえらい!

  • 20死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:43:14

    >>17

    君が一番お話したい相手とか知りたいな

    あとは何だろう...やっぱりおもちを食べてるSSとか

  • 21天秤術師24/02/20(火) 23:44:00

    >>15

    かっこいい

  • 22絵文字24/02/20(火) 23:44:08

    >>17

    きゅうれいって人と殴り合ってくれないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 242000歳超えの激重狐娘24/02/20(火) 23:45:09

    >>17

    ごはんをおいしそうに食べるSSは書けそう?

  • 25にじげんずきの匿名さん24/02/20(火) 23:46:54

    がんばってみるよ。
    変換ってきのうも最近しったから!!
    いってきます!!

  • 26死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:47:31

    >>25

    いってらっしゃい。

  • 272000歳超えの激重狐娘24/02/20(火) 23:47:45

    >>25

    いってらっしゃい。

  • 28万年四級24/02/20(火) 23:47:51

    天啓を受けた万年四級
    「私って馬鹿なのでは?!」

  • 29天秤術師24/02/20(火) 23:47:56

    >>16

    ヨシゴイ

  • 302000歳超えの激重狐娘24/02/20(火) 23:48:25

    さて、そろそろ寝ますか。
    お休みなさい、皆
    また明日。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:50:11

    友人がいない理由

    dice1d3=2 (2)

    人付き合いを絶たれた

    餓者髑髏がいたから離れた

    両方



    『今』はいますか

    dice1d2=2 (2)

    います

    いません

  • 32座学1の賭け一級24/02/20(火) 23:50:13

    >>23

    見てきたぜ

    >>30

    おやすみ

  • 33動物達の友達24/02/20(火) 23:50:16

    ガニマタバード…

  • 34死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:50:35

    >>32

    ...どうだった?

  • 35死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:51:02

    >>31

    アーオ...おらんのけ...

  • 36猫天与24/02/20(火) 23:51:06

    >>29

    うまそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 39座学1の賭け一級24/02/20(火) 23:53:30

    >>34

    わかんない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    右目?いとめぐり?零士君の死亡?呪物適正?

    わかんないや

  • 40死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:54:09

    >>38

    あぁー...せやな

    なんかこんな人だったらいいなー的でもレスに書いて下さっても構いませんわかりにくくてすみません...。


    ちなみにその選別理由はお伺いしても?

  • 41死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:54:56

    >>39

    それが分かってるならよし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:19

    このレスは削除されています

  • 43z24/02/20(火) 23:56:25

    だれとお話したいかはねたとはちがうよね……うーん、賭け一級ってひと?あとはいとめぐりってひととか……ってレスはコテハン間違えました……

  • 44死体処理/傀儡呪詛師24/02/20(火) 23:57:20

    >>43

    ...そういうこともあるさ

    そろそろホストで落ちるかも

  • 45にじげんずきの匿名さん24/02/20(火) 23:57:44

    >>40

    んーとね、ひとりはわかりやすいから。

    もうひとりはわかんないけど、なんかいいなって


    あ、あとは縛り術師ってひともいいかも!!

  • 46賭け一級24/02/20(火) 23:58:48

    >>45

    わかりやすいかー

    絵文字からも言われたな

  • 47賭け一級24/02/21(水) 00:03:27

    >>41

    どれがぁー?ねぇ~

  • 48死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:05:36

    あれ、書き込める

    やったぜ

    >>47

    えーと、...いや答えていいのかなこれ

  • 49死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:06:39

    >>46

    だって賭けさん幸せ一点特化型だし

    ゴタゴタ考えずに目的というか望むものがはっきりしてるし

  • 50天秤術師24/02/21(水) 00:07:31

    >>49

    わかりやすくてヨシ!(現場猫)

  • 51死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:08:40

    あとこれは何度も聞いたと思うが何故零士にそこまで気にかけるのだね
    ブラザーとかそういうのではなく単純に理由が知りたいだけですハイ

  • 52賭け一級24/02/21(水) 00:09:18

    >>49

    オデ、シアワセ、ソレダケ

    >>50

    幸せそうなのでヨシ!

    >>51

    楽しいから

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:09:29

    このレスは削除されています

  • 542000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:10:03

    >>53

    ……ダメだ。

    物語は変わらない。

    寝よう。

  • 55死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:10:32

    >>52

    案外なんかあるのかと思ってたが違ったか

    まぁそりゃそうか

  • 56にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 00:10:54

    あ、そうだ!!

    ぼくってなんなの?


    多分、とdice1d4=4 (4) みたいなもの。

  • 57にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 00:11:22

    へぇ、こういうときはだいすのゆえつぶっていうんだっけ?

  • 58死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:12:53

    >>56

    >>57

    何だか怖いでやんすな何故選択肢が見えないのでやんすかね

  • 59死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:13:47

    ...あのSSがそうだとしたらまじで不憫すぎだろあの人...そりゃ引き摺るわ

  • 602000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:14:54

    コレだけ決めて寝よう

    協調性

    dice1d100=14 (14)

  • 61死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:15:18

    >>60

    皆無やんけ!

  • 622000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:16:24

    >>60

    うへぇ…

    感受性

    dice1d100=3 (3)

    共感性

    dice1d100=97 (97)

  • 63死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:18:37

    >>60

    >>62

    わーい便乗


    協調性dice3d100=53 60 26 (139)

    感受性dice3d100=36 32 32 (100)

    共感性dice3d100=46 16 35 (97)


    協調性2人は+30

    感受性は全員-10

  • 642000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:18:55

    >>54

    ……少しは変えるか。

  • 65死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:21:19

    >>63

    なに、この...ダイスが大体キャラを理解しているのはなにゆえ...



    全員寝たかな

  • 66絵文字24/02/21(水) 00:22:16

    >>63

    便乗

    協調性dice1d100=32 (32)

    感受性dice1d100=81 (81)

    共感性dice1d100=30 (30)


    処刑人時代は感受性、共感性-50、現在は協調性以外-10

  • 67絵文字24/02/21(水) 00:22:44

    寝ます、おやすみ、

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:10

    私も便乗

    dice3d100=56 89 97 (242)

    取り繕い

    +dice3d100=41 62 38 (141)

  • 69天秤術師24/02/21(水) 00:24:13

    協調性dice1d100=13 (13)

    感受性dice1d100=41 (41)

    共感性dice1d100=66 (66)

    試しに

  • 70縛り術師24/02/21(水) 00:25:31

    便乗〜

    協調性dice1d100=42 (42)

    感受性dice1d100=31 (31)

    共感性dice1d100=35 (35)

  • 71盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:26:05

    協調性dice1d100=61 (61)

    感受性dice1d100=43 (43)


    それと???

    dice1d3=3 (3)

  • 72盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:27:59

    >>71

    なーんだ だめなのか

    覚醒要素としてあったら良かったのに

  • 73死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:28:06

    寝ていると思って絵チャに行った直後にこの人数


    >>71

    何かなそのダイスは

  • 74動物達の友達24/02/21(水) 00:30:36

    そろそろ不穏じゃない人いなくなったのでは

  • 75盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:32:19

    >>73

    別にいいからゲロります

    死の淵で反転習得dice振ってるけどもし覚えたら術式反転できるのかなって

    1でできる、23でできないだったんですけど

    効果聞きます?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:28

    >>74

    おれは匿名だからね。不穏じゃ無いねずっと

  • 77猫天与24/02/21(水) 00:35:11

    >>74

    せやな

  • 78死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:35:22

    >>75

    嫌な予感がするにゃあ

  • 792000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:35:28

    トゥルーエンドを迎えたら、縺ゥ繧薙↑鬚ィ縺ォ螟峨o繧後k��

    1.隱ー縺九r蠢��蠎輔°繧我ソ。縺倥i繧後k

    2.濶イ繧薙↑莠九r蛻�°縺。蜷医∴繧�

    3.莉イ髢馴#縺ィ蠢��蠎輔°繧臥ャ代>蜷医∴繧�

    dice1d3=2 (2)



    お休みなさい。

  • 802000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:36:30

    >>79

    うん…良いんじゃない?

    ……ありがとう、ダイス神様。

  • 81死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:36:33

    >>74

    不安を通り過ぎた人はいてもかつて不安だった人はいるね

    その点メントスはコーラ好きってだけだよ

  • 82死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:36:48

    >>81

    不安じゃねぇ不穏だわ

  • 83盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:37:19

    >>78

    別に普通ですよ?術式対象が逆になるだけです

    自分のデバフやらダメージやらを相手にフィードバックする効果です

    まあ強いだろうから消費呪力バカ多くするつもりでしたけどね

    >>79

    …?

  • 84万年四級24/02/21(水) 00:37:25

    いつもいつでも不穏を抱える貴方達が居る〜♪

  • 85天秤術師24/02/21(水) 00:37:40

    不穏には不穏が隠れているマトリョーシカ不穏

  • 86盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:38:06

    >>85

    いやだよそんな不穏

  • 87死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:39:10

    メントスだけは何があっても辛い過去生やさせない絶対に

  • 88死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:39:53

    それはそれとして
    最近妙に愛おしい2人
    零士くんと隼人さんはぶらり旅してろ定期

  • 89天秤術師24/02/21(水) 00:40:15

    >>88

    kawaii

  • 902000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:40:42

    >>88

    平和だぁ…

  • 91天秤術師24/02/21(水) 00:41:19

    小中での馴染み度dice1d100=84 (84)

    愛の理解度dice1d100=39 (39)

    過去作成の参考に使う

  • 92盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:42:08

    >>88

    あっちでもみたけどやっぱ凄い可愛い…愛おしい

    愛おしく見える呪いが死体さんから移りました

  • 93天秤術師24/02/21(水) 00:42:20

    >>91

    馴染めてるじゃねぇか!友達はちゃんと出来た?dice1d100=3 (3)

    70以下で出来てるよ

  • 942000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:42:24

    涙もろさ

    dice1d100=88 (88)

    1ほど泣かない(寂しさは別)

    >>91

    便乗

    愛の理解度dice1d100=20 (20)

    +50

  • 952000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:43:17

    >>94

    ……トゥルーエンド後は?

    愛の理解度dice1d100=10 (10)

    +50

    最低保証20

  • 96盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:43:28

    ぎもん関連で思いましたけど
    みなさん盗賊本人に聞きたいことってあります?

  • 972000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:44:26

    >>96

    あぁ…

    盗賊君から見た私、かな。

  • 98死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:44:34

    >>96

    うーん...成長型主人公だから流れに乗って知りたい気もする...

    あ、傀儡くんのことどう見直したとかある?

  • 992000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:45:12

    >>95

    ………良いさ。

    ゆっくり学んでいけば良いし。

  • 1002000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:46:23

    >>94

    >>95

    70から80…まぁ安定してるかな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:00

    >>96

    家族について

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:39

    そういや死体さん

    >>59ってどういうこと?

  • 103万年四級24/02/21(水) 00:48:00

    >>96

    私のことどう思ってますかね……?

    あと、色々な渦に巻き込まれている時の心境

  • 104盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:49:33

    >>97

    欲銃との電撃結婚()が尊い、あとはなんか儚さがあるな〜ってのと伝書の母親ヅラしてるから義母さんなのか…?と思ってる

    >>98

    前:好きな相手がいるのに離れて悲しませたロクデナシ

    俺を操って皆んなを襲わせたのもムカつく

    今:まあ悪い人ではないんだろうな、それに政もそうだけど茅瀬さんのお陰で気づけたのも感謝してる あと処理×傀儡てえてえ

  • 105万年四級24/02/21(水) 00:50:05

    ……???何故私はルートもギミックも作成していないのに解説をしようと………???なんだ何もやらぬうちに解説だけこっちに出すつもりなのか????(割とガチ目に意味わからん……)

  • 106死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:50:37

    >>102

    いや不毛すぎるなって思って

  • 107天秤術師24/02/21(水) 00:51:04

    >>96

    高専くる前どう過ごしてたかとか

  • 108死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:51:30

    >>104

    どうしよう何も間違ってねぇや

    別に前の印象引き継いでいてもいいんだよこの子好きな子相手だと自信もなくしちゃう子だから

  • 109盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:52:54

    >>101

    みんなの家族やばいのばっかだからちゃんと愛情持って育ててくれたことには感謝してるし普通に身近な人たちだとは思ってる

    ただ命を賭けてまで幸せにしたいかと思うかは別に(後で追加します!)

    >>103

    無為×万四てえてえ

    普通に結構まともだし尊敬してる先輩

    後者は…伝書&猫関連→2人を悲しませるなんて許さん!絶対幸せにするんだよ!!(主人公)

    それ以外→ねえなんか最近色々起こりすぎてない????

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:06

    このレスは削除されています

  • 112死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 00:54:26

    どうしよう僕も聞きたくなってきた
    何か質問ありますかね?
    ないならこのレスは消すだけ

  • 113万年四級24/02/21(水) 00:55:03

    ダイス振ってルートの色々決めるか……?
    んでもそうなると必然的に結果伏せることなるから、解説増えて困るな……あとダイスまみれは良く無いよなぁ……

  • 114万年四級24/02/21(水) 00:55:55

    >>112

    私への印象……どう思ってますかね

    双方の双方への感情の向け方

  • 115盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:56:44

    >>107

    普通に一般人として中学も行ってたよ〜

    ただ周りと違ってなんか見えるのは分かってた

    まあ触らぬ神に祟り無しっていうし無視してた

    中2の頃蝿頭が肩に止まってきたから叩いて祓ったけど

    それを高専の人に見られてスカウトされた 高校内定ラッキーぐらいに思ってたわ

  • 1162000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:56:50

    >>112

    私が妖狐って知った時にどう思ったか聞きたい

  • 1172000歳超えの激重狐娘24/02/21(水) 00:57:46

    >>115

    うぅ…立派になって嬉しいよ………

  • 118盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 00:59:24

    >>112

    処理へは後輩たちをどう思ってるか

    傀儡へ「見る」ようになり始めた盗賊をどう見直したか

  • 119天秤術師24/02/21(水) 01:01:14

    >>112

    天秤は死体さん側からどう思わられてるいるか…

    あとは同期の迷場面とかあるか

  • 120死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:01:37

    >>114

    万年さんへの印象

    死体さん→いい子、少なくとも胃痛の要因ではない

    傀儡くん→いい子なんだけど底が見えない


    共通してちゃんと帰れる術式いいなと思ってる


    双方の双方への感情の向け方...??

    ⇆ってこと?

    死体さん→傀儡くん

    安心の元、信頼してる、一生の傷であり一生に一度の人間


    傀儡くん→死体さん

    最愛の人、ずっと一緒だし離れないし離したくはない



    >>116

    死体さん→びっくりした、綺麗だなと思ってる

    傀儡くん→まぁ変な感じはしてた

  • 121天秤術師24/02/21(水) 01:02:58

    >>119

    ヤベェ誤字がスゲェ!

  • 122死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:05:42

    >>118

    死体さん→後輩

    死なないで欲しいし間違っても呪詛師とかには回らないでいて欲しい

    死線に晒されているけれど青い春をしっかりと謳歌して欲しいし生きていて欲しい


    傀儡くん→盗賊さん

    以前よりも芯がはっきりしている、しっかりと『幸せを見たい』という根幹があるから信頼はしてる、でも喧嘩するな


    >>119

    死体さん→天秤さん

    同期を殺した人であり一緒に居させてくれた人、いい人であるのは分かるから信頼してる


    傀儡くん→天秤さん

    内心複雑。感謝はしてるし善人ということはわかる



    迷場面...?

    3人同時に遭難して熊狩ったとかメントスコーラ顔にぶち撒けたとかゴキブリ食ったとか?

  • 123盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:06:32

    それと盗賊の過去?の行動理念
    大切な人なんて別に居ない。人間自分が生きてれば大体なんとかなるんじゃない?まあ知り合いが死んだりでもしたら悲しみはするけど命を賭けて守るとか幸せにするとか馬鹿だな〜って思う

    ただドライって訳じゃなく普通の一般人としての感性
    本質は主人公なんだけど普通の生活で埋もれてた
    伝書と付き合え始めたことをきっかけに主人公が剥き出すようになった
    それと軽く冷めてはいるけどピュアでもある
    盗賊に過去は生やさないのでね あっさりいきますよ

  • 124絵文字24/02/21(水) 01:06:38

    寝れないけど頑張って寝るので

    絵文字や後輩ちゃん、めぐるに関する質問受け付けます。

  • 125盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:08:47

    >>124

    盗賊との喧嘩を一番止めてくれる人

    後輩ちゃんにはいつも喧嘩してる盗賊をどう思ってるか

    >>112

    処理×傀儡を推してくるcp厨(盗賊)はどう思ってるかも追加で

  • 126天秤術師24/02/21(水) 01:08:48

    >>122

    ゴキブリ…?

  • 127死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:09:42

    >>124

    キャラに関して...は、何だろうな

    廻と相性の良さそうなネームドとか後輩ちゃんから見て仲の良いネームドは誰で嫉妬はしてるのか...とか?

  • 128万年四級24/02/21(水) 01:10:05

    私も質問受け付けますかね……重要そうなことでも普通に気になったことでもどちらでもどうぞ。

  • 129死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:12:09

    >>125

    CPを推してるのに対して...?

    死体さん→大事にするほど見るものではないとは思ってる、何で見てるんだろうなぁって。あと処刑の袂編のあれは『プロポーズ』に聞こえたのか些か疑問

    傀儡くん→何してるんだろうこの人


    >>126

    うん、ゴキブリ。

    あとはメントスと死体さんの初対面ギスギスしすぎて対人戦で死体さんがボコったこととか

  • 130天秤術師24/02/21(水) 01:12:27

    >>124

    後輩ちゃんはなんの出来事で絵文字のストーカーになったとかは載せてるっけ?

    無かったらそれ

  • 131盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:12:32

    >>128

    もし無為転変が焦ったかったら自分から告るつもりはあるのか

    >>108

    まあうちの子も好きな人から離れて呪詛師になろうとした経験があるからあんま強く思えないってスタンスですね

  • 132死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:13:38

    >>128

    万年さんから見たうちの子...って聞いたかもしれん

    海外行ってた時のエピソードとかあるなら是非

    あとお餅何日連続で食べたとか

  • 133れいじ24/02/21(水) 01:14:37

    ...まだ人がこんなに
    僕も質問受け付けましょうか。
    とは言っても限られた人間しかお会いしていませんが...何かありますか?
    設定のことでも構いません。

  • 134天秤術師24/02/21(水) 01:15:24

    >>129

    てっきり教室でメントスコーラぶち撒けて掃除した位かと…

  • 135盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:16:38

    >>133

    無人島での盗賊との初対面の印象

  • 136死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:17:44

    >>133

    いつ明かすんですか?

    あとその事実マジなのか聞きたい(察せ)

  • 137万年四級24/02/21(水) 01:17:56

    >>131

    自覚するかどうかによりますね。自覚したら焦ったいとか無くても速攻告白しに行くと思います。……いや、変な方向に行って壁に向かって告白の練習とか始めるかもだけど

    >>132

    死体さんは→……胃薬いります?なんか、私は関係無いけどすみません って感じ……?

    傀儡さんは→まずどなただ?ですね。多分色々知ったらふーん、良い人か(脳死)になるかと思います


    海外エピか……二、三回程ガチモンの銃を突きつけられてビビったって話とか、色々ありますね


    お餅はずっと毎日食べてますよ何を言ってるんですか全員そうでしょう……

  • 138絵文字24/02/21(水) 01:20:38

    >>125

    止めるのはモブ補助、3000倍 伝書、傀儡も止めるけど大体、無視する(伝書は若干盗賊の見方するし…)


    後輩ちゃん「あんなのが先輩に勝てるわけねーよ!!ね!先輩🖤」



    >>127

    廻は、現在の状況なら、無為、呪具師、優希 昔なら、大体、全員と仲良くなれます。


    後輩ちゃんは傀儡、盗賊、縛り、仙台で 

    嫉妬は傀儡、理由は「先輩の弱った顔を見たらしいじゃねーか!」


    >>130

    政「私が育てました」 

    後輩「先輩の何がいいってまず顔!あの可愛らしい顔がいい!しかもあんな顔から辛辣な言葉出して!そうそう!血も綺麗なんだよ!この前(以下略)で、これが私が先輩が好きな理由だ」

  • 139絵文字24/02/21(水) 01:21:01

    寝ます おやすみ

  • 140れいじ24/02/21(水) 01:21:55

    >>135

    盗賊さんに対してですか。

    何でこの人無人島にいるんだろうって思いましたね。

    印象は普通に良い人そうでしたし、丁寧な対応に現代の子供ってすごいんだなと時代の差を感じました。

    >>136

    ちょっと??????

    あと後者に対してはまじですと一言。

    時期になったら明かして全員驚かせようかなと。

  • 141絵文字24/02/21(水) 01:22:48

    >>112

    政の最近の態度についてどう思っているか


    盗賊との喧嘩の頻度についてどう思っているか

  • 142死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:23:22

    >>138

    状況が状況なんだから仕方がないと告げたいこの頃

    仕方がないだろメインに躍り出たんだから!!

    >>140

    うわぁ御愁傷様

    てか聞いてるみんな何それって思ってるだろうな

    俺もそう

  • 143万年四級24/02/21(水) 01:24:18

    なんか私、餅狂いキャラついた?わぁやだー!!いや良いけど……食事は全般好きです……

  • 144盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:25:00

    >>140

    驚かせようとしてるんですか…

    >>138

    よかったいっつも喧嘩してるから「先輩に抗う奴なんて私が殺しちゃいます🖤」とか言われたらどうしようと思ってました

  • 145死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:25:22

    >>141

    死体さん→なんか年相応らしくなったかな?まぁ元気なのは良いことだしいいか

    傀儡くん→君変わりすぎじゃないかい?それはそれとして元気になったから良かった、でもあの時の素直さを少しは戻してくれないかな


    喧嘩の頻度に関して

    自重しろ。

    何でそんなに互いに食いつくんだって感じ(2人とも)

  • 146絵文字24/02/21(水) 01:25:40

    >>144

    後輩「先輩に殺されてないだけs利難く思えよ!!」

  • 147死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:26:16

    >>144

    多分だけど盗賊さんが思ってるのそっちじゃない

    存在なんだろうけどマジでそっちじゃないと思う

  • 148死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:27:09

    >>143

    美味しいよね

    うちの子たちも食事は好き(少ないけど)

  • 149盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:27:37

    >>145>>146

    「だってあいつが吹っかけてくるもん…大体あいつのせい」

    >>147

    あ、そうなんですか まあ驚くのを楽しみにしてます

  • 150死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:27:49

    >>146

    もしかしてだけどエンカウントしたら傀儡くん殺される...???

  • 151にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:27:52

    しつもんかいちゅう?ぼくのいんしょうとかきいてもいいのかな。
    あ、でもすきなものとかもききたいしきらいなものもききたいな……

  • 152死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:29:34

    >>151

    中の人からは可愛い

    死体さん→こんな時期もあったのかなと過去を思い出しながら子供ってかわいいよなと思ってる

    傀儡くん→素直な子はいいよね

    メントス→論  外  


    後者に関してはどっちでもよろしいと思われ

  • 153絵文字24/02/21(水) 01:30:20

    >>150

    政がちーたん庇って止めます。

    で、後輩ちゃんは血を見れる(もしかしたら飲むかも)のでめっちゃ喜んで満足します。

  • 154盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:31:17

    >>151

    まだ直接会った事はないからあまり分からないけど、いろんな事学んでて偉いね!

    好きなもの→礼佳とヨウ、あとは甘いものとかゲーム、カプを推すのも好きだよ

    嫌いなもの→皆から幸せを奪うもの、それとアルハラに例のマシュマロ

    >>153

    わぁ…あ…

  • 155死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:31:36

    >>153

    なにゆえ!?

    別に死体さん死なん限り死なないし大丈夫かと...

    てかそんで反転かけて→またやるのループになるんかこれ

  • 156絵文字24/02/21(水) 01:32:10

    >>145

    >>149

    「勝手に紫苑がキレてるだけだろ?お子ちゃまでちゅね〜www」

  • 157にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:32:12

    なんか、めんとすのひとろんがいされることおおい……?
    まぁいいや……しつもんかいちゅうならぼくもしつもんうけつけるよ!

  • 158盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:33:15

    >>156

    クソガキはどっちやら 俺はお前より「見」えてないのは大人だから認めるけどな

    >>157

    すくいをもとめたい?

  • 159絵文字24/02/21(水) 01:33:49

    >>155

    多分満足するまで政が「いつものこと」と言いながら親指切ると思う。


    そういえばdice1d100=12 (12) 政から赤染(後輩)への好感度(恋愛には発展しない、断じて)(最高70)

  • 160絵文字24/02/21(水) 01:34:40

    >>158

    子供であることを認めろよw


    (寝ます、おやすみ)

  • 161盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:34:43

    >>159

    低っ!まあ妥当ですね…

  • 162死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:34:48

    >>151

    一応後者も答えるか

    死体さんの好きなもの

    →休暇、睡眠、安心できる自室、秋、茅瀬くん

    嫌いなもの

    →忙しいこと、死体、(自分)


    傀儡くんの好きなもの

    →露鐘さん、落ち着いた場所、暖かい場所

    嫌いなもの

    →上層部、露鐘さんを傷つけることやもの、呪具師


    メントスの好きなもの

    →コーラ、身内、甘いもの

    嫌いなもの

    →『見』ること、身内以外、辛いもの

  • 163にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:35:16

    >>158

    ううん。べつに……でも、楽しいことはしたいかな。

  • 164絵文字24/02/21(水) 01:35:49
  • 165仙台爆散の花崎24/02/21(水) 01:36:06

    残業すまん


    >>138

    やったぁ仲良さげ

  • 166死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:37:05

    >>157

    ごめんね...メントス多分君のこと興味ない...2人が君をどうにかしたいなら一緒にどうにかするってスタンスなんだ君のために能動的に自分から動くやつじゃないんだほんとにごめんね...


    質問、なんだろうな...

    話したい人は賭けさんといとめぐりさん、縛りさんって言ってたけど会いたい人は別なら会いたい人を聞きたい

  • 167死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:38:50

    >>164

    やっぱりうちの子は純愛だよそうだよ絶対に...

  • 168にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:39:19

    >>166

    なんだ、そんなことか〜!そのひと、せいかくあいそう!


    ん〜……べつに。だれともあいたくない。きたいされたみためとちがかったらしつぼうされちゃうでしょ?

  • 169盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:40:12

    >>167

    真の純愛は盗桜定期

    魂に縛り結ぶ奴が純愛な訳…純愛か…

  • 170万年四級24/02/21(水) 01:41:17

    私も純愛に入りませんかねぇ……

  • 171死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:42:22

    >>168

    嘘だろメントス!?

    てか期待...なるほどそうなのね?

    多分全員そうはならないとは思うけど(特にメントス)

    >>169

    認めてええんかい

    >>170

    入り...ますね、うん

    このヤンデレが飽和した中では生粋の純愛だよ

  • 172天秤術師24/02/21(水) 01:42:50

    他の事はしてたらまあまあ時間経っててワロタ

    >>128

    絵文字に御餅で拷問してた時は何故餅を詰め込もうと……

    >>151

    幼いね〜

    君は疑問を聞きに来るそうだけど何故それを考えたのか、とかかな


    天秤の好きなもの

    構築術師 ぬいぐるみ(人形)

    嫌いなもの

    見えない暗闇 


    こうやな

  • 173仙台爆散の花崎24/02/21(水) 01:42:52

    >>170

    おまえの場合ギリVARがいる

  • 174盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:45:27

    >>173

    ヤンデレのイメージが足を引っ張りすぎてますからね…

    やはり純愛of純愛は盗桜…

  • 175万年四級24/02/21(水) 01:45:52

    >>172

    ……お餅で拷問?お餅をそんなことに使う訳無いでしょう!余りにも哀れというか可哀想というか、食べてるものが絶望的だったので美味しいお餅をいっぱい食べさせて忘れさせてあげようと思ったんです〜!!

    >>173

    VAR……?なんですかそれは……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:04

    >>175

    平たく言えばビデオ判定

    審判のポーズ調べてみ、多分調べてちょっとしたら真似してるから

  • 177にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:47:24

    >>172

    きになることはすぐひとにききたくなっちゃうの。ここだといっぱいのひとがこたえてくれるからいいんだよ!

  • 178にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:48:12

    >>177

    あ、かんがえたりゆうか!んーとね、ひまだからいろいろおもいつくの

  • 179仙台爆散の花崎24/02/21(水) 01:48:25

    >>177

    舌ったらずの子供はおねんねだぞ~

  • 180盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:48:47

    >>178

    いつもなにしてるの?

    >>176

    ちょっとしたら真似してるで草 分かるけども

  • 181にじげんずきの匿名さん24/02/21(水) 01:49:42

    >>179

    んぬ、……おやすみなさい。ばかにしてるんじゃないよね?

    >>180

    わかんないけど、さいきんはいっぱいここにいてる

  • 182仙台爆散の花崎24/02/21(水) 01:50:19

    >>181

    断じて、そのようなことはございません(キリッ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:50:30
  • 184天秤術師24/02/21(水) 01:51:34

    …天秤は純愛か?

  • 185万年四級24/02/21(水) 01:51:39

    >>183

    あら、不穏……?

  • 186盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:52:32

    >>183

    ……?

    >>184

    さあ?多分そう

    少なくとも盗桜が純愛なのに変わらない(盗桜bot)

  • 187天秤術師24/02/21(水) 01:52:36

    >>175

    確かに食べてるものは可哀想だったね…でも一番死にかけてたのは餅だったよ……!

  • 188死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:53:43

    >>183

    ...君さぁ、もっとみんなが起きてる時に出しなよ

  • 189天秤術師24/02/21(水) 01:54:13

    >>183

    食べ歩き!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:54:16

    >>188

    では、また明日出し直しますね。

  • 191万年四級24/02/21(水) 01:54:54

    >>187

    ……お餅への愛が足りない可哀想な方でしたね!

  • 192仙台爆散の花崎24/02/21(水) 01:55:03

    >>188

    そろそろ午前二時、皆様明日用事とかないんか?

    と声高に叫びたい

  • 193盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:55:35

    >>192

    失礼だな、休日だよ

  • 194天秤術師24/02/21(水) 01:56:06

    >>191

    絵文字ぃ……🥲

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:56:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:58:24
  • 197動物達の友達24/02/21(水) 01:58:44

    >>192

    ありまくる

  • 198万年四級24/02/21(水) 01:58:48

    >>192

    ショートスリーパーなんでしょう

  • 199死体処理/傀儡呪詛師24/02/21(水) 01:59:06

    >>192

    え?労働?

    何の話かなぁよくわかんないや

  • 200盗賊君(後の情報提供)24/02/21(水) 01:59:31

    200なら盗桜は純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています