掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:58:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:01:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:02:10

    たておつ
    ひとまず10まで埋めねば
    前スレの入れ替わりくじで脹相が忖度されてた?の好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:05:14

    衣装替え絵描くって言った者です
    描いた事ないキャラばかりで模索中&平日なのでかなり遅れます(皆忘れた頃に出すかも)
    許せサスケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:06:17

    >>4

    もしや8人全員を!?セフィカズだけかと思ってた

    応援してます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:08:43

    立て乙

    保守

    >>4

    いつまでもお待ちしております

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:09:58

    >>4

    方向性がバラけすぎて頑張れとしか言いようがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:11:40

    前スレで絵をあげた者ですが
    ウルトラマンの口は二次創作では割と省略されがちなことをお伝えし作画コスト削減のお力添えになれればと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:02

    >>5

    セフィカズは衣装替え絵描いたことあるんで、セフィカズ+他スレの6人も描いてます

    デフォルメにして誤魔化してるけど人外が描けない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:35

    >>9

    わかります

    人間なら初めてのキャラでもまだ描けるんです

    シドとヒカリ本当に難しい

    ヒカリについては手元に立体の資料があるけどそれでも難しいし、シドは思ってたより頭部が長いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:32

    なんかこのスレってCPのポータルみたいで良いね!
    どんどんCP生まれてクロスオーバーして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:42

    3スレ目めでたい
    記念に全員で炬燵囲んでおでん食べて…と思ったけどカタクリがきびしいね 悩ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:37:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:14

    >>12

    こういう二段のやつ作ればいけるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:09

    >>14

    カタクリは人前で食事が出来ないから…ニコニコしてる二人かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:11

    なんか進撃の巨人みたいになってない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:30

    >>16

    名誉のために言っておくとiPadなら描けるんだ

    拡大もできないスマホのメモアプリで指描きは無謀だった


    >>15

    それがあったか

    マフラーしたままでも食べれそうなものが望まれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:44

    前スレ191より
    女の子ヒカリに最初こそウォッヒョホォーイ!ハッヒョォーイ!てなるけどY談が「ジャンケンしながら恥じらう姿が大好き」だから
    じゃんけんしては質問し脱いでも淡々と観察してくるヒカリになんか違うってなるんだろうな

    やっぱり女の子がいいのか…ってやきもちやく脹相くんはいますか?

    を描かせていただいた
    問題あったら消します

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:50

    >>18

    自分がヒャッホーーイってなったわありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:01

    誰かがSEXしないと出られない部屋にまとめて放り込みたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:10

    2人だけならするだろうけどギャラリーいるのきっつい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:36

    イメージだけど
    そういう羞恥プレイとしてノリノリでやるセフィロスとぶちギレカズヤと
    ドン引き数名、真っ赤でうろたえるのとまず理解してないのと理解して無表情がいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:26

    >>22

    誰がやるとなったらあいつしかいないのでは?と全員の視線を浴びるセフィロス(割とやる気)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:24

    野球拳は察して脹相の目を隠す
    シドもカタクリによってガードされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:55
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:26

    >>18

    自レスが具現化するの初めて!かわいくて感謝ありがとうございます!


    >>24

    興味津々のヒカリとまともな感性ゆえ聞こえないよう見ないようにしてくれるヒカリで衝突してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:43

    >>26

    興味示してもカズヤに蹴飛ばされそう

    カタクリが、おやつのときに作ったみたいな餅の社へ避難すれば見ずに済むと思いついてシドを連れて避難、その他メンバーも「お前らが入れる大きさで作ったなら俺たちも横に入れろ」と便乗かな

    数時間したらドアが開く

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:37

    あるスレで、このスレ(正確には初代)が平和なのに対して「強さ議論しなきゃ平和なんだな」というコメントがつけられていたが
    今のところ唯一の強さ議論が野球拳なのは草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:38

    (支部に他に人がいるけどセッしないと出られない部屋に入れられたセフィカズの素敵小説があるんで是非読んで欲しい)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:11

    >>27

    カタクリ「お前は確か結界張れただろうが!!」

    野球拳「張れるけどこの状況が丸見えじゃ意味ねえんだよバカヤロー!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:46

    武力の強さ議論しようにも宇宙規模が一人いるからなあ、ヒカリの強さがどれくらいかはわからないけど
    あと純粋に戦わすよりババ抜きとかさせた方が地獄絵図で面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:39

    >>27

    ヒカリ「生態調査なら交尾も観察すべきだ!文明監視員もそう言っていた!ジェノバ細胞とデビル因子の活動をスキャンして記録したい!」

    ロー「デビル屋にも人権はあるんだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:31

    >>29

    いくつかそれらしいの見たけど2人きりのしか見つからなかった

    でも全部可愛かったです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:38

    >>32


    海賊だけど人権派の主張をするローに笑ってしまう


    解決策としては数時間カタクリのメリエンダハウス避難&待機かローのオペオペで一時的に目をくり抜く(その後一定方向に固定)とかになるのかな

    …………皆でカタクリハウスに入ろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:14

    ワンピ組が色々出来る分苦労してるな。パートナー側が人外で種類の違う無垢で振り回され振り回す側で、当人達がクールな割に面倒見のいい苦労人だからかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:05

    音を遮断すべきなのでここでナギナギの実をひとつまみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:16:17

    >>36

    重い!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:05:54

    せっかく大人数だしどれかのCPのデート尾行してほしいなあと思ったんでダイス振ってみます

    スレ画の順番で1がセフィカズ、2がカタシド、3が拳脹、4がローヒカ

    でもどのCPでも妄想したいから何回でも振りたい


    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:16:20

    なんのデートするんだろ。ソフトクリームとか食べ歩きするの?
    そしてちょっとした言い争いからのバトルに発展しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:54:42

    >>40

    好奇心とかじゃなく「バトルが始まったとき被害を出さないため」の尾行だ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:13

    野球拳が時々ポンチ吸血鬼を連れてきてひと騒動起こしそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:37

    >>39

    口喧嘩しながらお城の形のホテルに行くセフィカズ

    小さく可愛い城だと思う生粋と成り上がり王族のカタシド

    ここは何だと聞かれて必死に休んで遊ぶ場所だとごまかし説明する拳脹

    ならば調査だと行こうとするのを必死に止めるローヒカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:04

    >>43

    ヒカリもまともなときはまともだから……イベントだとなんかノリがおかしいときあるけど……でもジェノバ細胞とデビル因子には食いつくだろうな

    その手のホテルを遊園地か何かと勘違いしてしまうのはあるある(経験済み)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:26

    セフィカズスレを覗いたぼく
    お尻マテリアドMメス堕ちおじさんというワードに怯え退却

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:43

    >>43

    この二人なら高級ホテルのスイートルームの可能性も


    すでに出てるY談おじさんとマイクロビキニ以外でこの面々にポンチ騒動起こすのって誰だって考えたら

    ゼンラニウム(原因ヨモツザカ)とかカップルタヒね子あたりか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:46

    スコスコ妖精でなるか…!魔法少女に…!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:04

    >>45

    あっ待って帰らないで…!違うんだ!違くないけど!

    一応真面目な考察も時々してるんだ!全然怖くないから!ね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:38

    カタシドスレに服を着たシドの絵が投下されてたけどあれくらい着てれば衣装交換しても恥ずかしくないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:16

    ヒカリも服を着たことはあるからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:28

    >>48

    ノリでカズヤの淫紋のイラスト落書きしちゃったけどそれはそうとして怖いよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:46

    >>51

    カズヤの淫紋の落書き…?(スペキャ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:05

    >>47

    そういえば野球拳ピンクだったな

    あとは受け4人にやらせた攻めの反応をみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:51

    >>53

    もう全員やらせようぜ(地獄)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:12

    >>54

    身長5mのアラフィフの魔法少女見たいか……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:49

    セフィカズはプリキュアパロしてたっけ
    21次回辺りで

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:16:29

    >>56

    確認したらマジじゃねーか

    何ならやってないんだよセフィカズスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:22:46

    >>57

    ……純愛?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:27:30

    >>56

    描いた者です

    こんな形で思い出されると思ってなかったので貼っときます

    思い出にはさせない(強欲)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:58

    >>59

    このキュアブラック腹筋が凶悪ですね

    肉弾戦クソ強そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:32

    まだマシな色を奪い合うのかな……黒とか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:15

    受けだけ着るとしても、ヒカリとシドは「自分でも着られる服だ」それなりに楽しむし、脹相は野球拳から慈愛の目を向けられ、カズヤはセフィロスにこれでもかと弄られるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:27

    シドの魔法少女は描いてみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:22

    吸血鬼すぐ死ぬの魔法少女を調べてみたけど
    あんなに下剥き出しなの!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:08

    ちょっと早いけど、カタクリのバレンタインデーすごそうだなと思ったので、シドには是非とも貰ったチョコを他CPに見せてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:40

    >>64

    野球拳男勢で一人だけ手ブラなの本当笑う。

    ファンついたらしいのも合わさって笑い死ぬ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:10

    スコスコ妖精回をみる限り露出の多い衣装だから、ヒレのあるシドも着れる?と描いたけど、やはりオフショルダーの必要はありました
    カタクリの反応やいかに

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:56:57

    本スレ見てたらウルトラマンの赤ちゃんが出てたけどやっぱりでかい
    この中だとカタクリやシド辺りでようやくウルトラベビーの身長になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:54

    >>64

    比較的露出に抵抗ない面子というと

    ヒカリ、シド(種族的に)、野球拳(野球拳のゲーム性故と新横のポンチ騒動に慣れた)、カズヤ(原作で褌衣装あり)

    こんなんか

    それでもヒカリとシド以外魔法少女は嫌がりそう


    >>68

    シド見て親戚の赤ちゃん時代思い出して懐かしくなるヒカリか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:39

    カタシドスレもついに第五夜か
    夢十夜みたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:11:35

    ここにいる人達に聞きたいんだけどこの4つのCPそれぞれのイメソンって考えたことある?
    イメソン大好き人間なので皆様のイメソン知りたいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:31

    >>71

    ローヒカは本スレにも出ていたが、ウルトラマンヒカリのテーマがめっちゃ刺さる

    【TMV】Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ~


  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:05:16

    スコスコ妖精のやつ描いたのあげ忘れてたわ
    ゼンラちゃんの可愛くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:56

    >>73

    可愛い!普段の全裸より着衣のエロス!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:05:24

    セフィカズスレが新サムネを募集している
    このスレのサムネに使ってるやつも好きです

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:08:44

    >>74

    Y談ビームくらったカタクリのレス

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:23:11

    >>76

    前はドーナツのことしか言ってなかったのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:21:15

    再びセフィカズスレを覗いたぼく
    カズヤ中古概念にビビる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:18

    >>71

    イメソン大好きマン朕、拳脹ソングに『1000年生きてる』を聴きまくる


    こう、二人には最終的にたまに人間からかって遊べるくらい気楽に生きてほしい。

    額縁の中の二人の世界には誰も邪魔できない……笑顔で暮らせ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:43

    >>71

    ローヒカで、二人に関係の無い曲ってことならこれ(声の悲痛さが好きなので、あえての歌ってみた)

    二人で繋ぎ止めあってる感じが好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:06

    >>78

    待って待って!帰らないで!あっ2代目スレ主です!

    真っ当?な話題を振ってくれてもいいのよ!とりあえず皆で考えてみるから!


    セフィカズイメソンは15次会で色々書かれてるよ!

    個人的なおススメはこれかな

    Misumi - オルターエゴ feat.初音ミク


  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:58

    >>81

    よく読むんだ退却とは書いてない

    ビビりつつ見てるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:43

    >>82

    ほんとだぁ…よかった…🥳

    次は是非是非書き込みしてくれてもいいのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:49

    >>83

    イチャイチャ純愛が好きなので今の流れは見守ることしかできないんだすまない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:13:07

    カタシドの考えたらきゃりーぱみゅぱみゅのCandy Candyが出てきたのは、ホールケーキアイランドのイメージに引っ張られてるんだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:02

    セフィカズスレが純愛に行き着いてるけど思ってたんと違う…業がマリアナ海溝くらい深い…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:33

    ローヒカ初代スレ漫画の金無しヒカリ読んでたらヒーローショー出演の打診するカズヤを思いついた

    円じゃないから出演料は換金できる現物支給で

    広告塔にネコミミ付けたアイドル起用したりイメージ戦略は重視する企業だから

    使えるツテは使っとこな感じでこんなのもありかと


    画像はアイドルについては自分にも他人にも厳しいタイプ

    https://www.tk7.tekken-official.jp/chara/chloe.php

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:15

    >>87

    G社というのがカズヤの会社なの?意外とキャッチーな広告出すんだね 戦争してそうな文章だったけど


    ヒカリは地球でもやってるし、不審な話じゃなければオファー受けそう

    でもローの方が「ちゃんとストーリー書け」と口出ししそうな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:59

    セフィカズスレ覗いてきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:24

    >>89

    保存させてもらった……たまに使っていい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:21

    >>90

    お好きにお使いくだされ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:00

    若い頃のカズヤがなんか弱ってて、宝条という人に捕まってあれやこれやされてたのをセフィロスに救出されるルートの話をしている……のだと思う(理解不能)
    どんなに読んでも「宝条がセフィカズの息子でセフィロスの父親」がわからない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:34

    >>92

    自分もセフィカズスレに常駐してるけどわかってないから大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:50

    >>92

    ジェノバ細胞とデビル因子のカクテル=セフィカズの息子

    宝条=セフィロスの実父


    よって以下の式が成り立つ

    ジェノバ細胞とデビル因子で変質した宝条=セフィカズの息子=セフィロスの実父

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:37

    >>92

    初代からいてもスペキャ状態になるから安心しろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:55

    >>93

    >>95

    じゃあ誰ならわかるんだ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:24

    >>94

    セフィロス日本人なん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:55

    >>96

    初代スレ主の自分でも分からないからもう誰にも分からんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:40

    2代目スレ主でっす
    俺たちは雰囲気でセフィカズを妄想している…みたいなレスも昔見かけたし
    とりあえずキャッチーで業が深い概念に飛びつきたがりなんよね、セフィカズ民は
    でも現スレに於いて遂に純愛に辿り着いたし明るく楽しい話だってできるんだよ(多分)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:19

    業が深い話なんだけどカズヤにとっては健全CPなので許してあげて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:57

    シド、ヒカリ、腸相をセフィカズに近づけないよう守る3人が見えますね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:08

    この面々で殺人童貞公式で卒業してるの誰々?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:01:28

    >>103

    ONEPIECEの二人はおそらく

    ヒカリは怪獣なら

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:32

    脹相は生まれた瞬間にまず殺してる
    野球拳はどうだろう、過去が判明してないけど人間相手にはまだやってなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:29

    カズヤとセフィロスは…うん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:51:58

    人間相手なら
    あるはず.セフィロス、カズヤ、カタクリ、脹相、ロー
    なさそう.シド、野球拳、ヒカリ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:30:06

    公式の言及があるやつなら
    セフィロス(ニブルヘイムの住民虐殺)
    カズヤ(自分を抹殺しようとしたG社幹部皆殺しにしてG社を支配)
    あとヒカリは宇宙人なら殺してる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:30:43

    アベンジャーズしろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:31:10

    >>109

    戦闘できるん?

    スマブラの二人とウルトラマンしか知らんが

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:43:24

    >>110

    できる

    ゼルダの伝説も戦う要素あるしONEPIECEの二人と脹相もバトル漫画出身だ

    野球拳は結界なら作中最強クラス(野球拳してないと結界貼れないという弱点はある)


    それぞれの闘い方が干渉し合って邪魔になる可能性はある(特にヒカリは大きすぎるので)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:00:18

    アベンジャーズよく知らないけど一人だけ50mってことはあるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:12:53

    >>112

    アントマンは最小時は1.5cm(本当はこれよりも小さくなれるけど色々あってしない)

    最大時は20mまでいけまっせ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:17

    >>109

    天使と悪魔と光の巨人(50m)

    侵略者に慈悲はねぇよなあ?(ゲス顔アベンジャーズ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:50

    治療ができるローもいるのでバランスがいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:37:29

    野球拳とか結界はれるしな……防御も完璧だ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:03

    天使と悪魔と光の巨人と外科医と野球拳

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:31

    未来が見えるカタクリが指示出せばガチで侵略側に何もさせれないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:56:55

    ヒカリに時間制限ある以外はめっちゃ強い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:00:22

    何が強いって、呼んだら来てくれそうな戦力が背後にいっぱいいること

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:37:02

    ところでこの8人で連携できるのか?主にセフィロス

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:09
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:10

    ガチでFF新規ゲットしてて恐ろしいスレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:33

    カタシドスレでもブレワイ買った人いるし拳脹スレでは新規に吸死読み始めた人いるしスレの影響スゴいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:33

    ローヒカスレもメビウス新規視聴民がいたはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:11

    セフィカズスレの影響でFF7実況始まってて草

  • 128主◆q0sTXlWhpT8Z22/01/21(金) 18:18:55

    >>127

    頑張ります

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:34

    >>128

    頑張れ〜応援してるよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:20

    このメンバーだと癒しポジションはシドだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:16

    前スレで唯一の陽キャとか言われてたしな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:56

    セフィロスは時々距離を置かれてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:10

    野球拳も三男からからネアカなスケベ野郎呼ばわりだし
    薄暗いもん背負いつつ陽気な部分も大いにあるかと
    癒しポジになる可能性は微塵もないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:23

    じゃあシドと野球拳がいない6人で本当の地獄の瞬間が始まるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:57

    >>133

    あいつアカジャとかでのY談おじさんとの絡み見るとファッション陽キャっぽいんだが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:39

    シドが唯一の陽キャで潤滑油ポジションか
    負担でかすぎるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:38

    >>135

    親族問題やら弟育てた苦労があるしね

    ただシドの負担やら場の重さ考えるとファッション陽キャでもいないよりましだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:53

    >>134

    その中に脹相を一人にしてはいけないと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:42

    居酒屋で飲み会とかするとシドが点呼と一人一人好きな食べ物を聞いて回って、野球拳が注文してそう。セフィロスは呼ばれてない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:45

    合コンの幹事か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:28

    >>139

    呼ばれてないの草

    ヒカリは「私は光のエネルギーで活動できるからいい」とか言い出しそうだし、そもそもカタクリが入れる居酒屋ってどんなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:35

    このグループでこのmad見てー!と思った矢先のこの話題は嬉しい。

    絶対カオスな会になる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:50

    静かに飲んでるけど徐々に酔ってシドを可愛がり始めるカタクリ、ローが食べられないものを一手に引き受ける年上ムーブを見せるも酒が回るとローを赤ちゃん用のカプセルに入れたがるヒカリ(後半は本スレに出てたネタ)、野球拳を仕掛けようとして脹相に叱られる野球拳、を見物しているカズヤ

    こんな感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:44

    >>134

    唯一同郷出身の海賊同士ゆえギスギスしてそうロー←→カタクリ


    ここはそんな空気をものともせずみんなを質問攻めにするヒカリ博士に期待したい

    結果的にローとの潤滑油になればよし

    スマブラ生活に馴染んで無愛想ながらも他キャラと駄弁ってたりするセフィカズならワンチャン

    「さっきから質問ばかりだが貴様の光の戦士?とやらの力はなんだ」

    「自由に姿形を変えられるだと?ジェノバ細胞とメタモン以外にそのような能力があるとはな…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:32

    ここで二人きりのシドと野球拳にも注目したい
    家族関連が暗すぎて描写出来ない野球拳と、家族や一族に愛され愛しているシドの正反対の二人の会話はどうなるだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:44

    >>145

    野球拳が家族関係ない世間話に流しそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:39

    >>146

    シドも話を逸らされたら話したくないのだろうと理解して他の話をするくらいはありそう。目上の人間に敬語を使う常識はあるし

    この二人の相性悪くないというか、他の奴らが穏やかに話をするのに向いてなさすぎるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:22

    弟自慢ならいけるだろ野球拳

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:23

    >>148

    下半身透明はともかく、マイクロビキニの話をいきなりするのはハードル高くないか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:19

    「ゾッ、弟さんがいるのか仲の良い家族、それは素晴らしい事だゾ。うむ、オレにも姉さんがいるのだがその姉さんの素晴らしさといったら語りきれないくらいなのだゾ!まず愛らしく気高くそして素晴らしいお人なのだゾ、我ら一族だけで無く他の王族の懇願を受け入れ命をかけて大国を守るための戦いに身を投じて我らや多種族の命を守らんと巨大な……っと、すまない語ってしまったな!それで!弟さんはどのような人なのだ!?まずは一つ下の弟さんから教えて欲しいゾ!さぞ立派な方なのだろう!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:44

    無自覚ハードル上げやめて

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:21:20

    誰が最初に潰れるかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:21

    カタシドや脹相野球拳ローとか、家族を大事にしてたり長兄が多いのがほっこりしてていいね
    いやまあ脹相は悠仁以外死んでるしローも全滅してるけど、だからこそ存命の家族を大事にしてる相手への好感度が高そうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:47

    今度はセフィカズがベーカリーを始めた…

    この中で料理できるイメージが誰にも湧かない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:04

    CP4組の飲み会すごいだろうなあ
    威圧感が
    野球拳は弟二人に「居酒屋の店員さんが可愛くても仕掛けるなよ!」と念押しされてから来そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:34

    >>153

    何気に家族いるのかわからないのがヒカリなんだよな

    ウルトラ兄弟という区分には入ってるけど身内ではないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:29

    ここで主人公ズをひとつまみ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:55

    そうか主人公一人もいないのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:48

    >>157

    >>158

    カズヤって主人公じゃなかったんか……(スマブラ民)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:25

    >>157

    呼んで一番問題ないのはドラルクとロナルドかなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:36

    クラウド……❤️
    平八
    麦わら
    リンク
    ドラ公
    悠仁
    麦わら屋
    メビウス

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:47

    >>161

    大丈夫?ドラルク死にまくるんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:58

    どうして揃いも揃って作中での戦闘力レートが高いんだコイツら

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:10

    なんで麦わら二人おんねん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:45

    四天王それぞれにメタ的に主人公が誰か聞いたから答えたカタクリとローで二回出てきたのでは

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:39

    メビウスが来ることになったら、それもう何らかの怪獣がいるのよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:17

    >>163

    ウルトラマンがいる以上、怪獣もくっついて出てくるかもしれないからな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:16

    ふと思ったけどみんなで飲んだとして誰がどの世界の通貨で支払うんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:33

    セフィカズスレでお尻マテリアが具現化されてて すごいなあと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:21

    髪型をシャッフル、と思ったけど髪ないのが二、三人いるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:15

    それなら能力シャッフルだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:19

    なんでこのスレはちょっと目を離した隙にめちゃくちゃ伸びてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:05

    >>161

    一八は俺だって答えそう


    >>170

    野球拳はバンダナスタイルでヒカリはウルトラマン模した帽子で解決

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:06

    >>171

    セフィロスにウルトラマンの力が宿ったらシャレにならん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:27

    その場で野球拳を使い熟せる奴がいたらヤバいしオペオペは医療スキル必須できびしいかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:15

    この中で一番特殊能力が無いのは……シド?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:40

    シドは無双含むなら何もないところから水を出して操ったり神獣に乗り込んで自由に操作(画像の象)とかもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:37:03

    >>177

    めっちゃ強っ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:18

    そういやこいつらCPってことはバレンタインデーとか少し気にしたりもするのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:09

    ローヒカスレで幼児化出てたけど、このスレだと色々地獄になりそう。脹相が特に。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:27

    経験人数豊富なのはどいつになるかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:54

    >>181

    ゼロ人じゃない方が少なそうだな

    ヒカリに至っては性器あるのかわからんし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:43

    >>181

    野球拳大好きの過去スレで野球拳がなければモテ要素多いって話題になってた

    セフィロスも英雄時代は真っ当に格好いいからどうだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:16

    王族のシドはその辺きっちりと管理されてそう
    行きずりの相手と、って性格では無いし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:05

    カタクリもルフィみたいな性欲より食欲タイプだしローは復讐鬼だし
    ヴィランが多くてもそっちタイプのヴィランじゃないからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:36

    例え童貞だとしてもロナルドに対するいじりみたいのが出来ないというか「あ、はい、そうなんですかすみません」みたいな反応になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:01:19

    セフィカズスレで淫紋リレーとかいう概念が生まれていたのを確認した今日この頃
    初見実況スレの方は健全に進んでおります

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:44

    カタシドスレのジンベエ達と違って海で麦わら一味に立ちはだかるシドの概念良いわ。そりゃカタクリの敵討ちをするだろうし、ワンピースはもっと海戦をやってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:20

    >>188

    めっちゃ厄介な相手になるのは確定だな海でのゾーラ族

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:11

    ローヒカスレの幼児化ヒカリがでけえ…
    カタクリのように、成長幅がすごいだけで幼少期普通の人間サイズではないのか…ウルトラマンだからか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:51

    セフィカズ支部作品数のあまりの多さに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:35

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:53

    >>191

    メジャーCPじゃん

  • 194スレ主22/01/23(日) 16:45:04

    >>192

    建ててくるわ

  • 195スレ主22/01/23(日) 16:49:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:50

    >>195

    おつ

    さりげなくスレ画が更新されている

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:02

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:24

    うめます

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:53

    うめお

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:20

    200なら4CPそれぞれ薄い本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています