スプラ3更新告知

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:14:23

    サイドオーダーの影響か今回は早め

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:26:19

    結局ステージはカジキだけか
    ギア153種類追加は衝撃的だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:27:05

    ガエンスライドで射程短くなるのかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:27:37

    52とマニュコラは妥当な調整かな
    ラクトは塗り抑制なんだろうけどどれくらい影響あるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:36:29

    今回はどちらかというとギア方面に振り切ったアプデなんだな
    ギア好きとしてはすごいうれしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:37:17

    サモランサメ500ダメになるのか
    テッパンを真正面から突進だけで轢き殺せる感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:41:29

    あーやっぱクリア後ハイカラスクエアにいける感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:42:14

    >>6

    バクダンやヘビも粉砕できるから色々変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:44:59

    ナワバトラーにキャラ追加(サイドオーダー進行で解放)ってことはヒメイイダとか来るかも知れない…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:45:24

    サモランサメ大分化けそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:45:54

    細かい調整は文句無いけどアサリテイオウノータッチって正気なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:48:21

    今回の強化
    ワイドローラー系 インク消費量10%軽減
    スプラスピナー系 足元ぬり強化
    ケルビン525系 着弾点の塗りの半径を約10%強化
    弱体化
    ラクト インク消費量17%増加
    .52ガロン SP増加
    スプラマニューバーコラボ SP増加

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:50:56

    >>11

    これなぁ意外と浸透してないんだよなぁ

    上位レート、Xマッチなら当たり前のような戦法だけど

    オープンやA+までのレートとか全然浸透ないから上位勢だけしかやってないからで放置されてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:53:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:54:52

    52は触るのSPじゃないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:55:36

    2の52は塗り強化が入って壊れたんだっけ
    ケルビンちょっと怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:56:27

    >>15

    マニューバーもだけどSPだけどそうじゃねぇってとこか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:58:33

    マリリンハット来ないかなー
    またセーラー服イカちゃんが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:58:59

    フェスかなりかえてきたな
    本来なら詳細なければ1位が全部とれば同列2位になってたけど今回でそれがなくなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:59:10

    バトルサメの強化もくれよ
    シールド一枚で止まる悲劇の子なんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:59:13

    2から塗り軽視してポンポン強化しすぎなんだよ
    塗り武器の立場ないじゃんおまけに塗りブキにまともなサブスペ付けないしラクトとかいう自陣塗り全部これでいいみたいなブキも出すし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:00:47

    >>21

    だから弱体化された

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:01:20

    水没床まだ直りきってなかったんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:03:45

    テッキュウが水中に潜ってる間攻撃できるの不具合だったのか
    てっきり運営が想定してる仕様だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:07:41

    153種のギアはおそらくスプラ2出身のギアだろうな
    2のギアは未実装のやつ多かった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:08:59

    投げハンコのジャンプマーカー消滅バグ永遠に治らないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:11:08

    店売りギアの追加は去年のフレッシュシーズン以来のことだったり
    ギア開け好きとしては9ヶ月ほど虚無シーズンで辛かったからようやく楽しみが増える

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:12:13

    >>26

    なにそれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:21:40

    ガロン52はもっと弱体化して

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:25:53

    次回からの方式でやったとて部門ごとの勝利一陣営に固まってるからあんまり意味ない気がしてきた
    タワー建ってうんざりすることがなくなるくらいで
    別に接戦とかにはならないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:32:16

    ワイロまったく話題になってないのウケる
    一生強化されてるなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:21:08

    サイドオーダー0時から遊べないのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:35:43

    テッキュウを強化しないでくれぇ
    正直今のままでもアイツ強いんだナーフしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:37:30

    >>32

    10時からやなポケモンといいなんか理由あるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:39:46

    >>33

    これでも発売当初よりは大幅ナーフされているという事実


    初期テッキュウ狂ってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:42:07

    >>35

    今の倍のHP

    今よりわきが短く1ぴきわけば実質無限わき

    今より発射場所がはっきりしてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:00:03

    >>13

    メガホンも回避が周知されてからの強化だったし

    下位層でまで使われるようになるまでは放置されるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:45:46

    >>36

    体力二倍ってなんの話だよ……

    移動速度は今より早かったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています