エレン「島に来たライナー組を襲わせる巨人は……こいつでいいか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:54

    エレン「何だこいつ!?チャートに採用したらトントン拍子に進みすぎだろ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:05

    作中1聖人のブス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:40

    >>2

    コニーのせいでブス呼ばわりが定着してるけど正直そう呼ぶには憚られるレベルの聖女過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:45

    結局自分のために生きると言いつつも
    良い人はやめれてないからな
    クリスタの私悪い子!並みに可愛く悪ぶってるだけ
    最高かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:02

    ユミルのポジにいたのが復権派のおっさんとかだったらどうしようもねえもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:56

    ユミル普通に美人だろ
    巨人状態はあれだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:15

    それから走者は聖女ユミル(ブス)を必ずチャートに採用しています。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:09

    お前胸張って生きろよってセリフだけでも100点満点なブス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:26:32

    ブスは敬称やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:22

    兄貴食われた奴が「顎を返してくれた」って言い方してんのまじ……好き勝手生きるって言いながら自己犠牲する女

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:26

    コニーのブス呼びって
    ①ユミルが巨人と判明する前から呼んでた
    ②判明してから呼び始めた
    ③コニーはユミルが巨人だとは知らないけど、巨人の顔がブスだからそう呼んだ

    どれだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:56

    自分のために自由に生きた結果人のために行動したとかいうガチの聖人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:15

    中盤突入直前に退場ってキャラの重要度的に早すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:54

    >>3

    同名の重要人物さえいなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:24

    初見で読んでた時
    ライナーは巨人でベルベルも何かしらの能力(超大型は予測できなかった)で事はある程度は覚悟してたけど
    ソバカスがいきなり巨人になった時は衝撃的だった
    しかも見た目がほぼ無垢だからこれが知性巨人だとも思ってなかった
    いうなれば無垢に変身できる廉価能力者みたいなもんだと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:47

    ユミルって名前が判明したのが
    アニメ化前後のタイミングってのがメチャクチャ遅い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:17

    >>11

    巨人化判明後にユミルがウトガルド城倒壊させた後早く倒せよブス!(切実)とコニーが言ったのが最初

    エレン奪還作戦の時に早く喋れよブス!って足蹴りしたのが二度目その前はクソ女など。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:48:18

    別マガ最終号と最終巻の表紙にしっかりユミルがいるのがいいんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています