【CP・閲覧注意】ここだけハルトに「そういうのよくないと思います」と拒絶しないタロちゃんpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:00

    ロング丈カーディガンの中に入って背後から胸を触っても怒らないなど

    ハルトにだけ「そういうのよくないと思います」と言わないタロちゃん


    前スレ

    ここだけハルトに「そういうのよくないと思います」と拒絶しないタロちゃん

    ここだけハルトに「そういうのよくないと思います」と拒絶しないタロちゃん|あにまん掲示板ロング丈カーディガンの中に入って背後から胸を触っても怒らないタロちゃんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:12

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:57

    立て乙
    地味に好きな概念で嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:35

    続くの嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:58

    建て乙
    ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:54:25

    脳破壊リーグ部たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:44

    >>6

    脳が破壊されてないのアカマツ以外のネームドくらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:39

    立て乙
    と言っても他のネームド男子でタロに矢印向いてるやつおらんしなあ
    グランブルのこと教えてくれるやつがギリ名前ある?
    後はあえて言うなら女子。ネモボタンゼイユがハルトに向いててもおかしくない位

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:58

    前スレでタロのグランブル出したら二人で並んでお腹を枕にするんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:26

    ハルトくんにはタロちゃんを是非翻弄してもらいたい
    「タロ!ポッキーゲームしようよ!」
    「良いですよ!じゃあ早速始めましょう!(私とキスしたいならそのまま言ってくれればいいのに…)」
    「じゃあポッキー咥えて!目瞑って!」「はい!」「じゃあ、スタート!」カリカリ…
    (そろそろ、キス出来るかな…)ポキッ
    (ん?ポキッ?)「あ〜あ、折れちゃった…」「え!?私とのキスは!?」「ん?タロは何を期待してたの?」ニヤニヤ「ハッ、ハルトさん非道いです!私、拗ねちゃいます…んむっ…!んっ♡ハァ♡」
    「…ごめんね、これで許してくれる?」ニヤニヤ「もうっハルトさんったら//」

    みたいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:36

    ここのタロちゃん淫乱で若干倫理観がトチ狂ってるのが大変叡智で好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:07:19

    >>9

    仲の良い女子でさえ一緒にした事無いと破壊力が増すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:23:57

    >>11

    (前スレを見て)若干……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:03:43

    >>10

    小悪魔ハルトくんもいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:01

    部室で膝枕してるのはもはや日常になってろ
    (日によってどっちが膝枕されてる側かは変わる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:33:51

    >>15

    膝枕されてる側もしてる側の頬を撫でたりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:35:11

    これで付き合ってないってマ?

    それとも知らないだけで成立済み?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:36:50

    >>16

    絶対たまにほっぺとかおでこにキスとかしてるだろ。

    「いやなんで部室でキスしてんの!?」

    「「したくなったから…//」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:05:00

    しっかり者のタロちゃんがハルトにだけ甘えてるとか最高やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:35:11

    出来る女性が年下のスパダリに甘える
    良い……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:27:10

    >>18

    カキツバタは吹き出しゼイユは叫ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:39:49

    ハルトだけ特別感があっていいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:43:56

    >>18

    した後に抱きしめたりとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:57:56

    🤯🤖👩‍❤‍👨🫠

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:19:46

    >>24

    これ何を表してるのかと考えたけど、リーグ部四天王か……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:53:44

    アカマツ脳破壊されてる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:35:32

    >>25

    🤯🍳とかの方がわかりやすかったね

    すまん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:12:46

    これヤーコンさんに挨拶しに行く時やべえ事になってそうだな。イッシュ中に電撃が走る

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:13

    >>28

    信じてリーグ部に送り出した娘が彼氏を連れてきた上に淫乱になってる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:26:32

    >>30

    「パパ!淫乱だなんて不誠実な言い方しないで!私はハルトさん以外の男性には指一本触れさせてません!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:50

    「誰彼構わず関係を持とうとする」レベルが「淫乱」の定義っぽいので一途ならセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:49

    いや男に指一本触らせないのに彼氏に何でもしてあげるってある意味お父さん的にはきついのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:04:16

    >>33

    そのお父さん自身が「いつだってポケモンと自分には正直でいたいよな」みたいな事言ってたしセーフセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:24:59

    >>34

    凄い正直になってますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:56

    >>34

    悪い方向に正直になってる気がするんですがそれは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:13

    もしもゼイユの部屋の隣にタロの部屋があったら
    ゼイユ「最近タロの部屋から夜にうめき声が聞こえるのよね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:48

    >>37

    や め ろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:41

    >>37

    察して苦笑いする生徒VSダメージ受ける生徒VSまたしてもよく分かっていないスグリVSダークライ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:40:39

    >>39

    ダークライを解放しろ定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:23:12

    学園のアイドルが淫行で退学したら、男子の脳破壊する為だけの所業じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:59:28

    大丈夫退学はしないよ。退学せずに(表向き)プラトニックなイチャつきで学生の脳を破壊し続けるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:08

    >>42

    皆の前じゃ最大キスまでしかやってないみたいだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:15

    >>43

    ハルト「キスじゃなくてちゅーだよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:50

    あざとかわいいなこいつは

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:29:28

    >>44

    あ、あざとい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:39:15

    シアノ「え?最近ハルトさんとタロちゃんが付き合い始めて部室でイチャイチャしてて困ってる?それくらい別にいーんじゃない?それも青春でしょ!え?部室でキスしてた?へー若いねぇ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:09:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:52

    >>47

    こいつはまあそのくらいの反応だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:19:01

    ハルトってタロより背低いんだよな。常に上目遣いなわけだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:54:11

    >>50

    タロちゃんハルトが常に可愛くてご満悦だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:26:52

    ちゅーするとき年々目線が変わっていくわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:25:42

    >>52

    自分が上からだったのが同じ目線になって更に超される過程を堪能出来るわけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:12:36

    おねショタの醍醐味であるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:07

    前スレでも言及した者だけどここにゼイユを混ぜたくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:19

    >>55

    すげえわかるけどスレタイ的にね?

    やるなら3P前提でスレ立てた方が良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:20:46

    アカマツが気付くのどのタイミングだろう
    「よくないと思います」しなくなっても気づかないかな
    流石に部室でイチャつき出したら気づくだろうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:31:34

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:03

    おねショタと呼べるほどタロちゃんがリード出来そうじゃないところがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:52

    タロが基本的に交際お断りっぽいしね
    あしらうまでは慣れてても、そこから先は未知の領域

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:29

    本気になっちゃったら火がつくタイプかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:16:26

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:56:44

    初心(?)に返ってモブ男子脳破壊ネタでも考えるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:52

    >>59

    しようとするけどここぞという時はハルトリードになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:08:44

    >>63

    いいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:54:10

    >>61

    火がついたパターンがこのスレかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:21:35

    今スレ見なおして脳破壊ネタ(BSSネタ)集めてるんだけど、ポケモン要素含めたネタ何か無い?大小問わず
    前スレの「タロがハルトと交換したパピモッチを手持ちにしてる」とかそういうの
    他所スレで「バトル中トリックで密かにプレゼント交換」みたいな奴見てすげえ感心したんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:25:08

    あんなガキより俺の方が相応しいみたいなこと思ってたのにトレーニングルームで普通にバーベル持ち上げたりボルダリング楽々こなしたりしててほしい。。ハルトくん実は運動神経バケモンだからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:47

    >>67

    直球ならこっちがやってるみたいに『ハルトさんの』って言いながら出すとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:05:22

    >>67

    ·ハルト(タロ)のポケモンのタロ(ハルト)とのなつき度が最大

    ·お互いを着せ替えできる

    ·メニューを開くとハルト·タロの手持ちとバッグが確認できる

    ·操作キャラがハルト·タロの二人に。選ばなかった方は追従してくる


    ゲームシステムから考えたがこの辺とかかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:11:36

    >>70

    普通に実装してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:13:35

    ピクニックにお昼寝つけようぜ。ハルトとタロの2人でグランブルのお腹で一緒にお昼寝できるようにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:26

    >>72

    それ撮影したいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:33:39

    >>72

    それするだけで脳破壊になるという残酷な話。

    特にサバンナ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:29:31

    かわいそうなアカマツ…
    偏にお前が連続公式告白未遂男なせいだが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:29

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:26

    >>72

    ポーラエリアは流石にテントとかの中だろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:02:57

    テントは良いアイテムだな
    ポーラに限らず手軽に身を隠す空間が作れて、尚且つ声は聞こえるというバランス感覚

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:15:14

    2人でキタカミ行ってテントの中から夜空の星とか眺めてほしい。そのまま盛り上がってキスとかしてその日の写真を2人で待ち受けにするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:38:53

    その時こそスレタイ回収だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:27:43

    >>78

    シルエットで演出もできるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:05:17

    夜間のポケモン観察用機材でテントがあり、申請すれば誰でも使える
    それっぽくて良いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:22:50

    キャニオンの人に見つからなそうな場所でイチャついてほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:41:39

    DLCでタロからの矢印がない分、ハルタロのイチャイチャが脳にスウっと染み渡る

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:46

    プロポーズする時になんて言うか楽しみですね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:16:06

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:58:52

    >>83

    山の一番上とかでしてそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:49:36

    首締めしても許してくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:27:35

    >>85

    タロが実質全部捧げてるからその辺りから何か無いかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:31:45

    >>90

    よくないと思いますって言わないんじゃなくてむしろなんか肯定系のセリフ欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:46:21

    >>91

    それを陰で聞いてるモブ男子がいれば尚良し

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:51:27

    ハルト「タロ…ボクと付き合ってください!」
    モブ(うわっ…留学生タロさんに告ってる……どうせ振られるのに)
    タロ「私で……いいんですか?」
    モブ((゚∀。))

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:37:03

    カップル成立の光と、脳破壊の闇のコントラスト

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:30:18

    >>91

    もし使うなら私だけ幸せになるみたいなプロポーズのしかたは良くないと思います!一緒に幸せになるんです!みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:39:46

    >>95

    スレタイからは考えられない良い感じのセリフが出てきそうで失礼ながら草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています