お願いします師匠!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:03

    おかたづけの極意を俺に教えてください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:54

    りゅうのまいがダメならおかたづけを覚えれば良いじゃないの精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:35

    ヤクザ式お片付け

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:18

    「?」なイッカネズミ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:10:11

    後日、そこにはイッカの末っ子になったガブリアスが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:23:15

    >>5

    一緒になってぴょんこぴょんこぴょーんって闊歩するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:27:05

    ええ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:28:53

    巣穴が綺麗になってちょっと嬉しいガブリアス

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:35:06

    岩撒いて散らかす人はちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:43:15

    >>9

    アタッカーガブならステロは覚えてないはず…多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:39:00

    >>9

    自分でばら撒いて自分で片付けるんだろ

    あっそちらのみがわりも回収しますね!いやいいですって遠慮しないでください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:42:47

    もしかしてこのガブリアスシロナさんの手持ちだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:46:15

    なんで家族持ちにきいたんだ、まず複数から一組になって~とか言われたらどうするんだ
    オオタチに訊けば良かったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:47:20

    >>9

    なら、ヒスイドレディアさんのとこ行くもんね!!(しょうりのまい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:05:06

    >>5

    ガブリアス(さめはだ)のねずみざん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:16:44

    次々とイッカネズミに弟子入りする物理アタッカー
    いつのまにかザシアンとかグラードンまでおかたづけの極意を習いにきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:17:57

    お前らは出来て背水の陣だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:19:50

    >>13

    レベルで覚えるのこいつらだけだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:28:24

    >>18

    なるほど

    でもマジで複数になってって言われたらどうするのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:05:23

    宝の収集癖がある進化前のガバイトからしてむしろおかたづけには程遠いような気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:54:19

    今の立場に甘んじない向上心と他者に頭を下げるのも厭わない姿勢。こんな出来たやつだからランクマで中堅〜上位をキープできるんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:06:43

    >>20

    ガバイト時代から集めた推しグッズ(宝石)を片付けられずに習得失敗するガブリアス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:54:15

    シショー ドうカわタシに ふんどのこぶし のごクイ おシえてイタだケませンか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:01:40

    散らかってるから片付けてやるかとガブリアスが集めたお宝を整理整頓したら「俺流で片付けとったんじゃい!」と言わんばかりに逆鱗してくるガブリアスくん概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:59

    >>22 >>24

    ガブリアスは断捨離一生出来なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:21:56

    >>23

    🐽「まず感情って概念あんのかオメーさん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:40:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:41:19

    捨てられなかったら『魅せる収納』に切り替えて飾ってけ
    ホコリ被るからちゃんとケース入れろよ
    収納もできず捨てられなかったらトランクルーム借りてこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:34:16

    おかたづけよりはりゅうのまいの方が覚えやすくない?
    つるぎのまいは出来るんだから躍りの才能はあるんでしょ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:33

    ガブがりゅうのまいを覚えられないのはあくまでこいつがいわゆる爬虫類的なドラゴンではなくてサメだから説
    (キングドラも魚類だけどタツノオトシゴだから許された)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:18

    >>30

    元鯉ポケのギャラドスに魚類でも可能なりゅうのまい方を教えてもらって何とかならんかね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:37

    マンキー時点で全図鑑説明に「いつも怒っている」「暴れだす」と書かれ続ける人生を送らないと、ふんどしは与えられないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:05:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:07:50

    師匠お願いします!からをやぶる為の極意を教えて下さい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:15:46

    >>31

    サメハダーがダメだったし無理なんじゃねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:19:17

    ステルスロック邪魔なんで俺にもお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:22:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:40:08

    >>34

    (ポットデス「やぶる殻が無いのに何言ってんだろう…?」)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:33:39

    師匠 私にフレアソングの極意を教えてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:23:33

    >>39

    じゃあ僕にもうたかたのアリア教えて欲しいな〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:25:55

    >>39>>40

    実践した2匹

    「あっづ!!!?(口に火傷)」「うわぁーー!!!(上から水が落ちてくる)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:33:04

    >>41

    ほんわか御三家コンビ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:36:27

    >>38

    ハンテールやサクラビスが覚えるなら俺だっていいじゃないですか!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:34:58

    >>34 >>43

    そういえば進化前は殻あったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:03:38

    >>43

    ハンテールやサクラビスはまだ殻があるんだよ……心に(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:32:20

    >>34

    首傾げてるみたいで可愛い

    果たしてポットは殻なのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:33:30

    殻かないならモンスターボールを破ればいいじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:34:17

    >>47

    逃げ出してて草テラバースト

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:13:01

    >>47

    ボール破ったけど能力は上がらなかったパゴよ

    僕も亀なんだからからをやぶるくらい覚えたいパゴ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:48

    >>34

    師匠「まずキミが入るティーポットを探してきてもろて」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています