アニメ調でキャラメイクできるゲームって最近出てる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:12:12

    スレ画とか好きだったんだけど似たようなキャラメイクできるゲームあるかな
    ジャンルは問わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:16:24

    コードヴェイン
    SAOフェイタルバレット
    くらいかな知ってるのは

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:03:50

    ブルプロ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:30:08

    細かなキャラメイクができるゲームはだいぶ増えたけどアニメ調となると一気に思いつかなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:33:48

    髪型と色弄れるぐらいならアストラルチェインとかあるけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:38:23

    ポケモン剣盾?キャラメイクというとまた違うのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:51:23

    Miiってアニメ調って扱いで良いのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:54:35

    wolongもモンハンもアニメ調というにはリアル寄りすぎだし
    スカーレットネクサスくらいのアニメ調でキャラクリできるゲームが欲しいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:05:24

    GE3とかCODE VEINとか…?最近のはもう幻塔とかPSOとかブルプロみたいなソシャゲやらMMOくらいしか知らんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:10:11

    エロゲだともうカスメとかコイカツでいいやってなっちゃうから中々後続が生まれないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:11:22

    ストリートファイターとソウルキャリバーは最近やってる
    けどああいうのはアニメ調っていうか綺麗目っていうのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:11:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:36:17

    コードヴェインは自由度高めのキャラクリができたはず まあ自由度だけを追い求めるならPSO2が一番かもしれないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:17:32

    実はコードヴェインはもう5年くらい前の作品なんだぜ
    最近というにはちょっとアレなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:28:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:29:50

    アニメ絵は斜めからのアングルに弱いからな
    なんか歪に見えるモデルが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:32:51

    >>15

    それ個人の感想ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:01

    本当に最近だとSAOのラスコレかな
    まぁこれはキリトの見た目を変えるっていうオマケ程度の要素だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:38:54

    >>16

    コイカツなんかもその辺バニラだとキツイからな

    MODだなんとかできるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:37

    フリーダムウォーズはその辺りよかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:47

    デモンエクスマキナとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:42:56

    ポケモンSVとか

    あるいはスレ画的にもっと等身高いやつ探してる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:53:27

    >>15

    お前の感想なんか知るか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:54:30

    >>15

    GEのキャラメイクは面白かったですが…?

    個人の感想でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:55:17

    個人の感想にとやかく言うという個人の感想

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:57:36

    SAOのゲームはフェイタルバレット方式のオリジナル主人公作れるのが好きだったんだけど他はキリトの顔変えるくらいなんだよな
    もう一回オリキャラでやらせてくれねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:56:29

    いやわざわざこのスレに来てアニメ調のキャラメイクは微妙とか言われても困るだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:00:29

    ファンタジーライフとかどう?SDキャラだけど可愛いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:05:07

    >>25

    Q:アニメ調のキャラクリある?

    A:アニメ調のキャラクリってつまんないよね

    って自分の言いたいことが先行して会話が繋がってないのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:05:33

    PSO2はアニメ調っぽくする設定が追加されたが無理やりそう見せてるだけでそれを目当てにするのは難しい
    元々そんなもん想定して作っていないだろうから仕方なくはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:12:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:37:45

    >>26

    フェイタルバレットいいよな…

    服やアクセも豊富だからマジでああいうの理想

    俺は原作主人公になりたいんじゃなくて原作主人公と冒険したいんだって気持ちは良くある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています