ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:17:12

    逆にともっこに世話を焼くおじいちゃんモモワロウがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:24:17

    おじいちゃんっ子な孫ともっこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:00:14

    モ モ ワ ロ ウ!してる時勢いでぎっくり腰になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:16:04

    出してくれるおもちが小さそう
    喉につまらせたら危ないモモねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:03:07

    キビキビパニックする時ゼイユによく噛んでお食べってしてそう キビキビパニック起こした理由は運動不足解消と孫(ともっこ)探しって事で....

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:04:50

    ここのモモワロウはおじいちゃんなのでじいじとばあばを看取った後なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:39:39

    じいじとばあばの心残りがお面なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:40:44

    ぽにおからお面の事を聞いたら「それは流石に、お供えになんて出来んモモのぉ…」ってなるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:42:38

    キビキビダンスも同胞の年寄りに配慮し、座ったまま肩に負担をかけずに行える軽い体操みたいな振り付けになる
    あれずっとやってると肩と腰をやりそうなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:43:30

    >>9

    それだとキビキビ言うこと以外じゃやや気付きにくくなりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:53:39

    餅と一緒にどこで買ったかわからんタイプのお菓子もくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:55:07

    歳と経験を重ねた結果愛されるよりも愛することに目覚めたモモワロウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:23:43

    ともっこ達のモモワロウの呼び方が爺ちゃんになってそう ともっこの事を本当の孫のように可愛がるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:31:53

    >>12

    愛したいがゆえに洗脳して孫を増やすんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:52:29

    仕草や顔がいちいちあざといなこのおじいちゃん....

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:53:46

    このおじいちゃん肩無いのに肩凝ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:15:37

    カタカナ技名にちょっと弱い
    ヘドロ?ウェーブ?ってなんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:19:48

    ここだと逆に自慢の防御力で敵の攻撃からともっこを守ってるかもしれない それで「爺ちゃん!?何やってんだよ!」ってともっこに怒られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:44

    👹「つたこんボウ ドうゾ」
    🍑「いやさっきも食らった…」
    👹「つたこんボウ ウけテテ」
    🍑「わかったよ、食らえばいいんじゃな」ボカー

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:06:47

    餅を食べさせ鎖に繋いで願いを叶えてくれる老人はなにかしらの神なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:18:25

    このモモワロウは仮面求めてなさそうだから鬼さまと上手くやっていけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:05:22

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:46

    モチじゃなくてあの謎ゼリーくれるモモワロウ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:07:28

    イイネイヌや、また怪我をしておるぞい
    さてはまた野生の輩と喧嘩したな?
    ほれ、フィラのみをやるから持っておいき
    どうせモモひとりじゃ食べきれんものじゃ
    たんと食べて元気になるんじゃぞ

    マシマシラはまた痩せたの、頭の使い過ぎじゃて
    今度温泉に連れてってやるからゆっくり休みなさい
    何?腹が減っとるのか?じゃあ甘〜い餅をやろうかのう
    こらこら、がっつくでない!すぐに無くなりはせんから三匹で仲良く食べるんじゃ

    キチキギスは昔より随分と洒落たのう
    悪い遊びに手を出したりしとらんか?
    なに、冗談じゃよ
    皆が真剣に旅をしてきたのはモモが一番よく知っとるからの
    頑張っておる褒美に鎖で綺麗な飾りをつけて…要らない?今のままで充分?
    皆立派になりおって…モモもほんに良い孫をもったものじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:22:00

    >>24

    おじいちゃん.....

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:17:39

    スマホロトムに四苦八苦してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:15:01

    最近川というジュースにはまっているモモ…
    (元ネタは上のセリフでググればでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:58

    >>27

    これ元ネタも含めて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:17

    桃というか梅干しみたいになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:37

    桃は中国で不老不死の話があるから見た目は変わらず精神だけ熟してるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:58:08

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:20:58

    出会った時から現代までずっと🐦️に「べっぴんさんだね~」と褒め続ける🍑、「もう、先程も聞きましたよ」と言いつつ満更でもなさそうな🐦️

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:31:14

    ともっこ、おやつじゃよ
    仲良く分けて食べるモモよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:19:15

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:27:44

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:04:41

    ちいこいおててで孫(ともっこ)を撫でるおじい.....

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:53:57

    アオハルの具材統一パ見て最近はハイカラじゃのお...としみじみする🍑といや、絶対そういうんじゃないですぜ爺ちゃんと訂正する🐒

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:33:53

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:55:07

    人いないのに保守する意味ある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています