メイリンは将来誰とくっつくのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:02:40

    まぁ、独身でもあれはあれでおかしくなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:03:07

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:03:15

    なんかいつの間にか結婚してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:03:43

    >>2

    大丈夫か?

    制御できる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:07:57

    面白いのが好きなせいでなんか結婚しても面白さを求めて旦那が付き合えきれずに長続きしなさそうなイメージになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:08:35

    アスカガファミリー劇場のファンずっとやっていそうだけど
    自分の恋愛の方はアスランと真逆の普通の男性選んでいて
    いつの間にか結婚していて周囲を驚かしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:09:06

    結婚せずに甥っ子姪っ子を溺愛するようになるか
    超久しぶりに会った帰り際にいきなり
    「あ、そうそう私、結婚して子供もいるんだーじゃあね!」(皆が固まってる間にもういない)
    とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:09:48

    モルゲンレーテの誰かかなと思った
    それはそれでアスランとは別方向にヤバいタッグになりそうではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:10:39

    面白成分はアスラン始めにコンパスで規模違うの楽しめるし
    家庭は普通に平和くらいでも満足するかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:16:03

    >>7

    実子どころか養子をいつの間にか取ってたぐらいのフリーダムさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:20:14

    最終的に旦那も子供も揃ってアスラン劇場をかぶりつきで観てるイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:20:21

    見た目のわりにけっこう勝ち気というか自分の信じた道を行くタイプなのもそうだけど、メイリンは意外とミリアリアに似てるなと思った
    トールみたいにやりたいこと許容してくれるおおらかなタイプとは相性良さそう
    アスランも同僚や同志としては規律を守る限り特に口出ししなさそうだから仲間として相性いいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:24:09

    タイプ的にはコノエ艦長みたいな顔はそこまででもないけど
    性格は落ち着いてて周りがしっかり見えるタイプでゆったりとした性格の男性と結婚しそうなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:25:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:25:58

    別スレで言われてたけどメイリンのハッキング技術とか諸々を「すごいね」って好意的におおらかに受け止められる優しくておっとりしてる人があってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:29:19

    アウラみたいな若作り?技術使ってアスラン&カガリの息子とくっつくとか・・
    ほら、姉(と同じ声のメガネ)も若作りして自分の同僚の息子とくっついたし・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:30:20

    結婚しようがしまいが人生は充実してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:30:22

    >>16

    多分アスランと身内にはなりたくないと思う

    職場の同僚だからこそ楽しめる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:55:47

    ヴィーノあたりとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:57:54

    ギリギリ結婚相手を見たくない
    したかもしれないし、しなかったかもしれないな…って感じの年齢以降描写しないでほしい(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:58:15

    トーヤくん(おねショタ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:59:19

    >>16

    そんなキャラいたか?って思ったらエヴァのアレかw

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:04:31

    サイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:26

    メイリンの夫です。妻がいつもお世話になっております。

    自分で言うのもなんですが冴えない男です。

    モビルスーツにも乗れませんし格闘技も強くありません。
    軍隊の指揮も兵器の開発もできません。
    妻の同僚のザラさんとは比べものになりません。彼に勝てるのは空気を読めるところくらいでしょう。

    何故自分と結婚したのか・・・思い切って妻に聞いたところ、普通なところがいいと言われました。
    あまりに普通でない環境に身を置くと普通が恋しくなるのだそうです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:40

    >>21

    今から自分好みに育ててですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:48:29

    >>15

    キラ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:39

    姉に変装してシンをからかうパターンはあるかもだけど
    誰と付き合うかというとイメージでないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:02:41

    善良で誠実でルックスもまずまず、能力も優秀で仕事にも理解のありそうなサイ・アーガイルという優良物件空いてますよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:11:56

    そんなスパダリガンダム世界にあんまりいないよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:27

    まぁきっと誰かに恋して結婚しそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:29:10

    >>28

    サイはメイリンの行動気にしないでいようとしても気になっちゃって胃をキリキリさせそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:31:39

    メイリンは世渡り上手くやって行きそう感凄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:38:03

    >>29

    出たな逸般理解のある彼氏

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:44:02

    いつの間にかサイと付き合っているのはどうだろうと思ったけど
    忙しいを超えた忙しいイメージがもう気の毒

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:46:56

    メイリンはこのままバリバリのキャリアウーマンとかになりそうだから、夫はあんまり忙しくない人なんじゃねえかな(仕事しないと言う意味ではない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:51:24

    >>28

    サイはブルコスのロビー活動やってる

    おっさんに選ばれた人だろ?

    コーディネイターはダメなんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:53:57

    >>36

    マジで何の話?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:54:52

    サイさんはいかがですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:58:39

    >>37

    フレイの親父さん

    貴方との事はパパが決めたけどとか

    言ってたがジョージアルスターって人

    キラとは友達じゃねぇとか知らんかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:00:02

    >>38

    立場的にオーブに落ち着くのは安牌だし性格的にも落ち着いてそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:06:05

    >>24サイ……幸せになれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:07:56

    キラとカガリと付き合ってきた経験のおかげで空気を読む能力はカンストしてそうだしな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:08:42

    イザークはダメ?エリートだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:09:22

    サイとジョージアルスターの話は
    種界隈のタブーなイメージがある。
    フレイとの関係も捏造されてたり
    本物だよね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:11:34

    >>43

    情報に繋がりで


    天敵になってそうですねメイリン

    そっから生まれる仲というのも面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:45:28

    ハインラインさんとか?
    ルルーシュとシャーリーだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:22:58

    >>43

    メイリン的にイザークってアスランと同じ面倒だけど見てると面白い枠な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:38:51

    結婚しても家庭という器に収まり切らないだろうなって感じはする
    両親共働きか旦那は専業主夫でメイリンがキャリアウーマン(ハッカー兼工作員)で働きに出るイメージが

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:39:35

    メイリン「アスランの息子さんと仲いいですよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:30

    >>21

    トーヤ君14歳だからメイリンとは3〜4歳差か…大人になったらそんくらい関係ないかルナマリアも年上女房だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:05:08

    いつの間にかめちゃくちゃ理解ある彼くんをゲットしてそうな印象

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:15

    性格的におおらかな人間じゃないとズラとニコイチの職場の妻は辛そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:49

    本編に出てくることのないような人なんだろうな、と
    街中で生きている人

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:23:16

    物理的距離は基本離れてるけど逐一ちゃんと家に連絡しそうメイリン

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:51

    カガリの信頼できる2本の妖刀として世界中を回っている訳だから、いい人そのうち見つけるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています