葬送のフリーレン125話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:00

    信じてたぜシュタルク!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:59

    アオリの「使命は消え、家族が残った」がいいなあ
    村長はこれからも穏やかに暮らして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:07:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:21

    新編きた!!頼むから試験メンバー再登場お願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:41

    てっきり大きな街道に抜けるのかと思ったけど悪路を進み続けてて草
    一応道と呼ばれる悪路がこの状態だから横に抜けることすらままならないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:11:38

    ラダールの奥さんは細かい事情までは分からないけどずっと何か抱えていたのは察しててそれから解放されたのを察したとかそんなとこかな
    いい夫婦じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:00

    新編で新しい魔族登場しないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:28:39

    新編かぁ……楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:19

    今回のアクション作画は良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:06

    前回てっきりラダールだけがあの村で他の連中は他の村かと思ったら全員揃ってだったのか
    それに母親役もいたのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:24

    ソリテール戦みたいな大掛かりじゃないけどシュタフェルの連携見れてうれしい
    それにしてもああいう時のフリーレンのなんともなさはホントカッコいいな 災害時とかに見習えるようになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:53

    強者相手だと接近戦になったらフリーレンも普通に殺されそうになるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:48

    レヴォルテにやられたノルム騎士団の人とどっちが強いんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:54

    泣いてしまった…良いエピソードだわ
    濃厚でまじで1話だけか?
    考えることたくさんあるな
    爺さんのこと、フリーレンと重なる感情、シュタフェルの強さ、フリーレンリストの謎、謎組織、謎謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:34

    スパイ物の洋画1本を1話で最後まで見た感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:16

    >>15

    冷戦時のスパイの話みたいだ…

    現在でもあるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:37

    フリーレンはこういう話の時に読後感良く占めてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:47

    濃密すぎて兄貴や親父を前々から知ってたような錯覚に陥る
    ほんと詰め込みというか端折りが上手いなこの漫画

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:46

    1巻くらいかけてやったらそれぞれのキャラが人気出そうだけどなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:06

    新編ってことは長編開始だね
    フリーレン暗殺任務自体はまだ否定されてないってことは敵めっちゃ襲ってくる章はじまるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:59

    ???「フリーレンを抹殺せよ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:34

    初めは家族ごっこに一番戸惑ってた様子の兄貴が自分の子供にくせっ毛は似てほしくなかったとか人間味あふれることを言うようになってるのが感慨深い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:10:18

    フェルンのゾルトラーク?でナイフを弾き飛ばしてたけどやっぱり貫通効果とか殺傷能力をOFFにすることができるってことなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:46:32

    >>13

    あの人は今のシュタルクより遥かに強いだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:32

    お子さんはいなかったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:48:28

    >>23

    フリーレンとフェルンの練習でもフリーレンがゾルトラーク使ってフェルンをただ突き飛ばしていただけの時あったからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:49:54

    戦士vs魔法使いだとやはり間合いに入られたらきつそうだな
    そりゃパーティに前衛要るわ
    あと今回フリーレンはフェルンが気づくより早く戦闘準備に入っていたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:51:27

    奥さん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:54:22

    前回の回想は格好から女性とわからんやったけど
    仲間の一人のお姉さんは親父役の人の奥さん役してたのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:55:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:58:44

    >>29

    この夫婦役の間にも子供出来てほしかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:01:03

    ヴィアベル、ゲナウ、メトーデ、レルネン、デンケンは北部高原と黄金郷で出番あって出ないだろうから
    次編はゼンゼ、ファルシュ、ユーベル、ラント辺りだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:05:33

    戦闘中のフリーレンに凄いエロスを感じました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:15:21

    リストの人がフリーレン以外全員ほんとに来たのか、
    新聞みたいなもので訃報を知ったターゲットもいるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:17:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:17:48

    今こそゼーリエ様の究極魔法の出番か

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:18:49

    ある程度は空飛べるんだから沼地抜けるまで空飛べばいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:32:46

    >>25

    親父役と奥さん役の人は

    おじいちゃんおばあちゃんと兄貴役の子供に呼ばれていたわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:57:37

    絶対オレオールに何かあるよな
    もしかして帝国は何かに気づきかけてる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:23:51

    新編一級魔法使い達が集まるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:13:57

    >>37

    途中で崖とかあるかもしれないだろ

    飛行魔法は魔力消費が激しいから歩けるところは歩かなきゃならないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:34:16

    良かった ラダールの奥さんが監視役じゃなくて

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:38:55

    新編!長編か〜
    フリーレンは長編も短編も好き
    全部好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:44:38

    >>39

    魔王城があった場所っていうのもなんか意味ありげだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:56:30

    >>40

    ちょうどアニメで一級試験編やってるタイミングでこの新章は嬉しいな

    メガネ君も来るか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:59:44

    え?
    久しぶりに犬蹴ってそうな男に会えるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:06:29

    >>39

    魂の研究を帝国中枢部が独占的に続けててヤバい方向に突き進んでるとかかな

    死者生き返らせるとか不死追求とか(ハ○レン?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:06:56

    フリーレンがあっさり制圧されたけど、狭い屋内じゃなければそもそも接敵すらされずに済んだんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:23:03

    >>41

    服の汚れはともかく体力の消耗が激しいから飛ぶのとどっちがいいのやら…

    まぁ一次試験のように空の魔物がいるから迂闊に飛べないという可能性もあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:25:37

    フリーレンでも「魔力を消してても、動くと少し漏れる」だから、戦闘しながら魔力流出を消せるのは相当なんだな」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:38:38

    もう始まってると思ったら次から新章か
    帝国は上層部がなんかやべーことになってそうですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:55:22

    完全に押さえ込まれている状態で
    「いや、お前は死を恐れている」
    と冷静に言い放てるフリーレン格好いいな
    こんな顔するやつと同一人物とは思えねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:18:48

    >>13前の話的にこのおじいさんは戦闘経験でシュタルクに勝るって感じで多分前の話の言い方的にスペックはシュタルクのが上で

    レヴォルテの時の人はシュタルクよりスペックも戦闘経験も上だろうから多分後者のが強いね全盛期は知らん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:23:15

    対魔法使い専門の特務機関ってことは今まで殺された人達も魔法使いなんだな
    上層部の地位を脅かしそうな優秀な魔法使いを殺しまくってた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:32:51

    >>54

    一級魔法使いが集うらしいし魔法使い狩りに立ち向かうってのは流れとして納得できるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:50:39

    >>31

    何を言っているんだ?

    子供なら二人いるだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:51:43

    暗殺機関で年老いてこの強さはヤバいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:09:18

    >>52

    さすがババア

    散々魔族と戦ってきたからキラーマシンかそうでないかの違いが一目でわかるんやな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:16:37

    >>6

    この漫画ではまずないと思うが、その後フリーレンたちの知らんところでひっそりと夫婦が帝国に消される展開を心配してしまう…

    爺さんが理由もわからず任務続けてるなら、この爺さんを理由もわからず監視してる存在がいてもそんなに不思議ではないし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:21:00

    こんなの氷山の一角で、帝国は大陸の各地で自分らにとって不利益になる存在消しまくってるんだろうな…
    まあ、フリーレンですらマハトに負けてやる気失ったし、帝国もフランメのいた時代から1000年も経ってたらフランメの考え方なんてとっくに廃れてるよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:48:06

    3人まとめて沼に入ると底なし沼だった時に全滅すると思うんだよね
    まずは一番重い人が入って問題無いか確認しないとね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:48:28

    「腕を見誤るとはな」は、自身の老いのことでもあろうけど、フェルンの速射性能のことも言ってるでよいのかな。
    あとフリーレン「首落とす方が早い」にも落ち着いて「そのようだね」って言ってるのも実はフェルンのスピードが勝つと思ってのことかな。
    (願望)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:58:09

    暗殺者の夫婦役は任務遂行の為に子供は作らなかったんだろうな
    そういう事やってないんだと思う
    小さい子供がいると足手まといになるしな
    でも子供役やってた二人に結婚許したのは、土地に馴染む為って言ってるけど
    自分達と同じ道を歩ませたくなかったからだろうな
    実際家族が出来た事で救われている
    勿論夫婦役も擬似家族やった事で救われているんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:00:42

    新編、ザインもそろそろこいよ!大都市なら遭ってもふしぎじゃないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:02:46

    >>61

    脂肪は浮く、これマメな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:05:22

    >>15

    多分テーマはスパイ系ハードボイルドだからなあ

    洋画というか短編小説みたいな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:15:47

    学校の部活でたった3年間苦楽を共にしただけでもかけがいのない仲間になるし、任務だろうが血のつながりがなかろうが、10年も同じ屋根の下で同じ窯の飯を食ったらそれはもう普通に家族だよね

    この疑似家族は使命を全うし続けたけど、途中で家族になり過ぎて任務から逃げ出したチームもいそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:16:32

    >>60

    この峠道のこの村が彼ら担当だったってだけで

    他にも居るだろうなこの様子だと

    本当に帝国に何が起きているのやら

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:20:11

    いやー今回面白かった
    こういう話が読みたくて読んでるとこある
    南の勇者とか今回みたいなの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:08:26

    フリーレンの首にナイフを突き立てた時点でそのまま殺していれば任務は達成できていたのに
    それをしなかったことからフリーレンに「お前は命を惜しんでいる」と言われたのかな
    この時点でシュタルクは無力化(されてないけど)
    フェルンは魔法を撃つよりも早く首をはねられるという見込み
    相打ちOKならできる状態だったと

    フリーレンの実戦慣れ度合いが凄いや

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:18:30

    ほかは知らんが魔族皆殺しウーマンを都合が悪いから始末する必要がある。
    つまり魔族に利用されてるか魔族を利用してるかの悪巧みくらいはしてるかもしれないね。
    例えば弱い魔族と兵士を合成して強い兵隊にする技術とか在るなら確実に潰しに来るから邪魔だろうしね。
    まあ正義の味方でもない旅人だし背景は明かされないでみんな魔王城後で死者と再会で終わりも十分ありえるけど。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:19:36

    >>59

    多分命令を知っている人間ももういないんじゃないかな・・・

    下手したら体よくお払い箱にされていただけかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:37:41

    >>70

    本当に相討ちでも良いと思ってるなら会話する暇もなくフリーレンの首搔っ切ってるだろうし

    冷静に考えるとまあそうなんだろうなとなるが

    フリーレンもフェルンも冷や汗ひとつかかないの場数踏んでるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:41:52

    フリーレンすら欺けるなら魔族倒してくれよぉ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:49:10

    こんなまともじゃない作戦を実行しているあたり魔族が絡んでいるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:52:44

    宮廷魔法使いの権力闘争の一環で優秀な魔法使いを始末してたんじゃない?自分より上の奴とか邪魔くさいし
    でそんなことをヒンメルのお陰で魔族が大人しくなってる期間中やってたせいで質が落ちまくって魔物被害に困り出してるとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:03:26

    >>61

    フリーレン「そこで活躍するのが【底なし沼から引っこ抜く魔法】だよ」むふ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:04:42

    シュタルクが捕まること前提で突撃して武器破壊→捕まえて動きが止まったところにフェルンがピンポイント射撃。
    ちゃんとした連携みれて何か感激

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:05:27

    >>62

    「腕を見誤るとはな」はフェルンの速さも含めたパーティ全体のこと言ってるのかと思った

    シュタルクのことを無力化したと思ってたら実際はできてなくてそれが敗因になったから

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:19:44

    いい話ではあるものの、意味もわからず(というか意味があったのかもわからず)消されていった大勢の人達が本当に哀れだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:20:19

    杖の先が光ってる状態からゾルトラーク撃たれるまでのラグより爺が踏み込んで距離詰める方が早いんだな
    ヒンメルみたいなタイプの速さ特化キャラなら魔法撃たれる前に十分近付いて殺せるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:20:24

    新しく大きな道が出来たからもう道普請とかやってないだろうしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:22:18

    >>16

    いわゆるスリーパーって呼ばれるタイプのスパイよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:25:10

    >>45

    メガネ君は自宅にいるから来ないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:28:49

    >>84

    てかその方法が最善なんだよね

    本体がやられなければ何体も分身生み出せるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:35:42

    じいさん強いな シュタルクがリストに載ってなくてよかったね…載ってたらシュタルクの旅は終わってた
    パーティーじゃなかったらフリーレンさえ終わってたわけだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:36:12

    新章ではメガネ君囮に使おうぜ
    10体くらい使い潰して話進めていけば根幹に行き付けそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:47:24

    フリーレンを殺せたのに人間っぽい感情が残ってて殺せないのいいよね…自分の命よりミッション最優先だったのに

    新章は三年たって一級になったラヴィカン(ラヴィーネ兄弟も)やラントとユーベルとかみたいな 

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:00:13

    >>88

    まだ三年はギリ経ってないと思う

    人間の時間は短いし三年もたてばラヴィカンとリヒターとラオフェンは一級になってるかもね 前回の一級試験で学んだこと多いと思うから

    一級が集うってことは一人じゃないのかな?フランメ過去編も描写されそうだしゼーリエも来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:11:48

    >>88

    一級試験編は勇者ヒンメルの死から29年後、原作最新話(124,125話)は31年後だからまだ2年しか経ってないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:19:46

    >>70

    >>73


    あと、シュタルクが生きている(刃に血がついていない)可能性が高いと踏んだことも大きい気がする

    確実に葬りたいなら障害は可能な限り排除するだろうけど、それをやっていないことで僅かなりとも時間は稼げると思ったのかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:25:04

    >>86

    そもそも任務を受けたのが60年前(街道が出来るまで30年ちょっと、そこからさらに30年)なので…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:39:57

    >>86

    フリーレンが1人だけだったら違う対策はあったと思う

    シュタルクとフェルンを信頼していたから見張り番を任せたんだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:33

    >>81

    そりゃヴィアベルが前衛欲しがるわけだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:06:33

    >>74

    同じような技術で魔族向けに訓練されたやつも今後出てくんのかねマハトが骨が折れるって思ってた特務隊

    登場期待してたんだがこれも弱体化してるのかなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:26:38

    在りし日の帝国っ゙て爺さんクラスやそれ以上のつわ者ゴロゴロかかえてたんだろうな
    んな時代に三大騎士張れて皇帝から命令直に受けてたヴァールハイトってめちゃ強いのでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:28:23

    >>89

    ラヴィカンは三年じゃ明らかに実力足りなさそう

    ラオフェンもどうだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:29:31

    >>96

    そら黄金化なしでもシュレークを部下ごと殲滅余裕なマハトに一撃入れてて攻防の中で分身してみえるような動きまで引き出してるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:31:01

    >>97

    一級って天才しか辿り着けない境地な気がするよね

    ラヴィカンラオフェンはいける気しない

    おっさんは運さえ悪くなければなんなら今回もいけたくらいだと思うが

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:32:31

    >>98

    ヴァールハイトはあの地方の魔族殲滅を皇帝から期待されて来て辺り大魔族討伐実績くらいあってもおかしくなさそうだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:33:34

    >>96

    三大騎士はなんなら現代でも三大騎士の年若い息子が将軍と相打ちになれるレベルなんだよなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:34:43

    一級受かった面々明らかにあっち側だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:37:10

    >>98

    あの電閃のシュレークがマハトには形無しなのヤバイよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:02:39

    >>99

    ラオフェンは何歳か分からないけどラヴィカンは三年後もまだ10代っぽいよね 魔法学校が15で一級試験受けたのが16くらいかな?二人の性格考えると 早熟タイプじゃなかったら受かってもおかしくは無さそう

    高1と高3から大学1はだいぶ違うから

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:21:05

    >>40

    次号から長編ってフェルンの20歳の誕生日は流される可能性が高くなってきたな…

    長編の作中時間短くてすぐに誕生日やるのかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:32:46

    >>58

    1回目

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:28:42

    >>45

    アニメに展開合わせたんだろうか?

    何にせよいろんなキャラの再登場期待

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:47:51

    ラダールは11をドイツ語じゃなくてイレブンって英語読みで言ってたよな
    人名地名ドイツ語なのにコードネームが英語だが何か意味があるんだろうか
    書類とかが英語だったからあの世界英語が話してる言語なのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:02:39

    ラダールと相対してシュタルクが気配が無さすぎるという感想=フリーレン曰く魔力の隠匿に特化だから
    フリーレン世界の戦士は魔法に変換できない(≒できる才能が無い)だけで体内に魔力持ってるっぽいんよな
    リーニエの魔法も体内で動く魔力の動きを読み取って模倣だし、魔族の将軍も魔法で身体能力強化するタイプだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:47:16

    >>109

    「この世に魔力を完全に消せる生物はいない」って台詞が作中に出てくるので

    一応全生物に魔力があるって世界なんじゃないかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:44:08

    という“魔力を消す”ことに特化してる刺客ってことはつまりフリーレン以外の標的も魔法使いなんだよなつまり。
    “帝国に貢献した魔法使い”ばかりを狙って消してる謎の命令か……

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:45:50

    ゾルトラークで爺さんの腕吹き飛ばしたのかと思った

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:58

    帝国の内情を知る有能な人材が不要か邪魔になることがあったんだろう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:45:50

    >>105

    フリーレンが人間であるフェルン達の誕生日を覚えてて気にするってわりと重要なことだと思うからできるだけやって欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:07

    戦闘中フリーレンのほうがアサシンかってくらい目つきも表情もキマってた。意味の無い殺し合いはしないけど、やはりフリーレンも人相手に殺し合いやったことあるんだなと思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています