トレセン学園にもし部活制度があったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:13

    みんなどんな部活に入ってると思う?
    とりあえずヤエノムテキは空手部なのは分かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:21

    セイウンスカイ 帰宅部

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:23

    大体陸上部

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:01

    茶道と剣道を兼部中のグラス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:27

    オジュウチョウサンは陸上部

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:45:15

    >>2

    昼寝部を自称して昼寝してるか釣り部のどっちかかなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:45:48

    ライスは美術部(絵を描く美術部)
    オペラオーは美術部(絵を描かない、美の術を追求する部)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:37

    ゴルシちゃんは軽音部やっててほしい
    一通りできるなんかすごい人ポジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:56

    部活ってないのかな?
    やってる暇なさそうだけどその辺は創作だし何かしらあるんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:18

    陸上部の練習が終わって荷物を取りに教室に戻ってくるオグリ
    偶然教室の前を通りかかったので差し入れにと焼き立てほやほやのタコ焼きをオグリにプレゼントする料理部のタマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:48:07

    トレセン学園だしトンチキな部活がいくつもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:48:22

    非公認の部活を勝手に立ち上げるタキオン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:02

    ジェネシス・ヒュペリオン部に入ってるのは誰だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:17

    アヤベさんは天文部
    カレンは軽音部か吹部

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:23

    >>7

    オペ被写体になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:44

    アイネスは女テニ所属で同性からめっちゃモテてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:39

    >>12

    その度にエアグルーヴや教員に怒られるけど全然懲りてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:26

    ライアンは色んな部活に助っ人として駆り出されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:46

    料理部にたむろしておこぼれをあやかろうとするバレー部のスペちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:58

    ここまでデジタルのヲタ活同好会なし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:12

    チビなのにめっちゃ好成績を残すバスケ部のテイオー
    バスケのユニフォームめっちゃ似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:16

    運動部はあったとしても間違いなくサークルレベル、真面目にやってる時間なんかない
    文化部は力入れてるとこもあるんじゃないかなベルノライトの先輩とか文化部入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:22

    >>15

    「ハァッ…被写体になるボクッ…!✨嗚呼、なんて美しい…!さぁ!みんなボクの美しさを存分に描いてくれたまえ!」

    「お、オペラオーさん…あ、あのぅ…動かないでもらえますかぁ…か、描きにくいので…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:42

    >>21

    つまりこういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:45

    >>4

    剣道部はバンブーも居そうだが、茶道部に居そうなの誰だろう…アルダン辺り?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:19

    そもそも運動部ってウマ娘の人口的に大会が成り立たなさそう
    文化部ならヒトミミと同じ大会でいいんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています