ジークの脊髄液の効果ってどういう経緯で判明したんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:10

    脊髄液飲ませて吠えたら巨人にできるかも……って思っても試すハードル高いだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:56

    ジークの巨人の抜け殻を食った無垢が大人しくなったとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:56

    鎧の脊髄液も飲ましてるし、色々実験してたんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:01

    まずエルディア奴隷を巨人化するときに脊髄液を使うので9つの巨人継承者から採取してる
    ジークから採取した脊髄液を入れたのが始まりかな
    なんで叫ぶに至ったかはわからんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:31

    女型も飲まされてはいたっぽいしどこなんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:18

    >>4

    ユミルが無垢の時点で四足歩行だったのは顎や車力の脊髄液だったからという考察もある


    注射するときの液の量で大きさ調整出来るっぽいからサイズは注入量次第っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:38

    アニがいろいろ飲まされてたって言ってたしその実験中にわかった感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:18

    よく考えたら実験しまくりのはずだわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:55

    実験中の事故じゃない?こんな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:30

    >>9

    酷過ぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:08

    >>9

    酷過ぎw

    脊髄液飲まされた悪魔の末裔が居住地にいるとは思えないけど、被害やばそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:34

    っていうか普通の脊髄液は注射した瞬間巨人化するのに
    ジークの脊髄液だけは注射しても巨人化しなかったからあれれ?となったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:02

    脊髄液を取り込むことで継承や巨人化が発生するのは既知で
    楽園送りに使う脊髄液を普段どこから調達してるか考えたらまあ戦士の誰かだろうということで
    たまたまジーク製を入れたらなかなか無垢化しない→色々試してみるか
    で実験の末条件を割り出した
    ってところか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:29

    獣は歴代巨人見た感じ姿も能力も毎回バラバラだから入念に詳細が調べられるんだろう
    叫びで巨人化させれたり巨人を操れるのは猿のボスが群れを統率する様と解釈したとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています