小糸ちゃんは誰が一番好きなんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:32

    一番リスペクトしてるのは透
    一番絡みが多いのは樋口
    一番強気に話せるのは雛菜って印象だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:24

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:48

    小糸と透は幼馴染みんな同じくらい好きな感じする
    円香と雛菜はなんかアンバランスに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:50

    幼なじみはみんな好きだよ。まぁ各個人が執着してる相手は違うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:40

    たぶんおれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:34

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:25

    俺...かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:51

    シャニPだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:10

    は?
    私に決まってるでしょ(ニチュァァ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:23

    しかえし優等生っていう極上のひなこいコミュがありましてね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:08

    なんだかんだで雛菜
    同い年だし雛菜の方から好き勝手振り回して来るから逆に小糸ちゃんも遠慮せずに済む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:42

    >>8

    ノクチル以外でなら間違いないが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:21

    別クラスとはいえ同級生だから年上2人よりは一緒にいる時間も長いだろうし雛菜な気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:52:21

    ちょっと考えたけど俺としか考えられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:18:25

    >>3

    円香と雛菜はどう見ても他の3人に向ける感情がそれぞれ種類自体違うと思う

    円香は持ってる感情の大きさ自体は透が大きいと思うけど他2人と好きの度合いが違うかって言われるとそんなに差はないと思う

    雛菜は透が好みで小糸ちゃんは可愛くて円香は殴り返してくるサンドバッグだけど好きの度合いはまあ全員特別だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:05:36

    こいつシャニPのこと好き過ぎるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:18

    少し前までは俺だったけど今はお腹の中に居る俺との赤ちゃんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:22

    >>18

    腹出てるもんな、何ヶ月?

    残りの寿命

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:27

    気持ち雛菜に対しては遠慮しないなって感じる時はある
    でも透相手でも割とズバズバ言うしそうでもないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています