なんでこの子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:10

    いつもストーカーされてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:42

    良い子過ぎるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:53

    運命の相手だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:14

    は?俺は騎士くんの身の安全を確保する為に監視してるだけだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:29

    保護欲刺激して「私が守護らねばならぬ」って気にさせてくるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:22:05

    ストーカーしてないと迷子になるぞ?真面目に

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:22:10

    ちょっとバイト先で助けて貰ってお礼がしたいだけですぅ....

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:43

    騎士さんがレイ様に手を出さない様に見張ってるだけですから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:33

    私の少年だからな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:28

    いやー友人がこの人のこと好きかもって言ってたんで、恋のキューピッドになるための下調べです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:35

    ストーカーって呼称で顔が最低でも4人浮かぶの酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:11

    >>12

    誰だ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:44

    とりあえずアユミ、エリコ、リノ、シズル、チエルは浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:06

    >>12

    ストーカーって呼称で顔が最低でも4人浮かぶの酷くない?

    >>14

    5人いるー?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:25

    なんか勘違いしてるみたいだけど私はお姉ちゃんだからいつも弟くんの側にいるのは当たり前のことなんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:24

    >>16

    お姉ちゃんなら弟を信じて弟離れすべきでは?

    いつか甘やかし過ぎてダメにしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:15

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:30

    そういえば騎士くんチエルのキャラストでアユミにストーキングされてるのを黙認してると書かれてたな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:03

    見つめられるとキュンとする仔犬のような可愛さがあるらしいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:23

    それは物凄く思う

    医療サスペンスやった時もお医者さんを見詰めて情報を引き出してたし

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:18

    ネカマの指示でキャルも監視してるし
    ネネカも騎士くんみたいな重要人物は分身にマークさせてるだろうし
    ラビリスタも観察を欠かさないし
    当然アメス様は常に見守ってくれてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:48

    >>13

    アユミ エリコ シズル チエル

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:16

    アユミは現実でも騎士君の交友関係や好きなブランドとかの情報全網羅してるっぽいのが怖い
    好きなブランド覚えてるのはわかるけどそのブランドのカタログまで把握してるのはヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:49

    騎士くん離れしよって言うと精神に支障をきたす子が多い・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:19

    アユミの空気スキルに救われる事が多々ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:33

    >>22

    大画面で騎士くん鑑賞してるエリス様もいるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:45

    キャラ属性の段階からストーカーキャラなアユミが一番危険度低いのなんなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:05

    >>25

    筆頭ってやっぱりコッコロかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:00

    >>15

    アユミは性能おかしいステルス能力持ちなので一般人には4人と認識してても問題ないんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:08

    >>28

    ストーカーのみと、ストーカー+‪α‬の違いだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:43

    エリコとアユミはなんやかんや良い子だからあんまり害は無さそう
    チエルと姉はなんか……ふとした瞬間に病み堕ち、もとい闇堕ちしそうな印象が…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:18

    >>28

    時間停止獲得したとしてもじっくり眺められるかもでやめてる時点でストーカーとしては1番まともな部類なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:46

    こういうスレ見てたらやっぱり俺が護ってあげないとなって思い直しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:09

    アユミ&エリコのルナの塔の現実エピで最後の最後に恵理子の名前呼ぶの強者感あるよね
    最初から全て知っている感

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:43

    プリコネの真のプリンセスは騎士くんだからな
    騎士でありギルサーの姫なんだ
    サークラならぬギルクラなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:57
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:40:15

    騎士くんは目を離したらいなくなってそうな危うさがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:18

    >>38

    ホマレの絆ストーリーの感じだと過去には無茶して死んでるのもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:54:14

    あいつ常に誰かしらに狙われて心配だな...見張っておくか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:35

    プライベートはないんですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:54

    >>41

    赤ちゃんを放置なんて危ないからね

    しょうがないね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:04

    ストーカー同士が鉢合わせになることがあまりない、のだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:23

    赤ちゃんにしてはバイトしすぎでしょ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:47

    >>43

    アユミはホマレさんが見失いそうになるレベルだから……

    一方的に他のストーカー達を把握してるかと

    他は知らん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:06

    アユミはエリコが一切気配感知できない上に触られても存在が認識できない七冠の権能に片足突っ込んだステルス能力だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています