我々はネオザフト 

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:56

    我々は既にアスラン・ザラのクローンを

    dice1d100=95 (95)    体作り上げている


    コンパスの諸君は降伏せよ


    ※クローン再現率

    dice1d100=92 (92)  %

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:54

    記憶も再現されてるなら勝手にコンパスなりオーブに集まるし
    記憶なかったらそのうち離反するから平気平気

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:00

    これ無駄に再現率高いせいで迷いまみれでクソ弱いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:01

    再現性の高さが仇になるパターンだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:48

    すべてのアスランはカガリのもとに集約されるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:17

    >>3

    そして全員同時に面倒なタイミングで裏切るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:49

    再現できない残りの8%が敗北に繋がるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:01

    SEED序盤のザフト兵士できてたアスランでもユニウスセブンの一件があったからこそな所あったし、よっぽどな理由ないとクローンたち戦士できんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:14

    >>3

    高い再現性

    敵側にキラとカガリ

    なんか所属組織がろくでもない組織の気配


    うーん、これはデバフまみれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:39

    >>5

    突如95体のアスランがやってきたらカガリ泡吹いてぶっ倒れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:46

    >>5

    100人近いアスランとかカガリも困惑するわ

    でも何故か皆カガリに会ったら脳が焼かれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:07

    マジレスで相手組織の構成のダメ出ししてきそう×95

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:12

    >>7

    再現できたところで100%のアスランになるだけだから結局裏切るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:18

    クローンアスラン同士は仲良くやれるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:22

    そもそもなんでアスランなんてコピーした!!
    強さを買ったらどうなるか運命で見ただろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:39

    カガリの味方にいるアスランは強いけど
    ネオザフトのアスランはカガリデバフで弱いんじゃ・・・
    あと一人でもだいぶ濃いのに
    そのクローンはアスラン劇場胸やけするんですよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:08

    >>11

    カガリ「なんかアスランの偽物が、顔合わしてしばらくすると勝手に仲間になるんだけど…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:20

    >>14

    無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:32

    フハハ そんなもの対策済みだ記憶は

    dice1d100=90 (90)   %しか再現されていないはずだ



    因みに私は

    アスランⅡ

    記憶再現率

    dice1d100=56 (56)


    のエリートである

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:13

    再現率低いほうがエリート扱いで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:20

    記憶90%再現はもう裏切りしかねぇだろおい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:25

    >>19

    いやアスランがキラやカガリが好きなのは遺伝子とか一目ぼれとかじゃないし

    記憶がインストールされてないならそんなことにはならんやろ・・・って言おうとしたのに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:36

    クローンが裏切らないようにカガリのクローンも作ろう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:39

    クローンアスランが裏切ってオーブ軍に来るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:40

    アイツ価値観とか生き方諸々カガリにクッソ影響受けてるから90%再現じゃ完全に駄目ですね
    カガリと95…本人入れて96人のアスランができあがるだけだよこんなん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:03

    記憶再現されてない方が上手く使えるからエリートって呼んでるだけだろ

    「カガリは泣いてるんだぞ!君たちのことを想って!」
    「「「「「「「「「「ッ!?」」」」」」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:14

    >>19

    90%アスランは確実に裏切るしオーブに行く

    ついでにカガリはアスランクローンじゃなくて一人一人をちゃんと見そうだから脳は焼け野原になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:23

    それで、肝心の運用兵器は?
    後人員はクローンアスラン以外いないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:57

    アスランは思い出がそのまま補正値に乗っかるタイプのキャラだから記憶90%もあれば強いんだけど、強いアスランは正義の味方になってしまうからな……
    ネオザフトとかいう胡乱な組織に居られるのは60%程度のややアスランくらいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:46:01

    >>27

    どうせ俺はクローンだから…ってしてるとこそれぞれにクリティカルヒットかますカガリが見える見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:46:30

    勿論それだけではなく

    再現率 dice1d100=47 (47)  %  

    クローンキラ dice1d100=75 (75)  人


    再現率 dice1d100=30 (30)  %  

    クローンカガリ dice1d100=57 (57)  人


    再現率 dice1d100=26 (26)  %  

    クローンシン dice1d100=35 (35)  人


    再現率 dice1d100=37 (37)  %  

    クローンメイリン dice1d100=98 (98)  人


    もちゃんとつくっておいたのだ


    なんと賢い私

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:07

    アスランだけうまくクローン作れたんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:29

    で、ネオザフトの目的は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:38

    再現率30以下はもうなんか言われてみたら似てる人なのよ
    40こえても50いかなきゃちょっと似てるね?レベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:50:02

    因みにネオザフトの構成員はクローンを除き

    科学者 dice1d100=48 (48)   人

    メカニック dice1d100=68 (68)  人

    パイロット dice1d100=33 (33)  人


    だどうだすごいだろう


    そして我々の目的は

    dice1d4=2 (2)

    1.ナチュラルどもの殲滅

    2.青き清浄なる世界のためにコーディネイターを殲滅

    3.世界征服

    4.知らん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:50:29

    破廉恥!破廉恥!
    破廉恥警察出動だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:50:58

    こんなのクローンアスランたち絶対離脱するじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:35

    これが劇場版機動戦士ガンダムSEED Justiceか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:53

    クローンがでたぞ!って慌ててオーブにアスランいった頃には結構な数のクローンアスランがカガリのところに居そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:03

    何でネオザフト名乗ってんだよ!ネオブルーコスモス名乗れよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:14

    (・・・・・しかし現時点で既にdice1d95=43 (43)  人のクローンアスランが裏切ったとは誰も思うまい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:48

    ほぼ半分…。もうダメだこの組織

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:53:04

    クローン多すぎんだろと思ったけど
    それほど脅威に感じないのはアスラン以外が再現度低いからと
    再現度高いアスランも高すぎるせいで戦力にならない感が強いからだな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:54:25

    大きな争いが起きるかと思ったらカガリのことが大大大好きな約100人のアスランが始まった
    それはそれで大問題だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:30

    >>31

    更にコンパスの本人によって

    クローンキラのうち

    dice1d75=9 (9)  人


    クローンシンのうち

    dice1d35=23 (23)  人


    は闇に葬られてしまった・・・・・

    己・・・・・



    ・・・・・何!?クローンメイリンがdice1d98=60 (60)  人

     dice1d3=3 (3)

      1.キラ・ヤマト 2.アスラン・ザラ 3.シン・アスカ

    に寝返った!?  ええい再現度の低いクローンどもめ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:43

    うーんこのポンコツ組織
    とりあえず43人来てるけどほっときゃそれ以外もカガリのとこ来るだろ
    残りメンバーのクローンは再現性低いからほっといてもそっくりさん(でさえない)大量発生しただけだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:09:06

    >>45

    なんかバタバタしてるからボロが出てまたアスランクローンが外部に流出してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:53

    何だと!メイリンクローンと一緒にクローンアスランも

    dice1d52=35 (35)  人シン・アスカの元へ向かっただと!?!?


    再現率が高いのに裏切るとはどういう事だ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:08

    寝返ってきた大量のアスランに囲まれるカガリ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:15:43

    再現率=話数とみると
    エリートアスランはジャスティス自爆辺りまでの記憶は持ってることになるな
    ちょうどカガリに脳を焼かれた辺り……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:14

    組織は勝手に壊滅しそうだけど後始末どうすんのこれ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:29

    放っておいても空中分解するんじゃと思ったらすでにしてる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:18:14

    >>50

    90%だから種自由までの記憶をほぼほぼ持ってるかもしれない

    結果は変わらないからだからなんだって話だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:00

    クローンアスランの記憶は

    dice1d3=1 (1)

    1.種

    2.種運命

    3.種自由


    までの記憶をコピーした

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:26:26

    生きる方が、戦い。なんだろう?なら、クローンの自分たちもカガリと生きていいんだよな。
    って、脳を焼かれたアスラン達が集ってくる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:29:02

    小説版だとアスランはジャスティス自爆の際にカガリと生きたかったって思ってたのでこれはいけない
    ネオザフト倒した後がやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:58

    ある意味でカガリに会うと一番浮かれる時だから本当にカガリがあの無人島ムーブしたら危ない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:30

    >>56

    そんな状態でカガリ本人に「生きる方が戦いだ」って言われたの!?

    アスランからしたらとんでもない劇薬じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:28

    アスラン本人とクローンたちのカガリの恋人決定戦のほうが激戦になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:48

    でも経験値が違うから返り討ちされるしそもそもカガリがオリジナルをこそ愛してるのが分かるからクローンは身を引くと思う、ラクスから身を引いたみたいに

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:21

    すいませんこれが頭に浮かんだんですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:37

    >>61

    まあ大体そういうことだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:26

    >>58

    劇薬クリティカルした結果が本編アスランだ

    結果生き方考え方の土台にまでカガリとのやりとりが刻まれた

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:47

    もうネオザフトよりカガリと100人近いアスラン達の方が興味ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:07

    >>60

    カガリの恋人は、オリジナル。

    なら俺はカガリのボディーガードだ!なら俺はカガリの秘書だ!な感じで、オリジナルもクローンたちも仲良く?すれば解決だ!

    …多分。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:17

    本人とクローンではあるけど結局自分だからキラカガ(勘違い)の時と違ってクローン達引かなさそうなんだよな
    カガリの気持ちは尊重するだろうけどそれはそれとしてグイグイ行きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:15

    >>59>>60>>64

    クローンカガリ(再現率低い)もいるからわちゃわちゃするの確定なアスランとカガリよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:49

    全員生きる方が戦いだと思ってるから不死身の最強軍団なんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:18

    ネオザフトに残ったアスランクローン達そろそろ全員離脱してそう

    >>65

    全員9割アスランだからエリート集団ではあるんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:04

    >>64

    だって勝手に瓦解するし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:47

    60人のメイリンと35人のアスランに囲まれる俺!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:39:20

    当のオーブのカガリは
    アスランが増えてブルーコスモス・・?と事態把握しようとしている間に
    クローンアスランがこっちに大群で寝返ってくるんでしょ?ホラーじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:21:26

    >>71

    そういや悉くクローン達がシンの元に脱走したけどクローンにモテモテ過ぎでしょ…

    そんなにクローン達が行こうと思った要因は何なんだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:25:59

    >>73

    おそらくクローンメイリンズの持ってる記憶とハッキングによる情報入手

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:04

    これコンパスの戦力が増える結末になるだけでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:38:11

    95人のアスラン部隊に98人のメイリン(再現度低め)かぁ
    CEが平和になる日も近いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:41:43

    >>72

    連絡受けては??ってし始めた頃に>>41で43人現れて

    パニックになってるうちにアスラン本体と残りが来る

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:59:26

    一人二人ならアスランの顔で警備をすり抜けてきた工作員か!って動揺もできるんだけどその程度じゃない数が生えてくるので逆に困惑しかできなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:19:39

    残りの17人は・・・・・なにい!

    dice1d17=9 (9)   人がキラの元へ向かい残ったクローンアスランは反旗を振りかざしてきただと!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:31:40

    結局クローン全員裏切ってる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:50:37

    裏切るのは目に見えてたし…
    80レス保ったからむしろ頑張ったくらいだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:22:49

    ・・・・・我々ネオザフトはコンパスとオーブに救援要請を出す

    残りのクローンアスランを引き取ってくれたまえ

    そして我々はネオザフトからネオブルーコスモスへと改名しこの青き清浄なる世界のために戦い続けることをここに誓います

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:05:55

    カガリなら、一人ネオブルーコスモスに残ろうとする記憶再現率の低いアスランⅡにも「95人も96人も変わらん!纏めて面倒見てやるから、お前もオーブに来い!」とか言っちゃうんだろうなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:09:40

    >>83

    1人残らず脳を焼こうとするな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:57:21

    >>84

    記憶再現率の低い個体だし、そんな簡単に脳を焼かれたりしないはず…しないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:05

    >>83

    砂漠編でキラの事も気にかけてたしカガリの性格上ほっとけないと感じたら手を伸ばす

    結果クローンアスラン達の脳は1人残らず丸焦げになりましたとさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:39

    >>84

    クローンだけでなく本物もやばそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:16

    >>1

    「カガリ!!!!」×96

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:31

    >>87

    本物の脳はこれ以上なく焼き尽くされてない…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:18

    >>89

    でも本当なら怖がったりされても仕方ない自分のクローンに一人一人向き合ってアスラン・ザラとして肯定してくれる姿を見ることになるんだぜ…?

    焼け野原でも追い焼きされるよこんなん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:39

    そろそろクローンアスラン達がカガリの為に命捨てる覚悟決めるぞ
    やったねカガリちゃん!鉄砲玉が増えるよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:07

    いやクローンアスランなら

    95人中dice1d95=14 (14)   はコンパスに流れたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:05

    半分以上残ってますが大丈夫ですか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:17

    ザラ隊隊員のアスランザラ(嘘でもない)
    ややこしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:34

    どうやら

    14人中dice1d14=5 (5)   人は私よりもシンを気に入ったそうだ 良かったよ


    因みに残りは私よりキラを優先したいと言ってオーブを出ていった


    因みにネオザフト改めネオブルーコスモスはアスランⅡが正義に目覚めて今はネオコンパスとして活動している

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:03

    >>91

    ジャスティス自爆で生きる方が戦いだって言われた記憶持ちだから命を捨てたりしない有能集団だぞ

    それはそれとしてコンパス行き少ないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:22:47

    後鬱陶しいから

    パイロット不足のターミナルに

    dice1d81=58 (58)   人送る


    ちゃんとシンからクローンメイリンを

    dice1d60=40 (40)   人借りて一緒に送ったから心配するな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:24:07

    そして残りの

    23人中 dice1d23=13 (13)  人をアスランⅡのところに派遣しておいた


    ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:27

    ヨシ!って言ってるけど多分全員帰る場所は貴女の元だと認識してると思いますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:26:41

    計算したらクローンアスラン全体の85%がカガリの所に残ってたからそりゃ多いか
    しかも10人残れば護衛としても過剰戦力なくらいだ
    でも多分送られたみんなは事あるごとに帰ってきそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:02

    >>99

    いや コンパスにいった方は完全にシンとキラにベッタリになったから問題ないぞ!!


    他のクローンはまぁ……うん…ノーコメント

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:58

    81人残ってるのは全然ヨシ!じゃねーのよ
    まぁ記憶90%再現されてるアスランクローンならそう(カガリの下に戻る)ならない方がおかしいんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:55

    >>85

    でもアスランだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:38:18

    コンパスに行ったアスランクローン達は親友やおそらく>>45で拾ってくれたシンと世界の為に力を尽くせるのが嬉しいんだろう

    カガリの所に残ったほうの人数を考えるとカガリへの愛がめちゃくちゃ重く感じるけど不思議と納得できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:41:02

    アスランⅡと次あった時に「あれから色々聞いてるぞ、頑張ってるな!えらいぞ!」ってよしよししたりしてまた脳焼くんだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:41:09

    もうオーブにアスラン村を作って住まわせた方が早そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:54:56

    キラは人数も程良いし適当に小言聞き流しながらすげー上手く使って快適な生活してるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:12:08

    大量のアスランのおかげでカガリは子供達だけでサッカーチーム作れそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:23:34

    キラとシンに行った方は奇跡的に再現率90%の再現されてない方にカガリへの恋心がいったのかな…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:25

    >>108

    母胎は1人しかおらんのじゃが!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:20

    >>106

    あつ森的な島に、アスランがいっぱい!な景色を想像してしまった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:32:49

    色々気になるけどせめてカガリの側に残った10人のアスランクローン+アスラン本体+カガリのやりとりだけでも見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:54

    >>107

    「何ダラダラしてるんだキラ!」「なに?終わってないのかキラ!」「まったくお前は仕方ないやつだなキラ」「どうせ俺をあてにしていたんだろうキラ」「寝不足なのかキラ」「飯は食べたのかキラ」「貸してみろ、こうやるんだキラ」「ほら半分貰ってやる、貸せキラ」「お前にしては頑張ったんじゃないかキラ」

    「ありがとうアスラン、おかげで助かったよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:40:45

    wwwwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:22:38

    >>107

    アスランの扱いに定評がある准将

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:24:24

    >>115

    適度に雑にするのが大事とのコメント

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:28:14

    アスラン機体選ばないから量産型アスランはだいたい何を与えても戦力化できるの偉いと思う
    生身でも強いから各地で護衛として使える

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:37:34

    え?クローンアスランと上手くやれてるか?


    まぁクローンって言っても個性ありますからね・・・・・


    大体

    dice5d100=11 12 20 14 68 (125)


    位上手くやってますよ


    *基準値 

    オリジナルアスランとシン 

    dice1d100=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:48:02

    残ったクローンアスランは


    dice10d3=1 1 3 2 1 2 2 3 1 1 (17)


    1.私の護衛兼秘書

    2.軍部へ

    3.モルゲンレーテへ


    と割り当てた

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:48:31

    >>118

    オリジナルアスラン草

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:50:11

    因みにオリジナルアスラン曰くクローンアスラン達は私に対して


    オリジナルアスラン100

    dice10d100=37 47 2 64 100 93 27 29 16 39 (454)


    位の恋心を抱いているらしい


    クローン私に譲りたいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:53:48

    >>100

    クローン再現率90パー以上のアスラン10人なら、100人ぐらいの襲撃者相手でも勝てそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:26:02

    >>118

    オリジナルが最低値引くんじゃねえ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:14:17

    >>121

    さすがにオリジナルがいるから、クローンたちはカガリに恋心を抱かないようにしてるんだな。って書こうとしたら…100出してる奴がいるぞ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:31:29

    >>118

    オリジナルが目を引くけどクローンも中々に酷い

    ダイスの最大値思わず確認しちゃったよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:24:22

    オリジナルアスランとシンが上手くやれてるかで1が出たり、クローンアスランの恋心で100が出たり。スレ主のダイスに、アスランが宿ってる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:33

    >>73

    レイにも好かれていたし、シンはクローンを惹きつけるフェロモンでも出してるんだろう(風評被害)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:32

    >>121

    これ>>119の割当先考慮すると

    100出してる個体が護衛兼秘書として傍にいるの危なくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:27:41

    修羅場!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:38:30

    オリジナルアスランが婚前交渉我慢してる隙にクローンアスランに言いくるめられてカガリぺろっと食べられない?大丈夫?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:23:33

    >>128

    再現出来てない8%はアスランの理性です!ってオチじゃないと良いが

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:52:45

    8%は

    dice1d100=9 (9) 

    92以上で婚前交渉アリ個体


  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:50

    セーフだったわ良かったなオリジナルアスラン

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:59:06

    さすアス

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:59:09

    クローンであっても、そこら辺の考えはしっかりしている…!
    さすがアスラン!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:56

    ネオザフトが
    ネオソフトに見えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:14:32
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:37:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています