【デブ飯】今日の昼飯をレビューする

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:31:10

    今日は近所のカフェで海老飯オムライスとジャンボチョコアイスを食べる。パフェがどれだけ大きいかは↓の100円玉との比較で察して欲しい

    それではいただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:31:56

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:33:37

    ちな頼んだもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:35:32

    うまっ、うめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:13

    デザートは後から持ってきてもらえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:37:47

    >>5

    俺は待つの苦手なんでな

    オムライスうまうま

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:38:36

    ここ電波悪いのかな……
    画像反映が遅い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:40:05

    外はフワフワ中はゴロゴロ
    海老とジャガイモと米の歯応えある食感がたまらん。ケチャップかけられた卵黄も甘くて旨い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:41:58

    ケチャップじゃなくてデミグラスソースか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:45

    美味しそうだな
    しかしパフェがでかい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:44:18

    海老飯だけでも美味しいのにそれを卵挟んだら美味しくないわけないわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:47:20

    オムライス美味しかった
    では次

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:06

    パフェがその大きさでそれはお安いのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:50:39

    背筋伸ばして座ってもバニラクリームが目の前(文字通り)にある

    威圧感が凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:51:23

    メインとデザート一緒に頼むあたりが最高にデブしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:50

    >>13

    コンビニで売ってるパフェの3倍は体積あるから多分……

    少食の人はこれだけでお腹いっぱいになるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:57:15

    バニラもチョコもしっとりした食感でちゃんと美味しい。大ボリュームの料理は量が重増しされてて味が稚拙という例が良くあるが、このパフェは最初からしっかり美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:59:57

    あと重増しに使われてるコーンフレークも当たり
    外れは固くてザクザクしてて全然美味しくないんだが、このパフェはバニラ&チョコが染み込んでてしっとりサクサク。バニラフォンデュを食べてるみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:02:11

    ちなみに勿論いつもこんな食事をしてる訳ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:07:09

    米粒一つ、クリーム一滴残さない
    それがデブの流儀

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:07:32

    ご馳走さまでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:17:02

    今日食べたパフェは実は大サイズで、そのさらに上に特大、パーティーサイズがある

    流石にパーティーサイズに一人で挑戦する勇気と財力はないんだけど胃袋はあるかもしれない。いつか挑戦したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:45

    なんか見覚えあると思ったら岡山駅のからふね屋か
    ここのパフェどれもおいしくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:24:52

    >>23

    同県民かな? 美味しいよね

    海老飯は岡山の誇り

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:34:35

    海老飯オムライス初めて見たけどめっちゃ美味しそう
    デミグラス系オムライスも好きだし海老も好きだから見かけたら食べてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:48:02

    >>25

    岡山駅構内にあるので来た際は是非

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:21:36

    たんぱく質も取らんといけんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:22:44

    一人パフェを注文する勇気が俺にもあれば…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:24:25

    >>22

    これ10人分じゃねえか

    これを一人で食べるのは大食いYouTuberくらいなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:44:49

    食レポがいい具合に上手いから見てると食べたくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:47:17

    両方めちゃくちゃ美味しそうで羨ましいけど、パフェのアイス溶けない?どういう対策してるの?
    溶ける前にオムライス食べ切ってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:01:07

    パフェの五桁値段とか始めて見たよ?食べたい気持ちがあるなちょっとだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:48:42

    >>31

    そんなすぐには溶けない……ハズ

    オムライスは5分くらいで食べたから溶けなかったのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:07:44

    この高さと盛り方だと溶けたクリームがカップの縁から溢れ落ちないか心配になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:25:11

    パフェが溶ける前にオムライス食い切るのすごいな

  • 36124/02/21(水) 19:27:41

    ちなみに今日の晩飯はこちら
    岡山県民ならどこか分かるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:29:19

    いいなあ
    俺も食いたいよ

  • 38124/02/21(水) 19:30:08

    高いけど値段相応の価値はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:01

    >>36

    駅前のイオンのところかな

    それ食い切れるんか?すごいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:36:05

    当たり前だけどこういうサイズ売ってることは食べ切れる人もいるんだなぁ
    自分が3人いても食べられなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:36:45

    >>1

    そのパフェ食いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:58

    食えると思うが無理かな
    残したら悪いしなあ

  • 43124/02/21(水) 19:44:34

    >>41

    美味しかったし同じサイズでメープルフルーツシナモンあずき抹茶紅茶VERと味も豊富だからオススメ

  • 44124/02/21(水) 19:50:11

    >>39

    流石にデブでもこれは腹一杯になるわ

    すき家のキング牛丼食べたことある人はアレの1.5倍の重さと思って欲しい(カルビだから油が多い+米がむっちゃ多いから)


    その分味の濃厚さは強いし美味しいんだけど少食の人は頼まない方が良い。多分途中で飽きる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:54:08

    >>44

    キング食べたことあるけど、あれの1.5倍は無理だわ

  • 47124/02/21(水) 19:54:52

    でもキング牛丼で物足りないって人からしたらこのカルビ丼は素晴らしい。歯応えがあってネギとの風味も最高。米も柔らかくてしっかり美味しい。金に余裕あって胃袋大きい人は一回食べてみて欲しい

  • 48124/02/21(水) 19:58:21

    鳥皮揚げたような箇所がチラホラあるのもアクセント効いててGOOD

  • 49124/02/21(水) 20:04:20

    ご馳走さまでした

  • 50124/02/21(水) 20:05:28

    今日のカロリー5000くらい行ってそう……
    糖尿病なりませんように

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:05:49

    こんなに食べられるのうらやましい…😭

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:13:49

    たんぱく質取れたな、ヨシっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:44

    >>44

    少食の人は飽きる以前に腹一杯になるんじゃないかな…

    完食すごいな、おめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:10

    美味そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています