会社で漫画のネーム落として

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:27

    拾われて棚にそっと置いてあったwwwwww
    これは恥ずかしいwwwwww
    笑ってくれwwwwww
    笑えよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:16

    あるある
    バイト先で技名とか設定とかびっしり書いてたノート忘れた事あるけど、しばらくみんな目を合わせてくれなかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:40

    なんで会社に持ってきたん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:19

    会社の休憩時間一人だから描いてた
    落とした

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:14:49

    どうしてここで晒さないんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:15:50

    夢漫画だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:16:15

    >>2

    ありがとう

    お互い強く生きてこうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:18:37

    >>7

    一番辛いのはその後に思い出し笑いされることだから、気を付けてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:19:44

    多分見られたの一人だから大丈夫と思いたい……
    回収の時居た人だとおもう
    アドバイスありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:23

    みんな優しいな
    笑っていいんやで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:16

    何かしてないとソワソワするwwwwww
    つらいwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:46

    漫画のネームとか小説のプロットとかうっかり職場に落としたり忘れたりで死にたくなること結構あるあるなんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:48

    君も気をつけてこうな
    俺の死を糧にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:22

    恥ずかしい!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:36

    恥ずかしいよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:56

    上司が純愛百合モノ描いてたメモとか落とすから意外とよくあるんだなこういうの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:58

    夢は自分もやるので、気持ちがよくわかる
    マイナーもマイナーな二次創作だから、やるだけで恥ずかしいよね…

    創作として形にしたい、昇華したいと、前に進んで楽しんでいるのいいね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:59

    上司おつら
    そっとしておいてあげてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:24

    >>18

    めちゃくちゃ優しい…ありがとう…

    うちの夢主ガッツリメイド服なのも恥ずかしさの一端を担ってるが、これからもこの子でやってこうと思う

    ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:28

    特に触れずに戻してくれたんだからそれ以上自分で傷をえぐるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:27

    いたたまれねぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:13

    何で会社にまで持ってったの

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:54

    上で書いたけど会社で描いたんだ
    会社生まれなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:19

    なんか誤解がある?
    会社の休憩時間に休憩室で描いてた
    続きとかじゃないからそれ一枚をその場で描いた

    たまたまそれを落として拾われて棚に置かれたwwwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:01

    回収してくれたかもしれない人とニアミスしそうなんだが無言でいいだろうか
    軽く話して口止めすべきだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:56

    無言で終わった
    あと一回話す機会あるんだがいいのか?
    このままスルーでいいのか?
    教えてあにまん民

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:12

    スルーで終わった
    これでいいんだよな??な??
    忘れてくれるよな???

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:46

    この羞恥心は何日くらいで終わるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:28

    >>29

    数年経つけど未だに思い出して恥ずかしくなるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:11

    そんなに
    マジでほのぼのでまだマシだったんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:58

    >>29

    数日したら一旦は忘れられるかもしれないけどこれからもふとした時に蘇ってくるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:00

    マジか~
    大学の時のはもう思い出しても何ともないんやがそんなになる?やっぱ会社でだと違う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:04

    知らんキャラの絵ならすぐ忘れられると思う?
    多分非ヲタが分からんキャラなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:23

    >>34

    多分、見たとしてもチラ見くらいだと思うから半日も覚えてないと思うぞ

    しかし落としたほうはキャラ見たり描いたりして連想ゲーム方式で思い出すんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:51

    アドバイスありがとう!
    なら拾ったであろう人が忘れてそうならよしとするわ
    羞恥心に負けて推すの止めたくないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:58

    帰って推し見てみた
    ぎゃんきゃっこい~♡♡♡悪逆無道~♡♡♡
    以外の情緒が消えたので何とか乗り越えられそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:15

    Twitterで得た知識だからアレだけど
    つらいことや思い出したくないことがフラッシュバックしてきたときは思い切りリズムよく太ももを叩けばいいらしいよ
    幸運を祈る

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:56

    >>39

    アドバイスありがとう

    推しキメても辛いときはそうしてみる!

    あなたにも幸運がありますように

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:43

    ここまで来ると推しキャラがめっちゃ気になる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:44

    同担拒否居たらごめんだけどもこの御方ですね
    ちょっとアレな人来たからレスで名前出すのはやめておくけれども

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:39

    >>46

    おめえ強えな??????

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:08

    夢女はそんなもんだとおもうぞい

    ちなみに今回落としたのはパワプロの方で描いてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:35

    ヲタじゃなくても知ってるくらい有名だと思うんですけど?????

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:19

    少年時代のお姿かつパワプロ画風かつコマ割で足の方うつってないから多分分からん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:43

    サウザー様夢主か…まあ北斗の拳はイケメン揃いだしわからんでもない
    イチゴ味から惚れたのかもしれんけどな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:00

    顔がめちゃくちゃよろしいよな
    本編を多感な時期に摂取しなんとなくずっと好きで、イチゴ味でこの御方の夢が増え夢堕ち
    好きだったサイト消えてたのでチマチマ自作してる
    自分≠夢主タイプの夢女だから夢漫画とか書き出すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています