ホントに地味な奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:57:15

    他の3人がキャラ立ててる中でキャラ立ってないキャラとして目立ってるわけでも無いくらい地味

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:00:19

    学習しねえなくん
    皆殺しちゃん
    知らないよおくん
    君は誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:01:18

    見たら氏ねさん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:02:02

    やはりシュラには敵いませんねさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:02:38

    >>3

    >>4

    やっぱインパクト足りんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:02:56

    デスティニーの攻撃に一番最初に被弾して右腕持ってかれたやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:03:47

    >>6

    よく気付いたな...

    まるでブラックナイツ博士だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:39

    逆に思ってたよりも喋るしキャラ立ってるなと思ったけど、感じかたは人それぞれか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:43

    一人だけ敬語だし振り切って声優を中尾隆聖さんにするくらいにしないとキャラが立たん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:07:01

    〜ですとか敬語使ってるから敬語君で覚えるといいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:18

    グリフィン君もうちょっとセリフ分けてあげなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:21

    慇懃無礼な長身キャラは大好物だしビジュアルも好きだったがね…
    フリーダム強奪事件のOVAをやってくれるなら掘り下げに期待したい所

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:27

    回想でストフリ破壊したのはこいつの機体だっけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:09:18

    >>13

    ピンクのルドラだったから多分そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:10:11

    紅一点は紅一点とキャハハ笑いで印象に残る。
    闇に落ちろくんは多分4人の中では一番喋るし闇に落ちろがあるので印象に残る。
    マスクくんはマスクが印象に残る。
    敬語さんは敬語さんで覚えればいいんだけど、他に比べるとちょっと印象弱いかなとは思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:11:07

    学習学習うぜえあと顔もうぜえ
    ミナゴロシィ↑のインパクト
    マスクと知らないよお!の発狂具合

    に比べると敬語って点は覚えやすいがキャラ食われてる感じはしなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:13:20

    >>15

    じゃあフリーダム強奪事件が映像化されれば掘り下げる可能性あるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:47

    他三人がプリキュア、キリト、ゲスト声優
    で、なんか覚えやすいイメージなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:04

    核発射装置起動してたのコイツだったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:33

    >>20

    松岡のマスクがパスコード打ってた印象強すぎてどうだったか覚えてねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:21:03

    AA落とす二人が核起動担当だからダニエルとリューで合ってる
    ダニエルがキー入力して、カウント始まったの見てほくそ笑んでたのがスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:28:06

    メスガキは前にイングリットと組んでポプテピピックされてからもう忘れらんなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:32:14

    やっぱり4馬鹿はもうすこし個性を出そう。例えば全員「趣味は盆栽」にしてみるとか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:33:26

    なんか「分身攻撃するぞ!」って言ってたのこの人だった気がする。多分あの4人のまとめ役なんだろうなぁって思った。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:33:51

    >>4

    そんなこと言った?

    言ってたか

    言ってたわ

    言ってた??

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:34:45

    >>25

    「フォーメーションアタックだ!行きますよ!」からの「闇に堕ちろ!」だった記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:35:21

    デスティニー…?ふざけた連中ですね、ってのもあったろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:36:47

    髪型カリメロみたいだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:37:21

    >>28

    直後の

    まあ新兵の訓練にはちょうどいい

    ってのが舐め腐り度高えから霞むんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:37:58

    >>7

    大型昆虫しか使わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:40:39

    こいつは敬語だしまとめ役っぽかったし割と喋ってたから結構印象に残ってる
    正直リューよりダニエルの方がマスク以外地味でなにやってたか全然覚えてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:43:40

    >>25

    まぁ残りの三人はまとめ役無理そうだから消去法でまとめ役になってそうな感じする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:45:38

    >>32

    こんな武器知らなかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:53:49

    死ぬ前にこいつだけセリフがいつも聞き取れなかったんだがライビュの字幕付きオーコメで「リデルー!!」って叫んでたんだとわかった
    リデラードの愛称か

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:59:49

    >>35

    瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフ…?

    あいつらの間にもドラマがあったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:01:51

    >>35

    実はいい感じだったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:03:26

    ゲスト声優なのか台詞が多い闇に堕ちろの奴
    まあ明らかにやばい人のマスクの奴
    女の子

    となると必然的に1番地味になるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:04:25

    >>35

    最年少の紅一点だから、末っ子の妹ってポジションで可愛がられてたんだろ多分

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:04:41

    >>37

    実姉のイングリットが手を焼いているから一緒に面倒を見てやっていたのかもしれん

    後方兄貴面みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:08:32

    >>35

    ご当地企画でも仲良さそうだから気が合ってたのかもしれないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:10:13

    ブラックナイツはマジで喧嘩した事無さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:13:43

    >>42

    思考読めるからステゴロだと動きを読んで泥仕合、口論しようにも「次にお前が言うのは○○だ!」「○○。ハッ!?」って延々と決着がつかないだろうからねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:25:05

    見たら死.ね!のスピード感で覚えちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:27:36

    >>43

    思考同調を日常的にやってたらそもそも自我の境界があやふや、とかもありえそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:28:19

    >>34

    こいつ!!

    何も考えていないのか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:11:30

    >>11

    なんか思ったより森崎さん声当ててくれたんだなとなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:12:44

    >>7

    どうせならシンちゃん博士と呼んでほしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:16:00

    地味故に堅実な仕事をしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:16:08

    >>42

    シュラが死んだ時にオルフェも動揺してたから狭いコミュニティで仲良かったんろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:21:52

    >>45

    あー、意図的に心の壁作ってるイングリッド以外は役割除けば本質的に全員似たり寄ったりだから

    一見まともっぽい奴も自己矛盾起こしたNTR男やエセ武人、慇懃無礼でしかないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:02

    マスクは見た目のインパクトは四人の中で一番あるけど敬語くんより印象に残らなかった
    4人の中で一番印象薄いキャラにすら選ばれない真の誰コレ枠

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:38:11

    声優的にはも一番印象が薄い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:14

    2回目見た時は記憶以上に台詞多くて驚いた記憶
    まぁ台詞自体は覚えてないんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:45:34

    こいつは結構喋ってた記憶があるんだが松岡は声のわりにマジで記憶に残らない
    口数少ないインキャが喋ると記憶に残る現象すらなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:47

    闇に堕ちろ君はすぐにスレ落ちたのに…

    こいつファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:48:57

    自分のことブラックナイツの副リーダーだと思ってそうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:46

    >>7

    ただのアウラじゃねーか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:03

    >>56

    闇落ちくんはインパクトありすぎてインパクト以外語るところない感じだし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:28

    マスクマンは何度も言われるがこんな武器知らないよお!?って発狂で退場自体は1番印象に残ってるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:12

    寸劇とか考える時どういうキャラにするのか大変そうだな隊員4人

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:12

    >>60

    劇場にいる全員と意見が一致した瞬間だしなアレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:25

    大丈夫!オルフェ、シュラ、イングリット、その他大勢としか認識してないから!他の3人も別に目立ってない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:43

    >>36

    唐突なギム・ギンガナム式の罵倒は腹筋に悪い

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:15

    言われてみれば剣の練習のとこのシュラには敵いませんね以外に何やってたか印象がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:51

    もし映画SEEDがニコで配信されたらありそうなコメスレで「誰?」弾幕つきそうって言われて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:29

    エアプ語録とか作られそうな、絶妙なポジションと影の薄さ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:24

    >>67

    敬語口調キャラのセリフ適当にパクってキャラ名弄れば騙せそう感

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:03:04

    なんならスレ画すら小さくて地味

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:39

    >>56

    闇に堕ちろスレは大量に立ってるのに

    唯一ルドラが立体化されたのに

    中の人が豪華ゲストなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています