東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦5スレ目

  • 1ノットスレ主22/01/18(火) 12:49:19

    おはようございます。スレ主(偽)です。

    もう怖いよ…。ふと見ると地獄の行進しながら完走してるヨ…。
    付き合って下さる方がいるかも分かりませんが、自然消滅するまでは続けようと思います。

    場地千冬の間に産まれたマイキーの話も中々地獄めいてましたが、逆に最初から反社の稀咲と半間ちゃんの間にマイキーとかも面白そうだな、とか思い付いたのでここに投下しておきます。女イザナと鶴蝶とかも楽しいかも?
    相も変わらず関卍レズは癒しですね…。Aセクマイキーを陥落すべくガチレズココちゃんのパーフェクトレズセッ講座を受講するガチレズ三途概念が好きです。

    いよいよどこまで続くかも分からない地獄ですが、良かったらまたご一緒にしてください

  • 2ノットスレ主22/01/18(火) 12:49:43

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    延長戦 1スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com

    延長戦2スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com

    延長戦3スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com

    延長戦4スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目|あにまん掲示板ごきげんよう。スレ主(偽)です。皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:18

    スレ建てありがとうございますです

    なんで反射羽化前が1番平和なんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:41

    スレ建ありがとうございます!
    建て主の大事なモン、オレが守りたいから

    ガチレズココだとガチ恋イヌピーがお辛いことになるな…いいな…とずっと思ってます
    図書館のキスシーンも起きていてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:09

    スレ立て乙!初代スレ主の意志を継いでくれ

    ヒール履いて髪を伸ばして少しでも朱音さんに近づいてココに好きになって貰いたいイヌピー君はちょっと健気すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:28

    千冬と女場地さんが付き合ってるの知ってBSSしてる一虎を慰める会で飲み会してたら女マイキーと朝チュンしてて相互に混乱してるカオスを思いつきました。多分周囲が1番慌てます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:40

    反社のボス女イザナと鶴蝶の間に生まれた女マイキー、一生外の世界を知らずに人生を終えそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:19

    何回考えても三途が女マイキー追って死にそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:41:52

    誰との子供かは考えないでおくけど三途がマイキーを産むルートが一番マイキーが平和だと思う。三途は他の一切合切を無視してマイキー連れて国外逃亡なり何なりしそう。他の誰が死のうが自分が死のうがマイキーだけは安全圏に送りたがる…けど、安全圏どこ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:05

    女ココあたりなら、海外逃亡の手伝いをしてくれるとは思う。あとタケオミっち以外の初代黒龍も多分逃亡手伝ってくれる。とりあえず、タケオミっちが一番の敵

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:51:21

    >>8

    イザナ率いる天竺(仮)解体の際にマイキーの死体が出てくるのはエグい。東卍の誰も知らない間に自殺した彼女が帰ってきて誰も知らない間に死んでた…ってコト!?

    二回目の人生もそれとか遣る瀬無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:43

    稀咲が利用しようぜ、した所でふざけんなでイザナに始末されてそうな世界線だな……
    あれヒナちゃん生存ルート入った?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:01:55

    ヒナは生存しているけどタケミッちは死亡しているというルートで
    タケミッちの後を追いたい、会える可能性にかけたい、と毎日想ってしょうがないけどタケミッちのためにも命を投げ出すことはできない
    と死ぬよりも辛い想いを背負って、毎日を踏み進んでいるヒナルートか…くっ…好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:04:28

    生まれてこの方イザナに監禁されてたマイキーは仮に生存してても全方向曇らせマイキーなのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:22

    たい焼きを見たことも食べたこともない監禁マイキーはまた違った曇らせしてるな……。一回目の人生ただでさえ悲惨だったのに二回目これか〜ってなっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:26

    イザナに監禁されてた女マイキー
    豪華な部屋とか無機質な部屋じゃなくて、金がかかっているけど
    イザナが母さんとエマと一緒に三人で暮らしていた、アパートの賃貸を再現した部屋とイザナだけを世界の全てにして
    エマが子供の頃から好きなあのぬいぐるみをいつも抱っこしてほしい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:23

    女イザナのおままごとPart2来たな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:28

    警察に保護されてようやく外の世界を知るの??直人に保護されて、エマが一応唯一の親族だからってエマとドラケンの家に保護される地獄みたいなルート?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:45:51

    イザナママはマイキーに自分のことなんて呼ばせるんだろうな。母さん?ニィ?最初は嫌悪してたけど突き放してもイザナしか居ないからイザナに懐くマイキーにだんだん仄暗い感情を持って欲しい。自分しかいないの血の繋がった家族とか好きそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:45

    イザナとエマは母さん(クソ親)と暮らしていた頃は
    テーブルと椅子が子供が座って食べるには不便そうな高さだったから
    台所の床で、母さんが買ってきたコンビニ飯を皿に移しもせずに、エマと二人でそのまま食べていた。であってほしいし
    イザナママも、女マイキーにも同じ食べ方させて、目線を合わせて慈しみの目で見つめてほしい

    エマにとってはトラウマになっている、自分を捨てた時にママからしたお花の匂いを
    「ママのにおい!」って、イザナママからいつもした香りだと女マイキーに言ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:30

    警察に保護されたって言ってもイザナ不在中にマイキーだけ回収したとかなったら平和な日常に突然現れた不発弾になっちゃうけどまあ見捨てられもしないよな
    直人保護で直人の家に来たタケミッチとヒナちゃんが〜ってパターンも良い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:19

    >>21

    ついに来たな…エマちゃん曇らせ。非常に誠に大変申し訳ないのですが興奮します。エマちゃんごめん…

    エマちゃんがあんまり思い出したくない家庭環境まんま再現してあって欲しい…。外の普通の生活も全く知らないからイザナと居たその生活だけが幸せであって欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:15

    >>23


    マイキーや爺ちゃんの朝ごはんをきちんと作ってくれたりしているのが

    佐野家でお母さん役をやって、佐野家を幸せな家族にしたがっている気持ちが感じられて

    健気でいいよねエマちゃん…


    母さんと暮らしていた頃が酷すぎた。とみんなと暮らすことではっきりとわかっていてほしいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:15

    あ、イザナが一番好きなので、エマちゃんがイザナに対してあまりにも”塩”なことに
    なぜ!!と泣いて床を叩き嘆いていたのですが

    思い出したくない生活だった。と無意識に記憶に蓋をしているのかもしれませんね…
    視界が曇る~~

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:12

    イザナの教育で、倫理観欠如してる人外的思考が前面に出た保護された女マイキー、あっちこっちで「なんで?」を多発させるから、元々のマイキーとの差を感じて欲しい。元々のマイキーがかなり無理していたことが判明するような、一人が嫌だとか見捨てないで、みたいなことを屈託なく言って欲しいな……
    存分に周囲が曇るわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:37

    エマちゃんは佐野家に居た時間が幸せでクソ親と居た頃がクソだったんだなって分かるけど、イザナはクソ親と居た時間は家族が居たけど施設に入って家族も失われたから、クソ親と居た時間の方が幸せだったんだよな
    だからマイキーに与えてた場所や時間はイザナにとって幸せで、エマちゃんにとっては辛い世界の再現
    え?最高?天才?ありがとうスレ民

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:38

    ママに捨てられたの?ママに会いたい、と女イザナを求めるマイキーを見て、自分のトラウマを抉られた上で、今正しいことをしているのかわからなくなるエマちゃんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:34

    マイキーが温かいご飯には一切手を付けないのを見て、当時レンチンすら出来ず冷たいご飯イザナと分けて食べてたのを思い出すエマちゃん。エマちゃんが料理出来ない日にドラケンが買ってきた冷たいコンビニ弁当がイザナと食べてたいつもの味で安心するマイキー。本日の全方位曇らせ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:07

    >>29

    あっためるの?なんで?とか言われたら何人か死んじゃうんじゃないか

    暖かい方が美味しいって感覚が無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:47

    これでマイキーに励まされたりしたらエマちゃんどんな顔すればいいんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:45

    イザナが料理しないだろうなということだけは分かるんだけど、たまにこっそり鶴蝶から貰ってた駄菓子とか、ラムネのビー玉みたいなものを見て目をキラキラさせて喜んで、お父さんみたい、って言って欲しい。どんなに歪んでいても愛されていたことを理解して、苦悩して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:06

    雪とか見て、初めて見た!とか四季折々の温度変化にすらびっくりしてるのが見たいな……。写真では見たことあった!図鑑そっくり!とか言って欲しい。知識が全部本準拠で、本が好きな子に育ってて本のみで知的好奇心を満たしていたから勉強に積極的で、外遊びを怖いものと認識してる幼女マイキーを見て、似てるのに似ていないマイキーの影を重ねて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:38

    一室だけ明らかに他の部屋よりセキュリティ厳重で何かあるって警戒して突入したら高級マンションの一室に古ぼけたアパートの一室を模した部屋があって女の子が居るのちょっとしたホラーだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:17

    >>33

    八日目の蝉って小説で

    主人公の女性が赤ん坊を連れて逃亡している生活の中で「部屋の外に出てはいけない」というカルト宗教団体に身を寄せた展開を思い出しました。

    自分と同じような境遇のシングルマザーが多く所属していて、赤ん坊の世話を手伝ってくれたり赤ん坊を何よりも大事にしてくれたから主人公は『ずっとここで暮らそうか』と長い間いたのですが、その宗教団体を出て、また逃亡生活を送ることになり

    外に出て暮らし始めた赤ん坊が「お空が四角くない!」と日毎泣き叫ぶようになった。物心ついた頃から、窓から見た外の世界した知らなかったから、外の世界が怖くて仕方なくなった

    という展開を思い出しました


    主人公はこの子から当たり前の世界を奪ってしまった。と深く悔み嘆く。という展開

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:42

    空調完備で外に出たことがないに加えて常に出来合いの弁当だと身体は弱く育ちそうだなぁ…。ちょっとした寒暖差にも耐性がないし、ちょっとした病原菌にも耐性が無いからすぐ病院とベッドのお世話になってそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:50

    >>34

    まさにイメージ通りでありがたい

    お金持ちのビルって感じの超高層ビルの屋上とかのVIPって感じの立地で

    あの安アパートの簡素な一室が再現されていてほしかったんだ…

    鳥籠のお姫様に相応しい容貌”カオ”なのに、あまりにも荒んだ部屋と生活をしている女の子マイキー


    頭の悪いイメージを形にしてもらってありがたい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:28:37

    服も質素な感じで再現されてても歪みって感じで良いけど、服だけやたら高価とかも良いな。イザナの(歪んだ)愛を感じる。王道を征く白ワンピとか
    イザナが割と幸せだった時間の再現なあたり、真っ当とは言い難いけどそれなりに愛されてそう
    免疫機能は育って無さそうだよね…。身体機能も引きこもりだし、肉体全般が弱そうだ。メンタルは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:43

    これどのタイミングで自殺したのかな、と思って、クリスマス前後だな…となってます

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:00

    え?三ツ谷にお前は居なくなるなよって言った直後に自殺しやがったの?嘘でしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:38

    >>38

    女の子マイキーの服

    当時イザナが読み聞かせていた絵本を子供のエマちゃんが「エマもおひめさまになりたい」と指さした挿絵

    そのもののドレスをピッタリ似合うように誂えたもの

    だと現実感と非現実感が更に不調和になっていいな!と思いました

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:31

    これ、幼女マイキーだけ保護されてた場合、逃してやりたい鶴蝶と取り返したい女イザナの地獄の攻防が見れそうだな
    三途は生きてるんだろうか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:01

    この女イザナは基本マイキーを愛してるけどたまに殴ってそうだなって思って、ドラエマの家に保護されてエマに撫でられそうになったら反射的に竦むのかと思ったらエマちゃんが可哀想になっちゃったな…
    マイキーは殴られてもイザナしか居ないからイザナを怖いとか思わないし嫌いにもならない
    鶴蝶に殴られたことはないから男は平気
    エマちゃん曇らせはなんかこう、精神に来る…。好き…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:19

    見窄らしい調度品なのに真新しくて掃除も行き届いてる、作られたみたいな部屋にお姫様みたいな顔と服の少女が侵入者に対して不思議そうに見てるの、こう防災訓練の再現部屋とかそんな雰囲気の不気味さがあるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:38

    母さん(クソ親)のように女の子マイキーを愛するイザナママは
    普段は女の子マイキーをお姫様や宝物としてデロデロに甘やかして可愛がるし褒めるけど
    女の子マイキーが意に沿わなかったり自分の思い通りにならなかったり、更に自分の機嫌が悪いだけでも
    自分が「めんどくさ」と吐き捨てられたように
    手の平を返して、粗雑で無関心な対応になることで女の子マイキーに
    『ママを怒らせた自分が悪いんだ』
    と間違った学習を覚えこませるような、最悪の育児だといいです

    さ、最悪な性癖…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:42

    >>45

    なんかそのマイキーはボロアパート(クソ高マンション)から連れ出された段階で戻らなきゃイザナに嫌われるってパニックになって、ドラエマの家に連れてかれたら部屋の隅で膝抱えて早く帰ってイザナに謝らなきゃってエマにもドラケンにも怯えてそう。マイキー視点じゃ誘拐犯と監禁犯。

    第三者視点じゃ可哀想な被害者の女の子だけど、マイキーはイザナと二人きりの閉じた世界で幸せだったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:09

    鶴蝶が確実に尻に敷かれてるな……幼女マイキーにがしたのは鶴蝶かな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:50

    ドラエマの家から隙を見て飛び出て家(ボロアパート())やイザナを探して知らない街をウロウロしてそう。靴は履いたことないから裸足だし、上着も着たことないから薄着で。
    多分三ツ谷か場地あたりに発見回収保護されるけど、現場での保護と引渡しで数回見ただけの直人とかでも楽しいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:36

    直人、家庭環境がすげー恵まれてるからあんな場所に居たマイキーがイザナを探す心理が1ミリも理解出来なそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:46

    直人は、過去から戻ったタケミッちに
    なんで過去でマイキーを始末しなかったんですか!?と非難したり
    フィリピン軸でしっかりマイキーを射殺したりと

    殺意の波動がすごいからね…
    敵だ!!殺せ!!ができる男だ。面構えが違う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:35

    迎えに来た女ココに懐くマイキーなんだけど、全てをスルーして多分イヌピーとの話し合いが始まる予感しかしねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:55

    イザナがどうしても帰れない日に女(か鶴蝶)の方がマシってマイキーの世話を女ココに任せてたとかありそう。本人も根が反社な割に良心も捨てきれないから何だかんだ面倒見れる日はイザナに怒られない範囲で気にかけてそうだし、マイキーもココや鶴蝶に懐いてそうよな。
    それはそれとしてマイキーを見つけたココを見つけたイヌピーと修羅場にはなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:47

    まぁ直人からしたらマイキーと面識なんてほぼ無い上、普通の小学生と中学生のヤンキー、警官と半グレのトップという相容れない関係性で姉が殺される要因でしかないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:38

    初手でマイキー殺しても稀咲はイザナと組んで組織作るからヒナは死ぬけど、初手で稀咲殺したら話が終わるからな……一虎が先に場地さんメンタルクリニックと話し合いの場ができる、イザナ襲撃イベントで銃とエマの死が出てこないから、だいぶ楽になる。あとヒナが死なない
    ……なんで襲撃イベントがこんなあんの?しかも不良とか関係ないじゃんイザナと一虎

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:56

    イザナと稀咲はイザナが産んだのがマイキーだったと発覚した段階で物凄い揉めて稀咲が死んでそう。ヒナちゃん殺害以前だったら天竺にはそれ以降ヒナちゃんを殺す動機がなくなるのでヒナちゃん生存ルート入るんじゃないか?
    これ半間ちゃんがマイキーの命狙いに来るパターンもある…?いや分からん。半間ちゃんどうするんだろ
    と言うかナチュラルに半間ちゃんが半間ちゃんだったよ今

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:03

    今更だが、マイキーを始末していた場合、稀咲の動きが読めないのとタケミっちが動けなくなるから実質詰むんだな……
    半間ちゃんは逃亡犯になってるのかこの世界

    エマが生きてるから、それより前にマイキーが自殺してんだよな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:07

    なんとなく血ハロ前に自殺して場地生存の天竺が梵天ポジに収まってる実質梵天軸に辿り着いた世界線だと思ってる。
    けどクリスマスに三ツ谷の心に癒えない傷残して自殺したマイキーはちょっと見たい。
    なんとなく曇る人は多い方が良いかな…って個人的に思ったので、ほぼ全員生還した梵天(天竺)軸を仮定してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:44

    真面目に考えて、場地さんはともかく一虎は下手したらイザナに殺されかねない(マイキーの傷になる+兄の敵)から、奇跡的に死者が出ず、場地さんが下半身付随かしばらく意識不明なんかくらいで生きてると、ちょうどマイキーの心の傷と一虎の保護ができるかな
    あとドラケンが重症でしばらく病院に入院してたら相談ができなくなるから調度いいか
    身近に人がいなくて相談できなくて、三ツ谷にはいなくならないでね、と呪いの言葉を投げた上で聖夜戦の後に自殺かなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:15

    場地とドラケンが意識不明から帰ってきて一虎とパーちんがムショから出てきたらマイキーが自殺してて三ツ谷がマイキーに呪われて曇ってるの?
    え???地獄???

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:27

    東卍は自然消滅するな……全方位に幸せになって、の呪いを残して死んで、みんな幸せになったところで、イザナのとこから幼女マイキーが出てくるの?え、地獄?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:18

    >>58 >>59

    今までエマちゃんが一番心配だったけど、この流れで断トツで三ツ谷が心配になりましたね…

    絶対に死なれないように死にたいと思わないようにって行動するけどマイキーはイザナ以外全員敵なので既に詰んでる。絶対にこの三ツ谷とマイキー引き合わせたらあかん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:51

    ドラケン場地が意識不明で一虎パーが少年院にいる間マイキーの分かりづらいSOS気が付かなかったらマイキーに自殺された三ツ谷はちょっと背負わされ過ぎでは…?
    SAN0のNPCと化した三ツ谷にドラケンがマイキー一日預けたらその日のうちに二人とも失踪しそう(激うまギャグ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:54

    自殺して次の人生で掴んだのは、確かに本人たちにとっては幸せかもしれないけど外から見たら不幸せにしか見えないんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:21

    女ココ、イザナの留守ごとに一個ずつぬいぐるみとかプレゼントしてたらいいな。イザナが嫌な顔したら『イザナが居ないとマイキーが不機嫌で手に負えない』とか言って上手い具合にイザナの機嫌を取って、捨てきれない良心から可哀想になっちゃったマイキーに怒られない範囲で色々あげてる。
    だからマイキーはココが好きだけどイザナに言うとイザナの機嫌を損ねるから毎回ココよりイザナが良いって言ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:35

    本誌でちょうど三ツ谷さんが曇ってて草が生えませんわ
    ドラケンもドラケンで呪いをばら撒くタイプだな、と思いますの。なんだ東卍は変なカリスマ持ちしか入れない鉄則でもあるのか?


    三ツ谷デザインの服を着て笑ってる幼女マイキーでも妄想してよう。かわいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:40:03

    三ツ谷に懐く幼女マイキーが見たい。こう、純粋にさあ、お兄ちゃんに甘えてさあ、色々ねだったり怒られたりして笑ってる幼女マイキーが見たいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:22:01

    そろそろ三ツ谷とょぅι゙ょマイキーほのぼのが見たいぜ…って言いたいところだがあの姿を見たせいで上記の創立メンバー全滅限界三ツ谷の姿も鮮明になっちゃったな…。
    イザナから引き離した誘拐犯って思ってたマイキーも三ツ谷があんだけやつれてたら恐怖より心配が勝ると思う。マイキーだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:23

    腐ってもマイキーだからな、家族や東卍には結局甘そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:14

    何が酷いって転生マイキーの転生先が三ツ谷だったとしてもバレたら稀咲イザナ三途の襲来不回避なところだよ。幼女マイキーと三ツ谷の平和どこ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:26

    孤児の幼女マイキーを拾って普通の幸せを味合わせる逆レオン的なほのぼのハートフルを妄想してたのに、稀咲と三途ならやりかねないという事実が怖い。三途は説得(マイキー限定)できればワンチャン平和解決が見込める。稀咲は無理。もし、孤児の幼女マイキーがイザナと血縁関係でもあろうものならもう地獄

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:28:19

    マイキーが外に憧れを持ってたりしないのがキツイのかな。
    ココに数回だけ外に出してもらったことがあって外に憧れを持ち自由に歩いてみたかった、とか設定付与したらイザナに会いたいと思いつつも、外を自由に歩かせてくれる三ツ谷は悪い人じゃないかも?くらいのマイルドな感じに出来ないですかね?
    ココの命の保証がなくなったけどまあスキル優秀過ぎて殺せないでしょ…多分

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:42

    マイキーの願望が割と内側に閉じてるからな。不良の時代をつくるって要するに、友人が普通にくらせる時代だし。チーム大きくするのもそこまで強い喜び覚えてない。友人が喜んでるのが嬉しい、みたいな反応だから
    だから閉じた幸せができたらそこで満足して外部へ視線が向かないのは説得力がある。逆に言えば大切なものが外にできたらヤバい
    1番ヤバいのが、保護先の人も好きになって、イザナと争ってるのを見ること。自分がいるからみんなが争う→いなくなればいいんだ、の結論に辿り着く可能性が高い。幼女の単純思考だとマジですぐに家出しかねねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:32

    何も背負うものがないのと自分の価値を低くく見積もってるから危ういな幼女マイキー……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:43:36

    多分マイキーさんは今週の本誌読んでもドラケンが自分を一生引きずるの理解出来ないと思うよ。ケンチン俺の事引きずるの?なんで?とか言う
    だからもういっそ転生リセットして生まれた時からお前が大事なんだよ〜って教えこんだら良いと思ったんだけど…思ったんだけどなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:48

    幸せってなんだっけとなるなあ。お前が必要なんだよ、を教え込んだ所で効果があるかどうかわかったもんじゃないんだよなあ。どうして自己肯定感が強い癖に自分の価値は最低値においてんだ

    いっそのこと自殺時に記憶喪失にでもなった方が幸せそうなんだよな。どっか田舎で養生してくれ女マイキー

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:47

    荒三ツ谷君でバリエーションが増えてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:11

    合体事故起こして荒三ツ谷君と幼女マイキーにガチ逃避行して欲しい気持ちが湧いてきちゃったわね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:23

    自分は荒んで荒三ツ谷君なのに、ルナは身綺麗にきちんとしているの
    さすがのお兄ちゃん力であった。桁が違う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:57:06

    なんか自分の身を削って逃亡中マイキーだけは飢えさせないで居たけど限界が来て倒れる三ツ谷…みたいなの想像しちゃったじゃん、やめーや。そのまま以前話に出てた身売りマイキーまで発想が飛んじゃったじゃんやめろや…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:35

    三ツ谷的にはマイキーが処女を失って得た金とイザナか稀咲に見つかってその身と引き換えに得た金どっちの方がマシなんだ
    正直今週みたいな逃亡生活荒三ツ谷がマイキーの目の前でぶっ倒れて目がさめたら病院で、稀咲から小切手を渡されるけどマイキーとは二度と会えないオチの話は結構読みたいですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:04

    クソ…荒三ツ谷君と幼女マイキーの逃避行で、安定した金を得るためには…
    太寿にたかるしかないのか…
    友達料100万円要求するしかねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:18

    三ツ谷は生活水準がどんなに低くてもめちゃくちゃ良いお兄ちゃんやってるって確信があるから、万が一にも三ツ谷から引き離されて稀咲の元に連れてかれたらギャップでスゲーしんどい思いしそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:48

    関卍vsサウザンドウィンターズの構図を「未亡人vs男やもめじゃん」って一瞬思ってしまったのは多分このスレのせいだと思う

    どっちにも例外はいるだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:12

    やめてくれよ、三途がお見合い→偽装結婚→殺害コンボ決めたヤベェやつに見えてきたじゃねぇか
    間違いでもないのが一番の問題なんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:04

    ここのせいで色んな概念を獲得してしまったけど、ここ以外に関卍百合のガチレズココのレッスンも、前世帰りした女タケオミっちスワンも、千冬と女場地さんの恋愛とドラケンとエマの恋愛に挟まれて遠い目になる女マイキーも、結婚式でやけ酒飲むマイキーと一虎もいないんだよなあ……
    なんでこんなことに

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:23

    レズ上級者ココ、朱音さんに叶わぬ片想いしてからの方が期間長いのでレズセッの快楽以外教えるものが無いのウケるな。レズセッ上級者(恋愛上級者とは言ってない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:28

    梵天三途含めて幸せな初恋は関卍にはない。あるのは幸せな記憶だけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:29

    ゾンビになった女マイキー(自殺したがなんで自分が死んだか覚えてないし周囲も気づいてない)の死因を探りつつ、友人たちは大きくなるけど自分はずっと子どものままな話を妄想したから不法投棄するね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:04:15

    >>87

    恋愛になったら、某ジブリのカオナシみたいに

    あ…あ…って金を差し出してきそうな恋愛経験値…


    なお赤音さんは、そういうのダメとそんな顔で叱ってくれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:35:14

    お金で身体を買って肉体的に篭絡させて恋愛関係に発展させようとするココはなんとも言えない虚しさがあって可愛いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:54:26

    自殺転生マイキー、記憶がなくても地獄だけど記憶があっても地獄ですね
    個人的に自殺前は男で自殺後は女の子が良いと思いました

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:27:19

    >>89

    一度死んだ人間が生き返って『肌を触れた他人の生気を奪わないと、生きていけない化け物』になって復活した小説を思い出しました。

    生き返った人間は、全盛期の美しさを取り戻し尚且つ不老になるという設定。

    ゾンビ女マイキーを死なせないために、無理矢理生気を吸わせる仲間との地獄

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:53

    ゾンビ女マイキーはこう、発見者が下手すると囲っている未来が見える。ゾンビになった時点で人に見られたくないだろうし、どうやって死んだのか知りたいだろうし
    発見者によっちゃあ自殺だって事実を隠蔽しそうだな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:37

    下手に自殺なんかやらかしたせいで場地やドラケンみたいな安牌ですら囲む可能性がある。生気を吸う度にやせ細ってく相手を見て生気を吸うの嫌がるようになるマイキーは居そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:14

    稀咲が発見してゾンビ女マイキー囲って、取り返すためにも事実確認していく中で自殺だと判明する地獄を思いついてしまった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:23

    死んで尚利用されてるのコイツ可哀想だな
    エマちゃんが生きてる限りは自殺とかしない気がするけど、ドラエマが結婚した三日後に行方不明になってその翌週遺体で発見されるマイキーは割と想像つく
    エマちゃんはドラケンと結婚したからってマイキーがどうでも良くなる訳じゃないんだが?マジでこの辺の理解が乏しそう……
    ケンチンが居るならもう大丈夫だね俺はお役御免だね先に真一郎のとこ行ってるね、じゃないんだが。エマちゃん何一つ大丈夫じゃないんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:33

    マイキーが死んだら死んだで利用されるのはそれはそう。マイキーの大切なものを守りましょうとか吹き込みにくる稀咲も、イザナにあなたの所有物を壊しましたよ?してる稀咲も容易に想像できる……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:18

    存在自体がバグみたいな性能してるからもうダメだよねマイキー。もうちょっとバカだったらもっと楽だっただろうし、もうちょっと弱かったらこんなことにならなかったんだけどね……そう思って女なら弱くならないかなーとか考えてたらせんじゅちゃんっていうあの世界女でも強くなる可能性があることが提示されちゃったから妄想の中で逃げ道が消えたんだよね
    なんなら下半身が動かなくなるか精神的に退行した方が幸せになりそうだな、とすら思うけど、カリスマと人脈が残る限り稀咲襲撃イベントがあり、イザナの襲撃イベントも変わらず、一虎問題だけは軟化する可能性がある、程度で、まだわからないけど三途も場合によっては担ぎにかかるので、詰んでるよね本編開始時点で

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:14:38

    下半身不随なら最低限梵天ルートは回避出来そう。問題は女の子のトイレとかお風呂とかの介護出来る身内が居ないところなんだ…。爺ちゃんはもう歳なんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:56

    稀咲がいる限り平和ルート自体がないんだよなーとか考えてたんだけど、血ハロ以降ナルコレプシーみたいな睡眠障害抱えるようになってた場合、エマの死をスルーして誘拐ルートに突入しそうだなとなってる。起きてられる時間が少ない中で兄を名乗る人が優しく話しかけてくるのを見て、依存度信頼を併発する女マイキーはありうる。誘拐とも言わずに養生と勘違いさせてたけど、途中から何かおかしいと思いつつも依存から抜け出せなくなるのはありそう
    ただこのルート、頭が居なくなった東卍を天竺が乗っ取ってるというフィリピン軸に近いことになる
    千冬がガチギレしてることだけはわかる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:10

    ガチレズココが三途に教室開いてるのは想像出来るんだけど、マイキーに教室開いてるのはあんまり想像できない。ただマイキーは実践で凄まじい勢いで学習しそうだなと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:52

    転生マイキーなら多分三途(相手は考えない)のところが一番幸せそうだと思うんだけど、自分の子供がマイキーの三途は100カノの羽々里さんみたいな暴走をしてそうだと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:51

    マイキー、たまに興が乗って攻めるとめちゃくちゃ上手いけど基本受け身と言うかAセクなイメージがある。とりあえずココのふかふかのおっぱいは好きだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:43

    >>103

    え、男マイキーの精子を採取した女三途が産んだ、転生幼女マイキーだって!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:58

    >>105

    またなんか…中々アレな概念が…

    梵天軸の場合、結局実のママよりココに懐いてるに300マッカ賭ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:01

    どんな地獄だ……というか女三途が押し倒したイメージしかないんだが自殺前マイキーだと
    梵天軸は確定してるから、一旦梵天組み立ててその後死ぬのか。幼女マイキーはココに懐いてるし鶴蝶にも懐いてるのは分かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:58

    女三途では、押し倒して子種ゲットよりも
    男マイキーが寝ているところを精子採取して、本人には夢精した~と思わせるような採取の仕方がいいです
    完全なる趣味

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:11

    ココと三途って地味に関卍以前に天竺で一緒なんだよな。
    三途がムーチョとか他天竺の奴らに身体開いてるの見て「うわ男なら誰でもいいビッチかよ一生理解出来ねぇわ」って軽蔑したココは居ると思う。
    関卍になって目的の為に男に身体を開くレズってことを知って、ココも自身の売春暦から同情するけど、歩み寄ろうとしたら性格クソで「やっぱ一生仲良く出来ねぇわ」ってなる。
    最終的にレズ仲間でセッ講座したりマイキーをサンドする程度の間柄になってると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:34

    マイキーの寝込み襲うとか、もし万が一起きたら問答無用で蹴り飛ばされるロシアンルーレットだなあ。下手したら死ぬし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:55

    >>110

    三途はまあ蹴り飛ばされたら蹴り飛ばされたで本望だろう。個人的には他の女の名前呼んで(三途が勝手に)修羅場って欲しいけど他の女って誰だ…?ってところで思考が止まる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:24

    寝起きに起こしにくる人とのみ考えると真一郎orエマorドラケンなんだけど、嫉妬というか、別の感情のが大きそうだな
    梵天ですくすく育つ幼女マイキー、灰谷兄弟には情操教育上悪いから近寄るなって三途がいうけど、おまいう?で全員の意見が一致しそう
    けど幼女マイキーいたら薬もやめるだろうな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:13

    >>111

    し…真一郎…?

    精通が女真一郎にくっついて寝ている時だったので、刷り込まれた説

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:45

    三途、母乳で育てたがるかと思ったけどマイキーに自分の成分が入るの許せなくて粉ミルク派かもしれない。成分どころか製造ラインお前じゃい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:31

    >>107

    モッチーにも懐いてほしい


    幼女マイキーが梵天にいることによって、班目にペットの犬という役職がつくのです

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:00

    マイキーが育ったら王にするためにボスの座が空席なのは分かる。反社の常識しか持ち合わせてないし学校とかは行かないだろうけど健やかに育ちそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:47

    人殺しに罪悪感を覚えられないとか、自分の感性がおかしい、ってことを周囲にほぼ同じ感性の人間と三途がいることで異常と認識できないから精神的にはかなり安定するな
    あれ、ようやく健やかな幼女マイキーがこのスレで出没したぞ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:10

    ドラケンたちと会ってしまうと地獄の相続争いが、犬神家のごとく勃発するな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:48

    三途から産まれたのは認識してるけど父親は鶴蝶だと思ってたマイキーと父親になろうものなら実質ボスのナンバーツーに切り殺されかねない鶴蝶

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:19

    どうやって出会うんだって大問題はあるけど、元東卍メンバーがマイキー見つけたら取り敢えず混乱するだろうな。なんかちっちゃい女の子になってる…
    まあこっちの転生マイキーは割と健やかだから元東卍メンバーにも懐くだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:55

    小さい頃憧れたまんまの幼女マイキーとか東卍メンバーには劇薬も劇薬だわなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:12

    保護されても女イザナママ程鬱展開にはならなそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:13

    情操教育でもめにもめるだけだろうな
    というかエマが死んでマイキーも自殺した後に、幼女マイキーをみつけるドラケンの内心が複雑すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:21

    ぽっと思いついたことを思い出したので投げますが
    母さんとエマとイザナの三人暮らしアパート時代を再現させた生活をしていた幼女マイキーと暮らして
    アパート時代の記憶の扉が開いて「母さんはウチらが邪魔だった」と思い出して思い知るけれど
    母親に見捨てられて育てられていた生活の中で、ニィがエマを可愛がって守ってくれていた。という記憶を思い出して
    イザナという兄からの愛情を今の今まで忘れていた自分に自己嫌悪すると同時に
    ニィを救いたい。と強く望むようになるエマちゃん概念生えました

    その結果「ケンちゃん。ニィを救って!」とドラケン君に泣いて縋る
    というフラグも生えました

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:41

    イザナとマイキーを助けてってエマと握手してドラケンがループしたら、並行世界にたどり着いてマイキーが女の子になってた話ですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:05

    どの軸でもそうなんだけど、反社のトップ組織になってから組織の頭を助けに行くのはハードル高くない?
    幼女マイキーを保護って形で東卍メンバーのところに送り付けられる転生システム作った人は控えめに言って天才
    もっと他のところで活かして?(困惑)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:18

    >>109

    ムーチョだけでなく天竺の男とも寝た女三途概念

    大将首と思って、男イザナにも持ちかけたら

    「真一郎が死んでから、たたない」と返されるといい…と思いました


    End of Dankon 略してED

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:59

    ガチレズなのに目的の為に男に抱かれた三途とココ、男のちんこは虚無、マイキーのちっぱいは正義ってところだけは意見一致してる
    イザナママのところの保護マイキーは暖かいご飯に手をつけないけど、三途ママのところの保護マイキーは毒味が入らないとご飯に手付けなそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:20

    イザナママのところの幼女マイキーは完全な家猫
    三途ママのところの幼女マイキーは野生の猫
    くらいの違いのイメージがある

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:59

    >>129

    三途ママが、せんじゅを育てるように幼女マイキーを育ててたら

    にっこりしてしまいますよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:30

    梵天軸だから、多分センジュちゃん死んでるんだよな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:02

    三途がマイキー自殺後にココと握手したら女マイキー(兄の事件前)の世界線にたどり着いたりした場合、恋人になろうとする派の自分と、暗躍を決め込む派の自分で今喧嘩してるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:26:48

    赤ちゃんを大事に育てる三途を見て(アイツにも人を慈しむ心とかあったんだな)って思ったココ、徐々に子供の面影がマイキーだったり三途がマイキーって呼び始めるので(やっぱアイツ人の心ねーな)って思う回

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:34:21

    まあ、寝込み襲う(無許可)、子供に父親(推定)を重ねる、でツーアウトだよなあ……だんだんマイキーに似ていくのを見てドン引きor爆笑に反応が分かれそうだな梵天メンバー

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:42:14

    三途だけだと多分幼女マイキーが自分に自分以外の人物を重ねている上に自分に対して叱ってくれない親らしくない距離感に耐えかねて家出しそうなんだけど、その他の梵天の人、ココや鶴蝶、モッチーがいることでかなり平和にバランスが取られるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:27:03

    >>135

    モッチーは分からんがココ鶴蝶(イザナ不在)の布陣が強い。コイツらが胃痛してる限りマイキーは家出しないだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:35:15

    これもしかしてタケオミっち真一郎と義兄弟になるのか。いや、父親のこと言わないだろうし真相は三途のみ知るなんだけど、けど外見で分かるよな……
    タケオミっち幼女マイキーにどう接していいか分からなそう。そして三途に全力で会うの阻止されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:09:58

    イザナはマイキーに真一郎の種貰いに行くし、マイキーから採取出来なかった三途は真一郎君(生存if)から種貰いに行くしお前らは兄弟をなんだと思ってるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:25

    原作からしてイザナにとってマイキー代替品だしなあ……ジェネリック真一郎だからな……まあ未来軸で自分のマイキー呼びしていたあたり、途中から目的と手段がごちゃ混ぜになってそうだけど
    三途は三途だからやりかねないのが地味に怖いが、真一郎が生きててマイキーが死ぬってどんなルート辿ったんだ……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:49:18

    >>139

    イザナが嫉妬からマイキーを手にかけるのが成功したルートですかね

    9代目黒龍総長が班目じゃないことは確か

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:54:44

    >>140

    真一郎君やエマちゃんと決定的な亀裂の入ったイザナの方が怖いんですがそれは。イザナを拒絶()した佐野兄妹を監禁ヤク漬け強制家族程度で済むならまだいいけど、佐野家一家惨殺事件とかおきない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:20

    >>141

    佐野家一家惨殺&イザナ心中事件が起きてしまう…

    爺ちゃんだけ生き残るという地獄を重ねて

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:46

    拒絶されたイザナが佐野兄妹でお人形遊びしてる虚無の中、三途はマイキー産んで一人で幸せハッピッピしてるの?こわ…。マイピーの原罪か何か?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:23

    この世界線マジでマイキーに罪がねぇんだが??

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:10:41

    マイキーの殺害に成功するイザナの時点で、東卍が結成されてない可能性が高く、一虎と出会ってない可能性があるんだけど、場地とは確定で会ってるんだよな
    え、散々なことになって死んだ幼馴染が生まれ変わって幼女になって反社で健やかに育ってるのを大人になった場地がみつけるの?どんな地獄?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:15

    激重感情場地がマイキーを見つけたら梵天に潜り込むか探りを入れるか絶対今の何気ない日常を捨ててマイキーへの接触を試みるからまた場地さんが早死にしてる…。千冬とペットショップ経営してたら芋づる式に千冬殿がまたマイキー連れ去り特効してる…。世界線が収束してる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:05

    ふと、マイキーがだれかのガワを被ってない未来ってないな(初期はドラゴンの刺青があるのでそちらへ分類)と思うと、どう足掻いても我儘を言えなくなる未来に到達するんだな、と思う。素のマイキーが原作時点でほぼないからどんなのがマイキーなのか分かんないけど、根っこが甘えたで我儘に周囲を振り回すのが好きだけど、仲良し集団の輪の中にいるのが好きな子、であることは確実だとは思ってる
    そこらを踏まえると、初めから集団の内側にいれる梵天幼女マイキーはかなり本人にとっては平和だな……周囲にとっては地獄だが

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:16

    >>147

    真一郎が死んだ段階で既に真一郎のガワ被って生きてるんじゃねーかな…

    それも無しだと真一郎君が死んでないことになるから本人のまま健やかに育つルートに入る…かなぁ…(不安)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:52

    マイキーは自分が悪だと思ってる中立な性質してるからなあ……真面目に環境で変わりすぎる。バリエーション豊富な闇堕ちの理由の大半が外部要因なの呪われてるわ
    まあただ暴力性や反社会性は自前で、ついでに無闇矢鱈と高いカリスマがある。カタギで生きるなら、カリスマに惑わされない人で、尚且つ暴力を肯定しない人が必要なんだけど、前半で大半の人が脱落するんだよね。ついでにあの環境だと後半も怪しい
    幼女マイキーだとこれからどうなるかになるんだけど、前世のしがらみがすごいんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:04

    性質上前世のマイキーを望まれたらある程度前世のマイキーを真似するんじゃないかな。
    真一郎を要求されたらイザナが俺のマイキーする程度には真一郎るし、イザナが死んだらイザナってるし。
    カタギになろうが反社でいようが求められてるのがマイキーである限りはマイキーの真似してるんじゃない?

    (主にココと鶴蝶の教育で)三途のところから引き剥がされても元東卍のメンバーに説明されたら理解だけは示してくれそう。
    それはそれとして身内(梵天)のところに帰りたがるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:56

    一家惨殺の後マイキーだけ蘇ってる世界線はどこの勢力も他の世界線より過保護なんじゃねーかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:27

    マイキーは10歳までに死が確定してるからなあ、イザナが一家惨殺だと
    鶴蝶もイザナの暴走で曇ってるし、東卍メンバーも設立してるから曇ってる
    ふと、マイキーの誕生日前日にイザナに襲撃される最悪の兄の死の回避の仕方を思いついてしまった……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:50

    真一郎くんがどんな人かフワッとしか分からんから何とも言えないけど、マイキーを嫉妬で殺した後もイザナに弟として接してくれるんだろうか
    弟として受け入れてもふとした時にマイキーのこと想って泣いてたり呼び間違えたら殺しそうだとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:25

    マイキーをイザナが殺すとなると必然的に真一郎が生きてるから血ハロが回避確定するんだけど、一虎のメンタルによっては千冬と場地さんと一虎の泥沼大会が始まるなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:33

    女イザナが
    イザナがマイキーを殺す→真一郎とエマがマイキーを引きずってこっちを見てくれない→佐野兄妹惨殺→後に妊娠して転生マイキー♀を産む…
    の流れはボロアパート概念マイキーとは別方向に地獄だな…。タコピーのまりなちゃん家レベル100になりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:55

    マイキーはなんだかんだなんでも許すからなあ……。記憶があっても自分も家族も殺したイザナを許容する可能性があるのがな……地獄かな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:17

    自分を殺したことは許すと思うが真一郎エマを殺したのはどうだろうな?って思ったけどエマ殺してんのに受け入れようとしてたなコイツ。頭おかしいんか
    女イザナは真一郎とエマを殺す理由になったマイキーが憎くて殴るけどマイキーは俺はイザナの家族だよ、で受け入れようとするのは分かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:00

    前世の記憶がある幼女マイキーが曇りなき眼で自分はイザナを許すしイザナは家族だよ、するの、マイキーを殺したから佐野家から拒絶されたイザナママには劇物すぎません??

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:29

    最適解を出し続けた結果、集団の中心にい続けて影響力マックス状態で居続けたからなあ……地味に高性能の精神分析と心理学持ちだからなマイキー。本人に一番使わないといけないのにな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:37

    女イザナ、下手に自分が産んだせいで『やっぱり血の繋がりだけは裏切らない』って変な認識してそうだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:57

    うわ、そっか、血の繋がりが実際にあるのか……イザナが反社してるのか、普通にシングルマザーとして逃亡生活しているのか分かんないけど、ドロドロの幸せを作ってそうだな……幼女マイキーは10歳未満で死んでるなら世間とかあんまり知らないのが災いするぞ。稀咲がイザナ担いだルートならまだマイキーのカリスマが知れ渡ってないから稀咲は狙わないから、ヒナちゃん死亡からのタケミっちがループ確定だけどこの捩れた状態看破するの難しそうだな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:04

    マイキーは恋人でも貰った方が幸せになるんじゃないかなと思いつつ、恋人ができるタイミングによれば稀咲一虎イザナの襲来があるんだよな、という事実に慄いてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:29

    生半可な彼氏じゃ殺されて死を利用されて終わるしマイキーを何とか出来そうな作中の男は大体皆彼女持ちなんだ…。真一郎君と血縁関係が無く恋愛関係になれるなら多分それが一番良い彼氏だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:17

    イザナくらいのスペックがないと大抵殺害されそうで怖いな……そもそもマイキーが恋愛感情を持つくらいまで情緒が発達しているのだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:51

    わかるわかる。恋人に精神ケアを求める風潮は間違っていると自覚はあるが、マイキーは恋人を作って愛の重さを知るべきと思っている
    けど、そもそもマイキーに恋愛できるほどの情緒があると思っていない自分もいる

    真一郎を喪った歳で、情緒止まっちゃってるから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:48

    本人の恋愛感情は置いといて無理矢理彼氏を作るのも一つの手かな。恋人も無条件で愛情を持つ理由のひとつだと思うし。ただ恋人はお互いに愛情を注ぎ合う状態だけど、マイキーはまず一方的でも愛情を貰うことを覚えた方が良い。注がれてた愛情を突然奪われたのも人に心を開けない原因の一端だと思うし

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:36

    三途の重すぎる愛と呼ぶにはオブラートが数十枚いる感情を向けられてて平気なの割とすごいと思うと同時に、自分のために誰かが暴走すること、自分にクソデカ感情ぶつけられることに慣れていることが浮き彫りになるんだよな。基本的にグラビティな空間にマイキーいるから。ただ本人も割と重く、ついでに一番求めてるのは家族愛というチグハグ感よ
    三途はどうしたら報われるんだろうな、十年以上身近にいても精神的な不安定さにまで神性を見出してたんだろうなとは思う。治療は、うん。絶望的だよね!もういっそのこと女マイキーで三途がアイアム恋人したら立場が平等になるから安定するよ、けどマイキー側から手は出さない、褒美にしてしまうと上下関係が強調される……襲うのが割と最適解なの嫌だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:48

    『注がれた愛情の分だけ、自分の命は重い』を教えられれば
    自暴自棄反社ルートも防げそうと希望を持ちます

    逆に考えるんだ。反社の何が悪いんだ?って考えるんだ
    だめだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:08

    >>168

    強さに絶対的な価値を置いているようでいて

    梵天ルートのろくに寝てない痩せた体のマイキーを変わらず神聖視しているので

    こんなん俺の理想のマイキーじゃない!って自分の理想を押し付けているだけの関係じゃなさそうですよね


    痩せた隈目の体でも強いのかもしれませんが

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:16

    母親は分からんが父親には恵まれてなさそうだしな。
    イザナもそうなんだが、中途半端に愛情を注がれてそれが突然失われた段階でそう言う感情に理解は示せても分からないんだと思う
    ドラケンとかタケミッチはそれでも『ワガママ言ってもこの人は居なくならないかな?信じてもいいかな?』ってテスト状態だったんだと思うよ。養子縁組の家庭とかだと良く見る光景らしい
    まあドラケンはエマの件で理不尽に殴ってくるしタケミッチは未来に帰るしで、二人とも不合格貰ったんじゃないかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:28

    >>170

    王という図像を求めている、と現状では私はとっています。強さというより、絶対性、隔絶性など、自分とは違う支配者としての姿に心酔しているのかなと

    なので、梵天のような日本の犯罪を牛耳る王の姿は、中身の精神がどうあれ三途の求める図像だったのかなと

    ただ、アイコンを固定しますと盲目的になりますので、強い王が弱るわけがないというフィルターがあったのかなとも思います。あくまで従者であることにも三途はこだわっていそうでしたので


    ……だからさっさと手を出してしまえばよかったものを、ともなってなあ。現状唯一ずっとついてきている幼馴染なんて一歩ずれたら女マイキーならマジで愛に発展しそうなのに、互いに恋愛力が低すぎるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:53

    タケミッちはヒナが一番大事だし、ドラケン君はエマが一番大事だからね…
    マイキーが女の子になれば、誰が一番大事と言ってくれるのか…男でも女でも一番大事と言ってくれる三途がいるよ
    まだ三途も梵天ルートではせんじゅ死亡っぽいので、そこらの爆弾があるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:24

    無償の愛情を注ぐと言う意味では精神退行マイキーと三ツ谷はかなりいい線行ってたと思うんだけど、問題は梵天とか元東卍とかそこらへんなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:17

    あの世界、自分のものにならないなら死んじゃえを実行する奴が多すぎるんだ。そのせいでマイキーの割とあからさまな好意とか救難信号とかがささやかに見えるんだ。というかプリテンダー歌うべきなのに、は?運命とかしらねぇしてくる輩が多すぎるんだ
    肝心のマイキーはずっとプリテンダー歌ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:20

    一番大事じゃなくても少なからず大事にしてくれてるって思えるところまで行けたら良かったんだけどね。その前にドラケンは殴るしタケミッチは帰るんだよ。
    多分無意識下だけど全員に、信じられるか耐久テストして全員何らかの理由で落第してるんだと思う。マイキー本人も自覚ないだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:46

    ぶっちゃけ被虐体質気味だからぐいぐいくる人のが好きだよねマイキー

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:25

    遠慮のなさと耐久性と感情の重さだけでいけば場地もいい線行くんだけどこっちはこっちで真一郎君の事件が起こった時点で限界メンタルケア環境とガンギマリ覚悟が整って詰む上に血ハロでおしまいになるんだよな…

    ぶっちゃけ場地は罪悪感で縛れそうだし万が一血ハロで場地が生還したらそのあたりにつけこめばマイキーが一人勝ちできそうなんだけど本人にそこまで考えがいかなさそうな上にマイキーまで罪悪感デバフがかかりそうなので生存ifとかいうない話の中でもうまく行かない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:01

    同じ人に頼れない属の場地は女にして血ハロから生還さえすれば(なお難易度)千冬が全力でフラグを生やしてきそうな気がするんだけどマイキーは女にしてどこかしらの節目で救済イベントを挟んでも詰む未来しか見えねえんだが

    おかしいな…。千冬と同じ押しが強くて忠誠心が激重なワンコ系(広義)男子なのに三途をまるで信頼できねえ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:14

    イザナとエマちゃんのクソ母とのボロアパート暮らし概念で
    たまに機嫌がいい母がお菓子をくれる時があって、貰えるヤクルトとかチョコレートとかポテトチップスとかを二人でニコニコして食べたという思い出。そのままお菓子がご飯になるところまで、思い出。

    エマは知らないけど、イザナは母さんがくれたお菓子が全部パチンコの景品だと、黒龍時代に気づく

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:05

    黒龍時代にパチンコ屋入って、母さんがくれたものが全部パチンコの景品だったと知るイザナ
    パチンコの景品の中に、真一郎が万次郎が好きな菓子って言ってたどら焼きを見つけて
    パチンコ自体が嫌になる

    決定的に嫌になったのは、母さんにあの言葉を聞いてから

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:35

    恋愛関係に発展させるならマイキーに憧れを持ってる奴は除外していいんじゃないかと思ったら敵と関わり無い奴以外全滅したんだが。何だこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:26

    >>129

    完全な家猫幼女マイキーが

    転生前のように、かまってかまってしてココや鶴蝶の仕事を邪魔したり

    生活の大半を寝て過ごすとか

    可愛い…と思いました

    なお本人も自覚していないストレスにより、おねしょや突然泣き出すなどの不調が多々ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:38:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:05

    そろそろ関卍はチーム名を関東ニャンニャン組とかにしてくれ。略して関ニャンで

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:01:58

    >>179

    わんこはわんこでも三途はこう、ドーベルマン系のご主人様以外は全ていらんする系の気性難で、こう、千冬も柴犬とかの日本犬並みの気性の荒さを持ち合わせているけど、まだ小型というか、制御可能というか


    関卍は精神的な上下関係はマイキーが上でも普段の行動や指示はココと三途が出している、場面によって変化するタイプなのかなと思う。だから夜に百合のイメージをすると上下関係が逆転してるんだよな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:33

    関卍の恋愛力について考えるならココが一強過ぎる。三途は行動力とアピールがものの見事にから回ってるし、マイキーはそもそも情緒が
    現実の力関係と見事に逆転してるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:30

    >>187

    底辺争いやめろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:31

    そもそもメインキャラで恋愛に強いのだれだよ。パーちんは幼馴染と着実に重ねてるから強いか弱いかでいうと普通だぞ多分
    千冬は多分強いし、エマも強いけど、それ以外でパッと出てこないぞ??

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:13:27

    ヒナちゃんは恋愛最強格。あとはよくわかんにゃい
    マイキーイザナ一虎あたりは最底辺決定戦

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:15

    恋愛弱者に限って変な行動力しかないのどうにかなりません??つーかその中ですら、一虎はまだ行動で示せる、イザナは本心に気づかないが行動で示す、マイキーはまず本心も行動もポイ捨てしてるとマイキーが同じ舞台に立ってすらいないんですが

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:34

    ……マイキー除いたら恋愛弱者ほど行動力がバカ高いような気がするな。空回りがすごい。とんでもなく空回りしてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:28

    イザナは真一郎として、一虎が女マイキーに恋してようが女場地に恋してようが恋愛敗北者なんだよなぁ…。マイキーはスタートラインに立つところから初めて、どうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:41

    女場地の場合真一郎君事件がなかったらギリ一虎に勝ち目がなくも…ないかな…とはなるんだけど千冬が出てきた瞬間負け確になるのでまあ無理だろうな…となる。短期決戦で行けたらワンチャンあるだろうけどそれができるタイプの男が血ハロを起こす訳がねえんだ
    でも真一郎君事件が起こらなかったら場地は千冬と会わないんだろうか。分からん…ナチュラルに二人は何かしらの方法で出会う前提で想像してたけども

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:03

    血ハロがなくてもマイキー(性別不問)がいた場合、女場地との関係はこじれるからな一虎……いやマイキーにはそもそも情緒がまだだから杞憂だし、そこに恋愛強者の千冬がやってくるからな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:44

    千冬と一虎だと、うん。場地さんは二人とも好きだぞーするけど、うん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:21

    千冬と一虎、察するに顔が比較的可愛いタイプで血の気が多くて面倒臭え性格をしてるところまではまあまあ一致してるんだけど面倒くささの方向性がまるで違うので女場地さんの恋愛の話になると千冬が強すぎるんだよな…。正直一虎の女場地さんとのハッピーエンドがリープ前軸の心中(ではない)エンドくらいじゃねえかな。あの軸は綺咲すらヒナちゃんへの告白に失敗して悲願は叶ってないことを踏まえると地獄まで一緒を敢行した一虎が勝ち組すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:35

    女場地さんが喧嘩っ早くて性格が面倒くさくてかわいいツラした男が趣味みてーじゃねえかって言おうとしてこの条件に男マイキーも当てはまることに気づいてしまいめちゃくちゃ微妙な顔しちゃったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:41

    今回のスレも完走手前だあ
    一虎は千冬が居なくなってもマイキーとかいう相手が備えてるから割と詰んでるんだよね。女マイキーが素直に甘えに行ったら幼馴染補正で千冬ですら良い勝負になるからね。まあそんな情緒はないけどな!
    マイキーは色んな人の性癖割と歪めてると思うよ、本編時点で

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています