ゆっくり虐タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:52

    そうか!君は現実でのヒエラルキーが低くて鬱屈したストレスを発散する場もないから
    空想上の愚かなナマモノを虐めることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:57

    おれはゆっくり・マッスルだぁっ!
    もちろんめちゃくちゃつよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:38:19

    ゆっくりしていってね…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:38:29

    ゆんやぁぁぁ
    き…鬼龍が廊下を練り歩いているの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:29

    俺は鬼威惨だぜ
    ゲスも希少種も同様に虐待してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:22

    じぇあっ ぷ・くーなのじぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:46

    お、おいあれを見ろ…
    ゆっくりを回収するために"死神加工所"が待機してやがる
    ゲス化したらすぐに回収するつもりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:41:44

    >>1

    クククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:23

    俺は野良ゆ共が人間と一切関係ないところで勝手に苦しんで勝手に死んでいくやつが好きなんだよね
    分かる人いない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:01

    >>9

    観察系と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:25

    きりゅうは冬にアホ程すっきりしとったんや…
    その数なんと500億!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:34

    やっぱ怖いスね加工所は

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:54

    殺ゆ剤を放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:30

    >>11

    本当にやってそうなのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:40

    怒らないでくださいね
    こいつらフォルムがバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:50:52

    ま…まりさは
    れいぽぅされたかこがあるのぜっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:27

    そろそろあまあまをむーしゃむーしゃしたいですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:31

    >>16

    饅頭もイけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:51

    異 常 饅 頭 愛 者

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:37

    怒らないでくださいね
    デカいだけのどすなんてありとあらゆるパターンで虐めてくださいって言ってるようでバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:57:20

    禁断のあまぎり二度撃ち!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:58:06

    まりさみたいなもんすっきりーするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:16:49

    貴様ーッ!東方キャラを愚弄する気かぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:01

    しあわせーするためにむーしゃむーしゃするんじゃない
    いきるためにむーしゃむーしゃするのぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:48

    泣いて詫びているゆっくりに対して冷酷非情にぶちのめす精神が強さだと思い込んでる野蛮人たち

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:32

    うぁぁぁ…ドスが街を練り歩いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:17

    ゆっくりプレイスに虐待お兄さんを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:19

    しゃあっ キリ・ライター!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:59

    ゆ ん や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:20

    な…なんですかぁこれはァ
    ぽ…ぽんぽんから変なものが出てきたですゥ
    あんこさんだ…いのちのあんこさんが出てるですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:32

    お・・・お前ら変なクスリでもやってるのか(初見時)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:39

    それジョークか?
    面白いこと言うなぁこの糞袋は(おうち宣言に対して)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:29

    あーっ何言ってるかわかんねえよ(透明な箱(防音))

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:13

    >>34

    なにっ かわいくないっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:52

    怒らないで下さいね
    リアルの人間虐めて自尊心満たす奴より100倍マシじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:06

    >>36

    なにっ 比較対象がひどい

    誰もいじめない優しい心を持て…鬼龍のようにではなく

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:14

    ゲスな奴が懲らしめられる勧善懲悪といえば聞こえは良いけど、勝手に性格をゲスに歪められた上に懲らしめどころか拷問を越えた拷問を与えているんだよね。惨くない?
    でも現実で猫とか鳥を虐待してるカスも居るわけだから想像で済ます分には幾らかマジではあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:07

    しゃあge

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:47:31

    一斉駆除をするなら業者に頼めばいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:53

    やっぱ怖いスね暴力は

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:30:37

    >>40

    皆で駆除するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:32:16

    んほほ とかいはなれでぃはよるのはちじまで
    それいこうはあいのでんどうしにへんしんするの

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:00

    >>43

    異 常 性 愛 者

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:36:12

    一方的にまりちゃは虐待されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:31

    灘神影流"中枢餡すべり"

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:41

    ククク…ゆっくりフードは非ゆ症防止剤 おたべなさい防止剤 ゆカビ防止剤 そして糖分が含まれている完全食だァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:23

    しゃあけど自分でクソザコナメクジにして品性下劣にさせた饅頭に対してマジ説教して悦に入ってる虐待鬼威悲を見ると虚しい気持ちになるのも事実やわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:49:11

    イエイッなんの罪もない善良なゆっくりをブチのめすのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:55:35

    >>49善虐(それ)はダメだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:25

    まともそうな絵師さんがゆ虐知ってそうで困惑したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:53:08

    俺は野良ゆが飼いゆとの格差に悶え苦しんでるのが好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:18

    おしゃげしゃんをちぎるのはるーるできんしっなのじぇ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:27

    >>53

    俺は鬼威惨だぜおさげもあんよもおかざりも平等にぐちゃぐちゃにしてやるのよ

    これはもうSEX以上の快楽だぁっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:25

    うぁぁぁ
    まりちゃ探検隊が人間さんの道を練り歩いている

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:33

    快楽としては龍継3話前半の鬼龍によるマフィアのボス愚弄に近い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:02

    >>55

    まりちゃ探検隊なら荼毘に付したよ

    まりちゃ達の餡子なら車に轢かれて道路にぐちゃぐちゃに飛び散らかっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:08

    淫魔の愛液を浴び
    享楽と慟哭の声を上げ
    骸の中で覚醒した

    "まりちゃれいぱー"はこの世に存在するッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:09:02

    >>50

    善良であろうが希少種であろうがゆ虐の世界では理不尽に死ぬんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:56

    へっ ゲスゆのおさげなど掠りもしないわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:28

    品性方正とはまるで無縁のゆっくりできないオーラを放ちながら鬼威惨達とレイパーありすたちが続々とゆっくりぷれいすに集結
    金脈を堀り当てたゴールドラッシュならぬまりさやまりちゃのまりケツに群がるまりケツラッシュ

    泣いて詫びてるまりさ達とケツに対して容赦なく虐待及び光のレイプを教える精神こそが自分達の愛と信じている野蛮人達

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:36

    すごい数の家ゆが集まってきている

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:16

    越冬中に48時間一睡もせずただひたすらすっきりーしまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:58

    猿漫画とゆ虐の相性が良すぎることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:48

    久々にキリライターとか見てたら馬鹿みたいに時間が溶けたっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:11

    もはや話題にすら上がらない実装石に悲しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:46

    >>66

    でもねオレ実装石ってキライなんだよね

    肉肉しくてグロいし気持ち悪いでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:34

    鬼威惨の言うこと聞いたらあまあまあげるよ

    ぺにぺに見せて

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:47

    しゃあっ 保·守なのじぇっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:26

    ムフフフ
    加工所職員は夜の8時まで
    それ以降は虐待鬼威惨に変身するの

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:31:02

    なめるなメス豚(天子)ァー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:57:08

    >>61

    異 常 まりケツ 愛 者

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:11:02

    >>64

    鬼威惨が灘神影流でゆっくりを虐待するSSを書きますか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:19:59

    灘神影流奥義呪怨をかけられたゆっくりはゆっくりできない記憶を植え付けられて非ゆっくり症になって生きながら地獄を見続ける!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:05

    あーっ何言ってるかわかんねえよ(めーりん)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:32

    しゃあっ!ゆっ!ゆっ!

    ま、まりさがごはんさんでおぼうしをぱんぱんにしておうちをねりはねているんだよっ!

    なめるなでいぶぅーーーぅ ほんとうははらいっぱいになりたいんだろーがっ!!!

    まりさは都会のゴミ捨て場を漁ってアホほど食い物を集めてきたんや、その額500カロリー

    かっこいいよ!まりさ!れいむはれいむだからまむまむをぬらすよ!

    ゆっくりの生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる発情現象である

    ま、まりさのでかいっぞーっ ほ、ほんとうにおっきいぞー

    「大いに愛し合え、正気を無くしてこそ本物の愛よ」

    ゆ う あ あ あ あ あ あ

    きりゅう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:23

    >>76

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:51

    >>76

    饅異

    頭常

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:17

    人差し指のゲンを蛆虫扱いしたり、相手の方から頼んできたとは言え人の頭に平気で針刺せたり鬼龍は虐待お兄さん適性あるのん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:02:18

    ゆっくり鬼龍!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:05
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:49

    ゆわぁぁぁぁ高潔な鷹ゆをいじめるのはやめるのじぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:33

    >>81

    面白いことをするのじぇこの蛆虫さんは

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:32

    >>83

    おじさんがバーストしたんだぁっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:49
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:44

    クソスレさっさと落ちろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:38

    >>86

    ageてどうする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:37

    >>86

    クソスレとタフスレははえてくるんだよ!わかれよー

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:50

    ・死体処理が容易
    ・生物としての拡張性がある
    ・妙な愛嬌がある
    ・おいしそう
    ゆっくりが現実に実在したら、上記の理由で虐待に走るものも多いと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:23

    >>89

    怒らないでくださいね 人語を話す饅頭とかいう気色悪い存在に自分から接触するってバカみたいじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:43

    みょ…みょん、まいったみょん

    ゆふぅ ふぅ みょんもなかなかつよかったのぜ!

    ふんみっともない お前には失望したよ

    ば、ばらまるおししょう みょんはみょんはつぎはかつみょん!だから!

    認めない、みじめで無様な弱いゆっくりなんて私の飼いゆっくりなんて認めませんよ

    ゆぅ!みょんのきんばっちが!おししょう!まってね!ししょー!

    ゆ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:52

    >>91

    飼い主さん

    一つだけあなたに言いたいことがあるんです


    あなたはクソだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:24

    怒らないでくださいねバスケットボール並みの大きさに餡子が詰まった生物に突進されても何ともないのは設定に無理があるじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:42

    >>93

    それでダメージを受けないゆ虐世界の人類がタフだと思ってくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:21:39

    何度も痛い目にあっていながら愚かな行為を繰り返す鬼龍は餡子脳だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:51

    ゴア博士あなたの悪い噂を聞きましたそれは口にするのもおぞましい 異 常 ゆっくり  虐 待 者

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:28

    怒らないでくださいね人間っぽい顔してて人語話す饅頭なんてグチャグチャに崩壊させたらそれはもう虐待以上のトラウマじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:06

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:19

    猿先生ばりの画力で虐待だけでなく愛で系の話も描いたりして歪んだ愛情を注ぎ続けているのに一番驚いてるのが俺なんだよね(ta○umi氏について)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:18

    しゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:41

    にゃんだーきさまはー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:55

    まーちゃはくそにんげんはきらいなのじぇ
    かりさんもしたくないのじぇ
    それでもしあわせーになれるのじぇ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:15

    >>102

    なめてんじゃねぇぞこら!(ゴッ) 糞饅頭がしあわせーになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:58

    あーーーー何言ってるかわかんねえよ(赤ゆの平仮名だけの台詞)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:24:25

    じじいとケンカするつもりはないのぜ ただぷくー!をするだけなのぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:08

    愛でや共存、ギャグ路線も増やせ
    鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:55

    弱き者から虐待する・・・
    次の相手はまりちゃ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:43

    あーーーー何言ってるかわかんねえよ(みょん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:36

    弱き饅頭…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:00

    >>50

    饅頭みたいなもん虐待するための道具やんケ

    何ムキになっとんねん

    まあ愛でも好きやから取り消せとは言わんけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:22:21

    >>106

    うぁぁぁ

    鬼龍がゆ虐作家になっている!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:24:22

    おじさんは小さいなりに勇敢なまりちゃとかは案外気に入りそうなんだ
    ただしちゃんと飼育出来るかは別問題と考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:27

    ゆっくりは基本すべての個体が♀なのでおじさんはやさしいと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:42

    "ゲス"だ!"ゲス"が正体を表すぞっ!(善良なゆっくりをいたぶりながら)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:45

    紹介しよう "犯し屋"れいぱーありすだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:48

    ぬるいじめって銘打っといて結局ザンサツしてるのはルールで禁止スよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:32:45

    ゆっくりプレイスに捕食種を放てッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:37

    >>112

    おとんは余程の事がなければ悪態つかれながらも最期まで面倒は見てくれそうなんだよね

    尊鷹はマジで予測不能なんだ なんならゆっくりが尊鷹の思想に影響されて餡子脳ならぬ鷹脳(ファルコン・ブレイン)になりそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:28:33

    >>118

    ゆっくりは相手がHENTAIさんや狂人の類いだった場合は高確率で餡子脳じゃあなくなってツッコミにはしってまともになるから問題ないと思われる。問題の一部の適応しそうなゆっくりだが、ゆっくりは設定によるけど人間の影響を受けやすい生物でいくつものの作品で人間さんに影響されて変なナマモノが色々生まれて来たからいつも通りのゆっくりだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:41

    昔はゆっくりフードそれなりー味が好物だったのになぁ

    おまえはせいちょうしないのかぜ?
    いまはおさとうさんをたっぷりふりかけたへぶんじょうたいっあじがこうぶつなのぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:30

    まーちゃはくそにんげんはきらいなのじぇ
    べんきょうもしたくないのじぇ
    それでもばっちをもらえるのじぇ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:34

    >>118

    自然に愛されるようになったら野生生活が楽勝になるんだよね

    凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:10

    >>118

    ブレインよりマインドの方が響きがいいと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:27

    >>120

    増長を超えた増長

    加工所行き間近と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:43

    所長モヒカンの名において
    まりさ れいむを死刑に処す

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:10

    れいみゅのえくすかりばーっをなめてるとおおけがすりゅよっ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:47

    >>121

    ゆん!まーちゃならもらえるよ!(ニコニコ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:26
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:03

    ゆ虐、単にムカつくゆっくりをボコボコにして憂さ晴らしってだけの単純な話なら直ぐに飽きただろうけど中には寓話みたいな作者のメッセージが込められた良作が有るから中々離れられないんだよね
    凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:28

    可愛いシーンはしっかり可愛く描写するから尊いんだ
    トラウマが深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:37

    おちびみたいなもん家族ごっこするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:35:59

    >>121

    はい!まーちゃならもらえるよ!(黒バッチ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:21

    ムフフフ
    金バッチなのは買われるまで
    それ以降は金ゲスに変身するの

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:51

    怒らないでくださいね
    雨降っただけでいちいち一家全滅してたら地球上に生息出来ないじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:23

    >>134

    ゆっくりは生えてくるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:28

    >>134

    ゆっくりの繁殖力が菌類並みだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:45

    まだ足を焼いただけで虐待はここからやん!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:21

    そうか!君は頭が悪くて他とりえがないから
    死後におそらのゆっくりぷれいすがに行けると信じることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:31:00

    ゆっくりプレイスに小学生を放てッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:38

    ムフフフ
    加工所職員は夜の8時まで
    それ以降はHENTAI鬼威惨に変身するの

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:24:52

    なんやコイツら(驚愕)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:19

    >>141

    ウザいだけのゆっくり制裁するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:06

    憎いから虐め殺すんやない
    かわいいから虐め殺すんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:00

    (ゆっくりにとって)悪魔を超えた悪魔
    鬼威惨!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:31

    やめろっ独自設定が出てくるとややこしいことになるから

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:31:35

    でいぶさん

    一つだけあなたに言いたいことがあるんです

    あなたはうんうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:15:28

    ゆっくりの巣にれみりゃを放てッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:13:54

    >>122

    大抵の作品のゆっくりは宇宙船地球号に非常に嫌われている害獣扱いでゆっくりに対して自然が意図的に厳しくしてるのでよく死んでいるんだよね

    自然が鷹兄にヘルプミーを出してゆっくりを殲滅するんだ

    鷹兄と自然の絆が更に深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:23

    完走目前…!?う、嘘やろ…
    お見事ですスレ主
    やはり私がにらんだ通りあなたは優しいおにいさんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:40

    クソスレ立てんな
    通報しといた

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:24:25
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:26:13

    11日間見過ごしておいてここまで強く出る>>150の傲慢さには好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:19

    どの作品も作者陣より感想欄のヤバさに一番引いてるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:14:46

    生きてるってことはまだまだ虐待できるってことやん
    実際中枢餡とそれを取り巻く体内餡の1/3(作品によって変わる)程度が無事ならほぼ不死身なんだよね
    すごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:18:32

    >>152

    待てよ

    >>150>>86でも苦言を呈しているんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:55:07

    >>155

    苦言を呈すにしてもちょっと遅いと思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:56:15

    昨日別のゆ虐スレも荒らされていたので>>150もその荒らしだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:59:17

    ゆっくり虐待に関するスレは割と初期にも立ってるんだよね
    すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:00:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:02:37

    >>159

    まあそこじゃ「ここでゆっくり虐待の話したいけどどんなことに注意すればいいか」について真面目かつ荒れずに議論されてたけどなブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:15:23

    >>160

    その結果タフが混ざったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:27:56

    削除される前にスレを完走してやるよ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:33:02

    ゆっくりんピースの正体見たり!
    ゆっくり愛護派と知られる愛でお兄さんの本性は反社繋がりのあるゆっくり未満の最低な存在だったのかあっ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:17

    >>150はゆっくりしていない蛆虫さんなのじぇ

    ゆっくりしていってね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:54

    あーはよぅしゃぶしゃぶしたいのぅ(ゆっくりのフォンデュ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:48

    怒らないでくださいね、ゲスを制裁とかいっても一族郎党殲滅されなきゃならないほど悪いことしてるやつ殆どいないじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:56

    >>166

    ゆっくりがストイックに積み上げてきたしあわせーをぐちゃぐちゃに破壊するんだ

    これはもうセ ックス以上のすっきりだッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:13

    保守・age

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:46

    ゆっくりよ
    今日からお前は蛆虫だ
    悪臭を放つうんうんにたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:29:57

    >>167

    どっちみちセック スじゃねえかっあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:46

    僕はまりさをえっちな目で見ている





  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:34

    当たり前の事をやってあまあまが貰えると思うなよ
    せめて命ぐらいは懸けてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:33

    やめてね! れいむはおひめさまなんだよ! さっさとはなしてね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:41:02

    >>172

    実際ゆっくりがあまあま手に入れるには命賭けが当たり前なんだよね

    酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:58:34

    しあわせー一家がおちびちゃんつれてやって来たぜ グヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:16

    しゃあっ
    まりちゃ・れいぽぅ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:01

    >>166

    ゲスの子供は実際ゲス率が異常に高いしゴキブリよりも繁殖力ある連中を一ゆ一ゆ確認なんてしてたら蝗害レベルの惨事になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:57

    割と初期から提案や要望出して交流してたえんじ色工房が閉鎖しちゃって人生の悲哀を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:14

    しゃage!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:37

    こんなスレが完走しそうな事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:15

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいれみりゃを捕まえて食うのが好きなんやで

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:28

    怒らないで下さいね 散々飼いゆを可愛がってたくせにルール破っておちびちゃん作ったり歯向かったりした途端に豹変して虐待を超えた虐待するとか異常者を超えた異常者じゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:17

    >>182

    異常者…?

    純愛と言うてくれや

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:53
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:24:56

    一撃ゆっくり絶命鬼威惨流空手最高指導者木村大観十段

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:31:39

    >>184

    地獄を見せるどころかホントに地獄に叩き落としてるんスけど…いいんスかコレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:55:28

    >>181

    不衛生を超えた不衛生

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:24:29

    >>178

    まぁ裏えんじ色工房って名前で活動自体はしとるんやけどなブヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:33:33

    ほらっ見てください
    落ちたクッキーにハイエナのように群がる野良ゆを

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:06

    >>189ゆん生の悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:50:43

    >>48

    待てよ

    思ったより考えさせられる話もあるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:08:30

    ぷれぼに触発されてすぃーで弾滑りの訓練をするまりちゃ、勿論轢かれて即死しまくる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:15:27

    続きすぎじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:37:09

    しゃあけど見つからんのです
    ゆっくりが野生や野良で繁殖できる要素が一つも見つからんのですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:01:24

    >>189

    野卑で知性のない野良ゆを見ると殺したい気分になる (ゆべべ…)

    美学をもて…鬼威惨のように

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:44:23

    善良なしあわせー一家を地獄に突き落とすキリ・ライターの残虐性には好感がもてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:14:24

    表へ出ろ糞饅頭(フェンバオ) 神聖なるぷれいすをお前の薄汚い餡子で穢したくない

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:18:14

    希少種虐待したらコメントが荒れるのはルールで禁止スよね
    希少種の能力や特性を活かした虐待はもっと増えていいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:26:32

    こ…こんなすれっどさんが…こんなすれっどさんがかんそうしていいのかぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:27:14

    日はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています