姉から優駿を貰った

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:13:10

    2004年の優駿をいくつか貰ったので、いくつか写真載せていこうと思う。
    スレ画はこの馬誰でしょう的なクイズコーナーにあった写真。ベロベロしてきたわね....

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:20:10

    スマホで撮ってうpしてるのでちょっとだけ見やすい様に編集してるけど勘弁ね これはハギノトップレディとイットー。大きい方がイットーでこぢんまりしてるのがハギノトップレディ。ダイイチルビーのお母さんとおばあちゃん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:22

    ドクタースパート。名前カッコいいんだよなあこの馬。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:27:23

    この絶妙に垢抜けない感じがいいんだよなあフクキタルは

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:27:43

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:32:19

    ヘリオスの甥っ子のダイタクバートラム君。バートラムの兄貴の善戦マンリーヴァも大活躍してたし、知名度は低いけどどんな種牡馬との子でもある程度の戦績は残すんだからネヴアーイチバンって未出走馬最強クラスかも~。
    トウカイナチュラルといいネヴアーイチバンといい、こういう数産んでる未出走牝馬って産駒は牡馬が多い気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:32:56

    ブラックタイドの写真ってあったりしますか....?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:36:59

    >>7

    あったかも~。母親がビッグネームだったからやっぱりある程度目はかけられてたみたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:37:19

    スレ画エアグルーヴ?
    ベロちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:38:19

    そしてたまたま見つけて吹き出したこの世の全てを憎んでいる川田と幼気な雰囲気の藤岡兄

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:38:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:39:07

    >>9

    エアグルーヴだよ。お目目がクリクリで本当に美人さんな馬だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:39:41

    でもちゃんと笑えてる川田もいたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:41:42

    あと相変わらず可愛い藤岡兄 フェブSおめでとう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:43:43

    メイセイオペラもいるかもー。栗毛エクレア流星が最高かも。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:44:39

    今の方がダンディで好きかもー。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:45:30

    このアングルのミホブー君最高かもー。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:46:46

    ザ・シルコレ王者だけどちゃんと強いシーキングザダイヤかもー。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:49:23

    ヘッヘッヘッ......。.......勝つのは俺だー!!!!なクーリンガー。斑雪みたいな期間限定の連銭芦毛がチャーミング。


  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:50:34

    特徴的なツリ目と輪眼がチャームポイントなタップダンスシチー。アウトローな雰囲気が素敵かもー

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:01:18

    ネットでは見た事が無い写真ばかりで感動してたら

    見覚えしかない>>10が出てきて笑った

    優駿の写真だったのかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:18:06

    語尾どうした急に

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:14:14

    優駿にルドルフの事も書いてあったー。当然といえば当然だけどやっぱり期待されてたみたいだねー。
    それよりルドルフのお母さんのスイートルナ、ルドルフが2歳の秋(だからスイートルナは11歳の時)に猟師の鉄砲の音に驚いてパニックになった挙句柵に体ぶつけて亡くなったって書いてある.....。臆病な生き物とは言えど、まだまだ優秀な子を産めそうだっただけに無念.....。亡くなった歳にリマンドの子受胎してたって事はその時一緒にお腹の子流れちゃったのか.....。
    ルドルフの兄妹はお兄さんのシンボリフレンドも中々悲惨な人生だったけど、ルドルフの姉と妹に関しては存在すらなかった事にされてる気がする....。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:21:24

    >>23

    ルドルフの全姉の子孫からはステルヴィオがいるし、全妹の子孫からはメルシーエイタイム出てるから割と存在感はあるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:21:30

    トウカイテイオーの半弟のトウカイトロフィー。中央では難しかったけど、ちゃんと南関東で勝利を挙げてるから充分親孝行。ラストランが中止になってるけど、何があったのかな?因みにネイチャもビックリのブロコレなんだモンニ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:22:49

    >>24

    ホントだ。やっぱりスイートルナ名牝だったんだなあ....。早世が惜しまれるな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:23:26

    ハーツクライの入厩したてほやほや時代の写真もあった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:25:36

    あと別嬪さんがいるなーって見てたら、まさかのスターロツチだった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:27:53

    あとシャワー中でちょっとエッチなファインもいた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:48:36

    もしダンスインザムードの写真あったらうpしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています