カレ→アヤが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:18

    具体的に言うとアヤベさんに密かに恋心を寄せているがある日アヤベさんに頭を撫でられた事で
    アヤベさんがカレンチャンに抱く感情が恋愛のそれではなくまるで妹を見る姉のような感情である事に気付いてしまうカレンチャンが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:57:20

    当店self-serviceとなっておりまして

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:58:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:58:20

    >>2

    自分の作った物なんて面白くないじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:00:56

    そこからどうやって意識させるか策を練るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:04:33

    >>5

    個人的にはカレンチャンに告白されるもそういう目で見てなかったが上にそもそも恋愛感情自体に理解が無かったせいでカレンチャンを拒絶してしまうアヤベさんが見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:06:25

    なんか絶妙に生々しくて嫌なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:10:58

    実際アヤベさんがカレンチャンの事意識してるかと言われるとアレだしな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:24:59

    馬鹿野郎そっからいかにしてアヤベさんを落とすかがカレンチャンの腕の見せどころだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:00:09

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:00:47

    >>9

    せやな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:28

    >>9

    アヤベさん殆ど人生1年目なのにそんなん意識しろなんて無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:08

    >>9

    申し訳ないんだけどアヤベさんレベルの朴念仁をカレンチャンが落とせる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:11:01

    アヤベさんはあのカレンチャンとあれだけ一緒に居るのにアレだからな……もうなんか性欲とかそういう類の物が無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:42

    そう考えるとアヤベさんを落とすのって中々に骨が折れそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:06

    カレンは悲恋が似合うから畜生…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:52

    でもよぉ…オイラ振られた後に「アヤベさんがカレンのこと大好きだって言わせてみせますから!」って涙が出つつも普段よりカワイイ笑顔で宣言するカレンも見てぇよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:37:03

    >>17

    恋愛漫画の王道ですねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:06

    >>17

    わかる

    そこからその笑顔がなぜか目に焼き付いて顔を合わせるたびにドキドキしたり調子崩しちゃったりして挙動不審になるアヤベさんがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:08

    もうよく分からない子なんだから…とかアヤベさんが言い出したら分かるように動くカレンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:53:22

    >>19

    アヤベさんにはそんなに簡単に落とされてほしくない

    もっとカレンチャンとの触れ合いを通して少しづつ、ゆっくりと恋心が芽生えるアヤベさんが見たい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:53:49

    カレンが亡くなった後で好きだったんだって今更気が付くアヤベが見てェ〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:03:51

    >>14

    忘れがちだけどもね、女の子同士なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:05

    とりあえずアヤベ妹(幻影)の悪夢から開放されるところから始めましょうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:24:05

    >>23

    そうかな……そうかも……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:32:50

    わかっちゃった、ってこういうことなんだろう。

    そっと頭を撫でてくれるその手付きが。
    カレンに向けてくれるその微笑みが。
    優しさで溢れてるその眼差しが。


    あなたのカレンへの気持ちが、カレンとは違うものだと、

    わかってしまった。


    「……カレンさん?」


    戸惑ったように名前を呼ぶあなたに、私はおもむろに抱きつく。
    呼吸も、体温も、手入れの足りない髪も。
    すべてが愛おしくて仕方ない。


    なのにあなたは、わかってくれない

    こんな気持ちになるくらいなら

    わからないままで、いたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:35:21

    >>26

    あ〜いい カレ→アヤ片思いシチュは健康に効く

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:45

    わからなかった、どういうことなのか。

    頬を撫でるその髪が。
    苦しそうなその吐息が。
    伝わってくるその体温が。


    泣きそうな顔になって抱きついて、離れそうにないあなたのことが、

    わからないでいた。


    「……アヤベ、さん?」


    腰にそっと両腕をまわすと、か細い声で名前を呼ばれた。
    何かを確かめるような、何かに縋るようなその声に。
    不思議と、胸が締め付けられた。


    だからあなたを、わかりたかった

    こんな気持ちになったのだから

    わからないままで、いたくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています