シュタインズ・ゲートの世界にこいつがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:50:35

    並行世界の能力的に絡ませられそうだし、オカリンを曇らせ相手として丁度いい。

    画像は10年後だけど、能力を使えるようになった大学生時だったとか設定したら面白そうである。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:52:21

    こいつって能力発現したばかりの頃はどんな感じだったんだろう
    何か速攻でどの世界行ってもホログラムにこいつの顔が映ってる
    滅亡世界線ばかりだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:53:24

    >>2

    ツナにやられるときに回想にチェルベ機関と会っているシーンでは大学生ぽかったけどな

    10年後ですべて征服しているぽいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:57:17

    >>2

    入江が二回目に十年後行って白蘭に会ったときに入江の顔見て「前にどこかで…大学…」とか言ってデジャブで頭痛くなってるうちに入江が逃げたからよく分かんないね

    三回目からは既に世界征服済みだったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:59:09

    なんで正ちゃんが海外の大学でキャンパスライフ送ってたら同じ大学にいるのにミュージシャンになってスラムみたいなところいるときは一緒に落ちぶれてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:03:40

    オカリンが未来を変えたことで並行世界を知覚できるようになったりして。ふとした瞬間に中学生時代の入江正一や、子どものランボが登場すると面白いかも。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:11:17

    >>5

    ミュージシャンルートでは悪そうな人から逃げてと時、人通りの多い場所で偶然ぶつかっただけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています