【一応閲注】もしハデスが実装されたらどんな風になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:00:22

    オリュンポス十二神(諸説あり)の中で1番好きだから、いつか来てほしいという願いを込めて。

    ちなみに自分は貫禄のある老神でも美形な若者でも美神なお姉様でも、色んな可能性を秘めてると思ってます。だって型月だもの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:08:32

    異聞帯だとハデスの領域=地下通路だったけど一応ちゃんと冥界に伝手あるんやなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:11:36

    前例の命名則から勝手に妄想した宝具名は
     ジェイルハウス・アケローン
    『汝、星を鎖す陥穽』
    (ネクロマンティオンとかステュクス案もあったけどちょっと語感が悪いねんな)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:32:01

    >>3

    宝具名かっこよ。


    フィニス・ヴィータ

    『暗き地底の灯火』なんてのを考えた。命は終わっても、未だ魂と共に地底で輝いている的な。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:43:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:49:06

    老体ハデスをシンプル「おじい様」呼びしたい欲と、美女ハデスをあえて「おじい様」呼びしたい欲がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:52:31

    エウロペと一緒にじじばばコンビ組んでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:03:00

    たぶんネガティヴ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:07:44

    神霊だから実装時は何らかの依代が必要だと思う
    例外としてはエアリュアレが神霊のまま来てるのとアルテミスがオリオンに無理矢理付いてきたのくらい?
    それはそれとして実装されたら常に仕事疲れしてそうな顔でいてほしいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:18:12

    カドック以上のエグい隈があってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:27:45

    ハデス「召喚に応じ参上した。冥界のデスクワークから解放されたハデスだ。」

    ↓↓↓ 1ヶ月後

    ハデス「わァ…………ァ…………」(周回メンバー入り)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:30:12

    器は自力で作って実装されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:37:02

    実装時の話じゃないけどバトルで真体機神降臨の演出するならΑΙΔΗΣが刻印されるときに黒~紫の闇っぽいのがズモモモモ...ってなる感じにしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:41:44

    >13

    実装時のイベント内で真体の方とバトルことがあったら熱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:43:29

    ギリシャ基準の非モテが黒髪細身で髭のない若い男で ハデスもその解釈で描かれることが多いらしいので
    そういうタイプの美青年希望している 声はCV内山とか石田、河西とか線の細い系青年で

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:47:37

    1周まわって声だけ渋くても推せそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:54:21

    終末のワルキューレのせいで若いイケメンでしか想像出来なくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:55:25

    >>9

    マイルームボイスに「……はぁ疲れた…疲れたな…」って疲労ボイスがあったらウケる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:56:24

    痩せぎすでゼウスとは見た目正反対ってイメージがある
    あと隈が凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:00:40

    多分自分の役目に誇りを持ってるタイプだから弱音とかは一切口に出さなそう(妄想)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:51:20

    ひっでぇ隈のある神経質な美青年なイメージあるな〜
    でもそれはそれとして貫禄はマシマシであってほしいな〜
    顔だけでも見せてくんねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:19:54

    ギリシャって神には三位一体的な三側面があるって信じられてるらしいし
    冥界の絶対的支配者としての側面、ギリシャ神話の苦労人的側面、ペルセポネ誘拐な陰キャ全開の側面があってほしい…
    そしてテスカトリポカみたいにコロコロと見せる側面が変わってほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:31:50

    ザ・厨二全開なファッションで邪ンヌやエリセが目を輝かせるけど
    当人はいたって真面目な仕事人、みたいな無辜のイメージと実際でギャップのある造形で見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:36:50

    グイグイリーダーシップ取るタイプではなく真面目さと報連相力の高さで回していく感じのリーダーであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:37:35

    陰気で厳格なのは冥界の仕事のためにあとから作った感じでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:48

    >>17

    いいよねめちゃくちゃお兄ちゃんしてる終ワルのハデス様

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:41:32

    キリスト教において死後の状態とか場所をハデスとも呼ぶらしいから聖人鯖とも関わりがあるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:42:14

    始まりは現代人から見ればアウトだが夫婦仲は結構良さそうだな
    アドニスの件で押されてるハデス好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:46:31

    ハデス「ここに来てまで過労は嫌なので、ミノスに代わってもらう。ラダマンテュスは魂を裁く領域が広すぎて忙しいし。アイアコスくんにはケルベロスの散歩係を継続するのでこっちにいてもらいます。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:48:45

    >>29

    ミノス王に任せて大丈夫?と一瞬思ったけど、そういやこの人ハデス様の補佐やってるし優秀だった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:50:15

    メイヴちゃんのアドバンスドに連れて行ってクソボケ冥王堪能したいから絶対魅了効いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:53:06

    >>30

    悪い話が目立ちがちだけど善政を敷いた王様であることもまた事実だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:55:29

    個人的な見た目イメージは素顔バサスロが近い

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:03:16

    ルーラーで来てステゴロしてそうなイメージある
    あとペルセポネたんLOVE

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:07:03

    >>32

    9年ごとにゼウスと対話し、ゼウスから法を学んだって話もある

    なんか凄そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:24:32

    個人的に外見はキアヌを希望

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:27:16

    マイルームで好きな物聞かれてそれまでボソボソ不機嫌そうに喋ってたのにいきなり明るい顔と声になって「ペルセポネ!!」と即答する過労で情緒不安定なハデス様が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:28:09

    >>35

    つまり浮気性すぎてパーシパエーがキレて呪いをかけたのって……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:33:08

    FGOでは基本使用されない宝具に「ペルセポネ」と読むのあって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:47:41

    八犬士やセタンタの犬レベルまでコロコロになって3匹に分裂したケルベロス連れてきてくれ
    最終再臨でもコロコロのままでいて、

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:50:55

    >>40

    アテナがミネルヴァ名義でフクロウになってたし

    ハデスはプルート名義になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:59:59

    雰囲気だけならEXTRAに出てくるユリウスがピッタリだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:02:51

    ここまでメカメカしいイメージは異端なんか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:41:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:41:23

    なんとなくちょい長めの黒髪で雰囲気暗めの青年イメージある

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:43:05

    見た目の色合いとしては黒、白、紫。あとは鉱物の神でもあるから金銀とか?
    1臨ではフードかベールで顔隠れててほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:46:21

    見た目のイメージ的には大っきい方の太歳星君をさらにお兄さんにした感じかなあ、で横バフ多そう『富める者』だけに。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:17:44

    マスターの事は1人の生者かつ仕事仲間だと思ってそう。あとテスカやエレちゃん達と一緒に冥界茶会してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:22:49

    神経質で小言が多い真面目な性格で、だけど優しい性格みたいな感じであって欲しい
    でも事務的で冷徹に見えるので優しさが伝わりづらいみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:55:06

    >>49

    モルガンとアスクレピオスを足して2で割ったような感じかな?ペルセポネを語る時だけオデュやシグルド味を感じたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:59:49

    >>50

    まさにそんな感じ!権能であり職能である冥界や死に関しては事務的だけど、身内とか想い人の話になるとノリ変わるってのは良いね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:06:16

    上までの見るにペルセポネ語るときだけしか見れない表情差分あるといいなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:09:19

    ハデ様「久しぶりだな小僧」
    テセウス「ヒェ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:11:50

    >>53

    アルケイデス「ケルベロスってお前の加護無いと大した事ないな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:24:50

    アルテミスからは「伯父様」、エウロペからは「お義兄様」呼びされてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:32:55

    好きなものに〜ペルセポネと〜ケルベロスをあげて欲しい〜!!
    奥さんとわんちゃん好きな旦那様として!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:37:13

    バレンタインのお返し、柘榴を使ったお菓子とかかな?
    「俺と言えば柘榴だろ?安心しろ、食べても冥界に縛られる事はない」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:46

    今のところ黒髪の愛妻家陰気美男というのが共通認識になってるな。ホットアイマスクあげたくなる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:16

    クラス何?
    石ころ帽子で武装解除させてくるセイバー?
    四頭立ての馬車乗ってるしライダー?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:24:06

    厳しいだろうがペルセポネも時期ずらして実装してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:26:47

    >>59

    ギリシャ(冥界)の裁判長みたいなポジションだし、全体バスターのルーラーとかかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:27:26

    ルーラーじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:28:37

    >>40

    Fakeに出てきたケルベロスはあんまり可愛くないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:32:21

    ハデスの姿隠しの兜を宝具だけどゲームではスキルとして持ってくる感じがいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:34:03

    >>57

    ケルベロスの好物から蜂蜜を使った焼き菓子でもいいな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:35:37

    右手に白ポプラの花飾り、左手にミントが絡みついてる
    とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:36:27

    >>66

    メンテー「私の方が……!私の方が……!私の方が……!先にハデス様を好きだったのに!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:01:59

    メンテー事件がきっかけでミントとか苦手になってそう

    「嫌いなもの?嫌い、と言うほどのものではないが……。ミントは、あまり……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:38:23

    弟達が問題起こし過ぎて謝罪回りにならない?カイニスにエウロペ、オリオン、ヘラクレスetc.

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:23:22

    閻魔亭の常連になるかも
    夫婦水入らずで泊まりに来て、温泉で日々の疲れを癒してほしいーー‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:24:51

    アレスとは仲いいそうなので、ペンテシレイアはじめアレス関係者に対応したボイスありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:33:16

    >>67

    ミントのあの繁殖力はハデス様の庭は私のモノよ!!

    という気持ちの表れ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:36:29

    >>67

    なんかハデス神殿にめっちゃ生えてるらしいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:37:41

    >>55

    ガチの(腹違いの)弟であるケイローン先生からもボイスあって欲しいけど先生母親が違うから一線引いてるイメージあんだよな…

    兄弟仲良くして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:45:11

    悲恋の白ポプラのエピソード好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:55:22

    ネズミーランドに対してはちょっと微妙そうな顔してそうなのが浮かんでしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:08:21

    >>76

    多分ペルセポネたんの嫌いなものがネズミーランドとキリスト教になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:24:34

    デザインは即席なので大目に見てください。
    神様だから姿とかコロコロ変えれそうだなと。個人的にメンテーの件以降、女性と会う時は自分も女性の姿になって「そんなつもりないよ」とペルセポネにnot浮気をアピールしてたら面白いww

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:29:59

    でもペルセポネたんもアドニスくんにメロメロになってアフロディーテとバチッたし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:35:23

    >>79

    アドニスの話よくペルセポネの浮気話として出されるけど

    赤ん坊のときからずっと育ててたアドニスに対して向ける愛って、恋愛じゃなくて親愛だと思うんだけどなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:13:15

    >>78

    ポーカーフェイスっぽいのがとってもハデスっぽくて素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:43

    >>78

    よく見たらみんな隈あるwかわいいw

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:06

    カード構成はアーツとバスターメインな気がする
    BBAAQみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:45

    全体即死はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:44

    >>84

    オリュンポス情報だと死=量子分解系っぽいねあれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:38

    聖杯から柘榴をミキサーにかけてるハデスを受信した

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:29

    でもペルセポネには尻に敷かれてるの可愛いよねハデス

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:13:32

    最初は威厳ありありで会話するのも恐れ多い雰囲気を漂わせているけど、奥さんやわんこの話になるとめちゃくちゃ穏やかになる。
    普段は寡黙なおじいちゃんが嫁&愛犬自慢する感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:03

    絶対にアスクレピオスには会わせちゃいけない気がする。死にはしなくても建物の被害が出そう。

    ハデス「まだ死者を蘇らせようとしているのか?父と言い子と言い学ばんなぁ」
    ピオス「はぁぁ(クソデカため息)、これだから頭の硬い神は嫌いなんだ」

    って言って戦闘が始まる。ここまでは読めた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:34:45

    >>87

    ペルセポネがアドニスに夢中だったのをあとから知って「ふーーーんだ!!(泣)」っていじけてる冥王も見てみたい。

    他の神みたく怒ったり復讐したりはせず、ひたすらにいじけそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:41:06

    >>80

    ハデスとの間に子供もいないから恋愛じゃなくて息子を縛り付けたい愛だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:50:11

    もしかしてハデスの周りってヤバいやつらばっかり???

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:52:40

    自分は恋の矢がきっかけで結婚したけど恋の矢とか関係なしで愛されてたメンテー(ミント)とレウケー(白ポプラ)の事でちょっとモヤッてるペルセポネと愛の神の気まぐれがきっかけだとしても妻を愛してるハデスが見たいぞ!
    でもそれはそれとして元カノもちゃんと愛してるから服装や武器とかに元カノモチーフ装飾入れて欲しいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:26

    ス⚫️イプ先生を乙女ゲームっぽいイケメンにしたイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:29

    >>92

    ・嫁のペルセポネ

    ・懐刀のヘカテ

    ・裁判官のミノス、ラダマンテュス、アイアコス

    ・原初組のニュクス、タルタロス、エレボス

    ・ヘカテの配下エンプーサとモルモ

    ・門番わんこケルベロス

    ・魂運ぶ係のタナトスとヘルメス

    ・ランパス(冥界のニンフ)

    ・渡し守カロン

    ・タルタロスの看守ヘカトンケイル


    などなど錚々たるメンツ

    この中で良心的なのはヘカトンケイルやアイアコス辺りかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:15:22

    元カノは不幸な事故なのでそのことについてなんかストーリーほしい
    冥界なんて明らかにやばいところにハデスと一緒に行こうとしてくれるくらいに彼を愛してたんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:16:21

    >>96

    ポプラになった女性にとって親族も娯楽も全くねえところだろう

    それでも別れずついていくのはハデスに首ったけだったのでは

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:50:49

    カルデアでも苦労人気質なのが抜けなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:20

    ハデスが棒笏を振ると赤黒いアケローン川が流れるモーションありそう。
    なんならバスターでケルベロス呼び出すしクイックで鉱物ぶん投げてきそう()

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:50:11

    やっぱ王だしスキルモーションで玉座出しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:32

    ここで語られてる内容から連想されるイメージが、完全に固定されてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:26:29

    バレンタイン宝石の原石渡すのもありかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:08:48

    >>89

    なんかハデス様がド正論(人口問題、自然、犯罪増加など)言ってピオスがそれに珍しくムキーッってなるイメージがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:56:14

    なぜか山崎たくみの声で脳内再生される

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:02:26

    >>102

    「バレンタイン?人間に贈り物をする風習?そうかそうか、ではマスターには冥界産の鉱物をあげよう。沢山あっても困るから貰ってくれ。」

    (((原石の山がドドン)))

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:09:16

    地位も財力も血筋もあり多少の浮気も寛容し人の嫌がることもきちんとこなす
    条件だけ見たら本当に好物件だなハデス様……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:16:36

    ある意味ギリシャの風紀委員みたいなところある

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:29:14

    >>106

    ゼウスみたいに逸話が増えすぎていたらペルセポネの他にも攫われる子は増えてたかもしれない

    そう考えると愛してた女の子は少ない方なのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:46:47

    最終再臨に真体写るのは確定だけどハデスの真体メチャクチャデカそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:53:30

    >>106

    ペルセポネ誘拐時


    デメテル 「ああ…あの子はどこに…」

    ヘカテー「拐われたっていうのは分かるけど誰がやったかは分からないですね」

    ヘリオス(キルケーの父)「ああ、それならハデスがやってたよ。まあハデスなら格も高いし娘が嫁入りできて良かったじゃん」

    デメテル 「…ピクッ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:20:42

    >>110

    ステイナイトならバッドエンド待ったなしの選択肢

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:58:07

    >>78

    遅レスだけど

    女性の姿のモデルが

    ペルセポネだと私は嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:51

    >>110

    ハデスがそんな事するはずがない!

    絶対ゼウスの野郎が唆しただろ!!!(正解)

    となるあたり安心と信頼のゼウス

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:17:41

    >>106

    ハデスにとっても冥界に耐えられる女神となると数少ない女性になりそう

    格がある女神でもないが冥界に耐えられそうなミントになった女とかいるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:43:10

    >>71

    アレスが戦いの神として戦争を引き起こすと、人が死んでハデスの冥界の人口が増えるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:48:16

    >>113

    なんだかんだデメテルからの信頼高いよねハデス様

    まあほとんどゼウスが悪いけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:36:35

    >>113

    そして娘が正式に嫁いだ後も揉めてる描写が少なくともないことから、ここの兄妹&義母婿仲は良好だったであろうのが伺える

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:19:20

    >>113

    ていうか古代ギリシャ人からしても「ゼウスって色ボケだよな」って認識があったってことだよな

    昔の話は現代基準で考えちゃいけないとはいうがやっぱゼウスは色ボケなんだな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:40:54

    >>117

    デメテルほどの女神なら怒り心頭になってハデスにもやり返しできるだろうにしてないということは彼女もあとから認めたのかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:35

    ・顔(多分)良し
    ・お金良し
    ・養子(アドニス)良し
    ・おまけにワンちゃんが事実三匹もいる

    これは良物件

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:54

    オルフェウスの冥界下りの件とか話しそうだよね
    あの者の音色は素晴らしかった。
    その歌を聞いたペルセポネも同情的で思わず条件付きであの者の妻であるエウリュディケを冥界から連れ出す事を認めたが…
    よもや最後の最後で振り向いてしまうとはな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:25:20

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:11

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています