「スバルくん、エミリア様はこんなことシてくれませんよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:01

    これが現実だ!卑しい鬼め!
    うぉぉぉぉ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:42

    実際のとこレムが記憶戻ったらスバルとやることやらない理由はないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:18

    料理かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:21

    >>2

    妊娠するのはまだ早いので外出しでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:15

    言うて知識がないだけスバルが絶対に言えないだけでエミリアたんももう割となんでもシてくれるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:36:21

    >>4

    エミリア陣営も大分層が厚くなってきたしレムが妊娠しても大丈夫じゃないですかね

    怪我の功名といっていいか分からんが暴食で寝てる間にレム無しで業務回るように調整されてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:41

    このレムさん、カペラじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:34

    屋敷でしちゃったら臭いでガーフとフレデリカ、共感覚で姉様にバレるな
    特に共感覚のある姉様は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:26:36

    ベアトリスは気を利かせてしばらく席を外してくれるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:27

    「とりあえず夜ごと膝の上にのせて頭をなでてください、スバルくん」
    「こっち見ながら言うのやめなさい、レム」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:05

    エミリア的にはキス以上のものは無いだろうし、それはクリアしたからスバルが動きさえすれば一直線のはず

    6章でレイドに触られた時に何も反応してなかってことは4章の時から観念は変わってないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:47

    「バルス、エミリア様はこんなことシてくれないわよ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:04

    自我を持つほどの高位の精霊と契約してる人の性事情ってどうなってんだろうね
    席を外してもらうよう頼むのか、見て見ぬふりをしてくれるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:24

    >>12

    …拷問かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:39

    >>12

    ラム女史。クソ上司であるスバル氏を懲らしめるならぜひ参加します。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:31:07

    カララギ行って速攻妊娠してお仕事やばってなったりレムはわりとそういうこと早いイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:52

    >>16

    あんないつ死ぬかわからんクソ世界では

    あれくらいで子供産むほうが普通な気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:08

    >>17

    エミリアたんや他の王選候補者に関わらなければわりかし平和だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:48

    肉体関係に至ってもおかしくない二人だけど
    そうなるとメタ的にエミリアとレムのヒロイン格差が付きすぎるから何かしらそうはならない理由付けがされると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:58

    スバルくん性欲とかあんのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:57

    >>14

    ナニをもぎり取るんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:06

    >>20

    ナツキ・レム√で子供作ってるんだから少なくとも不能ではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:54

    >>20

    普通にあるよ

    2章のエミリアパンチらや3章のエミリアの着替え、4章のフレデリカの胸タッチとかのラッキースケベに喜ぶ

    フレデリカの胸に興味があるとはっきり言ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:51

    スバルくんがヘタレすぎるからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:20

    >>24

    それもあるけどエミリアたんの貞操観念がもうちょっと成長してからじゃないと駄目だよなって思ってるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:27

    ifルート込みなら有るやら無いやら
    胡蝶だと寧ろイチャイチャしまくってるけど
    相当の期間居るのに割とその手のスキンシップしてくるシャウラやエキドナに多分手を出してない?辺り
    対象外はホントに外れてる感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:42

    レム「ジュルルルルルグッポグッポ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:13:52

    別に露骨なエロ描写の必要はないけど記憶戻ったら朝チュン描写くらいあってもいいと思うわ
    またいつ何があるか分からないんだからできる内に恋人らしいことやるべきでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:27

    >>7

    スバルが一瞬でも靡いた瞬間に

    「ギャハハこのクズ肉ウケる」みたいなテンションで煽られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:03:20

    マジな話をするとレム自身は2番だという認識があるからスバルがエミリアとするまで控える

    最もやらないとスバルがマズイ状況になり、その場に自分しかいなければ罪悪感を抱えつつすると思うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:50

    記憶、平和に戻るといいね……(遠い目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています