ブルーロック252話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:26:38

    ちくちく言葉禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:55

    潔の最高のプレーとカイザーの最高のプレー…
    これはツインシュート第二弾の伏線か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:29:26

    >>2

    俺のボールだ!でツインシュートしてそれにより変則な軌道になるスーパープレー

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:29:41

    カイザーは結局ネスだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:19

    潔めちゃくちゃ楽しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:20

    烏ってメタビ持ちなのか素のスペックであのバックパスが出せるのかが現状分からんのよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:23

    潔とカイザーが共闘するとしてどっちがシュート打つんだろう…
    潔が盤面支配してカイザーに打たせるのか、カイザーが潔に出させられるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:25

    潔浮いてるしやっぱガッツリ凛ちゃんによって持ち上げられてたんだな⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:35

    試合は勝つけど年俸は負けるパターンかな、潔が二点入れて試合勝つなら年俸も勝てる可能性高いけど、今まで試合で勝ててないから勝って欲しい所だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:35

    ネス→潔 氷織→カイザーでもいいんやで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:43

    カイザー、氷織は誰にでもパス出してくれるぞ!
    なんなら潔もプランの食い合いはするけどパス帰ってくる相手にはパスだすぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:49

    烏のバックパスおしゃれだなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:08

    ネスは回想入ったのに今のところ何の変化のないままだからどうすんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:23

    おもしれーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:26

    やっぱ3点先取にしたのもったいないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:59

    >>13

    正直ネスが覚醒してもどうなるんだ?としかならん⋯メタビの伏線もないし⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:01

    もう点が入ったのテンポめちゃくちゃはえーって感覚なのに
    イングランドやイタリアの時より初得点遅いってマジ?
    全然そんな感覚なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:03

    100点のプレーみんなしてるって言った後に集団シャルル忘却来たから100点じゃないやんけ!ってなってしまった
    まあ凛ちゃんのインパクトヤバすぎたからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:06

    3点縛りって案外キツイよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:13

    五点選手だったら色々な選手が点入れる予想出来るからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:18

    氷織は國神やカイザーにもパス出すわけだからそれこそシャルル的な役割になるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:21

    >>15

    でも3点先取でもネオエゴ編こんなに長いからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:49

    0-2まで追い込まれる→なんとか2-2まで並ぶ→ロキがスターチェンジシステム発動予想かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:53

    >>18

    ゴール前の攻防しててそこにいなかったらそりゃまぁ意識の外になっちゃうと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:02

    3点ってわかってるからそこで多少展開読めちゃうのがね…
    でも誰が点とるかは読めてもどうやってとるかは分からんからフランス戦今のところめちゃくちゃ面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:32

    >>16

    一応覚醒すると思う

    というかシャルルがいろんなストライカーと連携できる感じだからそっちを目指せばいいんじゃね?

    マジで一人にしかパスださないって欠陥もいいところだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:32

    ドイツの鍵は誰かねぇ
    今のところマジでディフェンス足りてないし、オフェンスはパターン限られててきついが

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:33:44

    ネスの覚醒が見たいかと言われたら別にって感じではある
    ただここまでカイザーとの関係を描いて何もなしってことはないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:12

    フランス戦は今のところそこまで勝敗が読めないのもあって一番ワクワクする

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:19

    潔楽しそうだけど勝てる気がしないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:21

    それはそうと清羅はいつプレイスタイル見せてくれるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:50

    ここから清羅が入れる保険ってあるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:34:53

    絵が凄いわ本当

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:02

    ネスはちゃんと成長してカイザーだけじゃなくて別のやつに出すようになってくれマジで
    ドイツだけ縛りプレーして勝てる相手じゃないぞフランス

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:17

    別にネスはグラフ見るに元々能力は高くて問題は精神面だから覚醒というか魔法に憧れてたマインド思い出して自分で創造性働かせるようになれば十分仕事するよ
    今の一番の問題はカイザーのいいなりにずっとそこにしかパス出さないことだから自分の考えで潔やブルロ勢使うようになるだけで話変わる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:18

    ネスはカイザーにしか血を流さない心臓だからな
    状況判断できてストライカーを活かせるシャルルがぶっ刺さるというか
    カイザーと潔を連携させたらすごいと思うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:23

    最後はカイザーと潔の最高×最高の共闘に至るんだろうけど新兵器がどのタイミングで挟まれるかだな
    國神は一点取るのは確実として後誰がゴール決めるか
    ネスとか意外性があって推したいところ攻撃力も高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:33

    清羅画面に写ってるけどマジで写ってるだけだから、早くピックアップされてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:34

    5点勝負とか守りの硬いチームが不利だと思う試合が長引くしかないし
    3点先取でも2試合ほとんど同時に試合終了ってのがおかしいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:50

    モノローグとか描写無しであっさり失点する我牙丸さんってだいぶ珍しい気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:01

    清羅は生き残れるほど年俸貰えるのか疑問になって来たぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:04

    まーじで國神と清羅はどうするんだ
    連携のシーンすらここまででお出しされてないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:05

    >>26

    作中のパサー強キャラの冴氷織シャルルのスタンスからもそれがいい方向っぽいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:28

    ネスがシャルル方面に覚醒しても結局カイザーゴールが哲学のチームだから方針あわない気がするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:55

    >>36

    カイザーシステムやってた時代はそれでも良かったけど、もうシステムほとんど瓦解しててそれだからメタビ無くても読めるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:03

    ドイツ側はカイザーの絶望攻撃マジでやるんかな
    ちょっとそれどころじゃないんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:06

    ネスが先にカイザーへの忠誠心を絶って色んな奴にパス出し始めればカイザーもなりふり構わず連携し始めると思うけど駄目か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:10

    >>44

    まあでもカイザー別のとこ行く予定だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:20

    >>42

    國神は士道が煽って云々は予想出来るけど清羅はマジで読めない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:25

    1コマ目の潔と凛いくらなんでも浮きすぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:29

    潔とカイザーが共闘しないと勝てる気がしないけど
    潔はともかくカイザーさんサイドがなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:56

    >>46

    カイザーも流石に妨害する余裕ないはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:22

    シャルルは凛にも士道にもパスできる分優秀だし凛と士道同時起用でも全く問題なさそうなんだよな
    ドイツも縛りプレイやめよーぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:31

    ネスがカイザーの駒を止めれば流れ変わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:41

    >>50

    あれでも多分落下中だろ?どこまで飛んでたんだよ…

    ていうか滞空時間長すぎるだろこいつら羽か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:03

    >>44

    カイザーゴールが哲学のチームってのも改変入るんじゃないかなぁ

    カイザー頼りなのが欠点なのは今までもめっちゃ描かれてきてるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:06

    >>47

    自分もこのパターンだと思うな

    今のネスは創造性封じられてるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:21

    潔は勝利の為なら多少の事は目を瞑れるけど、カイザーは潔と共闘とかプライドが許さんからな…
    ヘタクソ馬狼並にバキボキに折れないと共闘出来なさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:39:26

    自分もネスのがカイザーより先に覚醒すると思うわ
    カイザーに創造性を縛られてるという呪縛から自分の力で解き放たれないと意味ないからな
    それでカイザーが裸の王様なってから何だかんだ覚醒の流れだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:04

    潔が100点満点のサッカーって言ってるのを見ると化学反応を起こして100点どころか120点150点あわよくば200点みたいなプレイをした方が試合を制す感じなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:23

    ネスの創造性解禁→カイザー絶望→復活のカイザー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:29

    ネスとカイザーのみの連携が通用しなくなっていることが少なくともイタリアから一貫して描かれてるからそこは否定されるんじゃないかとは思う
    ネスはプロでやっていくつもりならゴールのチャンスがあるならどれだけ不仲相手でもパスを出せるような選手であることを証明しないといけないと思う
    カイザーだけに血液を送るんじゃBMの心臓とは言えない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:33

    でもなんか覚醒するきっかけある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:34

    ネスは鎖が外れてカイザー関係無く連携しまくるようになれば幅はだいぶ広がるからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:45

    カイザーと潔が連携したら國神がゴールする機会がなくなってしまうからカイザーのメンタルナーフと不仲ナーフと縛りプレイで実力を削っていこうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:55

    士道とシャルル忘れてるのウカツすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:10

    ネスが創造性解放したとこでカイザーが絶望するのか…?という疑問はある

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:12

    というかまあ氷織に時みたいに潔×カイザーが連携したり國神が連携するようになればドイツも強いんだ本来は
    なんかカイザーが世一に勝つ!!絶望させる!!してドイツの戦力が落ちてるだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:22

    >>64

    潔にも魔法を見出したのはフラグっぽい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:30

    >>64

    潔の魔法に心奪われてたから潔からのアクション入って…みたいな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:58

    ネス覚醒からのカイザー覚醒が一番流れいいとは思うけど誰とでも連携するようになったネスに絶望して覚醒するカイザーはちとダサくねえか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:09

    潔は凛とあの形で競り合っても勝てないだろ絶対フィジカルで負ける

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:14

    >>64

    既に言われてるけどサッカーやり始めた理由の魔法への憧れ=創造性を思い出せばいいだけだよ

    そもそもバスミュンの入団試験の時にカイザーが評価してたのはネスの創造性なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:22

    新兵器って本当に出す余裕あるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:25

    潔(おれ)史上最高の11対11
    読み方のセンス好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:27

    >>68

    カイザーシステムの心臓が忠誠心違反したら何かしらは思うんじゃね

    ずっと一緒にやってきた友達だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:32

    オフサイドニキとファールニキとドルトムントくんが息してないの!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:39

    ベストパフォーマンスか限界超えなきゃ届かないパス出すようになれば…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:39

    >>68

    そこは新兵器が失敗→絶望かなぁってイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:40

    >>68

    駒がいなくなったなら俺1人でやるみたいなタイプだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:42

    烏が思ったより士道タイプの口の悪さで驚いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:59

    >>64

    今カイザーとのコミュニケーションガタガタだし創造性は奪われてるし何もできなくて焦ってるネスの負の前振りでこのままじゃいけないと立ち上がるとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:02

    >>68

    想像より遥かにカイザーのメンタルが精神科案件だったし絶望→過去回想は来そうじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:26

    カイザー→ネスは結構重そうだからな
    ネスは初心に帰るだけでできるはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:45

    >>81

    初手でカイザーインパクト見切られてるのにまだそのマインドだったら救いようなさすぎないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:43:54

    そもそもイタリア戦以降のカイザーってネスいなくても一人でやってたしな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:01

    >>67

    凛がインパクト抜群な行動のおかげで最高の囮役になったんだぜ!

    ……凛がガチギレしそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:02

    MFが創造性発揮したら絶望するメンヘラ11傑FWダサすぎだろ
    サッカーやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:30

    もしかして清羅ってあい以外喋らない系キャラで行く気なんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:35

    カイザー的にはネスは必要だからイタリア戦で醜態晒してもずっと声かけつづけてたんだと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:49

    >>78

    ドルトムントくんはFW確約でまだ可能性あるし現実でも超登竜門クラブだから…

    オフサイドとファールくんのお墓を建てよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:59

    マジで現状潔は氷織しかいないのどうすんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:09

    今回の先制点で士道は少なくとも1億2000万以上は固い感じかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:34

    >>89

    すでにガチギレしそうな顔で驚いてたしな…

    このままだとフランスの凛士道編成になんのデメリットもないしここらで1回揉めとくか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:42

    >>94

    わりと言う事きいてくれる雷市がいるし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:43

    今のネスはこれが出来てない状態かなやはり、カイザー任せで想定超えるプレーが出来てない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:49

    >>92

    イタリア戦カイザーゴール実質1人でとってなかったか⋯?世一ありきとはいえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:51

    >>90

    いやほんとにそれはそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:52

    >>90

    だって元からチーム内の選手に勝手にゴール勝負吹っ掛けて負けたら首絞め出すクソ弱メンタルだし…

    いつも通り一回潔にボコボコに折られて強制再起動した方がいいと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:00

    >>95

    馬狼と3位争いになりそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:10

    烏がだいぶ優秀だったな今回は

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:14

    まあ凛は自業自得だし

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:14

    ごめん流石にネスが創造性得て絶望するカイザーはちょっとださすぎるんじゃないか…そこはちゃんとネスを称賛して欲しいわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:32

    自分がDVやっても尻尾振ってついてきていた忠実なコマだと思ってたMFがライバルのプレイに魔法を感じてそっちについたらまあ絶望といわないまでも思うところはあるのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:38

    >>88

    ネスが身動き取れなくて機能しないことと今まで通りじゃない新しい動きし始めることは話が違くね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:02

    >>97

    でも雷市は連携相手としてはちょい役不足じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:10

    >>90

    そうなんだけどダメダメなとこをずっと見せられてるから一回ドン底にならないと覚醒しないだろうなって思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:12

    ドイツ主従のグダグダいらねぇよ
    このまま熱い試合見せて欲しい
    今回の烏と氷織みたいな関係が好きだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:24

    >>105

    もうずっとダサいんだから今更だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:44

    ネスの盲信がずっと描かれてるからどっちかっていうとカイザー絶望→ネス覚醒の流れの方がしっくりくる
    カイザーが折れるとしたら新兵器の失敗の方じゃね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:44

    カイザーが覚醒するならシュート出来なきゃ価値なし系の絶望からかと思ったな
    カイザーが価値があると思ってる絶対的才能ってカイザーインパクトだと思ったから

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:49

    >>98

    出来てはいるけどそこで止まって成長できてなくて通用してないんだろうなって感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:48:07

    潔が思ってたよりガッツリ凛ちゃんのユニ掴んでて「そうだよな、急にあんな持ち上げ方されたらびっくりするし思わず掴むよな」ってなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:48:16

    >>74

    でもそのカイザー本人にお前に創造性は求めてないって断言されちゃったからなあ

    いや僕創造性できますやらせてくださいって反骨精神がネスにあるのか不安

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:48:48

    >>115

    潔のほうが先に掴んでたくね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:06

    カイザーネスって海外組だからいまいちどうなるか読めないな
    まぁ人気コンビだから悪い扱いにはしないだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:27

    ネスのエゴってカイザーじゃなくて魔法だと思うんだよ
    潔を始めみんなが魔法を使うようになれば自分も触発されるんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:33

    分かってはいたけどあれファールじゃないのか⋯ってなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:36

    完全復活國神or覚醒カイザーorベロ凛のどこかがこの試合で唯一個人技で点取りそうな感じもする

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:42

    ネスの創造性解放より、シュート完封で価値なしされる方がカイザーは絶望しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:48

    服掴まれた状態で相手を持ち上げるの強すぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:49

    >>110

    そのグダグダ解決しないとドイツ機能しなくなるから無理だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:03

    ネスに関しては考察や予想の域出てもう願望でしかないよな
    本誌の感想とかない?ちょっとジャンプしてみ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:34

    カイザーと連携しないととてもじゃないけどフランスに勝てそうもないけど
    そのカイザーが今の精神状態じゃ死んでも潔と組みそうにないので
    一回カイザーにボコボコに絶望してもらうしかないんじゃないかなって感じ
    カイザーの掘り下げどうこうは正直いらんのだけどチームを無理やりまとめる過程として

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:57

    >>124

    その2人の問題ってそこか?

    カイザーは格下潰しメンタルでネスはカイザー依存でカイザーにしかパスだかないところだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:09

    結局カイザーネスで完結するのかな?
    潔とカイザーの連携は自分もやらない気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:14

    このファール基準でイガグリの出る幕はないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:18

    >>122

    カイザーだけ絶望してもネスが変わらなきゃ結局攻撃パターン増えないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:20

    コンビ芸面白くないしもういい加減飽きたからやめてほしいわ
    何より馬狼と凛みたいな覚醒にしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:21

    いつも思ってたけどノ村先生の描く骨格ツボすぎる
    脚も良いし手も良いし全て良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:04

    >>129

    逆にこの基準でファール出せるイガグリつええ!このまま全員退場させようぜ!になるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:22

    ブルーロックはエゴの先鋭化で色々と成長してるけどその範疇外の海外組の精神的な組み立ても割と興味はあるんだよね
    だからカイザーネスの行方も見たいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:34

    >>128

    流石に最後までずっと連携しないままだとマジでチームにした意味あるかと思うんで最後の最後で潔カイザーの連携見てみたいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:57

    カイザーが他のやつにも出せって言えばネスは従うだろ
    カイザーの意識変えるには馬狼並みにボコられて立ち上がるしかない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:01

    本質的に感覚派なのに冴エミュ由来の理論派サッカーやってる内は凛とシャルルが夢先巡逢は難しそう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:14

    清羅は脱落しないと思ってる理由の大半が脱落したらイタリア戦で出場機会奪った潔にヘイトが向くからって思ってたんだけどなんか普通に脱落しそうだな
    こっから生き残るにはスーパーミラクルアシストかゴール必須だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:04

    >>135

    潔カイザーの連携見たいのは同意なんだけど同じチームにしたのは敵チームにすると1戦しか戦えないからネオエゴ編全体のライバルとして配置するためだと思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:11

    >>127

    だからその小物メンタルと全肯定ネスを変えるためには一回2人のどん底挫折パート挟むしかないからグダグダはするだろって話

    何の段階もなくいきなり烏と氷織みたいな関係なかったら怖いわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:12

    士道のゴールについて語りたいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:36

    カイザーの絶望もネスの魔法復活もチームとして纏まるための必要過程だからしょうがないんだよね
    そんな時間とってほしくはないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:44

    カイザーは新兵器で潔絶望しないで逆にカイザーが絶望して覚醒するフラグあるからその後で連携するようになるだろフランスチーム強すぎるし潔とカイザーが連携しても問題ない相手だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:53

    >>141

    語ればよかろうなのだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:06

    >>137

    FLOWに入った凛が夢先巡合するのはU20杯までないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:07

    カイザーは元来1人でプレーできるいわば凛タイプであることがオーバーヘッド回で示されたんだと思ってたわ
    カイザーのエゴは全てのサッカー選手を絶望させることだし己の価値に拘りまくるキャラだからネスの反逆にキレはしそうだけど絶望はしなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:14

    カイザーは負けを認めることはできるのに何でああいう方向に行くんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:18

    シャルル士道の最高×最高見てちょっと違うけど氷織の期待の話思い出したわ
    向け合うとか片方が〜じゃなくて同じ方を見る関係ってやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:35

    >>138

    本当に厳しいよな

    ミラクルプレーないと脱落してしまうがノアが刃を研ぎ澄ませておけみたいな事イタリア戦で言ってたし

    活躍するシーンは描かれると思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:45

    清羅はむしろチラチラ映り続けてるから何かやるつもりだと思う
    メタだけどネタバレツイもあるし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:54

    ノア様の勝った方がチームの王だって宣言が今のところ全然触れられず相変わらずのカイザーFW潔MFなんですけど
    フランス戦終了しても回収されないなんてことないですよね?ね、ノア様?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:12

    外から冷静に見てる監督ロキの強キャラ感やばい
    実際作中でも屈指の強キャラだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:15

    凛士道ロキ辺りに関してパラメーター測定不能みたいになってても別に許せる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:17

    清羅はどういうプレーするのかまだ分からんからこれからだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:43

    清羅は普通に活躍あるでしょ
    まだ試合はじまったばっかなのに早漏すぎや

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:56

    >>151

    ノアのことだからノリで言っただけなんじゃねーかって疑惑がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:59

    >>150

    勝利に導く(勝つとは言ってないし脱落しないとは言ってない)だからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:01

    このテンポのまま行ってほしいんだよな
    グダグダウジウジしないでくれ先週の七星の回想とかはコンパクトでよかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:07

    >>150

    誕生日ツイートな…

    あれなかったらもっと勝敗がわからずに楽しめたんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:07

    士道やっぱり強いわ
    再現性は無いのは思うけど、逆にあのスペックで理論構築してきたらめちゃくちゃ怖いし、完全にゴール量産機みたいな性能バランスな上シュート射程が若干狭いから理論との噛み合わせも凛ほどよくはない気がするし

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:24

    士道の言動が大人いな⋯もっとはじけろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:40

    >>147

    読み対決で負けを認められなかったから明確なゴール数勝負したら負けてメンタルおかしくなっちゃったんだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:46

    >>148

    潔氷織と方程式が違うだけで、士道シャルルがやったのは同じ事だと思うよ 最高のパス×最高のシュート

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:01

    勝利に導く=ドイツ勝利だと思ってるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:08

    >>141

    前試合のシャルルの暴れ玉決めた凄さの解析度上がった

    やべぇよ士道

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:17

    >>78

    「サッカー 服掴む 反則」でググったらファールだけど基本スルーって書いてた

    首根っこ掴んで宙に持ち上げてるケースについてはどう探しても見つからなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:18

    >>161

    来週をまて!放送事故になるようなことやらかすかもしれんぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:22

    >>161

    きっと来週とんでもねぇ下ネタが飛び出すから一緒に期待しておこうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:29

    >>161

    アニメ化に向けて本誌でもナーフ入ってるのかもしれない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:30

    ノアはいきなり潔に興味失ったよな
    もともとバスタード組をなんとかしたかっただけなのかもしれないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:32

    >>164

    カイザー増えてて草

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:32

    >>164

    (相手チームを)勝利に導くってことか

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:35

    士道のゴールは実際すごくカッコいい
    けどだからこそ「カッコいい!!」で終わってしまうんだよな
    そうだよな、お前はそういう奴だよな相変わらずクッソかっけえなっていう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:47

    29巻が多分257話までって考えるとここから4~5話でドイツ1点目orフランス2点目だろうから思ったよりも試合展開は早いのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:52

    >>161

    来週に期待だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:09

    士道の♡は御影イヤホンが自動的にBLTVの音声切って誤魔化してる説

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:11

    >>161

    blTVは子供も見てるものだし⋯流石ね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:15

    勝利に導くは普通に勝ち確とかじゃなくね?
    途中加入した選手に圧倒的な突破力でチームを勝利に導きます!とか書かれたりする(その後普通に負ける)しそれと同じ感じやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:07

    次号「魔境」

    もう魔境だろうが!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:15

    >>152

    少なくともU20カテゴリにおいて実質トップストライカーだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:18

    士道は多分来週すごい下ネタ披露してくれるよ
    15歳相手だけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:47

    勝利に導くっていう言い方だと清羅の強みを潔に喰われて潔に利用される可能性もありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:01:01

    >>181

    アカン!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:01:02

    >>178

    それな

    話ずれるけどソシャゲのキャラ紹介とかでこういう表現めちゃくちゃ見るから勝利に導くだけで勝ち確だと思ってるのちょっと不思議だった

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:01:35

    >>181

    後輩に変なこと吹き込まないでください!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:01:51

    >>182

    それだとしたらあまりにも扱いが酷すぎないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:00

    まあ清羅のあれわざわざツイート消したから余計真実味増してるよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:12

    自意識○○○ー野郎は許されたのに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:16

    >>181

    そうじゃん同い年の冴にぶちまけるのとはレベルが違うわ

    一歩間違えたら犯罪なんじゃ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:40

    どんだけドイツ負かしたいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:49

    まぁ士道ならビンビン押し付けるレベルのセクハラしてなきゃ理性が働いてるほうだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:03:02

    でもなんか士道ちょっと大人しく感じるよな下ネタ言ってないからか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:03:42

    >>190

    勝ち確じゃないよね=ドイツ負かしたいになるのちょっとやべぇよお前

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:03:59

    誕生日ツイはツイ消しなかったら言葉のあやなんだろうなぐらいに思ってた

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:09

    アニメきっかけにちょっと下ネタ自重スタイルになったのかもしれん(メタ視点)

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:12

    ドイツ負けて潔No.1になれなくてだったら流石にえぇ…ってなるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:12

    >>190

    勝ち確じゃないって言ってるだけでドイツに負けてほしいと思ってるって言われんの草

    勝敗は分からんほうが楽しいってだけでドイツには勝ってほしいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:30

    >>185

    成長を信じて連れてきたパサーが金髪褐色ギャル♂に影響を受けて下ネタを話すようになるなんて…

    まあロキさんならパサーとして成長したからよし!してくれるやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:34

    二期次第とはいえ、ネオエゴアニメ化も射程圏内だし、士道の下ネタもナーフされてんだよ知らんけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:04:35

    >>192

    普通に全然喋ってないからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています