神「これからお前に否定能力を授けてやろう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:33

    ランダムで付与する。拒否権はない
    ただし存在する否定能力の中で「不死」とあと1つだけ候補から除外してやろう
    どれを除外してほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:21

    不明か不眠かな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:36

    ゴースト実装されないと詰む不眠かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:58

    不可触
    食事も他人がいないと食えないのは確実に死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:26

    不忘で...

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:58

    >>4

    そういやニコおじいないと不可触フィールドを押さえつける拘束具つくれないのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:46:52

    どれも危険なモノは多いと思うが 一番最初に命の危険があるのは不可触かな

    他の奴は最悪他人が死ぬだけで済むといえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:56

    不健康…純粋にヤダ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:05

    >>7

    死ぬという一点だけにポイント置くなら喰わないより眠れない方が早いんじゃね?

    餓死って案外時間かかるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:22

    不可触はまぁ誰かに食べさせてもらえれば生きてはいけるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:54:28

    不変とか不可避とか日常的にデメリットないのズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:13

    不治とかちょっとミスって手怪我したりしたら一生治らないの嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:17

    >>10

    意思疎通は普通にできるんだし、事情説明すりゃ時々ご飯を差し入れるくらいの手助けなら

    してくれる人も見つかるだろうしね

    不可触の真の問題は能力がどんどん強くなるためにそれを抑える拘束具がないと

    いずれは差し入れしようと思ってもできなくなるということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:59:40

    即死できるだけありがたいという考えで行くべきかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:21:52

    となると不接触か不眠の2択になるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:14

    一番嫌なのは不可触かな…
    何の後ろ楯も無かったらじみに楽に死ぬ難易度が高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:22

    >>9

    不眠は眠れないだけで気絶はできるから普通に餓死の方が早い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:47

    死ぬより苦しそうな不明 狂うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:14:55

    服着れないのもやだよ不可触
    トイレがおそらくパージしてパーンなのもやだ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:32:42

    どれも与えられたら相当嫌だけど一番嫌なやつ一つ選べって言われると票が集中するな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:40:16

    普通に生活出来るだけでかなり当たりの部類で、そこから一段下がると
    ・人間らしい生活が可能か
    ・命の危険があるか
    ・どれだけ楽にしねるか
    あたりが判断基準になってくるのだいぶクソだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています