緊急事態宣言出すと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:28

    出されたら自宅待機スパイラルが発生するだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:25

    まあ出ないけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:53

    マンボウくらいじゃねーかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:31

    出したところで今行動を慎めない奴は変わらないし会社もリモートワーク嫌い嫌いだから無意味だゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:22

    俺の生活はあまり変わらなさそうと思ったけど講義がオンラインにまたなるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:42

    >>5

    別に消さんぞ

    というか俺はコロナ終わらせてくれるなら出してほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:24

    >>7

    まあ緊急事態宣言ぐらいじゃ終わらんよ

    ぶっちゃけ日本だけの問題でもないんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:51

    俺は乞食マインドだから給付金欲しい。
    緊急事態宣言出せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:01

    今までの経験に学ぶなら出す。
    オミクロンを特別扱いするなら出さない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:11

    夜飯食いづらくなるのアホくさいから出さないで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:16

    コロナって今ポケモンみたいに2つのバージョンがあるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:22

    やりたくないから早めのマンボー

    で、>>1ちゃんみたいなのがイヤイヤノーマスク繁華街して泣く泣く緊急事態突入

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:32

    一月末までこのペースが続くようなら出すんじゃないかな
    ようはベッドの使用率の問題だから、いくらオミクロンが重症化しにくいと言っても長期にわたって続けば逼迫してくるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:49

    ポケモンみたいにたくさんあるぞ
    後デルタクロンって謎に合体して消え去った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:58

    転職したのに怖いんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:46

    >>16

    ワイはブサイクだからマスクしてる

    それはそれとして好奇心で出ないかな~って思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:08:17

    >>22

    なに連打してんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:11

    ほい、去年のラインナップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:10

    テレワークで起床時間1時間ぐらい遅くなって非常にありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:20

    宣言出したところで変わらないからそのままでいいわ
    減ったとしてもまた増えるから意味ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:56

    まぁ緊急事態宣言が出ようが出まいが出勤以外で外出しないし何も変わらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:28

    すげー勢いで増えてるよな、正直もうちょっと緩やかに増えると思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:13

    重傷者や病床使用率伸びなかったら出ないじゃね
    ワクチンのおかげで軽く済みがちらしいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:22

    大半が軽症だろ?出さなくていいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています