fgoのエロ同人を読んでたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:27

    「サーバント」って間違いは昔からよく見てきたが「サイヴァント」って間違い方は謎すぎて困惑してる
    ただエロ漫画としてはレベル高かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:39

    タイトルは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:47

    同人誌って納期に追われながら寝不足の中作るものだから仕事じゃ絶対しないような誤植多いんやろ。
    あとは安い印刷会社に頼むからそーなるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:17

    | とイ が間違ったとか?
    インド人を右に、みたいなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:42

    サーバントはにわか感がするがサイヴァントは普通の誤植感があるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:55

    >>2

    アンと婦長に犯されるから適当に検索してくれ


    >>3

    >>4

    印刷所ってケースがあるんだな

    納得できた、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:55

    あと外人が出してて誤訳の可能性もなくはないかな……元を知らんから適当言ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:06

    その人結構やってる人だしただの誤植だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:13:57

    間違いやすいバとヴァを間違えてない辺り推定無罪

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:37

    誤植に決まってるだろ!うっおとしいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:15:53

    俺もこの人の出してるやつ好きだから言うけど多分誤植かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:58

    眠い時や疲れてる時の謎の変換あるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:19:22

    >>10

    こんな誤植、作者はそうとうおちんこでるだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:19:58

    たまに回ってくる限界状態でやってる原稿の誤植とかわけわからんトーンパターン塗ってたとか好き ちゃんと寝てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:32

    >>13

    もろちんさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:23

    どっかで見た気がしてたんだがあれだ



    サイバンチョ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:10

    ●棒!肉●!って叫びながら喘ぐ同人には笑わせてもらった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:13

    ぐだがムキムキだぁ…(恍惚

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:41

    >>14

    脱稿しました!ってコマ画像作ったあと保存して印刷出しちゃった事故傍目から見てる分には好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:34

    ザンギュラのスーパーウリアッ上みたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:06:09

    >>15

    この人見た目ショタだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:11:10

    イリヤとイリアを間違えるのは流石に不勉強すぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:23:13

    >>22

    Y押せてなかったのかもしれないし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:01:08

    Fake書いてるプロの成田先生だって誤植まみれなんだ。素人の同人でだって発生するさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:02:59

    海外の方の同人誌は日本語があやふやになってて面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:04:27

    >>22

    代行頼んだら誤植でイリカにされた同人作家に悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:07:34

    誤植かもしれないし、その作者日本人じゃなかった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています