逆にこの男がラブなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:34:34

    真乃霧子愛依

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:34

    (こいつふゆの事好きすぎでしょ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:50

    (私のためにソロライブを企画するあの人…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:37:30

    >>2

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな(画像略)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:10

    正直シャニPはにちかのこと大好きだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:01

    ははっ
    俺は当然みんなのことが大好きだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:00:54

    >>6

    そうですか

    私は嫌いですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:10:00

    ぶっちゃけ距離感を一定に保つよう心がけてる人間なら別にその3人に対して特別って訳じゃない、Pラブ勢になったら強いとか言われるけどPラブ勢になったら普通に扱いが他のPラブ勢と同じようになるだけよ
    距離感が明らかにバグってるのは天井と冬優子に対して

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:55

    >>9

    愛依ちゃんへのプレゼント全部やばいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:20

    これは真乃なんだよなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:47

    >>2のネットミーム、嫌いじゃないけど、このイメージが冬優子に定着しているのはなんだかなあと思う

    感謝祭は、冬優子から見てシャニPは特別だけど、シャニPにとって冬優子は特別じゃない(と思っている)から、冬優子しか見えないように魅了してやる! って真逆の内容だっただけに


    まあ、解釈なんて人それぞれなんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:04

    まあ、言うか言わないかで言えば冬優子は言うと思う
    意味合いとしてはその魅了したうえでのからかい的な意味で「あんたってばふゆのこと好きすぎでしょ」ではあるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:46

    >>12

    ガチでそう思ってるってより呆れてる感じだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:44:05

    冬優子は間違いなく好かれてるとは思ってるだろうが男女の恋愛感情としてプロデューサーに愛を向けられてるとは微塵も思ってないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:46:03

    >>9

    バグってるのが冬優子と天井だけってちゃんとみんなのコミュ読んで言ってますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:50

    全員のコミュしっかり見てる奴なんて動画勢しかいないから個人が観測する範囲の印象論のぶつけ合いにしかならないっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:46:10

    これは霧子だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:57

    >>17

    全部のコミュじゃなくて全員ならまあ見れるんじゃないっすかね

    俺はTrue開放してる間に全キャラ好きになってたしそういう人はそこまで少数でもないと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:22

    >>12

    多分あのミームってgradから生まれたもんよね

    まぁ言うてもただのミームだからこう思ってる!って主張はしないけどそれが生まれてもおかしくない話ではあったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:38

    >>17

    怒り狂って泣きわめきながら聞いてくださいね

    プロデュースシナリオの時点で距離感バグってる人結構いますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:19

    こいつらいつも雑にコミュ読んでない認定してんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:42:31

    この話題が荒れるのは火を見るより明らか
    皆、シャニPは自分が好きな子に1番特別な感情を持っていると思っているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:45:21

    どうせ異論反論来るだろうし、それは仕方がないが、自分はシャニPが円香ラブだと主張する
    ソースはLP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています