アンデラ9巻読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:27

    アンダー内で不貞の能力が効いたのってテラーと生前ショーン(不可視)だけって話だけど、
    情報がない推定不燃はともかくクリードお前も効かないの?ってなった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:39

    そりゃクリードに襲われたら不減効果でとんでもない事になるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:48

    >>2

    絶倫ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:39

    >>2

    武器に限られるんじゃなかったっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:58

    >>4

    解釈次第やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:14

    >>5

    自分の白濁液を武器だと解釈するクリードはなんかやだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:28:37

    不減は残数を0にしないと発動しないぞ
    だからまずはクリードがカラになるまで搾り取る必要がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:37

    >>6

    別のジャンルのキャラになってしまう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:56:46

    クリードは愛を知らない可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:01:34

    >>9

    戦闘中断して桜を見ながら酒を呑む情緒があるなら単純な戦闘狂じゃない

    確固たる愛がある方がよくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:04:39

    むしろテラーは効いたのか
    テラーに効いてクリードに効かないのは興味深いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:36

    普通は揺るぎない愛がある人の方が少数で効果ある人の方が多いはず何だけど主要人物が激重感情持ってる奴ばかりだから不遇になった悲しい能力

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:07

    >>12

    ユニオン内で誰が効くかって考えてもトップ、チカラ、一心、生前ヴォイドぐらいか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:57

    何回見てもテラーに効いてんのおもしろすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:58

    心底愛してる人がいたら効かないんでしょ?
    つまりそーゆーことじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:51

    特技が部下の教育なのと今は部下が一人もいない時点でね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:07

    俺は一番不思議だったのはファンだよ
    けど「大切なものを失うほど強くなる」って実体験!?って気付いてからファンの過去編が見たくなったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:18

    クリードさんの望みも国盗りとかで大概重そうだからな……。
    不燃くん(推定)は財閥のお嬢様とか好きなんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:59

    死んだ相手をずっと引きずってても揺るがない愛って判定になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:00

    >>19

    たぶんリップがそう

    クリードは死んだ仲間のために戦争を憎んでる感じだけどなんだろう


    ファンもだけど故人に想いを遺してるっぽいとゴースト追加が楽しみで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:40

    クリードは国取りとまで言ってるし姫とか王女が相手ってパターンもありそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:38

    >>14

    結果バチくそ怒られてんの笑うw

    くるるが悪いわけじゃないんだけどね…正気に返った時のテラーさんを思うとね……ダメだやっぱり面白すぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:59:01

    クリードは意味深なドッグタグとかあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:07:43

    思ったより効果範囲狭いクソ能力だなとは思うけど
    くるるちゃん本人が相手が恋を知らなかったり心に決めた人がいればこんな誘惑にはかからないって思ってるからなのもあるのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています