ウオッカのここさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:52

    この金属のとこ
    お腹に当たったらめっちゃ冷たくてビクってしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:39

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:04:10

    ウオッカのここ、空いてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:05:53

    相変わらずガバガバスカスカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:52

    凍えるように寒い日のレースの後
    走った後で火照ったウオッカの、ズボンの隙間にキンキンに冷えた手を突っ込むのは犯罪?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:10:59

    >>5

    頬ならまだしも

    あの隙間に入れるのは犯罪

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:16:35

    冬なら革ジャンも冷たくなりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:10

    >>5

    後ろか前のどっちかによるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:11

    金属部冷たいよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:21

    >>8

    おしりか前のぷに…ってコト?!

    どっちでも犯罪です

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:24

    この隙間にたまった空気を吸うと
    瀕死の老人でさえ勃つようになるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:05

    俺の世界線では走り込みの後に冷たいドリンクを首筋にピトってやるイタズラをしてるけど
    契約してしばらくはウワッとか普通の反応だけど最近嬌声が混じりつつあることに困惑しているよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:55

    前からウオッカを抱きしめてあの隙間に手を差し込みたいよね
    尻の丸さを両手のひらに感じたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:25

    やましい事を考えてウオッカの許可無くあの隙間に手を入れた者は手首を噛みきられる。心が清い赤ん坊以外全員、手首を噛みきられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:20

    👁 息子よ…あんまりお腹を冷やすもんじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:12

    少年みたいな爽やかさがあるあの性格とこの勝負服はマジで奇跡的な組み合わせだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:07

    育成イベントで子供と遊ぼうとする話があるよね
    ジャングルジムの方を選んだとすると、登ってくる子供がうっかりウオッカの例の隙間に手を入れちゃう可能性もあるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:29

    >>17

    あれは制服だからセーフ

  • 19522/01/18(火) 14:39:13

    >>8

    真正面から抱き止めると見せかけて腿の両サイドに突っ込む想定だった


    前か後ろしか考えないなんてハレンチですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:31

    吸いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:28

    ウエストほっそいのほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています